2ntブログ

    韓半島で証明された日本人の悪逆非道さ

    ここでは、「韓半島で証明された日本人の悪逆非道さ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    世界を憤怒させた日帝の残虐行為



    H・B・ハルバート(岡田丈夫訳)『朝鮮滅亡-古き朝鮮の終幕』太平出版社,1973. [初出=1906年]
     王妃は続き部屋の一つに隠れているところを見つかって、たちまち、むざんにも虐殺された。直接手をくだしたのが朝鮮人か日本人か、絶対の正確さをもっていうことはできないけれども、下手人は武器をもった日本人のひとりだということは、おそらく本当だろう。(上巻, p. 183)

     平壌に住む一朝鮮人が日本の一民間人から、時価の四分の一の値段で家を売ってくれと強くせがまれた。その人間がこの申し出に異議を唱えると、たちまち付近の日本軍兵舎にひっ張られていかれて、めちゃくちゃにぶんなぐられた。この侮辱に耐えかねた彼は、毒を飲んで自殺した。その死体がまだあたたかいうちにもう例の日本人がやってきて、未亡人にむかって、さきの値段でぜひとも家を売ってくれと迫った。(上巻, p. 279)

     
    ゲ・デ・チャガイ編(井上絋一訳)『朝鮮旅行記』平凡社東洋文庫,1992. [初出=1958年]
     公然たる日本人の敵、ならびに活動的で聡明な女性である王妃は、日本人の圧迫に一人耐えて国王を支えていたが、彼らによって惨殺された。(p. 322)



    W・F・サンズ(申福龍訳)『朝鮮備忘録』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1930年]
     数人の暴徒たちが王と大院君を護衛する間、大部分の壮士たちは王妃を殺せと叫びながらあちこちに散って行った。今回は残念ながら王妃を護衛してやる強靭な鉱夫はいなかった。王妃を発見した暴徒たちは、刀を振るった後、まだ息がある彼女を油に浸した薪の上に投げ込んだ。結局彼女の死体は焼き尽くされ、数個の骨が埋葬のため拾い集められただけだった。(pp. 75-76)



    Angus Hamilton, Korea, New York, Charles Scribner's Sons, 1904.
     したがって自国の半ダースほどの米穀商の利益を守るために禁輸の維持にこだわった日本の行為は、最も非難すべきことである。この大量死の一次的な責任は、全的に日本政府にある。朝鮮政府を脅して行動を縛り、結果的に百万人以上の死者を出した日本政府の政策は、根拠と常識を全く欠いており、人道主義のあらゆる原理に反するものである。 (p. 253)



    F・A・マッケンジー(渡部学訳注)『朝鮮の悲劇』平凡社東洋文庫,1972. [初出=1908年]
     壮士たちは、ふるえながら逃げまわる宮女たちをつかまえ、頭髪をつかんで振りまわし、殴打して、王妃の所在を言えと強要した。

    彼女らは、うめき泣きながら、自分たちは知らないと言いはった。そこで彼らは、数名の宮女の頭髪を引っぱりながら隣室に押し入った。先頭に立った岡本が、その部屋の一隅に自分の頭髪をしっかりかかえながらうずくまっている一人の小柄な婦人を見つけ、王妃ではないかと尋ねた。その婦人は、それを否認し、いきなり彼らを押しのけ、叫びながら廊下へと走り出た。当時、そこにいあわせた彼女の子息は、彼の名を呼ぶ彼女の声を三度聞いたが、しかし、その次の呼び声の出る前に、日本人たちは彼女をつかまえて斬り倒したのであった。彼らは、王妃の待臣数名を引きずり入れて死体をみせ、それが王妃であることを確認させたが、そのあとそのうちの三人を剣で刺し殺した。(p. 63)

     一人の日本兵が野菜売りの妻女を犯すあいだ、他の兵士は着剣した銃でその家を見張っていた。その婦人の悲鳴を聞きつけた一人の少年が、走って行って、その夫を連れて来た。彼は小刀を手にしてやって来た。その長老は私に反問した。「しかし、彼に何ができたというのでしょう? 門前には剣つき鉄砲を持った兵士がつっ立っていたというのに!」と。(p. 190)


             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ



    悪魔日本猿根絶にご協力ください!

    貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!

    地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!

    偉大なトルコ文化を日本に広めよう!

    人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
    非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!

    日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。

    文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!

    アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html

    トルコの皆さん聞いてください!

    悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。

    力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!

    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ

    日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め

    ネット右翼がファビョり、こぴぺ荒らしをしたエントリー


    【ロシア】日本車締め出し、輸入関税引き上げ延長 来年からは右ハンドル車の輸入禁止の可能性も

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    謎の日本人大暴れwwwwww
    よっしゃ、いいぞ。もっと朝鮮人を殺した記録を掘り返せ。
    そして現実を見ろ。周りは日本人だらけだな。お前もそんな風になりたいのかな?

    dbr0q=げろ=GS=管理人。
    つまり自作自演。

    管理人のご尊顔※グロ注意
    http://s01.megalodon.jp/2008-0811-0757-01/www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html

    キチガイ+在日朝鮮人というダブルパンチ。あ、同義語でしたか?w
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-760.html
    2009/10/14(水) 18:44 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    王妃やら一民間人とか出てるけど、どこの誰?
    「ある人が言っていた」とか曖昧な捏造記事は史実にはならないよ。
    2009/10/14(水) 19:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    知ってます?
    そのころ「植民地化」されてて、朝鮮人も「日本人」って名乗ってたのよ?
    2009/10/14(水) 20:47 | URL |     #aIcUnOeo[ 編集]
    そこのサイトに、引用してる部分は大事なことが意識的に抜かしてる事もあるって書いてるのに、ひたすら引用してる文盲なチョンw

    独自ソースを引っ張って来いと言ったら、誰もが知ってるような所からしか引っ張って来れないのかw

    ttp://www7.plala.or.jp/juraian/index.html

    次は何処をコピペして来るのかな~w


    今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
    「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
    勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
    貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?

    何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?

    (´ー`)


         ↓

    俺が何時敏感に反応した?そのURLを出せ

    悪いが、俺はお前が朝鮮総連に俺のブログを紹介してくれるのは大歓迎だ。

    俺は「これほど醜い日本人女性」を世に出せるなら、如何なる団体とからの援助も拒まない。

    お前は俺を在日だの、工作員だと思っているだろうが、俺は単なる一般人だ。

    お前の好きなように総連に通報しろ、そして通報したらその証拠を提示しろ。

    一週間以内に通報しないのならお前のIPを晒す。分かったなこれは約束だ。

        ((⌒⌒))
    ファビョ━ l|l l|l ━ン!
    (⌒;;.. ∧_∧
    (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
    (⌒)人ヽ   ヽ、从
     从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
    人从;;;;... レ' ノ;;;从人


        ↓

    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-600.html

    >>Re: 金正日は変態ではないのか?
    >>ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118121&servcode=700§code=700
    >>
    >> これが韓国の優れたファッションw
    >>
    >> で、早く金正日についての返事はまだですかね?
    >> 返事が確認され次第、総連にログとブログのURLを送りますんで。


    >てめえいい加減にしろよ、このキモクズ熱湯欲めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    (´・∀・`)ヘー

         ↓


    ゜         ○    ゜
       o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
            r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,      
         、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  , 。  
      、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
     、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ∧_,,∧    ⌒)/)) .,/ ,,        
    ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)       
     (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
    ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)  
    ((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ   
         どっかああああああああんんん!!!


      ゚ 。 ∧_,,∧゚。
     ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ  ゙ ヤバイ!誤魔化すニダ!
       (    ノ   
       ム_)_) 

    俺のリモホ晒しw




    >都合の悪い部分は無視して書く卑劣な論法はそのままです。

    貴様のやった事は覚えてないのか?
    早く質問にも答えろよ。

    >俺は全く理解できない。俺は既にこいつの質問には答えている。だがこいつは「答えていない」と言い張る。

    答えたって言うんなら、そのURLと引用文を書けよ!
    2009/10/14(水) 22:20 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    これは「閔妃(ミンビ)暗殺事件」の話だと思います。
    李朝(朝鮮王朝)最後の王妃。
    弱体化していた李朝の財政を悪化させる等の悪行三昧をした。
    (李朝版・西大后と考えると解りやすいです。)
    何とかしなければと立ち上がった朝鮮側有志達に、
    所謂"大陸浪人"タイプの日本人達が協力した。
    閔妃殺害の実行を、朝鮮人達が試みたが、
    上手く行かなかったので、
    日本人("壮士"と書かれている人達の中に居たと思われる)がそれをしたと言います。
    引用されている各文献からの文章は、その頃の話と推測できますね。
    ただ、閔妃の悪行について書かれた部分がないのは偏向。と言わなくてはなりません。
    2010/12/28(火) 00:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/814-c4ee0121
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック