2ntブログ

    世界中から大反響「これほど醜い日本人女性」!!!!!

    ここでは、「世界中から大反響「これほど醜い日本人女性」!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    うはぁぁぁアアあああああああううぅぅぅぅぅぅ兎兎うううううううううううううううううううううう

    私はツイッターという物を始めたのですが、1月目にしてやっと使い方と面白さを理解しました。

    ツイッターの管理画面右下に@minikui5と、ダイレクトメッセージがあるのですが、私はダイレクトページばかりクリックし、@minikui5をクリックしていませんでした。

    今@minikui5をしたところ、中国人や韓国人、鬼畜日本猿ぅから多くの私宛のコメント(リツイート)が来ていました。

    (例ホンの一部)

    minyunki @minikui5 오 알겠습니다 만나서 반갑습니다 오늘은 이만 자야겠습니다. Good night~ ^^*

    bhczzang @minikui5 hi^^ nice to meet you. i'm korean. can you speak korean or english? because i can't speak japanese ^^;; have a nice day :D

    oscarshin @minikui5 안녕하세요~! 제가 한글로 쓰면 읽으실 수 있어요??

    pismo_kumachan 한국인 여성이 키가 크다고 생각한다. RT @minikui5: 한국인여성과, 일본인여성은 어느쪽이 키가 크니? http://handicap.scenecritiq...

    huisehuiyi @minikui5 您可以理解中文.? 实际上稍稍被您对日本女性的言论(或者结论)吓到了..(笑 我不能完全看懂日文, 但是利用翻译工具和日汉字可以理解不少内容呢..

    maygreen2001 동남아 어딜가든 일본인과 한국인은 분명 신체적인 면에서도 확연히 구별되더군요! RT @minikui5: 한국인여성과, 일본인여성은 어느쪽이 얼굴이 커다랗니? http://handicap.scenecritiq...
    4:36 AM Nov 17th moTweetsで
    返信

    Vankedisi @minikui5 일본 여성들도 예쁘고, 일본 음식도 맛있어요. 저는 마침 쇼유라면을 끓여먹고 있답니다^^

    soyiv @minikui5 互相关照吧,网页是日文的,翻译为中文有些词不达意……在中国本土,twitter是要通过代理api上的。

    こうやってユーザー同士で会話を楽しむのがツイッターだったのねwwww今まで知らなかったwwwwww

    ぅはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    読みきれないほど反響ありすぎwwwwwwwwwwうはwwwwwwwww俺世界的人気者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    世界中で愛読される「これほど醜い日本人女性」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    今日は興奮しすぎて眠れねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鬼畜日本猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとう。
    これからもがんばってくださいね。
    2009/12/02(水) 10:50 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    ヲイ!
    クリックして見ちまったじゃねぇか。
    謝罪と賠償を要求する!
    2009/12/02(水) 16:08 | URL | 怒 #fBweyL1.[ 編集]
    日本にコンプレックスを持ってるようにしかみえん
    2009/12/02(水) 20:16 | URL |   #-[ 編集]
    平和だねぇ・・・。
    ( ̄ζ ̄;)
    2009/12/02(水) 20:47 | URL | (たま) #-[ 編集]
    そんなにあーあーゲシュタルト崩壊でも狙ってるの?
    2009/12/02(水) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界中ってコメみた限りアジアだけじゃん
    オレ管理人と違って韓国人じゃねーから
    ハングル読めねーんだよ訳してよ
    2009/12/02(水) 23:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こいつ寂しかったんだな・・・
    2009/12/03(木) 00:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様の威光は世界に届いてます。
    2009/12/03(木) 00:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様、おめでとう御座います
    2009/12/03(木) 04:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界をゴキブリ猿の手から救うにはこんなレベルでは間に合わない
    米軍基地に駆け込むかロシア大使館前で○腹して悪魔猿の糞ぶりを訴えるか某国に列島を核実験場にしてもらう他対策のしようがない
    猿は猿同士懐を探り合い、隙あらば相手を抹殺しかねないほどえげつない最劣等の底辺生物だからな
    管理人にしか日本を救うことはできないだろう
    ごく少数の美意識覚醒者だけが、真実への扉を開く鍵を握っているに過ぎない
    2009/12/03(木) 13:10 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人、日本人にめっちゃ同情されとる
    2009/12/03(木) 22:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        あれあれ・・・・・?
    確か、管理人氏って「語学、全く駄目だったんですよね ?」
    何時だったか、「これほど」のリンク張るのに、「言葉が解らないから、機械翻訳でやってる。」って言ってませんでしたか ?
    駄目ですよ。解らないのに解ったふりしちゃ。
    そのツイッターの返信だって、「意味不だから、何とかしろ ! 」と言う抗議文では無いのですか ?
    一度、語学の堪能な人に訳して貰った方が良いですよ ?
    2010/08/15(日) 21:42 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1017-52fd599f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック