2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」には味方の数が少なすぎる

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」には味方の数が少なすぎる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からの投稿


    味方の数が少なすぎる

    日本中の男子高校生や大学生が「これほど醜い日本人女性」について毎日議論を交わすくらいの知名度が欲しいものだ

    ・日本の女は糞
    ・白人女性こそ至高
    ・日本の封建的な糞社会は滅びるべ
     き
    ・いい伝統文化は残すが無意味な蛮 習、外国人蔑視、陰湿な差別文化 を全て焼却処分
    ・白人の邪魔をせず、むしろお膳立 てをする

     
    これらが日本の未来を支えるのであって、ネット右翼は日本を死に追いやるだけ 私は真実という名の看板を背負っている
    恐れることは何もない
    真実の前に引きこもり、逃げることしか頭にない右翼は絶滅するのだ


    -------------------------------------

    残念ながら「これほど醜い日本人女性」は苦境に立たされている。

    度重なる天災、原発問題、そして今後予想される東海、関東での地震、そして富士山の噴火と、日本人の多くは「これほど醜い日本人女性」の主張を考えてくれる心の余裕を失いつつある。

    2chまとめブログや、サイトの多くは、主婦や糞ニートによって作られている。そしてそこにはアクセス流し等の利権が絡む。

    誰も自分のサイトのアクセス数が減る、又は見返りの無いサイトと相互リンクは組みたがらない。

    今「これほど醜い日本人女性」には他サイトにアクセスを流すほどの力が無い。もしあるのならば、私と相互リンクを組みたいブログが現れるだろうが、現状の弱小状態では誰もリスク上相互をしたがらない。

    これについてはmasao様が「これほど醜い日本人女性」戦略SNSを立ち上げてくれたので、そこで考えて行きたいと思う。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:1 | コメント:24 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    心の余裕があったって、誰も管理人の主張なんて考えてねーよwwww
    管理人はかなり自意識過剰だね。お前は第三者から見たらただの基地外でしかないんだよ?その点理解してますか?
    まあ、お前に自分を客観性に見る能力を要求するのは酷だね。ごめん。
    2011/04/10(日) 17:01 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ネットの端の泡沫ブログに引き篭って、カサコソ陰湿な誹謗中傷を行ってるだけの
    管理人なんぞ誰が支持するのかと。

    そもそも主張らしい主張もしたことないというのに誰に何を考えて貰うというのかね?
    2011/04/10(日) 18:51 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >ネットの端の泡沫ブログに引き篭って、カサコソ陰湿な誹謗中傷を行ってるだけの

    それお前らだから。
    2011/04/10(日) 20:48 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    ネットの端の泡沫ブログに粘着して、カサコソ陰湿な個人叩きを行ってるだけの
    自称反論者なんぞ誰が支持するのかと。

    そもそも主張らしい主張もしたことないというのに誰に何を考えて貰うというのかね?
    2011/04/10(日) 20:53 | URL |   #-[ 編集]
    なんで反論者の行動と非反論者の行動でそこまで表現が変わるのかな?

    同じように、ブログが見たいからブログを見て、
    同じように、言いたいことがあるからコメントをして、
    同じように、自分に向けられたコメントにも反論している。

    なぜそれだけの事でそこまで「粘着だ!!!!!」と固執するのか、凡庸な俺に教えてくれよ、「美意識覚醒者」のみなさん。
    2011/04/10(日) 21:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメ禁されて尚、プロキシ刺して書き込む奴が粘着じゃないなら何なんだよ。

    てか、おまえantiだろ?w
    2011/04/10(日) 21:58 | URL |   #-[ 編集]
    コメントの禁止にしたってそうだよね、頻度にしても内容にしても
    管理人を支持してる人なんかよりよっぽど丁寧で身のあるコメント
    書いているのに反論したってだけでコメント禁止だもの。
    2011/04/10(日) 22:09 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    自分の頭の中だけで正当化している時点で末期じゃない?
    このブログにとって不純物だから除外されたことに気付けよ。
    2011/04/10(日) 22:23 | URL |   #-[ 編集]
    正当化というけどさ、じゃあ主張に対して反論を書き込む
    ことが何がどうまずいのかいけないのか説明できる?

    管理人とか支持してる人が書いてるような九割九分悪口の文章なんて誰も書いてなかったよ。

    というかさ、主張をしている立場で反論が不純物に見えるなんて自惚れじゃないか。
    「私の主張は完璧」とか「私の主張が反論などされる訳がない」とかそんなこと考えでも
    しない限り反論が不純物に見えるなんてことはないぞ普通。
    2011/04/10(日) 22:34 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    批判する事だけが君らの頭の中の「反論」なのか。お前らの底が知れたよ。
    少しは日本の良さについて語ったらどうだ?
    2011/04/10(日) 22:42 | URL |   #-[ 編集]
    年がら年中管理人とかと一緒になって日本の女が日本の女がと批判や中傷
    ばかりしているような人に批判をするななんて言われたくはありませんね、
    底がが知れてる真似をしているのはそっちの方だ。
    2011/04/10(日) 22:57 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    いつ俺が日本の女の批判した?何言いがかり付けてるの? ますます君らの底が知れたよ。
    で、日本の良さは語れないの?
    2011/04/10(日) 23:01 | URL |   #-[ 編集]
    なんだ、あなた管理人を支持してるとかそういう人じゃなかったので?
    そうだとしたらこちらの人違いを詫びましょう。
    上のコメントは管理人や管理人の主張を支持している人に対しての発言ですからね。
    2011/04/10(日) 23:08 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    で、日本の良さは語れないの?
    2011/04/10(日) 23:09 | URL |   #-[ 編集]
    語らないと何かまずいのか?
    2011/04/10(日) 23:20 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    まずい? 何もまずくないよ。
    自国の長所も語れないのかなぁ と思っただけ。

    安い食料品でも品質でも日本は高レベルでしょう?
    電子機器も中国みたいに突然爆発したりしないでしょう?
    治安もいいでしょう?
    新幹線も早いよね。
    あの巨大な地震でも建造物は耐え抜いたし地震そのものの死者は外国のそれと比べて少ないよ。津波が無ければここまで死人はでなかった。
    震度6.5でニュージーランドの人間は250人も死亡、日本は震度6.7で死者が二人。(タンスに押しつぶされるなどの原因。家具の配置を変えれば容易に回避できる)

    まだ山ほど長所はあるよ。でも君はそれを何一つ語れない。
    不様だね、どっちつかずって。
    2011/04/10(日) 23:38 | URL |   #-[ 編集]
    名前うち忘れてたわ。
    2011/04/10(日) 21:36 | URL | 管理人大好きっ子
    ↑これ俺ね。

    いや、いま串は指してないよ。
    それに串刺してたとして、なぜ串刺したらいけないのかな?
    俺のできうる権限でネット活動行ってるだけじゃん。
    別にセキュリティ面でやってるやつもいるし。
    なんで串使ったらダメなの?
    2011/04/10(日) 23:47 | URL | anti #-[ 編集]
    プロキシを使うことが前提のサービスはこの世にある?
    大手のグーグルや同じく大手のフェイスブックはネットの匿名性に対して否定的だよ。
    日本にも自分を晒したうえで利用するサービスは有るんだよ?
    匿名性を高めて出来ることは?→誹謗中書や荒し、犯罪、こんなところ。

    セキュリティ面で危ないサイト・・・そんなところにわざわざアクセスする理由は?
    ポルノ?著作物の違法取得?他にあるか?


    執着心が非常に強い奴の荒し行為や犯罪行為ぐらいにしか使えないよね。

    あ、あとコメント禁止解除されてよかったね。
    2011/04/11(月) 00:01 | URL |   #-[ 編集]
    若山産のメンス臭い不快昆虫は消えろ。
    誰もオマエのくだらん問いに答えねえから
    きめえ串虫めが。
    2011/04/11(月) 00:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あのね、別にIP変えることだけがプロキシの特性じゃないから。
    そんなものセキュリティ面での副産物の一つにすぎんよ。ここの住人の大半はその面だけに特化してしか考えてないみたいだけど。

    見てもらえばわかるが、どこの誰でもIPアドレス等を抜き出すことは可能ですからね。使い手によればそこから個人情報につながる場合もあるって聞くし。
    防衛策の一つとしてプロキシは普通にありじゃない?
    杞憂かもしれんけど使ってる人はぼちぼちいるよ。

    あとコメント禁止は解除されてないと思うよ。たぶん串刺したらコメント書き込めないと思うし。
    2011/04/11(月) 00:17 | URL | anti #-[ 編集]
    2011/04/11(月) 00:05 | URL | 管理人大好きっ子


    懇切丁寧に答えてくださった方がいましたよ(笑)
    ってかあんたもきっちりレスポンスとってるやん(笑)

    単純に疑問に思うんだけど
    anti「なぜだめなんでしょう?」
    上の人「きめぇ串虫が、不快昆虫!」

    一見したら、あんたすごい程度が低く見えてしまいそうだけど大丈夫か?大丈夫なら別にいいんだけど。
    2011/04/11(月) 00:22 | URL | anti #-[ 編集]
    コメ禁でプロキシなしでどうして書き込めるの?
    なんかおかしいよ。

    あとIPアドレスで個人情報抜かれると思っているのは本物の大馬鹿だよ。
    バカがエロサイトみて「ipから住所を割り出して直接集金に行きます!家族にばらしますよ!法的な措置云々訴訟云々違反金は○千万円」みたいなこの脅し文句で詐欺にあう奴がいるんだよね。
    そして振り込んでしまう大抵の理由が「家族に迷惑掛けたくない」「ばれたくない」
    こんな我欲も抑えれない欲深い奴がよく引っかかる。

    そしてこの程度の知識は常識。ネットするなら最初に覚えとけ。
    基本何も個人情報を返信しないこと。携帯も同じ。 返信して初めて個人情報がばれる。
    流出した情報を実行犯が把握して家族にたいして似たような内容の脅迫をし金をせびる。
    2011/04/11(月) 00:39 | URL |   #-[ 編集]
    だから「串を刺したら」コメント禁止になってると思うよ。

    いや、俺も一般的にIPアドレスから個人情報につながらないのは分かってるつもりだけどね。
    わかるのは「地域」とかプロバイダとかくらいらしいしね。
    ただ
    元サーバーに対してのハッキングとか極々限られた方法ではつながる恐れがあるって聞いてたからやってる程度だよ。
    そこらへんは全然詳しくないから詳細は知らんけど、「転ばぬ先の杖」程度でしかやってないけどね。
    2011/04/11(月) 01:05 | URL | anti #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2296.html
    タイトル「管理人からの連絡、ニップマン様について」。
    このエントリーで河童管理人は、擁護派の皆さんの言い分を覆す発言をしています。
    引用してみますね。

    >私がニップマン様のブログ公開時に題名を間違えたのは、
    ニップマン様はいち早くメールで私に新ブログ制作を伝えてくれた。

    しかし、もし私がクリック一番乗りすれば私のIPが抜かれる。

    そこで私はブログのURLをアヤポンにペーストし、
    ブログを読まずにタイトルだけRSSに加えた。理由は分からないが、
    ニップマン様がブログを制作した直後は「日本猿ざまあああああ」というタイトルだったのだろう。
    その後にタイトルを変えた可能性がある。

    私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた、
    それでもその時点では題名はどれが題名なのか今一分からなかった。
    それが私が他のブログと違い題名を間違って紹介した原因です。


    と言っている。
    驚愕の発言を抜き出してみたいと思う。
    「しかし、もし私がクリック一番乗りすれば私のIPが抜かれる。」、
    「そこで私はブログのURLをアヤポンにペーストし、」、
    「私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた、」と言っているな。
    あなたがたの言い分が正しいなら、
    河童管理人は、ニップマン氏のブログを荒らそうとしていた。
    と言う事になるのですがね・・・・・ ?
    それとも、管理人の「串」使用は良くて、
    反論者側の「串」使用は駄目。って事ですか ?
    それは余りに自分勝手じゃないですかね ?
    2011/06/01(水) 18:23 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2294-020a8d3e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/01(金) 19:40:14.91 ID:LFlgU/JT0 証拠画像http://www.poverty.jeez.jp/loda/img/iyan18965.jpg■外人の反応・やっぱ日本人もアニメの顔は白人に...
    2012/06/02(土) | 【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】