2ntブログ

    嫌韓屑への宣戦布告!

    ここでは、「嫌韓屑への宣戦布告!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    嫌韓討伐隊様からのコメント


    タイトルなし

    哀しいヒトタチですね、嫌韓ネット右翼さんは

    ピーチクパーチクとドウデモいいことを、
    如何にも重要であるかのように騒ぎ立てる

    更にはネットのデマを妄信して、
    素知らぬ顔で誹謗中傷を繰り返す


    蛆虫嫌韓厨はとっとと死滅してください

    >管理人様
    栄光ある管理人様はきっとわかっていると思いますが、
    屑共は都合の悪いことは聞き入れません

    管理人様に僕が提言したいのは、
    田舎者の嫌韓を僕が論破して、
    土人では敵わないことを見せつけることです


    認めてもらえるなら、このコメントを連中への宣戦布告として転載してください
    よろしくお願いします


    -----------------------------------------------

    >管理人様に僕が提言したいのは、
    田舎者の嫌韓を僕が論破して、
    土人では敵わないことを見せつけることです


    ↑、これは糞田舎物の非文明クソニーとであるハングル板のボンクラドモを私のブログを戦場に、あなたが嫌韓のネット右翼をボコボコにしてくれるという事でしょうか?

    私も2年位前に「宣戦布告」したような、しないような記憶があるのですが、残念ながら糞田舎者の嫌韓馬鹿は私のブログには寄り付きません。

    何故なら「日本人女性の醜いさ」とは、こいつ等嫌韓馬鹿が一番正面から直面したくない事実であり、この話題には手を触れたがらないのです。

    今でも主題や論旨とは全く関係の無い、「管理人はデンマでオナニーしている」「管理人は日本人女性に相手にされない」「管理人の年収は100マン以下」「ラオスやミャンマーで幼女買春をしている」「管理人は対人恐怖性」などと書き込まれています。

    当然これは51歳の無職男性からの書き込みであり、全てがデマであるのですが、卑劣で、どんなネタにでも突っ込みたい「嫌韓馬鹿」はこのネタに食いつき、私に対する個人攻撃のネタとして、誹謗中傷を繰り返すのです。

    相手を否定したい、気に入らない発言をする人間を潰したい、その為なら論旨とは関係の無い「個人」を叩こうとするのが鬼畜日本猿。

    私はもし私の夢がかなったとき、51歳のハゲが私を殺しに来るだろうなと思う。

    2chでも「~を包丁でメッタ刺しにしろ」という書き込みを最近偶然見た。当然誰とは言えないが、あの男の顔が浮かんだ。

    51歳の無職男性や、007、アンチ、ウエ、その他嫌韓のカスが団結しあっているのを見ると、やはり類は友を呼び、同じ基地外遺伝子によって基地外がお互いに引き寄せられるのだろうと思った。

    俺は何故この国は、ガキが生まれたら直ぐに親元から子供を国が預かり、0歳~6歳までスーパー英才教育をしないのだろうと思う。

    日本語、英語、フランス語、スペイン語、その他基本的な数学や理科を小学校入学前に教え込むべきだ。

    当然一番良いのは、美意識の覚醒により、美しい遺伝子による基地外遺伝子の淘汰、迫害、差別、自然消滅であるのだが、やはり隔せ遺伝子や、日本人同士の子供である限り、優勢劣勢遺伝子の重なり合いにより、善良な日本人同士でも51歳無職男性の様な基地外遺伝子を持った屑が出現する可能性は高い。

    私自身日本人だ、嫉妬心もある。本音を言えば鬼畜日本猿男や、アジア猿ドモが白人女性と交際するのは好ましいとは思っていない。

    だが、こいつ等異常者である嫌韓厨や51歳無償男性の様な異常者を絶滅に追い込むには、海外からの美しい「血」と「文化」によって鬼畜日本猿を浄化する以外に方法は無い。

    言葉では通じない、だからこそ、こいつ等を差別、弾圧、迫害するしか無いのだ。

    私は重篤な嫌韓、韓国人の容姿非難をしているのは007の様な「」だと感じている。

    マンコさえ付いていれば優遇され、将来を楽観視している「」が整形だのヒトモドキだの言っている可能性がある。

    日本人男性であるならば、私の様に「池面伯爵」「池面貴公子」と呼ばれるレベルで無い限り、韓国人男性の容姿批判はできないだろう。

    嫌韓とは「本物の屑」と、悪口、他人叩きを快楽とする「」によって成り立っていると言える。

    善良な日本人は、「オタク系女」「アニオタ」を嫌韓厨として疑うべきだろう。

    糞田舎者の嫌韓バカと戦いたい方は、是非参戦して下さい!







    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本語、英語、フランス語、スペイン語、その他基本的な数学や理科を小学校入学前に教え込むべきだ。

    いや、もっと原理的な問題がある。 日本からなるべく遠ざけること。 もし、日本で生活しなければならない状況であったら、なるべく倭土人どもと融合させないこと。 アメリカンスクールに送るなりなんなりして、日本のメインストリームに浸らせないことである。 環境が整えば、能力や結果はあとからついてきます。
    2010/08/30(月) 00:12 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    向こうから見たら俺等団結してるように見えるんだ。

    おんなじ意見のベクトル持ってるだけで。
    こんなにアプローチが違うのに。


    お前友達いないだろ。

    げろもエルモも神父ソンも恩義も、何故支持的態度を取ってる人にこんなにお前は無関心なんだ?
    マジ理解できん。

    例え、烏合の衆でも一匹狼よりはるかにましだぞ。ホント。
    2010/08/30(月) 14:35 | URL | anti #-[ 編集]
       >だが、こいつ等異常者である嫌韓厨や51歳無償男性の様な異常者を絶滅に追い込むには、海外からの美しい「血」と「文化」によって鬼畜日本猿を浄化する以外に方法は無い。

    言葉では通じない、だからこそ、こいつ等を差別、弾圧、迫害するしか無いのだ。

    と言っている河童管理人に、
    私達反論者側の事を「屑」とか言う資格も権利も無いな。
    おまいの言い分こそが屑なんだよ。
    ジェノサイド推奨・エスニッククレンジング推進者だからな。
    しかも、何だって ? 嫌韓討伐隊 ?
    何じゃそりゃ ? 笑っちまうぜ。
    今まで、河童ないしは、擁護者達が私達反論者の反論・批判にまともに答えられたのかよ ? (嘲笑)
    そんなんで、「討伐」なんて出来る訳ねぇだろうが !
    (そう言や、「討伐」で思い出したが、"右翼討伐委員会"って、反日電波系ブログが有るな。懐かしいな。
    あそこに、討伐人さん燻り出す為に、一年余り粘着したなぁ。最も、私は討伐人さんとの議論がしたかったから、頻繁に現れる荒し君達に注意もしてた。荒し対策の提案もしたっけ。
    今は、主の右翼討伐人氏はアクアリウスってHNに改名した様だが。
    あそこでも、討伐人さん(私は彼をそう呼んでいた。)は、"討伐され人"とか言われて居たっけ。)
      ともかくな、河童ないしは擁護者ー恩義氏を除く。彼はそれなりに反論して来ようとしていたからなー程度じゃ「"事実上の"反論者チーム」に勝てっこないぜ。
    もうな、此処の管理、恩義氏に任せたら?言ってる事は無茶っぽいけど、
    河童みたい「には」狂って無いからな。
    反論に負けたらしい時でも、河童自演コメの様にAA貼って来ねえもん。
    河童じゃ、何時全ブログ削除。って事にもなり兼ねんからな。(無能河童への嘲笑)



    2010/08/30(月) 17:08 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    まずは「嫌韓討伐隊」から。

    これ↓、ここのブログ主のことだよな。

    >ピーチクパーチクとドウデモいいことを、如何にも重要で
    あるかのように騒ぎ立てる

     ⇒自分の主観にしか過ぎない事柄を「美意識の覚醒」などと
      言葉を飾り立て、いかにも凄いものであるかのように
      自画自賛を続けている。

    >更にはネットのデマを妄信して、素知らぬ顔で誹謗中傷を
    繰り返す

     ⇒引用する元ネタの大半は2chの匿名書き込みや正体不明の
      「読者様」のコメント(「メールによる投稿」という
      ブログ主の主張のため「読者様」が実在するかも不明)
      しかも明らかに偏った視点での引用であり、更にそれが
      厳然たる事実であるかのような主張を行う。

    ---------------------------------

    >>管理人様
    栄光ある管理人様はきっとわかっていると思いますが、
    屑共は都合の悪いことは聞き入れません
    管理人様に僕が提言したいのは、田舎者の嫌韓を僕が論破
    して、土人では敵わないことを見せつけることです
    認めてもらえるなら、このコメントを連中への宣戦布告と
    して転載してください
    よろしくお願いします

    本人の否定発言や「判定法」検証のための情報要求をひたすら
    無視して、「自分で考えた性別判定法」とやらの結果を絶対視
    しているのは、何処の誰だ?

    当方の「捕鯨を行っている国は日本以外にも有る」という指摘
    を無視し続けて、anti様を「イルカ殺しの糞田舎者」と誹謗し
    続けたのは何処の誰だ?

    自分が日本人に対する人種差別を行っていることを棚に上げて
    韓国人に対する人種差別を非難しているのは何処の誰だ?

    「都合の悪いことは聞き入れません」
    これも、ブログ主のことだろ?

    ついでに指摘しておくが「宣戦布告」等と威勢の良いことを
    言っておきながら、その「宣戦布告」以来、一介もコメント
    してないようだが?
    2010/08/30(月) 20:28 | URL | 007 #VIQQOt2c[ 編集]
    で、本文。

    >何故なら「日本人女性の醜いさ」とは、こいつ等嫌韓馬鹿が
    一番正面から直面したくない事実であり、この話題には手を
    触れたがらないのです。

    事実? ブログ主の主観に基いた只の「意見」だろ?
    大体、自分に反論している全員が「嫌韓」であるというのも
    ブログ主の「主観」に過ぎないと思うが?

    ------------------------------

    >今でも主題や論旨とは全く関係の無い、「管理人はデンマで
    オナニーしている」「管理人は日本人女性に相手にされない」
    「管理人の年収は100マン以下」「ラオスやミャンマーで
    幼女買春をしている」「管理人は対人恐怖性」などと書き
    込まれています。
    当然これは51歳の無職男性からの書き込みであり、全てが
    デマであるのですが、卑劣で、どんなネタにでも突っ込みたい
    「嫌韓馬鹿」はこのネタに食いつき、私に対する個人攻撃の
    ネタとして、誹謗中傷を繰り返すのです。

    上でも指摘したが、全く客観的な根拠が無く、また論旨と全く
    関係の無い「007=女」説を元に当方を誹謗中傷しているブログ
    主が「個人攻撃のネタとして、誹謗中傷を繰り返す」という
    指摘を行っても「お前も同じ事してるだろ!!」と言われて終わり
    だと思うが?

    ------------------------------

    続く文章でも、

    >相手を否定したい、気に入らない発言をする人間を潰したい、
    その為なら論旨とは関係の無い「個人」を叩こうとするのが
    鬼畜日本猿。

    と言いながら、

    >私はもし私の夢がかなったとき、51歳のハゲが私を殺しに
    来るだろうなと思う。
    2chでも「~を包丁でメッタ刺しにしろ」という書き込み
    を最近偶然見た。当然誰とは言えないが、あの男の顔が
    浮かんだ。
    51歳の無職男性や、007、アンチ、ウエ、その他嫌韓の
    カスが団結しあっているのを見ると、やはり類は友を呼び、
    同じ基地外遺伝子によって基地外がお互いに引き寄せられる
    のだろうと思った。

    と反論者に対する誹謗中傷を行う、明らかに矛盾した行動を
    取っている。
    ブログ主には、自分の言ったことを理解するだけの知能も
    無いのか?

    ------------------------------

    >俺は何故この国は、ガキが生まれたら直ぐに親元から子供を
    国が預かり、0歳~6歳までスーパー英才教育をしないの
    だろうと思う。
    日本語、英語、フランス語、スペイン語、その他基本的な
    数学や理科を小学校入学前に教え込むべきだ。
    当然一番良いのは、美意識の覚醒により、美しい遺伝子に
    よる基地外遺伝子の淘汰、迫害、差別、自然消滅であるの
    だが、やはり隔せ遺伝子や、日本人同士の子供である限り、
    優勢劣勢遺伝子の重なり合いにより、善良な日本人同士でも
    51歳無職男性の様な基地外遺伝子を持った屑が出現する
    可能性は高い。

    日本国憲法第23条には「学問の自由は、これを保障する。」
    とされている。
    国家の最高法規たる憲法で定められている「学問の自由」を
    無視して、自分で善悪の判断も出来ないような子供を親元
    から取り上げ、「美意識」、詰まるところ日本人を嫌悪する
    という特定の価値観による思想教育を行う。これはブログ主
    が度々話題に上げている「洗脳」そのものではないのか?

    また以前から何度も指摘されているが、人間の性格や嗜好が
    遺伝子だけで決定されるという主張に対して、明確な根拠を
    出すべきだと思うが?

    ------------------------------

    >私自身日本人だ、嫉妬心もある。本音を言えば鬼畜日本猿男
    や、アジア猿ドモが白人女性と交際するのは好ましいとは
    思っていない。
    だが、こいつ等異常者である嫌韓厨や51歳無償男性の様な
    異常者を絶滅に追い込むには、海外からの美しい「血」と
    「文化」によって鬼畜日本猿を浄化する以外に方法は無い。
    言葉では通じない、だからこそ、こいつ等を差別、弾圧、
    迫害するしか無いのだ。

    とうとう本音が出たか。
    「美意識」だの「白人が△▼だ」だのと御託を並べていたが、
    結局は、「白人と交際できる日本人が羨ましい、妬ましい、
    だから日本人を馬鹿にして憂さを晴らす」というのがブログ
    主の本心なんだろ?

    そもそも、言葉が通じる通じない以前に、自分を根拠も無く
    誹謗中傷し、更に個人的な思考、思想、嗜好の差異で差別や
    弾圧、迫害の対象と認識するブログ主の考え方のほうが
    間違っていると思うが?

    ------------------------------

    >私は重篤な嫌韓、韓国人の容姿非難をしているのは007の
    様な「女」だと感じている。
    マンコさえ付いていれば優遇され、将来を楽観視している
    「女」が整形だのヒトモドキだの言っている可能性がある。
    日本人男性であるならば、私の様に「池面伯爵」「池面貴公
    子」と呼ばれるレベルで無い限り、韓国人男性の容姿批判は
    できないだろう。

    残念ながらブログ主の御尊顔は随分前からネットで出回って
    おり、とてもじゃないが「イケメン」なんて言葉が当て嵌まる
    風貌ではないのだが?

    ついでに言っておく、というより飽きるぐらいに繰り返して
    いるが、当方は「男」だ。

    ------------------------------

    >嫌韓とは「本物の屑」と、悪口、他人叩きを快楽とする「女」
    によって成り立っていると言える。
    善良な日本人は、「オタク系女」「アニオタ」を嫌韓厨として
    疑うべきだろう。
    糞田舎者の嫌韓バカと戦いたい方は、是非参戦して下さい!

    「韓国が嫌い」=「女」という全く根拠も論理性も正当性も
    無い決め付けを行っている時点で、ブログ主の頭の悪さが
    知れようというものだ。
    2010/08/30(月) 21:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    催促されてしまったので早速やってみようか。

    まず私のコメントを一行目だけ抜萃してみよう。















    10行目(田)と11行目(土)を一文字に圧縮し、
    すべてを一行に並べると、
    『哀ピ如更素蛆栄屑管里認よ』となる。

    これを全部平仮名で書くと、
    『あいぴいさらそうじえいくずかんりにんよ』
    つまり、
    『IP曝そうじぇい屑患罹にんよ』だ。


    さて、俺が誰だかわかったか?マヌケの患罹にんサンよ?

    ヒントは
    『「アタマのビョーキに罹患した
    惰弱なる脳の萎縮した連中の巣窟の管理人、きっこみたいな狗の子」ウォッチャー』だ


    そして、俺のコメントを記事にした時点で、
    既に勝負は決しているワケだが。

    よかったな、名実共に無敗ではなくなったぞ。


    >007氏
    御明察
    患罹にん含めた嫌韓朝鮮人が討伐の対象です。
    2010/08/30(月) 23:33 | URL | 嫌韓討伐隊 #1rNpmKtY[ 編集]
       ・・・・・って事は、私達反論者の一人だったのですか ?
    ごめんなさい。知らなかったとは言え、攻撃してしまって。
    まさか、「縦読み」で来るとは思ってなかったので。油断してました。orz
    (私もまだまだ修行が足りない様です。精進しますので、ご容赦の程を。)
      それでは、これにて失礼します。
    2010/08/31(火) 06:21 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    >懐疑主義者氏

    正体は私ですがね。

    元々釣り+患罹にんを嵌めるのが目的ですから、
    いくら叩かれようが想定のうちです。


    しかしここまで綺麗に嵌まるとは思わなんだ。
    屎藻邪河童に味方がいない事は確定的にあきらかだな。

    味方がいるなら、ポッと出の支援者を持ち上げる必要も無いし、
    それこそ縦読みの指摘をして、罠を看破できたかもしれんのにな。

    くやしいのう、くやしいのう
    2010/08/31(火) 07:11 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
       そうだったんですか・・・・。
     まさに、「敵を騙すには、まず味方から」って言う言い回しの通りでしたね。
     それでは、これにて失礼します。
    2010/08/31(火) 07:33 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1660-ced943b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック