2ntブログ

    日本人ファッションは世界最悪

    ここでは、「日本人ファッションは世界最悪」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    819 :スリムななし(仮)さん:2012/01/08(日) 17:07:30.59
    無知な人たちのために書きこんでおく
    日本人がおしゃれというのは世界で定評がある
    ただの定評であってほめられてるとかけなされてるとか無関係
    日本人はおしゃれだと認識されている、という事実があるだけ


    823 :スリムななし(仮)さん:2012/01/08(日) 17:45:17.84
    >>819
    日本人はオシャレだろ
    日本に来たとき、みんなオシャレで自分だけラフなTシャツにジーパンで焦ったってイギリス人の男性がcooljapanで言ってた。
    ただ、フランス女性だったかが、「日本はファッションに自由で羨ましい。ゴスロリファッションなんか、私の国だったら変人扱いされて認められないけど、日本なら大丈夫だから」に疑問を感じたな。
    ゴスロリファッションなんかは元は日本の文化じゃないし。どちらかというと西洋人が発明したものじゃないかな?
    今逆輸入が起きてるのかな?
    日本のファッション雑誌がカナダあたりの若い女性に読まれてるらしい。なんか不思議な気分になったよ。
    フランスみたいな服は逆にスタンダードすぎて重いから、日本のファッションが素敵みたいなこと言ってた。
    結局、白人は日本の文化が好きと言っても、西洋化された日本文化が好きなんだよね。それって白人が与えたものだから、日本の文化じゃない。


    --------------------------------------------

    >日本人がおしゃれというのは世界で定評がある


    そんなもんネエからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿ゴキファッションは誤魔化しwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    キモイ顔、奇形の体を「誤魔化す」為に、頭爆発させたり、乞食みたいな格好したり、ニットの帽子被って髭伸ばしたりしているだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    結局誰も力を入れない「カジュアルファッション」に全力で力を注いでいるのが鬼畜日本猿ゴキwwwwww

    何故なら、スーツ、ドレス、パーティーでの正装が奇形鬼畜日本猿ゴキには全く似合わないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「白人はダサイ」ってアホカwwwwwwwwwwwww

    結局鬼畜日本猿ゴキは、誰も気にしていないカジュアル、ストリートファッションに全力投球し、普段着で歩いている「一般の白人」を一方的にライバル視し、「白人はダサイ」と決め付けているだけwwwwwwwwwwwwwwww

    学校や、友達の家、コンビ二に行くのに、頭爆発させたり、ベッタリ化粧して外に出かけるのは鬼畜日本猿ゴキだけwwwwwwwwwwww

    海外では別に誰も2日同じ服を着てきても気にやしねえかからwwwwwwwwwwwwwwww

    おめえらの「ファッション」は「脅迫観念」なのwwwwwwww、芸術じゃねえのwwwwwww、自然美じゃねえのwwwwwwwwww

    普段から、「ダサイ」「臭い」「不潔」と相手をレッテル付けし貶し、虐めて喜ぶ悪魔だから「2日同じ服を着る」という「心の余裕が無い」わけwwwwwwwwww

    皆と同じ流行に乗らなければ「虐められる」「馬鹿にされる」「陰口を叩かれる」「笑われる」と「ビクビクしながら生きている」のがお前ら鬼畜日本猿ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    結局「日本人はオシャレ」と粋がっても、ホームパーティー程度で2000円のドレスを着た白人女性にも玉砕するのが鬼畜日本猿ゴキwwwwwwwwwwww

    そんなに日本人がオシャレなら「スーツ」で勝負しろよwwwwwwwww
    ドレス」で勝負しろよwwwwwwwwwwwwwwww

    もっと言えば、「日本人がオシャレ」なんて、誰も思っていねえからwwwwwwww

    皆鬼畜日本猿ゴキの服装を見て、「頭が可笑しいのか」「日本人は没落した」「日本人はこんなに馬鹿なのか」「奇形なのか」

    としか思われていねからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファッションがどうこう以前に、日本猿の姿を見て「キモイ」「気色悪い」と違和感を感じる様になるのが普通の人類の感覚。


    そんなに白人がダサイと思うなら、同じカテゴリーで正面勝負しろよwwwwwwwwww

    おまえらは「白人を貶したい」が為に、一般人を一方的に比較対象にして「ダサイ」と決め付けているだけ。



    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >同じカテゴリーで正面勝負しろよwwwwwwwwww

    ようするにモデルと一般人を比較して「ざまぁぁぁぁ」って言ってるやつは頭がおかしいってことだな(笑)
    2012/01/09(月) 19:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.nhk.or.jp/documentary/1112.htmlより)

    ~シリーズ ソ連邦崩壊から20年~
     光なき孤児 ~東欧の小国の悲劇~
      放送: 12月28日(水)23:00~23:49 再放送: 12月30日(金)14:00~14:49子どもの3人に1人が親と離れて暮らす国がある。旧ソ連の構成国だった東欧の小国モルドバだ。独立から20年、ソ連の経済圏に組み込まれていた産業が崩壊し、国民一人当たりの月収が100ユーロという、ヨーロッパ最貧国に転落した。貧困にあえぐ人々は、不法な手段で海外に出稼ぎに出てしまい、モルドバに戻ろうとはしない。国は残され孤児となった子どもの教育にまで手が回らず、外国人との養子縁組を推進するまでに追い詰められている。孤児問題を通し、ロシアからもヨーロッパからも見捨てられた国・モルドバの現在を見つめる。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

    この番組をみたが、ホントにまあ救いようのない哀しいド貧乏国であった。
    しかし、出稼ぎのための就労ビザを得る為に並ぶ若者にしろ、親と別離し国営の保護施設に
    収容された幼い子供たちにしろ、不潔そうなのや不細工や奇形は見当たらなかった。
    美男美女といかなくとも、みな容姿端正である。子供たちは元気で可愛らしかった。

    とても印象的だったのが、歯の状態は皆とてもよかった事だ。貧しくとも、食糧事情が悪くとも、
    医療が整っていなくとも「ガチャ歯」なんかひとりもいなかった。
    貧乏なら矯正歯科医療なんか望めないだろうに、誰もその必要なんかまるでなさそうであった。
    彼らの歯並びの良さは天然なのであろう。

    住む家だって、暖房水回りはちゃんとしていて、何部屋もあり、朽ちていても快適そうだった。

    彼らは大変貧しくとも、決して日本の奇形(過食巨デブ、ガチャ歯、チビO脚芋虫のDQN男女や
    ・・・こういう手合いは田舎のハロワやパチンコ屋の開店待ちに多い)
    あるいはネカフェ難民やってる醜いキモオタ系のド貧乏層とは絶対に比べられないのである。

    貧しくとも就労意欲高く、容姿端正であり、洗練された生活文化を元々備えているのだから。





    2012/01/09(月) 23:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >皆と同じ流行に乗らなければ「虐められる」「馬鹿にされる」「陰口を叩かれる」「笑われる」と「ビクビクしながら生きている」のがお前ら鬼畜日本猿ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファッションのみならずね。
    皆と同じく「鯨がオイシイ」といわなければ
    皆と同じく「○○は反日」といわなければ
    皆と同じく・・・・といわなければ
    「チョンだと虐められる」「在日だと馬鹿にされる」「チョンだと陰口を叩かれる」「在日だと笑われる」と「同じ日本人にビクビクしながら生きている」
    レベル低すぎ。こんな連中の社会は一度滅んだほうがよいかもしれぬ。

    2012/01/09(月) 23:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    昨日、帰国しました。
    このブログで意識を保ち続けても、
    どうしても日本に住み続けていると
    日本人的な感覚が私の中にも入ってきてしまいますが
    海外に行くとやっぱり
    今まで男だと思っていたもののほとんどが男でないことに気付きますね。
    オシャレ自慢も痛いし
    日本のファッション誌は哀愁さえ帯びているように思えます。
    変な格好に困り顔、不自然なアヒル口をした日本人モデルが夢に出てきそうで、怖いけど、おやすみなさい。

    2012/01/10(火) 00:18 | URL | なな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2752-af68436a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック