2ntブログ

    日本人性悪説

    ここでは、「日本人性悪説 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    神父ソン様からの投稿

    タイトルなし
    http://0dt.org/000934.html

    日本人性悪説

    俺は性善説を信じてるんだが、日本人だけは例外的に性悪説の方が当てはまるんじゃないか?
    「本音と建前」という言葉に象徴される様に日本人には二面性、裏表がある。
    上辺だけ愛想良くしてても内心ではドス黒い考えしてる奴が多いよねw

    日本の女は陰口が好きだが、こんなに他人の悪口ばっかり言ってるのは日本人だけらしいぞ。
    外人はムカついたらその場でキレるから陰口言うようなことはしない。
    嫉妬深かくてイジメが大好きな日本人の性格は先天的なものだろう。これだけでも十分「性悪」と言えるよね。

    国内だけでなく海外に移住しても日本人はイジワルのままだからな。社会のせいじゃないんだよ。民族の性質が悪い(`・ω・´)
    アントニオ猪木がブラジルに移民した時も、現地の人間はみんな親切で騙されたりする事はなくて、騙そうとしてくる奴は皆日本人だったらしい。
    日系移民は新入りの移民にわざと嘘を教えたりしてたそうだ。「新入りは苦労するべき」とかいう理由で。
    普通同じ国出身の移民は助け合うものなのに、そんな意地悪するのは日本人だけなんだってさwww

    日本では自殺者の数が実際は毎年10万人を超えてても誰も関心を持たないし、対策しようとするのも「自殺者が多すぎると国にとって不名誉だから」であって自殺志願者を救いたいなんて気はサラサラないもんな。
    朱に交われば赤くなると言うが、ピュアなハートの持ち主だった俺も周りの糞ジャップどもの影響でどんどん邪悪になっていくのがわかる(T_T) ホンマどないしてくれるねん!!

    日本人は外見だけでなく中身まで醜い。これほど醜い日本人女性のサイトとか最初見た時は管理人がキチガイとしか思えなかったが、今では案外正しいように思えてきた。うん、ちょっと疲れてるのかな・・・
    ________________________

    ↑のページでこれほど醜い日本人女性が紹介されてますよ!



    ------------------------------------------

    神父ソン様コメントありがとうございます。

    >これほど醜い日本人女性のサイトとか最初見た時は管理人がキチガイとしか思えなかったが

    私はこのサイトを5年前位から知っている。確か一時期私の「これほど醜い日本人女性」まとめブログと相互リンクもしていたと思う。


    「これほど醜い日本人女性」とは、基地外、クズ、性格異常者、精神障害者達との戦いの歴史です。

    「日本を悪く言う者」を「在日」「反日」と決め付ける鬼畜日本猿。本当に日本人を苦しめる敵を誤魔化す為に、韓国人や、白人を叩く鬼畜日本猿。

    日本は、外国の知恵を受け入れられない排外的な鬼畜日本猿によって滅亡に追い込まれる国。

    鬼畜日本猿とは、欧米とは異なり、現代社会に通用する文化も娯楽も作れない野蛮で、残虐な基地外民族。

    私は、奴隷、家畜人生の鬼畜日本猿の縄を解きたかった。鬼畜日本猿が収容されている監獄の扉を開けたかった。

    だが鬼畜日本猿は逆に、私を在日、売国奴と罵り、私の言論を潰すために、相互リンク妨害、ブログサーバーへの通報とブログ削除という暴挙に出た。

    私は基地外ではありません。「これほど醜い日本人女性」内容も、海外の情報や文化に精通すれば、まったくの当たり前の内容で、驚くに値しません。

    しかし何故、これだけ「常識的」内容に鬼畜日本猿がここまでファビョったかというと、「日本文化は世界で優れている」「パンを食う白人は日本の味を理解できない味覚障害者」「日本の芸能は世界でも進んでいる」「日本は娯楽大国」「外国人は日本人に憧れている」と、書き切れない程の「洗脳」をされていた為だ。

    「日本人でよかった」「日本に生まれてよかった」という自尊心維持の為に、「日本に不都合」な意見を書く人間を、鬼畜日本猿は「自主的」に潰しにかかり、「基地外」「在日」「国に帰れ」と「工作員」「朝鮮人」であるというレッテル付けをしたのだ。

    「日本をより良い国にする為に、日本の悪い部分から目をそらしてはいけない」、鬼畜日本猿がほんの少し考え方や、視線を変えただけで、「これほど醜い日本人女性」は反日サイトから、極平凡な鬼畜日本猿追求サイトと、見方が変わるのだ。


    他にも別のブログ様に私の記事が紹介されています。

    ちゃいるど・ふりー2

    このブログの記事で私のブログに粘着するクズどもに読ませてやりたいので、勝手に転載します



    性格悪い人は、知能も低いし、凶暴で、

    そうか、猿とかチンパンジーとか、
    あの辺と同じレベルなのか。

    性格悪い人は、確かに知能が低くて凶暴。
    (知能と言っても、勉強が出来るとか出来ないとか、それとは別の意味。)
    心が賢いかどうかだ。
    (心が賢いと言っても、知能の低い連中には意味不明だろう。)

    ちなみにチンパンジーに襲われた女性の映像。


    グロ注意!!心臓の弱い人は見ないでください

    日本女のレベルの低さは異常


    今日ラジオで、
    「バスの中で、大声で携帯で話してる女性がいたから、
    運転手が注意したら、逆ギレして催涙スプレーをかけて逃げた。」
    という事件が(千葉?)であったらしい。

    最近、増えたね。こういう女

    性格悪い人は、マナーも悪いし、注意したら逆ギレ

    そういえば、何年か前にも、電車で携帯で話してる女性に注意した男性が
    痴漢に仕立て上げられた。という悲しい事件も。

    こういう女性達って2chやってそうだよね。

    2chで他人の誹謗中傷に明け暮れてそう。特に生活板で。


    女性専用車両って、女共を痴漢から守るためのものじゃなくて、

    男達を痴漢のえん罪から守るためのものだから。

    勘違いすんなよ

    日本の顔も心も醜い雌豚ども!!!

    誰もおまえ達みたいに、顔も心も醜い雌豚の尻なんてさわりたくねーーーから。






    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:17 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
     
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:19 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
      
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:21 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
       
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:23 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
        
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:25 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
         
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:26 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
          
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:29 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
           
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:31 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
            
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:32 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
             
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:34 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
              
    在日

    通名:柴崎 正

    011-741-0281

    北海道札幌市東区北八条東18丁目1-1
    2010/11/25(木) 17:35 | URL | 日本青年社 #-[ 編集]
    クソウヨってこんなことしてオーガズム感じてるの?
    哀れな連中だね。
    2010/11/25(木) 17:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず、今回取り上げられている文章は「にじ魂」という
    ブログと思われるサイトの文章だが、このサイトでは
    他にも、

    >俺が日本人である事の証明
    最近は反日的な内容の文章を書く事が多いので俺を「本
    当に日本人なのか?」と疑っている人もいるだろうが、
    俺が「ダメ人間」であるという事が、俺が日本人である
    という事の何よりの証明になる(`・ω・´)
    なぜなら日本人は「ダメ人種」だからね。もし俺が日本
    人でなければ、ここまでダメになる事もなかったwww
    日本人なんかに生まれてしまったせいで俺の人生は台無
    しですよorz

    ※自分が「ダメ人間」であることを「自分が日本人だか
     ら」ということに強引に結び付け、責任転嫁を行う。

    ttp://0dt.org/000891.html


    >日本人は罪の意識がないサイコパス
    日本人にはそもそも「罪」という概念がないのではない
    か?根本的に道徳心が欠如している。
    痴漢やいじめがこれほど多い国はないが日本人にはそれ
    らが犯罪であるという認識すらない。
    日本人はまるで罪悪感をまったく感じないサイコパスの
    犯罪者のようだ。あまりにも自分たちの罪に対して無自
    覚すぎる。

    ※何の根拠も提示していないのに自分の見解が真実である
     かのように論じている。

    ttp://0dt.org/000919.html


    >日本人は世界一「臆病」な民族
    オランダが世界一リベラルで先進的な国なら、臆病な
    日本は世界一保守的で永遠に後進的な国だ。
    これは日本人の遺伝子に問題がある為なので改善される
    事はないだろう。

    ※人間の性格は遺伝子だけで決定されるものでもない事
     は自明の理なのに遺伝子云々を根拠に他者を非難する。

    ttp://0dt.org/000884.html

    と幾つか目に付いたところを上げたが、他にも「日本」と
    カテゴライズされている記事には、

    ・日本人の平均IQは103
    ・日本人が感情的で、ドイツ人が理性的なワケ
    ・日本人は褒めるより叱った方が伸びるw
    ・強きを助け、弱きをくじく日本人
    ・電柱だらけの街並みに何も感じない不感症の日本人
    ・日本がダメになった本当の理由
    ・日本が住み辛いのは劣悪な住環境のせい?
    ・「見えない敵」とのディスコミュニケーション
    ・「暴動の自由度」で日本は北朝鮮と同レベル(笑)
    ・知れば知るほど絶望する国、それが日本
    ・長寿は世界一でも幸福度は90位 知られざる日本ラン
     キング
    ・満員電車に見る日本の人権意識の低さ
    ・95年が日本の国力のピークだった
    ・単純な日本人
    ・日本人よ、もっと図太くなれ!
    ・階級社会・日本
    ・無口すぎるぞ!日本人
    ・日本語は不便
    ・日本人の民度は低い
    ・世界第2の経済大国なんて大嘘
    ・神なき国のエゴとジレンマ
    ・日本人のセルフイメージは間違っている

    とまぁ、日本に対する罵倒だらけ。
    しかも論調や取り上げている事項が何処かの誰かさんに
    酷似しているんだがなぁ、なぁブログ主?
    2010/11/25(木) 22:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >「これほど醜い日本人女性」とは、基地外、クズ、性格
    異常者、精神障害者達との戦いの歴史です。
    「日本を悪く言う者」を「在日」「反日」と決め付ける
    鬼畜日本猿。
    本当に日本人を苦しめる敵を誤魔化す為に、韓国人や、
    白人を叩く鬼畜日本猿。

    毎度のことだが、自分に反論する者は「基地外、クズ、
    性格異常者、精神障害者」扱いか?
    都合の良い判断基準だな。

    大体、「日本を悪く言うもの」=「反日」であり、何も
    間違っていないし、「日本に核を落とせ」「領地を他国
    に献上しろ」「さっさと日本全島をロシアに譲るべきだ」
    等と頓珍漢な発言をする人間は「反日」以外の何者でも
    無いと思うが?

    最後に、「本当の敵」とやらが何であれ、2chという限定
    された情報だけが真実と言い切り、其処で白人が罵倒さ
    れたからと言って日本人全てが白人を罵倒したと決め付け
    更にそれを諌めるわけでもなく、逆に日本人に対する罵倒
    を延々と書き連ねる。

    そんな行為の何処に正当性があるんだ?

    -------------------------------------

    >日本は、外国の知恵を受け入れられない排外的な鬼畜日
    本猿によって滅亡に追い込まれる国。
    鬼畜日本猿とは、欧米とは異なり、現代社会に通用する
    文化も娯楽も作れない野蛮で、残虐な基地外民族。

    日本が外国の知恵を受け入れられないと言うのであれば

    ・何故日本で一般的な服装が洋服になっている?

    ・何故日本各地で洋食や中華、フレンチを扱う食堂、
     ファミレスが繁盛している?

    ・何故日本でWindowsやappleといった海外で作られた
     PCのOSが普通に流通している?

    といった矛盾点の説明が全く付かないのだが?

    ついでに、日本に文化も娯楽もないというが、ジャポニ
    ズムやジャパン・エキスポなどの件はどう説明する?

    いつものように「ネトウヨだから」と言って逃げ出すか?
    このクズが。

    -------------------------------------

    >私は、奴隷、家畜人生の鬼畜日本猿の縄を解きたかった。
    鬼畜日本猿が収容されている監獄の扉を開けたかった。

    はいダウト。

    ・日本猿女強制収容所早期設立実現を!
    ・マン毛の先から小便を垂らす異常民族日本猿女を北朝
     鮮に追放せよ!
    ・全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!
    ・悪魔日本猿による白人遺伝子汚染を防げ!(日本猿女
     を海外に出すな!)

    ブログ主が運営する「これほど醜い~」のまとめサイトで
    コラムと称して掲示されている上記題名の妄言の中で、

    >日本猿女の容姿の醜さ、姿勢の悪さは他民族の長所を学
    ぼうとするどころか、貶し続けてきた日本猿女の自業自
    得と言って良い。だが、日本猿女の醜さは国家の存亡を
    揺るがしかねない程の醜さと成った。
    今こそ日本国民は日本猿女の醜さを認め、勇気を持って
    強制美容思想改造収容所に送り込むべきだろう。数年後
    にはV字女は減り、美脚が量産される可能性がある。

    などと言っている人間が何を言っているんだ?
    このダブルスタンダード発言しか出来ない大馬鹿者が。

    -------------------------------------

    >だが鬼畜日本猿は逆に、私を在日、売国奴と罵り、私の
    言論を潰すために、相互リンク妨害、ブログサーバーへ
    の通報とブログ削除という暴挙に出た。

    在日はともかく、上で指摘したような発言をしていれば
    「売国奴」圧か入れるのは当然の帰結であり、相互リン
    ク云々はさておき、ブログ主の言動を見ていれば一般的
    なブログ運営もとの規約に違反(人種差別的な言動をし
    ない、特定の個人を誹謗中傷しない)しているのは明ら
    かであり、削除されても文句は言えないと思うが?

    そもそも当方は当時のことは知らんのだが、リンク妨害
    や通報によるブログ削除があったという明確な根拠が
    あるのか?

    -------------------------------------

    >私は基地外ではありません。「これほど醜い日本人女性
    」内容も、海外の情報や文化に精通すれば、まったくの
    当たり前の内容で、驚くに値しません。

    では、その「当たり前の内容」とやらについて、何点か
    質問させてもらおうか。

    ①日本人が海外で馬鹿にされ、投石までされるという
     「主張」の証拠を出せ。

    ②日本人の脚がアジア各国で「ゾウの脚」といわれて
     馬鹿にされているという「主張」の根拠を出せ。

    ③「個人の思想の多様性」を理解している、と言いなが
     ら自分に対する反論を行った者には否定的なレッテル
     貼りを行い、その意見を一切認めようとしないのは
     何故だ?

    以上3点、とっとと答えろよ。
    回答が無い場合は、ブログ主の「主張」全てが根拠も提示
    出来ない戯言だと看做すので、そのつもりで。

    逃げるなよ。

    -------------------------------------

    >しかし何故、これだけ「常識的」内容に鬼畜日本猿がこ
    こまでファビョったかというと、「日本文化は世界で優
    れている」「パンを食う白人は日本の味を理解できない
    味覚障害者」「日本の芸能は世界でも進んでいる」「日
    本は娯楽大国」「外国人は日本人に憧れている」と、書
    き切れない程の「洗脳」をされていた為だ。
    「日本人でよかった」「日本に生まれてよかった」とい
    う自尊心維持の為に、「日本に不都合」な意見を書く人
    間を、鬼畜日本猿は「自主的」に潰しにかかり、「基地
    外」「在日」「国に帰れ」と「工作員」「朝鮮人」であ
    るというレッテル付けをしたのだ。
    「日本をより良い国にする為に、日本の悪い部分から目
    をそらしてはいけない」、鬼畜日本猿がほんの少し考え
    方や、視線を変えただけで、「これほど醜い日本人女性
    」は反日サイトから、極平凡な鬼畜日本猿追求サイトと、
    見方が変わるのだ。

    まず、自分が含まれる集団を「鬼畜日本猿」などと罵倒
    語でしか呼ばない腐れ外道の発言に、他者が素直に納得
    するわけも無し。

    また発言の内容が、本人の言う「常識的」等という言葉
    とは程遠い、匿名掲示板の書き込みを鵜呑みにして他者
    を誹謗中傷する馬鹿げたものであり、洗脳洗脳と繰り返す
    割には、何がどのように何時何処で「洗脳」されたのか
    を一切提示出来ない論理の破綻振り。

    そんなサイトを何処から見ても、誹謗中傷と罵倒だけが
    詰まったクズサイトでしか無いと思うが?

    自画自賛、自己陶酔もいい加減にしたらどうだ?

    -------------------------------------

    >他にも別のブログ様に私の記事が紹介されています。
    (中略)
    性格悪い人は、確かに知能が低くて凶暴。
    (知能と言っても、勉強が出来るとか出来ないとか、
    それとは別の意味。)
    心が賢いかどうかだ。
    (心が賢いと言っても、知能の低い連中には意味不明
    だろう。)

    >性格悪い人は、マナーも悪いし、注意したら逆ギレ
    (中略)
    こういう女性達って2chやってそうだよね。
    2chで他人の誹謗中傷に明け暮れてそう。特に生活板で。
    女性専用車両って、女共を痴漢から守るためのものじゃ
    なくて、男達を痴漢のえん罪から守るためのものだから。
    勘違いすんなよ。
    日本の顔も心も醜い雌豚ども!!!
    誰もおまえ達みたいに、顔も心も醜い雌豚の尻なんてさ
    わりたくねーーーから。

    同病相哀れむ。
    取り上げられている「ちゃいるど・ふりー2」とやらも、
    ブログ主並みのクズ野郎のようなので、似たもの同士、
    仲良くしたらどうだ?
    2010/11/25(木) 22:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    朱に交われば赤くなる×
    便壺に漬かればトンスルになる〇
    新しいトンスラーの誕生ですなw
    2010/11/25(木) 22:57 | URL | 清正 #-[ 編集]
       あなたが言っているのは、直上の在日特権云々の連投コメの事でしょ ?
    あいつは、ただの荒らし。いずれ、管理人氏が消すと思いますがね。
    恐らくは、彼が個人的に憎んでいる人のー逆恨みかもしれないー氏名等を晒す事で、イタ電を掛けさせたりしたいのでしょう。赤の他人を使っての嫌がらせ。"ギャング・ストーカー"とか言うストーカーの手口らしいですが。(創価・公明板の「集団ストーカースレ」での住人さんのレスによれば。)
    在日特権を許すな ! と言いながら、「本名」と「通名」両方を晒していないのがその証拠です。
    ウヨなんかじゃないですよ。ええ。
    ああ書けば、所謂"嫌韓厨"が釣れると思ったのでしょうが、
    彼にとっての不幸は、此処のブログに、ハングル板固定持ち住人の、この私が居た事でしょうね。(笑)
    こうして、彼の誘いに乗るな ! と警告しているのですからね。
    2010/11/25(木) 23:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      私はそれぞれのブログに行って来ました。
    「にじ魂」の方はコメ欄が有ったので、書き込んできました。
    しかし、「ちゃいるど・ふりー2」の方は『コメ欄無し( ! )』
    「にじ魂」より悪質ですね。誹謗中傷の度合いも。
    特に"福岡県と県民"に対する罵倒・中傷が酷いです。
    もともと、差別主義者だったのか、何らかの理由で、途中からそうなったのかは解りませんが。
    昔はコメ欄、有ったのでしょう。
    "最新のコメント"の項目が有りましたから。(ただし、クリックしても反応無し。)
    多分ですが、「ちゃいるど・ふりー2」の管理人、批判コメントの多さにビビッて、それらのコメを削除すると同時に、コメ欄そのものも消した。
    こんな所ですかね。推測としては。
      とりあえず、今の所はここまでです。
    「にじ魂」については、コメをしたので、また見に行きます。(お気に入り登録を「反日ブログ・サイト」のフォルダでして有りますから。)
    2010/11/26(金) 00:54 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1917-6f3ea886
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック