2ntブログ

    【韓国】「低級な日本アダルト文化を代表する芸能人の韓国訪問には警戒しなければならない」 蒼井そら来韓にネチズン反発[05/06]

    ここでは、「【韓国】「低級な日本アダルト文化を代表する芸能人の韓国訪問には警戒しなければならない」 蒼井そら来韓にネチズン反発[05/06]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :出世ウホφ ★:2009/05/06(水) 18:55:52 ID:???
    日本のAV女優、蒼井そらが国内テレビ番組に進出、関心が集まっている。
    蒼井そらはケーブルチャンネルtvNのテレビ用映画「韓国語学堂」を通じて韓国ファンに姿を見せると同時に「タクシー」など、
    トークショー番組にも出演する。蒼井そらは5日、韓国を訪問し、10日間滞在して「韓国語学堂」プロモーションを行い、
    弘益(ホンイク)大クラブ街や鴨鴎亭洞(アプクジョンドン)のロデオ通りなど、新世代文化を体験する。
    この過程も映像におさめられ、蒼井そらの韓国訪問記「フォーリンインラブ コリア」(仮)でtvNを通じて放送される予定だ。

    イ・ドンウクtvN広報担当者は「蒼井そらは昨年、韓国を訪問し『韓国語学堂』の撮影を終えた。tvNで放映権を購入した。
    蒼井そらは「韓国語学堂」プロモーション及び韓国活動打診のために韓国を訪問し、この過程もひとつの番組に制作される」と述べた。

     
    蒼井そらは10日間の韓国滞留期間中、親の日(5月8日)のイベント参加及びファンサイン会など多様な日程を消化する予定だ。
    しかし一部のイベントが、度が過ぎた商業性を帯びているとしてひんしゅくを買っている。8日に予定されたファン写真会は
    1時間30分の参加費が15万ウォンに達する。そのため一部のネチズンたちは「低級な日本アダルト文化を代表する
    芸能人による金儲けのための韓国訪問には警戒しなければならない」という意見を提示している。

    これに対してイ・ドンウクtvN広報担当者は「蒼井そらはAV女優の色を無くそうと力を入れている状態だ。
    『韓国語学堂』もこれまでの出演作とは全く違った性格」とし
    「今回の韓国訪問期間にも露出などアダルト関連の活動は全然ない」と説明した。

    中央日報 Joins.com 蒼井そら、韓国内テレビ番組に出演
    2009.05.06 14:59:20
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114922&servcode=700§code=750
    http://japanese.joins.com/upload/images/2009/05/20090506150843-1.jpg


    ---------------------------------

    そりゃ普通警戒するよな。日本猿女はマン毛ボーボーでタワシみたいにマン毛生やして、マン毛とケツ毛繋がっているのは日本猿女くらいだからな。その上、マンコからイワシとか漁港の匂いを放っているのも日本猿女だ、こんな不潔な汚濁文化が流入してきたら誰だって警戒するわな。

    本当に韓国人に土下座して誤りたくなるな。
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:30 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    指紋抉ってまでして日本に入国しようとしてくる韓国人売春婦をまずどうにかしろよw
    2009/05/06(水) 19:58 | URL |    #-[ 編集]
    「低俗な民族を代表する韓国人の日本侵入には警戒しなければならない」韓国人来日に日本人反発

    うん、何の問題もないタイトルだ
    2009/05/06(水) 20:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    え?国技を活用できるチャンスなのに?w
    2009/05/06(水) 20:21 | URL |        #-[ 編集]
    漁港の匂いwwwwwwww
    クソワロタww
    2009/05/06(水) 20:25 | URL | ジャアアアアアップ #TQJJvfrU[ 編集]
    例えがアホすぎてワロタ
    2009/05/06(水) 20:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    レイプは崇高な国技、AVは低俗な娯楽。

    一緒にするなニダ!!
    2009/05/06(水) 20:43 | URL |    #-[ 編集]
    あの国って刺身も散々バカにしてたくせして世界的に認められたら起源主張しだしたからな
    きっとこの業界が世界に認められれば起源主張するようになんだろ

    2009/05/06(水) 20:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここの管理人もチョン?
    2009/05/06(水) 21:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここの管理人ちょっと様子がおかしいよね
    2009/05/06(水) 21:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おかしいのは様子じゃなくて頭だろう
    2009/05/06(水) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とうとう朝鮮人がブログ運営するにまでなったか。

    日本にあこがれすぎわろた。

    誤字ぐらいなおそうぜ在日。
    2009/05/06(水) 21:34 | URL |     #-[ 編集]
    ここの管理人はチョン
    2チャンに晒しとくか
    2009/05/06(水) 21:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人はチョンでしたかw
    2009/05/06(水) 21:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人の日本人女性に対する誹謗中傷は良いわけ?
    2009/05/06(水) 22:09 | URL |     #-[ 編集]
    鮮人の反応には同意なんだ
    2009/05/06(水) 22:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちったぁてめえの醜悪さを省みたらどうだ糞餓鬼
    調子のんなよゴミ(笑)
    2009/05/06(水) 22:12 | URL |    #-[ 編集]
    管理人は在日の上に童貞なんだろうな
    2009/05/06(水) 22:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    電速の二番煎じか。
    2009/05/06(水) 22:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近来るようになったけど

    ヒトモドキの立場に立ったブログは新鮮で笑えるwww
    2009/05/06(水) 23:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まずは市場をどうかするべきだな。
    中・韓・朝への全面的輸出入禁止くらいしないと。
    向こうも日本に干渉して欲しくない、日本も向こうに干渉して欲しくない。この先に日本繁栄の道が開くと俺は考えている。

    まあ、この制裁発動しても、奴ら猿共は
    「かまって、かまって~!!」とちょっかいかけてくるんだよな。
    ほんと滅んでくれないかな、奴ら。

    てか、管理人。日本貶す言葉を掲載するなよ!!
    おまえ何なの、馬鹿なの、死ぬの?
    2009/05/06(水) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もうこのジャンルは電速で終了だろ
    新しいの考えなって
    2009/05/06(水) 23:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つかこのブログって他人に乗っ取られてない?
    5日から更新再開してるけど去年まで扱ってたニュースと
    趣向が違うニュースばかりだし下の名作動画集とやらも以前は無かったよ。
    2009/05/07(木) 00:01 | URL | ジャアアアアアップ #N.CarXIg[ 編集]
    だよな
    2009/05/07(木) 01:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    正直管理人が前に出過ぎ
    2009/05/07(木) 07:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つまんねえブログだな
    2009/05/07(木) 09:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿と言うのがマイブームなんですか
    お疲れ様です
    2009/05/07(木) 16:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    イwwwワwwwシwww
    2009/05/07(木) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    正直下品であろうと文化も創出できない国にだけは言われたくないわ
    2009/05/07(木) 20:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちょっと露骨すぎる
    さすがに国士様(笑)といえどそこまで馬鹿じゃないからなあ
    2009/05/08(金) 04:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これ韓国のハッカーにやられたんじゃねまじ乙だな
    2009/05/09(土) 23:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/486-df12c081
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック