2ntブログ

    コピペしかできない2chまとめブログ管理人は低IQのボンクラニート

    ここでは、「コピペしかできない2chまとめブログ管理人は低IQのボンクラニート」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    屑鬼畜日本猿からのコメント


    タイトルなし

    他人のコメントの丸写しで自分のコメント一つも書かないっていうのはどうなの?
    まあ他人かどうか怪しいところもあるけど。



    自分が反論できなくなると、「2chソースだ」やら「自分のコメント書け」という屑。

    自分が反論できる脳がないから、2chを馬鹿にしたり、他人のコメントの丸写しと難癖をつける屑wwwwwwwwwwwwwwww

    マジ、鬼畜日本猿は皆同じwwww最後は「捏造」「妄想」「主観」と言いがかり、個人攻撃しかできない。

    だが、どこが捏造で妄想で主観なのか問いただしても決して答えないwwwwwwwwwww

    だから、お前等の理想とする発言者って誰なの?どのブログとサイトが理想的なの?

    自分に気に入らない発言をする、だからそいつの人格攻撃をして言論を弾圧しようとする。これが鬼畜日本猿の習性。

    で、お前は人格攻撃以外何ができる?ちなにみ別の無名書き込みもこいつの書き込みwwwwwww自演して管理人の印象を下げようと必死なのがこいつ等屑鬼畜日本猿wwwwwwwwwww


    俺に文句言う前に、コピペブログの糞ニート2chまとめブログ管理人に「2chのコピーばかりするな」って言ってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    要するにここの管理人は、他の娯楽用のまとめブログ同様、何も発信していない人間だというわけですな(笑)

    じゃあカンパ要らないよね?
    俺等にも一々「屑」だの「鬼畜」だの言わなくてもいいよね?
    韓国人が美しい!って言わなくてもいいよね?
    なんでメールでお便りが届くのかな?

    全く自分の意見が統合出来てないね(笑)
    おもしろい、おもしろい。
    2010/08/03(火) 23:06 | URL | anti #-[ 編集]
    釜山港へ帰れ
    http://www.youtube.com/watch?v=LXr5MDTSt0Q

    名曲ですね。
    チョーヨンピルさんファンでした。

    ところでスイーツ(笑)←の笑いはどこでしょうか?
    2010/08/03(火) 23:11 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    反論はしてるじゃない。コメ欄読んでるの?反論と個人攻撃の区別もつかないの?
    こうゆう言い方は嫌だが、ブログ主はちょっと統合失調症の症状ががあるんじゃない?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

    それとブログ主は2chまとめブログの管理人を屑でニートだと言っていますが、
    これはブログ主が自分はニートだと自ら宣言したと考えていいんですかね?
    2010/08/03(火) 23:20 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    自分を卑下するのはやめなよ。
    2010/08/04(水) 00:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分が反論できなくなると、「2chソースだ」やら「自分の
    コメント書け」という屑。
    自分が反論できる脳がないから、2chを馬鹿にしたり、他人
    のコメントの丸写しと難癖をつける屑
    wwwwwwwwwwwwwwww

    ・2chを馬鹿にしたり
     ブログ主は誤解している。
     反論者が非難しているのは「2ch」そのものではなく、匿名
     掲示板という文責皆無の情報をソースとして扱い、他人に
     対する誹謗中傷を行うブログ主を非難しているのだ。

    ・他人のコメントの丸写し
     事実そのままだと思うが?

    --------------------------

    >マジ、鬼畜日本猿は皆同じwwww最後は「捏造」「妄想」
    「主観」と言いがかり、個人攻撃しかできない。

    これはブログ主の行動そのままだと思うが、自己紹介か?

    --------------------------

    >だが、どこが捏造で妄想で主観なのか問いただしても決して
    答えないwwwwwwwwwww

    散々指摘されてるぞ。過去記事のコメント欄見ろや。

    --------------------------

    >だから、お前等の理想とする発言者って誰なの?どのブログと
    サイトが理想的なの?

    これも以前回答している。過去記事を見ろ。

    --------------------------

    >自分に気に入らない発言をする、だからそいつの人格攻撃を
    して言論を弾圧しようとする。これが鬼畜日本猿の習性。

    これまたブログ主の自己紹介か?

    --------------------------

    >で、お前は人格攻撃以外何ができる?ちなにみ別の無名書き
    込みもこいつの書き込みwwwwwww自演して管理人の
    印象を下げようと必死なのがこいつ等屑鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwww
    俺に文句言う前に、コピペブログの糞ニート2chまとめ
    ブログ管理人に「2chのコピーばかりするな」って言って
    こいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    別に2chの書き込みを笑い飛ばし、楽しく読むことが出来るので
    あれば何の問題も無い。
    だが、このブログでは文責や根拠が極めて希薄な2chの書き込み
    を、それだけを根拠として他人を誹謗中傷する、その点が非難
    されているのだが、それに気付けないほど愚かなのか?
    2010/08/04(水) 00:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    桜井誠_犯罪韓国人逮捕毎年五千人
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10386577

    100人に1人は犯罪者だそうですよ。

    スイーツ(笑)←笑いは何処にあるのかしら?
    2010/08/04(水) 00:48 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    ここも、まとめブログのアンテナサイトに登録してるよな。
    自分自身がクズだと認識してたのかw
    2010/08/04(水) 00:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    北朝鮮美女軍団!?Miss J
    http://www.youtube.com/watch?v=kxqrmx2uFok

    可愛い人もいるんだから出せよ。
    スイーツ(笑)←笑いは何処にあるの
    2010/08/04(水) 06:44 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    長春平壌北朝鮮美女(転載)
    http://www.youtube.com/watch?v=j_EsuVB-cM0

    容姿は本人にはどうしようない、遺伝だからね。

    スイーツ(笑)

    笑いは何処かしらん?
    2010/08/04(水) 06:54 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=iDJw_oGzTf0



    典型的な欧米かぶれの勘違い日本女w

    こいつは必死にハリウッドセレブ気取りでいるみたいだが

    どこのジャンキー上がりの馬鹿セレブでも、公の場で

    こいつのような客を舐めきった態度は取らねーよカスwww

    しかも映画の試写会の観客の前でなw

    こいつの馬鹿ファンは頭が悪いからそんなことも分からんのだろうなw

    それにしても、この動画痛すぎるw

    これまた白人のモデル気取りでいるんだろうけど、顔と体が子供過ぎて

    似合ってねーからwハッキリ言って、白人のストリッパーを出した方が

    遥かに様になる。 こういうのはな この女を筆頭に、お前らが普段あり

    がたがってるトーキョーガール-ズコレクション(笑) なんかに出てる日本

    のモデルどもより、お前らが軽視してるミス・ユニバースの日本代表のほうが

    遥かに様になるんだよwこういう世界基準の美意識を知らんやつがこんな女を

    持ち上げてんだよなww

    そんなんだから、いつまでたっても世界には通じねーんだよwwwww


    ↓ソース

    http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/missuniverse.shtml
    >昨年にMUJ審査員を務めたドン小西は世界から見た日本のモデルをこう伝える。
    >「エビちゃん、モエちゃんのようなカワイイ系、モテ系では世界に通用しない。
    >それどころか逆に、こんな水商売みたいな格好した女の子しかいない日本は、
    >世界から馬鹿にされるだけ」
    2010/08/04(水) 22:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人乙。
    で、その動画のどんな所に問題があるの?
    2010/08/04(水) 22:48 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    また二番煎じか。

    一回目 流石世界のドン小西
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1470.html

    一度記事にして、ぼろくそに論破された事を再度持ち出しても
    「二番煎じだろ?」「自分の言ったことも覚えていないのか」
    と嘲笑されるだけなのに。

    また、一回目の記事でも上げたが、実際にはドン小西氏は日本
    予選「ミス・ユニバース・ジャパン」の参加者を極端なまでに
    賞賛しているのだが?

    ソース
    http://fanet.jp/regular/don_konishi/130.html

    ついでに、こんなのもどうかな?

    http://ameblo.jp/don-konishi/entry-10013137454.html#main
    2010/08/04(水) 22:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://alfalfalfa.com/archives/457290.html



    これが負け犬鬼畜ジャップどもの成り果てwwwwwwww

    脳筋だの筋肉馬鹿だの戦争馬鹿だの野蛮だのほざいてるが

    てめーらはアメリカの軍事力に守られてんだろうがよwww

    そうじゃなきゃ今時北朝鮮や中国に攻められてボコボコにされて

    るってのにこの平和ボケジャップども何勘違いしてんだかwwww

    強いアメリカ様がいないと、ボコボコにされるヘタレのキモオタ

    の癖に何が筋肉馬鹿だアホめがwwwwwwwwww

    こういう身の程知らずの馬鹿がアメリカの陰謀論とか唱えてんだろうよwwwwwww
    2010/08/04(水) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人はなんで筋肉ムキムキの企画案の話題から軍事の話をするの?
    追い詰められて頭がおかしくなりましたか?
    それと中国が本気で攻めてきたら負けますが北朝鮮なら負けませんよ。
    北朝鮮の軍備ってどんなもんだか知ってての発言?
    2010/08/04(水) 23:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >2010/08/04(水) 22:26 | URL | 管理人大好きっ子

    ひょっとしてAJBのコメかな?
    その沢〇の動画(CM?)はきんめええwww
    幼児体形と絡み合う白人男性も内心苦笑してそうだな。

    せめて森理世やミスユニバースの日本人落選者を使った方がまし。
    ってかその方が自然体でセクシーな出来栄えだっただろうに。
    http://www.mtv.com/onair/pageant_place/flipbooks/cast/groups/02.jpg
    http://yaplog.jp/cv/chatbrun/img/400/img20070724_2_p.jpg

    ↑沢〇と違い外人とべったりしても極めて自然体。

    >こういう世界基準の美意識を知らんやつがこんな女を持ち上げてんだよなww


    正に其の通りwwww
    2010/08/04(水) 23:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/08/04(水) 23:14 | URL | 管理人大好きっ子

    単なる一辺倒なデザインセンスの話を軍事力だとかに持ってけるなんて、逞しい妄想力ですね

    北とか中国に侵略されるなんて、まんまネトウヨの言い分だな
    2010/08/05(木) 10:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さん、お久~♪
    あっちぃですよぉ、関東は。
    まぁ、それはともかくとして、
    あいも変わらず気色の悪い犯罪者がコメント欄で貴ブログを汚染しておりますな。
    2ちゃんの同性愛サロンにいる底辺コテハンびん太と同じか、
    少し劣るぐらいの汚物っぷりに辟易もんっすよ、自分は……。

    さ、コメ欄の荒しさん!!
    管理人に迷惑かけないうちに心を改めなさい。負け惜しみコメ打ち込んでないでさ。

    んじゃ、体壊さない様にご自愛くださ~い。ではでは~。
    2010/08/05(木) 16:26 | URL | あ? #mZ0Mu6KA[ 編集]
    あ?さん。
    ここの管理人氏の発言を読んでも、そんな事が言っていられるのですかね ?
    管理人氏は、常に誰かー特に日本国民ーへの誹謗中傷を繰り返している。
    自分にとって、都合の悪いコメが書き込まれると、コメ欄に他人のふりして現れ、でも文体や使う用語が殆ど同じだから、すぐに自演と見抜かれる。
    さっきから、このエントリーのコメ欄を読んでいますが、管理人氏ないしはその擁護者のコメは、何を言いたいのか不明です。
    (仲間内のメールのやりとりしてんじゃねぇんだぞ ! !ここはブログだ。他人にも解るコメを書け ! ダボ管理人・擁護者が !)
    対して、反論のコメを書いているantiさん、007さん、阿部さんのコメは理解出来る。言いたい事が解る。
    どっちに理が有るかは明白でしょう。
    そうそう。反論は「自分の言葉」で語って下さい。管理人氏の様に引用ばかりじゃ程度の低い人と見なされますよ ?
    2010/08/10(火) 03:56 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1594-e6c9d47a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック