2ntブログ

    JAPなんて生きる価値無いよ

    ここでは、「JAPなんて生きる価値無いよ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    最高にお似合いだよ(笑)日本終と管理人、是以上ないコンビだね。
    2010/08/01(日) 17:52 | URL | モンチ #-[ 編集]
    >JAPなんて生きる価値無いよ。
    欧米の猿真似しか出来ないしな。

    では何故、猿真似しか出来ない日本がヨーロッパ諸国以上の
    経済・技術面の発展を遂げているのか?
    日本終氏の意見が正しければ、ヨーロッパ各国は軒並み米国
    並みの発展を遂げていなければならないのだが?

    ----------------------------------------

    >合コンとか臭い飲み会とか社会交流も低次元。
    欧米はダンスパーティーとかあるんじゃないの?

    社会交流=合コン、飲み会、って・・・。
    見識が狭いと言うか、何と言うか・・・。
    学生みたいなこと言ってないで、もっと社会勉強しろよ。

    ----------------------------------------

    >日本人って気持ち悪いんだよ。
    日本と言う国名変えたら?
    こんな国 存在する理由すらない。
    原爆落とされた時に消滅していたら良かったのにって
    本当に思う。

    ブログ主や恩義氏と同様に、自分が嫌いな相手には、
    平気で「気持ち悪い」「生きる価値がない」「存在する
    理由すらない」等と暴言を吐き、人種や容姿での差別を
    公然と肯定する輩のほうが、世の中にいるべきではない
    と思うが?

    モンチ(モバイルanti)様も言われているが、本当に
    ブログ主と同レベルの下衆野郎だな。
    2010/08/01(日) 18:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >経済・技術面の発展を遂げているのか?

    その技術の基となる原理を開発したのは欧米人だけどなw
    大きな例で挙げれば、何十年にも渡って世界中でテレビとし
    て当たり前のように使われてきたブラウン管。
    そのブラウン管を使ったテレビを開発したのは日本人だが
    その基となるブラウン管を開発したのは名前と同じブラウン
    と言う名前のドイツ人だ。
    しかもだ。テレビと言うのは「動画」を見る装置であり
    その動画性能においてブラウン管は、未だにプラズマや液晶
    を凌駕する。これは開発者や評論家、AV機器業界では周知の
    事実であり、常識。今の薄型テレビは昔と比べると確かに進化
    し、画質も向上した。だが、肝心な動画性能では未だに破られて
    いない。そのような動画性能として優れたブラウン管を開発した
    のがドイツ人のブラウン氏w

    そしてその優れた原理を用い、テレビを作ったのは日本人だが
    その前に、その原理を開発したドイツ人のブラウンさんに感謝しないとなw
    何せ、動画表示装置として、最も優れた、未だに動画性能において敵無しの
    ブラウン管と言う原理を開発したお方なのだからw
    2010/08/01(日) 19:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    知名度、人気、収入


    ハリウッドスター>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>日本のスター(笑)


    スーパーモデル>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>日本のモデル(笑)
    2010/08/01(日) 19:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑x2
    何かの応用と商売がうまいのも一つの才能でしょう?
    2010/08/01(日) 20:41 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    俺は覚醒してるからいいけど
    他の糞はマジでいらねえ
    「イエローパワーだ!」と右翼(糞蝿)がほざいているのをよく聞くが、キモ過ぎ
    お前ら鏡みたことないだろ?
    youtubeで海外の事情とか見るとほんと日本は糞だとよく分かるよ
    jap氏ね
    2010/08/01(日) 22:14 | URL | げろ #-[ 編集]

    日本に住んでるからって日本国籍持ってなけりゃ日本人じゃねえぞ、チョンが!
    2010/08/02(月) 02:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    チミが学んでる物理やら数学やら化学やらの元はいったい誰が創ったのよ?

    技術の応用なんかは、ヨーロッパの長い歴史が培ってきた近代科学の
    偉大な成果が累々とあったからこそ、それらに乗っかってこれた日本人が、
    これまで発揮できていた才能だろうが。それを忘れるな。

    「(善し悪しは別として)自然を征服する」ことを是としてきたヨーロッパ
    文明は圧倒的に科学的創造力に溢れている面がある。
    対して自然との調和を是としてきた日本人は、その力に欠ける面があるの
    だろうか。日本人は江戸時代の教育水準の高さや、明治以後の産業技術力
    の飛躍的発展の歴史にいつまでも慢心せず、その文化的な根本の差異から
    くる弱点をもっと研究し克服し、新たな需要の開拓、それに伴う技術開発
    に役立てるべきである。日本の技術が「猿真似」呼ばわりされがちになら
    ぬように、理系の方々にはもっともっと頑張っていただきたい。

    だから理系のお前らが此処にきてアンチやってる場合じゃねえっての。
    2010/08/02(月) 06:22 | URL | ゴdキbゲrル0ゲQ #-[ 編集]
    2010/08/01(日) 19:19 管理人大好きっ子氏
    ゴdキbゲrル0ゲQ氏

    何か「技術の基」やら「原型」やらがどうのと言っているが、
    では何故その原型を持つアメリカ以外の欧米社会が日本以上の
    経済的・技術的発展をしていないのか?

    欧米の技術を積極的に受け入れ、それらを応用・改良して社会
    に受け入れられる商品を生み出すことに成功した日本が、基幹
    技術はあっても、そこから発展・応用することが出来なかった
    欧米に対して、絶対的に劣っているとは言えないと思うが?

    >日本人は江戸時代の教育水準の高さや、明治以後の産業技術力
    の飛躍的発展の歴史にいつまでも慢心せず、その文化的な根本
    の差異からくる弱点をもっと研究し克服し、新たな需要の開拓、
    それに伴う技術開発に役立てるべきである。
    日本の技術が「猿真似」呼ばわりされがちにならぬように、
    理系の方々にはもっともっと頑張っていただきたい。

    過去の方々が頑張った結果が現在の日本の発展ではないのか?
    そもそも文化的な差異とやらが技術発展に影響を与えるので
    あれば、現在の日本の発展もありえないことになるのだが?

    他人にケチを付ける以前に、まず現実を認め、自分の意見が
    正当かつ破綻の無いものなのか、確認してからコメントしろよ。

    追伸
    ゴdキbゲrル0ゲQ氏は、このブログの下記記事で同じような
    話題にコメントし、散々に論破され挙句の果てに「ふん、どうせ
    007の別キャラのくせに。」と捨て台詞を残して逃げ出している
    のだが?

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1235.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1241.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1243.html

    このとき↑もブラウン管を例に出しているが、それ以外素の事例
    を知らんのか?
    2010/08/02(月) 07:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    >俺は覚醒してるからいいけど他の糞はマジでいらねえ

    人種差別を公然と行う事が出来る「愚か者」に覚醒した
    んだな。
    まぁ、そんな人間のほうがよっぽどの「糞」だと思うが?


    >「イエローパワーだ!」と右翼(糞蝿)がほざいているのを
    よく聞くが、キモ過ぎ お前ら鏡みたことないだろ?
    youtubeで海外の事情とか見るとほんと日本は糞だとよく
    分かるよ jap氏ね

    では、根拠としてあげているyoutubeの詳細を提示して、かつ
    それが諸外国でのスタンダードな意見であることを証明して
    みろ。全てはそれからだ。
    2010/08/02(月) 07:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ゴdキbゲrル0ゲQ氏

    では物理や数学や化学の元となった物の元は誰が作ったんですかね?
    ゴdキbゲrル0ゲQ氏の考え方を突き詰めると
    「最初に火を使った旧人が一番偉い!それ以降の発明は火が無いと出来なかったから価値ない!」
    となってしまいますよ
    2010/08/02(月) 08:10 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >チミが学んでる物理やら数学やら化学やらの元はいったい誰が創ったのよ?

    誰が元を作ったか

    でなく、

    それから何を作るか

    こそが、物理学やら化学やら数学やらでは重要なことだ

    >明治以後の産業技術力
    の飛躍的発展の歴史にいつまでも慢心せず

    慢心がどうのと言い出すなら、元は誰が~なんてのは無意味な話だということぐらいわかりそうなものだけれど
    2010/08/02(月) 09:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    JAPは欧米の猿真似やめなよ。

    顔やスタイルが不細工なのは

    致命傷。

    いくら国が発展しても、女性が

    不細工なら価値無いよ。

    トゥーリオの彼女見てごらんよ?

    あれが南米基準だよ。

    日本の女性はゴキブリみたいだ。

    食い物の見た目も気持ち悪い。

    街並みも気持ち悪いデザインの

    建物ばかり。

    日本の女って海外旅行好きな割りに

    どこ見てるんだろうね?

    自分の不細工さに絶望しない

    方がおかしいのに

    世界でモテたとか

    寝言ほざいて

    かっこ悪すぎ。

    2010/08/02(月) 12:17 | URL | 日本終 #-[ 編集]

    価値観は自由だがそんなに外国が好きだったら外国行け。
    なんで日本は嫌なのに日本にいるんだ?何かに寄生して生きてるのかな?
    2010/08/02(月) 13:02 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ↑×2

    お前は白人女が好きなわりに、日本人女性を叩くことでしか白人の優位性を確立できないんだな
    2010/08/02(月) 14:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なりすましZAPANESEの在日ブログ主は失せろー!!
    2010/09/25(土) 01:58 | URL | banb #-[ 編集]
    チョンのブログか・・・
    2011/12/30(金) 11:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんで在日ってこんなやつばっかなの?
    理解出来るかわからないけど、自らの価値下げるようなことすんなよ。陰口言ったって自信がつくわけではないんだよ?
    言った言葉がそのまま自分に返ってくるだけ
    人間らしく生きることができるように自分変える努力した方がいいんじゃないの?
    2012/05/15(火) 07:19 | URL | じゃっぷ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1588-a350d423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック