2ntブログ

    30年もしないうちに日本民族は地球上から消滅するだろう

    ここでは、「30年もしないうちに日本民族は地球上から消滅するだろう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    931 :スリムななし(仮)さん:2010/01/24(日) 13:20:42
    華人や朝鮮人やインド人あたりは外国に移住しても文化を継承し、華人・朝鮮族・インド人であり続ける。 一方日本人はすぐに現地に同化し三代もすれば日本語を話せなくなる。日本文化の継承も途絶える。
    室町時代にタイに作られた日本人街は全て自然消滅したと伝えられる。これも現地に同化したためである。
    「愛国派」はこれを日本人の美徳だとするが、もしそうなら日本民族が国際社会で民族として消えて無くなるのが
    一番の美徳と言うことになる
    。この矛盾を「愛国派」はどのようにとらえるのか?

    934 :スリムななし(仮)さん:2010/01/24(日) 13:26:05
    >くそ朝鮮人の偽善者めwwwwwwwwwwwwww

    こういう偽善者は日本の方が多い。
    自国よりも、他国を助けたがるやつ。
    マザーテレサはこの辺を見抜き

    「日本人はインドの貧しい人よりも身近な人を助けなさい」
    と忠告してる


    935 :スリムななし(仮)さん:2010/01/24(日) 13:28:42
    日本人の在日朝鮮人叩きはあきらかに嫉妬である。
    2代3代経てもまだ朝鮮アイデンティティを保ち続ける彼らに嫉妬しているのである。

    一方日本人は外国へ移住すると「消滅」する無力な民族である
    日本語や日本文化を子孫に伝えている日系人集団は皆無に近い
    あつ中国の政治家が「日本なんて国はそのうちなくなってるだろう」と言ったがあながち的外れではない。
    侵略され言語を奪われ同化政策をしかれれば30年もしないうちに日本民族は地球上から消滅するだろう。

    -----------------------------------

    日本人は日本人の「猛烈な反日化」を知るべきだ。俺も以前書いたが、日本人程海外で「日本叩き」に熱中している人間は見たことがない。

    日本人とは容姿、言語、文化すべてにコンプレックスを抱く、自滅反逆民族

    日本文化を伝える為に送り込まれたボランティアであろうと、一般の留学生だろうと、旅行者だろうと、現地で友達や、恋人ができると「猛烈な反日悪魔」「猛烈な日本蔑視悪魔」として、日本の悪口を言い続ける。

    利権絡みで調査できる内容ではないかもしれないが、海外ボランティアと交流した現地人に、日本人が「特に何について話をした」か調査するべきだ。これで日本人が知りえない、海外の「反日日本人」の姿が浮かび上がる。

    2日程更新を休んだので話は変わるが

    今異常に粘着する「007」となのるアニオタ右翼(男性)がいるが、こいつ等の特徴は、「自分の意見を言わない(言えない)」「本題には反論せず、突っ込める部分だけに粘着する」「IQが低く女脳」「卑劣で反モラル的議論を平気で繰り返す」「他人への要求ばかりで、自分への質問は逃げる、又は誤魔化す」

    自分では「反論」と言っているが、反論すら出来ない。他人の言葉尻や、相手のミスに付け込み、本題とは関係の無い理不尽な「証明の要求」「人格否定」「レッテル付け(在日や日本が可笑しい等)」するのがこいつ等卑劣なアニオタの特徴。

    このアニオタに「自分の意見」を求めたが無視続けられている。だがアニオタがネットで「ソース」を見つけられる時に限り、そのソースを張り、「証明してください」「貴方の発言の裏づけを証明してください」と、粘着してくる。

    現在の日本はこんな「自称愛国者」「偽善者」にネット世論が支配され、自分の頭では考えらない、「感情」のみで気に入らない意見を「叩き」、話をそらし「朝鮮叩きに話を変える」女脳人間が量産されている。

    もし、本当に愛国者であるのならば、一番日本の将来について憂慮しなくれはならないのは、自称愛国アニオタネット右翼に、日本のネット社会や世論、愛国心が食い物にされている現状だ。

    自分達を「愛国者」と自称しているが、こいつらの根底にあるのが、「抑圧」と「弾圧」。自分達に不都合、又は気に入らない意見があれば、「在日認定」「人格否定」と「集団攻撃」。

    こいつらの本性こそが、アニオタネット右翼が最も敵対する北朝鮮独裁政権と同様なのだ。

    私はこのアニオタネット右翼との言い争い(議論とは言えない)をまとめ、まとめサイトに特集を組もうかと考えましたが、余りにも長く、殆どの人は一行で読むのを止めてしまうのではないかと心配しています。

    嫌アニオタネット右翼サイトでも新たに作るべきなのかも知れませんが、正直そこまで手が回らないのげ実情です。

    できればこんな感じでアニオタの本性を余りネットをしない日本人の皆様に暴露するサイトを作りたいと思います

    ↓ ↓ ↓

    キモアニメが心の糧

    宮崎駿監督の作品は海外の映画祭で高く評価されてますが、一方でキモオタの好むキモアニメは日本の恥ですね。

    宮崎駿氏のアニメに描かれる繊細で美しい風景に癒やされることはありますが、キモオタのアニメに感動したことはない。
    ただ気持ち悪くなるだけです。とくに声優のキンキン声が苦手です。

    嫌韓だけが生きがいの下級池沼ウヨのサイトなんかは、キモアニメがよく出てきます。

    こいつら下級池沼ウヨは嫌韓とキモアニメだけが心の糧なのです。

    「現実社会」で反日国モンゴロイドによる不正行為や犯罪と戦う真面目な愛国者にとって、こいつら池沼下級ウヨは非常に迷惑な存在です。


    ブログの記事とは無関係でしたね。失礼しました。

    以下このコメントに付いたアニオタのコメント

    ↓ ↓ ↓

    タイトルなし
    >ブログの記事とは無関係でしたね。失礼しました。

    分かってるなら書かない方が良いのでは?
    あともう少し勉強しましょうね
    日本語が滅茶苦茶ですよ

    ↑ ↑ ↑
    本題に反論できないので、「日本語」に突っ込んだり、「朝鮮人」認定しか出来ないのが「感情論」で動く、陰湿で、内向的、根暗、女脳、コミュニケーション障害のアニオタネット右翼

    以下ゴキゲルゲ様からのコメント


    ↓ ↓ ↓

    タイトルなし

    リアルでアクティブな大人の保守層は「SNS-FreeJAPAN」(現在3000人参加)
    のコミュに参加していますよね。

    「my日本SNS」(現在9000人参加)はたんなるレベル低いネトウヨ村の寄り合いっ
    ぽいからけちをつけられるのですよ。ゲーム脳萌え脳2ch脳コピペ脳で盲目的に
    日本マンセーするだけ、異論をチョン認定して罵倒するだけ、仲間うちで憂国の士
    ぶった妄想に酔うだけ、どうせそんなトコでなんでしょうよ。

    若年者であっても、日本の危機的現状に真摯な態度で臨みたいという方であれば
    「my日本」より「FreeJAPAN」に参加しますよね?高校生からOKのようですし。

    ↑ ↑ ↑
    FreeJAPANってどうなのでしょうか?私のブログにも「管理人しか閲覧できない」状態で宣伝に来ていましたが、印象は人を馬鹿にした様で、悪かったです。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本人は日本人の「猛烈な反日化」を知るべきだ。俺も以前書いたが、
    日本人程海外で「日本叩き」に熱中している人間は見たことがない。

    ブログ主殿のことですね。でも日本人は貴方1人ではないので、
    勘違いしないで下さい。

    >日本人とは容姿、言語、文化すべてにコンプレックスを抱く、
    自滅反逆民族

    >日本文化を伝える為に送り込まれたボランティアであろうと、一般の
    留学生だろうと、旅行者だろうと、現地で友達や、恋人ができると
    「猛烈な反日悪魔」「猛烈な日本蔑視悪魔」として、日本の悪口を
    言い続ける。

    >利権絡みで調査できる内容ではないかもしれないが、海外ボランティア
    と交流した現地人に、日本人が「特に何について話をした」か調査する
    べきだ。これで日本人が知りえない、海外の「反日日本人」の姿が
    浮かび上がる。

    根拠のない誹謗中傷をしながら、「利権絡みで調査できる内容ではない
    かもしれない」と逃げ道を作る。卑怯ですね。


    ・・・という前置きは置いておいて、タイの日本人街が衰退したのは、
    現地の華僑商人達による日本人への反発(既得利権の侵害)が引き
    起こした排斥運動(軍隊を動員して虐殺、焼き討ちまで行った)で
    あり、自然消滅等といえるものではありませんよ。念のため♪

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A6%E3%82%BF%E3%83%A4%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%94%BA
    2010/01/24(日) 18:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >今異常に粘着する「007」となのるアニオタ右翼(男性)がいるが、
    こいつ等の特徴は、

    「自分の意見を言わない(言えない)」
    「本題には反論せず、突っ込める部分だけに粘着する」
    「IQが低く女脳」
    「卑劣で反モラル的議論を平気で繰り返す」
    「他人への要求ばかりで、自分への質問は逃げる、又は誤魔化す」

    「こいつ等」って・・・、当方のコメントは全て1人で書いてますよ。
    で、三番目、四番目は只の誹謗中傷ですね。

    というか貴方のエントリは他人のコメントか2chの転載ですし、
    (他人の意見であり自分の意見では無い)

    他人の意見に関係無い誹謗中傷で返答しているのは貴方でしょ。
    (他人への要求ばかりで、自分への質問は逃げる、又は誤魔化す)

    そして自説の根拠を聞かれたり反論を出されたりすると、まず
    相手の誹謗中傷から入る。
    (本題には反論せず、突っ込める部分だけに粘着する)

    これ全部ブログ主の自己紹介ですよね♪


    >何も知らねえ癖に、「ソースでは・・」「ソースを提示して下さい」と
    アニメのヒーローのごとく、調子こいているだけ。でも現実は
    頭スッカラカンのボンクラ。

    ※エントリ「アニオタネット右翼は日本の害!日本人は徹底してアニオタを
     差別迫害しなくてはならない!」より抜粋


    >自分では「反論」と言っているが、反論すら出来ない。他人の言葉尻や、
    相手のミスに付け込み、本題とは関係の無い理不尽な「証明の要求」
    「人格否定」「レッテル付け(在日や日本が可笑しい等)」するのが
    こいつ等卑劣なアニオタの特徴。

    >このアニオタに「自分の意見」を求めたが無視続けられている。
    だがアニオタがネットで「ソース」を見つけられる時に限り、そのソース
    を張り、「証明してください」「貴方の発言の裏づけを証明してください」
    と、粘着してくる。

    ソースを提示して議論を行おうとする当方と、ソースも提示せず自説の
    無謬性を強引に主張し、反論する者には「証明の要求」「人格否定」
    「レッテル付け(アニオタ、ネット右翼、知的障害者等)」を繰り返す
    ブログ主殿。世間一般から見て、どちらが「普通」でしょうか?

    で、貴方の頭の中では、物事を証明する際の根拠が
    「自分の意見」>「他社により証明されたソース」なのですか?
    その考えは人間としてどうかと思いますが・・・。

    >現在の日本はこんな「自称愛国者」「偽善者」にネット世論が支配され、
    自分の頭では考えらない、「感情」のみで気に入らない意見を「叩き」、
    話をそらし「朝鮮叩きに話を変える」女脳人間が量産されている。

    >もし、本当に愛国者であるのならば、一番日本の将来について憂慮
    しなくれはならないのは、自称愛国アニオタネット右翼に、日本の
    ネット社会や世論、愛国心が食い物にされている現状だ。

    >自分達を「愛国者」と自称しているが、こいつらの根底にあるのが、
    「抑圧」と「弾圧」。自分達に不都合、又は気に入らない意見があれば、
    「在日認定」「人格否定」と「集団攻撃」。

    当方、自分の感じる「善」の無謬性など全く考えていません。
    酒も飲みますしAVも見る、とても「聖人君子」などと威張れるものでは
    ありません。

    ただ「愛国者」を自称しながら、その構成要素である国民を「容姿」
    という外的要素のみで排斥し「絶滅すれば良い」等と仰るブログ主の
    意見にドブ川の悪臭にも通じる嫌悪感を感じているだけです。

    理想論ですが、元来「国家」とは「国」という枠の中に「国民」が入って
    形成されるものではなく、「国民」の集合体として「国」が形成される
    ものなのです。

    つまり、貴方が主張する日本人遺伝子の白人化を行った時点で「日本」は
    それまでの「日本」では無くなるんですよ。


    >こいつらの本性こそが、アニオタネット右翼が最も敵対する北朝鮮独裁
    政権と同様なのだ。

    アニオタネット右翼と北朝鮮独裁政権が敵対? 初耳ですね。

    >私はこのアニオタネット右翼との言い争い(議論とは言えない)をまとめ、
    まとめサイトに特集を組もうかと考えましたが、余りにも長く、殆どの
    人は一行で読むのを止めてしまうのではないかと心配しています。

    それは貴方の意見が全く支離滅裂なもので、かつ根拠が無いからです。


    >嫌アニオタネット右翼サイトでも新たに作るべきなのかも知れませんが、
    正直そこまで手が回らないのげ実情です。

    >できればこんな感じでアニオタの本性を余りネットをしない日本人の皆様に
    暴露するサイトを作りたいと思います

    自分の意見の御粗末さを世間にしたいなら、どうぞ御自由に。
    で、貴方が行ったソース提示に対する反証「О脚八割のソース提示」は
    まだですか♪

    自分で言いましたよね。

    >そもそも、俺にソースを求めるなば、お前は「日本人女性は美しい」
    または、「日本人女性は醜くない」というソースをお前が先に提出
    するのが筋だろ。

    >ソースを相手に求める限り、自分にはそれを裏付ける義務が生じるの
    を忘れるなよ。

    エントリ「ソースに逃げる卑劣なネット右翼」より抜粋
    2010/01/24(日) 18:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    上級右翼(現実社会で反日チョンゴロイド系外国人の犯罪や不正行為、政治工作と真剣に戦う愛国者)


    下級池沼右翼(ネットで暇つぶしに韓国人を馬鹿にするキモアニメ愛好家)


    この明確な違いを指摘しただけで、嫌韓房は日本語がおかしいだの騒ぎチョン認定してくるでしょう。

    なぜなら彼らの生きがいが韓国関連ニュースとキモアニメだからです。

    自称愛国者のこいつらウンコ嫌韓房よりも、知的水準の高い知日派韓国人の方がよほど日本に貢献している。

    キム・ワンソプ氏は著書において、命がけで反日偽造史を告発しましたが、ウンコ嫌韓房はそんな本を書く知識も行動力もありません。

    ホロン部、チョン氏ねしか書けない知能障○が愛国を語るとか笑える。


    不法滞在の犯罪チョンゴロイドを通報する、ごく普通の日本人こそが愛国者であり、キモオタ嫌韓房は愛国者ではないのです。

    もう一度書きます。彼らは愛国者ではありません。ただの嫌韓マニアです。

    反日小説で自慰行為に浸っていた少し昔の韓国人と同類なんですよ。ウンコ嫌韓房(下級ネトウヨ)というのは。


    2010/01/24(日) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >FreeJAPANってどうなのでしょうか?私のブログにも「管理人しか閲覧できない」状態で宣伝に来ていましたが、印象は人を馬鹿にした様で、悪かったです。

    このブログを当然の如く反日視しているコミュに居る奴が、示威的な意図を含めて
    あいさつしてきたのではないかと思います。 嫌らしい奴ですね。
    まあ、頭が古くて固い保守勢力にとってこのブログはとても目障りで厄介すぎる
    存在であり続ける事でしょう。
    何せ、左寄りとは全く無縁な美意識覚醒者、耽美主義者による日本批判ですからね。
    連中の狭い頭が困惑して渦巻いてるんじゃないかと考えたら愉快愉快。

    私自身は保守層を評価していますよ。糞左翼どもの嘘、偽善、時代錯誤な迷惑に拮抗
    してくれている大事な勢力ですから。
    ただ、保守層の言葉の威を借りて強がっているようなウンコ、例えば以前コメ欄に居た
    softbank厨みたいなゴミネトウヨの群れは、保守層の恥ずべき弊害と言えるでしょう。

    管理人さまを始めとする我々に対するアンチにも、「格」というものがありますからね。
    記事で散々貶されている“007さん”はその点立派なアンチだと私はみていますよ♪
    2010/01/25(月) 00:50 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    自分の国がそんなこと言われたらどうなん?(笑)
    2010/02/13(土) 13:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >この明確な違いを指摘しただけで、嫌韓房は日本語がおかしいだの騒ぎチョン認定してくるでしょう。

    突っ込まれたく無かったら、きちんと固めておく事ですね。
    私は"チョン認定"はしないが、おまいの日本語がおかしいのは確かだ。
    「嫌韓房」って何者だ ?
    これは"嫌韓厨"の間違いだろう。
    推測。"嫌韓厨"と言う語は登録していない限り、一発変換は出来ない。
    私の様に「一字ずつ」書いていく方法も有るが、もう一つ方法がある。
    それは「嫌韓」とまず入力して、次に「厨房」と入力する。
    そして、「厨房」の"房"の字だけを消す。
    と言うものだ。
    しかし、この方法を採ると、字を消す際に失敗しやすい。
    "嫌韓厨房"として、"房"の字の代りに「誤って」"厨"の字を消してしまう事が有るからだ。
    特に、書き手が感情的になっている場合はそうなりやすい。
    その結果、『嫌韓房』と言う珍妙な語が出来た。と言う訳だ。
    これが、私の推測だ。如何かな ? (笑)
    (突っ込みってのはこうやるもんだ。日本語の不得手な特定アジア出身者君 ? )
    2011/01/01(土) 01:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1174-eada8f24
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック