2ntブログ

    中韓を持ち上げるのは、特定東アジア(日韓中三国)肯定、日本肯定につながると思います

    ここでは、「中韓を持ち上げるのは、特定東アジア(日韓中三国)肯定、日本肯定につながると思います」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ノースパーク様からのコメント

    タイトルなし

    いやーやっぱりこのブログはいいですね。

    ところで、面白い画像を発見致しましたwwwwww

    どういう流れでこうなったのかは分かりませんが、
    729085.jpg

    この画像を見て下さい。

    そういや、どっかでやってたサッカーで、
    外国人が通りすがりに
    バーッと走ってきて似たようなポーズをとっていたような記憶を思い出したんですが、
    当時は気付かなかったのですが、
    もしかしてこういう意味と似たような事だったのでしょうか?ものすごく前なのであんまり覚えてないですが。
    そういや、外国人が変顔みたいなポーズをとるのは、こういう意味だったんでしょうか。
    だとしたら数年前、数十年前から日本人は馬鹿にされてますねww


    糞ジャップどもは、
    ドイツが親日だとか勘違いしてますが、
    ヒトラーのわが闘争には、日本人蔑視発言があったと思います。

    山本五十六は原書を読んでいたので、
    それは知っていたらしいですが、
    (五十六は、有名な知識論者です。
     いってみせ~人は動かじの人です。
     彼は山本成美と同じく、
     絶対にアメリカに負けると言っていた
     軍人です。

     まあ大抵の日本人は芸者を呼んで遊び散らかしてた方の軍人でしょうがw。)


    糞右翼は、ドイツを持ち上げ、アメリカに向けさせるように誘導しますが、
    ww2でドイツがやった事は糞中の糞です。
    たまに、ヒトラー信者、ハーケンクロイツを神聖視してるニップどもがいますが、
    ドイツ人は日本人の事を嫌っています。
    ヒトラーも馬鹿にしていました。



    ドイツでいい部分と言えば、
    労働環境や、環境先進国でしょう。
    やはりそれらは白人だからこそなせるものだと思います。
    一方日本は、労働環境は糞以下です。

    戦後の発展に関しては、ドイツがうらやましい部分がありますね。

    一番重要な部分は、ホロコーストを否定する人、ナチスを肯定する人は逮捕という所でしょう。
    日本も同じようにすれば、もう少しマシにはなっていたでしょう。

    ドイツは白人だからこそある程度いい方に向かっていけたのだと思います。
    モンゴロイドでは無理でしたでしょう。
    というかアジアでは。



    終わりです。



    ところで、最近韓国人ネタがブログで増えてきているので、白人ネタを増やして欲しいです。
    私は韓国人をクソウヨのように差別する旨は
    まったくないですが(そもそも私はネトウヨが嫌いです)
    私は文化や学問的に白人を尊敬している部分があるので、
    馬鹿にするクソウヨバカウヨカスウヨどもをぶっ叩いて欲しいです。
    白痴ウヨが◯したいぐらいムカつくので、
    白人、欧米人を馬鹿にするクソウヨを
    痛快に批評する管理人さんの文章を
    見るとスッキリします。

    そこで私は思うんですが、
    日本人と比較するべきなのは、
    ポリネシアン、ミクロネシアン、メラネシアンだと思うんです。
    いわゆる彼らは南方モンゴロイドと呼ばれ、
    特にポリネシアンは彫りが深く、
    足が長く、体は大きく、筋肉質で、
    ルックスが非常に良く、白人に近い民族人種です。
    縄文人と呼ばれる、日本に0.数%しかいない人たちはその三民族人種の末裔であるとも言われています。
    いわゆる沖縄なんかの彫りの深い顔がそれに当たります。沖縄とポリネシアの文化性は非常に良く似ています。


    中韓を持ち上げるのは、弥生人肯定につながり、それは真実ではないと思います。
    実際彼らは醜いですし、ほとんどの日本人と同じ北方モンゴロイドです。
    中韓を持ち上げるのは、特定東アジア(日韓中三国)肯定、日本肯定につながると思います。

    ミクロネシアンやポリネシアンは白人に近いですし、メラネシアンは黒人に近いです。
    彼らはルックスが良く、彼らを持ち上げる事こそが真実だと思います。

    私は嫌いではないですが、日中韓を持ち上げる事は真実ではないと思います。
    北方モンゴロイドは不細工で醜いと思います。

    白人を持ち上げ、なおかつ中韓を持ち上げるのは矛盾してると思います。
    真逆の人種ですし。



    持ち上げるべきは白人に近いポリネシアン、メラネシアン、ミクロネシアンだと思います。
    (他には、縄文人)


    中韓の方がスタイルがいいというのも真実ではないと思います。中国韓国にはスタイルの悪い人がたくさんいます。顔も醜く。
    このブログに来てる人も、中韓が好きで来てるわけではないと思います。
    実際、他のリンクブログを見ても中韓を持ち上げてる人は皆無ですし。
    中韓は醜く、美しいというのは真実ではないです。
    昔のこれほど醜い日本人女性に戻って欲しいです。



    --------------------------------------------


    コメントありがとうございます。

    何と言いましょうか、現状の「これほど醜い日本人女性」とは、「堵殺される運命にある家畜に愛を教え込んでいる」状態にあると思います。

    私も、食文化、住宅、風呂文化関連で、白人にあれだけ知恵と文化を与えてもらいながら、白人を味音痴、不潔と馬鹿鬼畜日本猿に憤慨し、多くの記事を投稿しました。

    しかし、卑劣な鬼畜日本猿は、「白人と日本人は人種が違う」そして、あれだけ白人を誹謗中傷、差別しながら、日本人と白人の容姿を比べると「人種差別」と私を白人コンプ扱いした上に、差別主義者とレッテル付けをするのです。

    「人種差別主義者」を批判する私が、逆に「差別主義者」と言われるのです。それがこの頭の可笑しな人が大多数を占める日本の現状なのです。

    私は、国家、民族、そして国家間の問題や対立を超え、「美女」を崇拝します。誤解されているようですが、私は「中国、韓国の美女」を持ち上げているのであって、日中、日韓関係については一切触れていません。

    そして、中国、韓国が国策とは言え、「一声」掛けるだけであれだけの「スタイル美女」を数千と簡単に集められる美女層の厚さに私は「脅威を覚えるべき」と日本人に警告しているのです。

    正直言いますと、私は「縄文」や「弥生」の差には余り興味はなく、あの偉大なコテハン「ニップマン閣下」のお言葉の通り、「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」に同意している人間の一人です。

    私は正直中国、韓国の美意識こそが、私の理想とする美意識だと認識している。アジア系が目指す美の頂点こそが彼らが目指している美意識だと私は思う。

    勿論、美意識を極めれば「純血白人」に行き着く、そして自分達の姿が「鬼畜日本猿」という矛盾に直面する。

    それだけではない、住人の間でも「白人種間」の美醜の差までが議論となり、鬼畜日本猿の本性である「人種のブランド化」まで発展しかけている。

    申し訳ないが、現状では全ての人が満足する記事を私一人では書けない。

    私は鬼畜日本猿にとって、愛も希望も無い、堵殺される運命にある家畜の前で、毎日焼肉やバーベキューをして楽しんでいる悪魔の様な存在なのかもしれない。

    永遠の童貞である51歳無職男性や、45歳無職男性、容姿の醜さから苛められ、恋愛を放棄状態のアンチや、007、清正といった、恋愛も、子孫繁栄の機会すらない家畜達を苦しめ続ける超絶池面、恋愛王子と呼ばれる私。

    奴隷達が知らなくてはならないのは、「日本人の醜さ」これを理解できない限り奴隷や家畜状態から解放されることは無い。私は何時も広い心で、彼等家畜どもが改心する日を待ち続けている。もし彼らが「日本人女性の醜さ」に気付くのならば彼らは新しい未来有る生活を自ら築くだろう、その助けをしているのが、現生天使である私の役目なのだ。









    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:32 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    特アは中国・韓国・北朝鮮の3ヶ国の事で日本は含まれませんよ
    2010/11/15(月) 14:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ※1で終わってた
    2010/11/15(月) 15:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    問題は自分の酷さを自覚出来ない

    日本人と在日です。

    こいつらが自分の酷さを自覚できないから

    日本は進歩しない。

    揚足の取り合い。蹴落とし合う。

    もうそこが、不細工で見苦しい。

    こいつらに生きる価値は無い。

    ロシアの原爆で日本を島ごと吹き飛ばすべき。

    そもそも原爆を食らって 恥ずかしい人種の癖に 自分の酷さを自覚できない。

    また、欧米でのイエローキャブによる

    白人の血を汚す行為。

    これらが許されてはいけません。

    日本人は大人しくしてりゃいいのです。

    劣等民族なんですから。

    朝鮮人も同様です。

    2010/11/15(月) 15:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    皆さん、イエローキャブって見た事ありますか?

    僕は見ました。しかも不細工なモンゴロイド女達でした。

    現実、彼女達はまったく空気を読めません。

    彼女らイエローキャブは白人女性を

    馬鹿にしたいんでしょうか?

    自分達が白人と対等とでも思ってるのでしょうか?

    イエローキャブの行為は白人女性への侮辱です。

    白人女性の美しさとスタイルを

    自分の酷い容姿と比較できないのでしょうか?

    彼女らは世界の空気が読めません。

    まったく恥ずかしいのでドイツでは

    乞食以下の扱いで十分です。

    だから日本人が馬鹿にされるのです。

    日本女性は自分達が白人に近いと

    勘違いしているのです。

    まったくもって世界の迷惑です。

    白人女性の偉大さが分からないのです。

    だから僕も日本女性と中国女性を

    比較したくなるのです。

    日本女性と白人女性を比較するのは

    白人への侮辱です。
    2010/11/15(月) 15:27 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    久々にツボりましたwww
    昔のキレが戻ってきましたねえ
    2010/11/15(月) 15:52 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    ノースパークとやらは自分の書いた文が物凄くダブルスタンダードであることに気づかないのかな?
    自分の差別はいい差別、他人の差別は悪い差別ですか。

    それと、ノースパークって昔居た江流藻太郎と同一人物なんじゃないか?
    文章がそっくり。
    2010/11/15(月) 16:40 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ドイツ人は全責任をヒトラーに押し付けたんだ
    日本人が東条に押し付けたように。
    散々支持しといてやばくなったら責任押し付けて被害者面(笑)

    虐殺から手のひら返しまで日本人と似てやがるぜ

    こいつ等はソ連の正義の核で例外なく焼き殺されるべきだったんだ
    2010/11/15(月) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ソ連の正義の核www
    お勉強ぐらいしましょうね~
    2010/11/15(月) 17:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やべっちカワイソス
    これが日本人現実か
    2010/11/15(月) 18:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「どういう流れでこうなったかわかりませんが」

    と言いながら、その後うだうだと妄想を語ってますwww
    管理人の信者は、やっぱりその程度なんだよなww
    まともに根拠も出せない、出しても的外れww
    でも、妄想は語るよ!
    2010/11/15(月) 19:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    随分と笑わせてくれる意見だな ?
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(嘲笑)


    >「人種差別主義者」を批判する私が、逆に「差別主義者」と言われるのです。それがこの頭の可笑しな人が大多数を占める日本の現状なのです。


    おまいが、何時「人種差別主義者」を批判したんだ ?
    寧ろ、おまい自身がそうしていたではないか。さすが(皮肉)は不逞鮮人だ。(嘲笑)
    日本国・国民に対して、散々罵倒・差別をやりまくって来たのは誰だったんだよ ?
    おまいだろうがっ ! 不逞鮮人屎藻邪河童管理人 !
    おまいが幾ら『話題逸らしの誤魔化し』をやろうとも、
    "過去エントリーのおまいの無数の差別発言"は消せはしない。
    今更、良識人ぶってももう遅い。(嘲笑)
    また、何時ぞやの様に「過去ログアドレス貼り」をしてみても良いんだぞ ?
    おおっと ! 言っただろう ?
    『過去エントリーのおまいの無数の差別発言は消せはしない』とな。
    今、適当に過去エントリーを開いて、「管理人権限」で差別発言を削除しようとしただろう ?
    おまいはかって言った。
    「六年間、このブログを維持してきた。」と。
    それだけのエントリーの記事の文章を一夜にして消せると思うなよ ?
    おまいは殆ど『妄想のおもむくまま、無作為に("RCT"の意味が解らなかったおまいだから、この語も解らないとは思うが。)罵倒・差別発言を記事本文に書き込んでいる。』
    従って、おまいには自身のした罵倒・差別発言をチェックして、削除して、当たり障りの無い言葉に置き換える事は出来ないのだ。
    『滅茶苦茶に罵倒しまくっていたのだから。』
    解ったら、"ディプログラミング"(脱洗脳とも言う。破壊的カルト教団脱会関係用語。)みたいに"おまい自身の記憶を改変する"のは止めときな。(呵々大笑)
    2010/11/15(月) 20:32 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    差別は誰でもしている事だよ。
    それを批判して優越感に浸っている人間もね

    問題はそれを差別かそうでないか理解できるか。
    そして自分の考えが絶対正しいと思っている人間には到底理解できないだろう。
    2010/11/15(月) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そういや、外国人が変顔みたいなポーズをとるのは、
    こういう意味だったんでしょうか。
    だとしたら数年前、数十年前から日本人は馬鹿にされて
    ますねww

    どういう「意味」なんだ?
    一枚の画像で、しかもどういう状況下かも説明が無いのに
    「日本人は馬鹿にされている」と言われても、ねぇ。

    -------------------------------

    >糞ジャップどもは、ドイツが親日だとか勘違いしてます
    が、ヒトラーのわが闘争には、日本人蔑視発言があった
    と思います。
    (中略)
    たまに、ヒトラー信者、ハーケンクロイツを神聖視して
    るニップどもがいますが、ドイツ人は日本人の事を嫌っ
    ています。ヒトラーも馬鹿にしていました。

    はいダウト。

    確かにヒトラーは「わが闘争」の中で日本人を代表として
    アジア人に対し蔑視表現をしているが、後にヒトラー政権
    で軍需大臣を務めたアルベルト・シュペーアの回顧録で、
    ヒトラー自身が「我が闘争は古い本だ。私はあんな昔から
    多くのことを決め付けすぎていた」と語っていたとされ、
    また真珠湾攻撃の直後の1941年12月11日の演説では「我々
    は戦争に負けるはずがない。我々には三千年間一度も負け
    たことのない味方が出来たのだ」と日本を賞賛している。

    また現代のドイツの状況をかたるのに、半世紀以上前に
    体制崩壊したナチスドイツに言及しても何の意味がないと
    思うが?
    ついでに、毎度御馴染みのBBCの国別好感度調査でドイツ
    の日本に対する評価を調べると 最新の2010年度版では
    好き50%、嫌い34%と、「好き」が上回っているのだが?
    それとも事実を否定して、「こんなものを信じるのはネト
    ウヨだけ」とでも言うか?

    -------------------------------

    >ドイツでいい部分と言えば、労働環境や、環境先進国でし
    ょう。やはりそれらは白人だからこそなせるものだと思い
    ます。一方日本は、労働環境は糞以下です。
    (中略)
    ドイツは白人だからこそある程度いい方に向かっていけた
    のだと思います。
    モンゴロイドでは無理でしたでしょう。
    というかアジアでは。

    日本は黄色人種の国家だから白人国家のドイツに叶わない
    とでも言いたいのか?
    労働環境はともかく現在の経済規模では、日本は確実に
    ドイツを上回っている(ドイツの経済規模は日本の6割強)
    のに、何の寝言を言っているんだ?

    -------------------------------

    >ところで、最近韓国人ネタがブログで増えてきている
    ので、白人ネタを増やして欲しいです。
    私は韓国人をクソウヨのように差別する旨はまったく
    ないですが(そもそも私はネトウヨが嫌いです)私は
    文化や学問的に白人を尊敬している部分があるので、
    馬鹿にするクソウヨバカウヨカスウヨどもをぶっ叩いて
    欲しいです。
    白痴ウヨが◯したいぐらいムカつくので、白人、欧米人
    を馬鹿にするクソウヨを痛快に批評する管理人さんの
    文章を見るとスッキリします。

    他の方も指摘されているが、白人に対する罵倒を非難する
    くせに、自分が信奉する物事に否定的な意見を示す者を、
    「クソウヨバカウヨカスウヨ」「白痴ウヨ」「クソウヨ」
    と非難するようなダブルスタンダードを言う輩が、何を
    言っても説得力は皆無だと思うが?

    -------------------------------

    >そこで私は思うんですが、日本人と比較するべきなのは、
    ポリネシアン、ミクロネシアン、メラネシアンだと思う
    んです。
    (中略)
    中韓を持ち上げるのは、弥生人肯定につながり、それは
    真実ではないと思います。
    実際彼らは醜いですし、ほとんどの日本人と同じ北方モ
    ンゴロイドです。
    中韓を持ち上げるのは、特定東アジア(日韓中三国)肯
    定、日本肯定につながると思います。
    白人を持ち上げ、なおかつ中韓を持ち上げるのは矛盾し
    てると思います。真逆の人種ですし。
    中韓の方がスタイルがいいというのも真実ではないと
    思います。中国韓国にはスタイルの悪い人がたくさん
    います。顔も醜く。このブログに来てる人も、中韓が
    好きで来てるわけではないと思います。
    実際、他のリンクブログを見ても中韓を持ち上げてる
    人は皆無ですし。
    中韓は醜く、美しいというのは真実ではないです。
    昔のこれほど醜い日本人女性に戻って欲しいです。

    賛同者ですらブログ主の言っている韓国、中国擁護を非難
    しているようだが?
    まあ、数千年前に混在した縄文人と弥生人を現在の日本人
    と関連付けている時点でどうかと思うし、特定東アジア等
    という怪しい造語を使っているが、「特定アジア」という
    のは中韓朝三国を示す言葉だと思うが?
    2010/11/15(月) 22:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >何と言いましょうか、現状の「これほど醜い日本人女性」
    とは、「堵殺される運命にある家畜に愛を教え込んで
    いる」状態にあると思います。
    私も、食文化、住宅、風呂文化関連で、白人にあれだけ
    知恵と文化を与えてもらいながら、白人を味音痴、不潔
    と馬鹿鬼畜日本猿に憤慨し、多くの記事を投稿しました。
    しかし、卑劣な鬼畜日本猿は、「白人と日本人は人種が
    違う」そして、あれだけ白人を誹謗中傷、差別しながら、
    日本人と白人の容姿を比べると「人種差別」と私を白人
    コンプ扱いした上に、差別主義者とレッテル付けをする
    のです。

    味音痴、不潔だと非難する。
    誰かを誹謗中傷する。
    人種差別を行う。
    レッテル貼りをする。

    全てブログ主自身がやっていることじゃないか?
    実際、今回も自分の意見に反論する者を「堵殺される運命
    にある家畜」などと言って誹謗中傷しているしな。

    また日本の文化は全て白人からの伝来、と決め付けたいよ
    うだが、少しでも調べた結果としてそう言っているのか?
    毎度のことだが、何の根拠も無く妄言を書き連ねても、誰
    も納得しないと思うが?

    ------------------------------------

    >「人種差別主義者」を批判する私が、逆に「差別主義者
    」と言われるのです。それがこの頭の可笑しな人が大多
    数を占める日本の現状なのです。

    ・ドイツ人が日本の女を連れて歩くと、石投げられる
    ・白人様は日本女など相手にしたくない
    ・日本猿て横顔見ると口先が鶏みたいだよな
    ・日本の女はなんでこんなに醜いのか…
    ・韓国人男性のチンポは巨根、鬼畜日本猿のチンポは皆
     短小包茎、黒チンポwwwwww
    ・日本の女はなんでこんなに醜いのか

    これが何だか判るか。
    ブログ主が今月に入ってからアップした記事の中で、日本
    人に対する明らかな罵倒とわかるものをまとめたものだ。
    まだ半月程度の期間なのに、これだけ「日本人に対する
    差別(しかも根拠と言える事項は殆ど無し)」を繰り返し
    ているブロク主が「「人種差別主義者」を批判する」等と
    自称することは矛盾しているし、「人種差別主義者」扱い
    されても仕方無いと思うが?

    第一、何の根拠も示さずに他者を誹謗中傷して、更にその
    中傷した事項を既成事実のように扱い更に誹謗中傷を重ね
    る腐れ外道のブログ主のほうが、余程「頭の可笑しな人」
    だと思うが?

    ------------------------------------

    >私は、国家、民族、そして国家間の問題や対立を超え、
    「美女」を崇拝します。誤解されているようですが、私
    は「中国、韓国の美女」を持ち上げているのであって、
    日中、日韓関係については一切触れていません。

    何の寝言を言っているんだ?
    ブログ主が無責任なまでに韓国を賞賛し、これまた根拠を
    殆ど示さずに日本を罵倒するのは、このブロクのもはや風
    物詩と化していると思うが?

    ------------------------------------

    >そして、中国、韓国が国策とは言え、「一声」掛けるだ
    けであれだけの「スタイル美女」を数千と簡単に集めら
    れる美女層の厚さに私は「脅威を覚えるべき」と日本人
    に警告しているのです。
    正直言いますと、私は「縄文」や「弥生」の差には余り
    興味はなく、あの偉大なコテハン「ニップマン閣下」の
    お言葉の通り、「ジャップ、チョン、チャンは皆同じ
    wwwwwww」に同意している人間の一人です。

    で、都合が悪くなると、今まで言っていた事すら無責任に
    否定するくせに、

    >私は正直中国、韓国の美意識こそが、私の理想とする美
    意識だと認識している。アジア系が目指す美の頂点こそ
    が彼らが目指している美意識だと私は思う。

    行った端から中国、韓国を賛美する。
    ブログ主は、自分の書いている文章の流れを理解出来ない
    ほど馬鹿なのか?

    ------------------------------------

    >勿論、美意識を極めれば「純血白人」に行き着く、そし
    て自分達の姿が「鬼畜日本猿」という矛盾に直面する。
    それだけではない、住人の間でも「白人種間」の美醜の
    差までが議論となり、鬼畜日本猿の本性である「人種の
    ブランド化」まで発展しかけている。
    申し訳ないが、現状では全ての人が満足する記事を私一
    人では書けない。

    で、ついに責任放棄かよ。
    まあ、根拠の1つも無い妄想だけで屁理屈を組み立ててい
    るから、矛盾を指摘されると反論できず逃げ回るか、罵倒
    で誤魔化すしかないブログ主に万人に認められる文章を書
    け、と言うほうが無理な話だな。

    ------------------------------------

    >私は鬼畜日本猿にとって、愛も希望も無い、堵殺される
    運命にある家畜の前で、毎日焼肉やバーベキューをして
    楽しんでいる悪魔の様な存在なのかもしれない。
    永遠の童貞である51歳無職男性や、45歳無職男性、
    容姿の醜さから苛められ、恋愛を放棄状態のアンチや、
    007、清正といった、恋愛も、子孫繁栄の機会すら
    ない家畜達を苦しめ続ける超絶池面、恋愛王子と呼ばれ
    る私。

    おーい、痴呆症確定のブログ主よ。
    自分で否定した「池面」ネタをいつまで引っ張るんだ?
    既にばれてるんだから、いい加減繰り返すなよ。

    ついでに何度も言っているが、面識すらない反論者に対し
    容姿をネタに誹謗中傷するのは「私は根拠の無い容姿ネタ
    以外では反論できない大馬鹿者です」と自ら大声で叫んで
    いるようなものなのだが?

    ------------------------------------

    >奴隷達が知らなくてはならないのは、「日本人の醜さ」
    これを理解できない限り奴隷や家畜状態から解放される
    ことは無い。私は何時も広い心で、彼等家畜どもが改心
    する日を待ち続けている。もし彼らが「日本人女性の醜
    さ」に気付くのならば彼らは新しい未来有る生活を自ら
    築くだろう、その助けをしているのが、現生天使である
    私の役目なのだ。

    で、今度は「現生天使」かよ(爆笑)。
    自己陶酔、自画自賛を繰り返しても、たった一つの事実が
    提示されば、その妄言は只の戯言となる。

    自分の言が正しいと主張するのであれば、まず「正しさ」
    を証明する根拠を提示すべきだと思うが?
    2010/11/15(月) 23:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >彼は山本成美と同じく、絶対にアメリカに負けると
    >言っていた軍人です
    井上成美(いのうえしげよし)の間違いか?
    山本成美という軍人は自分の記憶にないんだよな…

    山本五十六の格言も違ってるし…
    コレって自分が好きな名言だから、尚更気になった
    2010/11/15(月) 23:12 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    日本終氏

    「イエローキャブ」という単語を知って意気揚々と日本人
    を罵倒しているところに申し訳ないが、下記のサイトで
    勉強し直して来い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96_%28%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%29

    >日本語におけるこの言葉の概念は、家田荘子のルポルタ
    ージュにおいて大幅に脚色されたものであり、(日本で
    言われるほどには)アメリカ合衆国において一般的な俗
    語ではなく、更に21世紀初頭の現代においてはこの言葉
    (およびその概念)の知名度はほぼ無に等しい。

    >上記の売春婦の俗語に関して、アジア系売春婦の中には
    経済的文化的に恵まれた日本人を騙ることで少しでも
    多くの金を得ようとする者が存在しているため、 「イエ
    ローキャブ=日本人女性」という誤ったイメージを与え
    る素地があった。そのことを背景に、家田荘子が、日本
    人女子留学生を対象にイエローキャブという題名で本を
    書いた。これにより、日本国内において、日本人女性は
    欧米でイエローキャブと呼ばれているという俗説がひろ
    まった。

    >実際には、もともとのイエローキャブがアジア系売春婦
    を表す俗語としても米国では広範に使われていたわけで
    はなく、根拠に乏しいため、家田荘子はその誤解を広め
    たことについて、日本人女性などから広範な抗議を受
    けた。

    >『イエローキャブ』という単語が俗語として『日本人女
    性』を意味するのは、このような経緯でこの単語が流布
    された日本語(圏である日本国内)においてのみであり、
    『日本人女性』を指す単語としての『イエローキャブ』
    はそもそも本来の英語(を用いる英語圏)には存在しな
    い、そして過去にも存在しなかった用法である。

    因みに、反論として「芸能プロかタクシーか?」と返そう
    と思ったが、余りに馬鹿らしいので止めておいた。
    2010/11/15(月) 23:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ガチで釣られてやんのw。

    中国、韓国が国策とは言え、「一声」掛けるだけであれだけの「スタイル美女」を数千と簡単に集められる美女層の厚さに私は「脅威を覚えるべき」
    →だから、それを否定したコメントだろw。

    「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」に同意している人間の一人です。
    →涙目が目に浮かぶねぇw。成り済ましが性とはいえw。

    私は正直中国、韓国の美意識こそが、私の理想とする美意識だと認識している。
    →つまり、お前は、「ジャップ、チョン、チャンは皆同じwwwwwww」の一員と言うことだなw。

    申し訳ないが、現状では全ての人が満足する記事を私一人では書けない。
    →出来るのは、自己満足のオナニーだけだもんなw。

    奴隷達が知らなくてはならないのは、「日本人の醜さ」これを理解できない限り奴隷や家畜状態から解放されることは無い。
    →ちなみに日本人は、何の奴隷なんだw?

    現生天使である私の役目なのだ。
    →で、何の宗教の天使だよw
    2010/11/15(月) 23:27 | URL | 清正 #-[ 編集]
    中東系である縄文のD2遺伝子が0,数%なのは朝鮮人。
    百済を朝鮮人が襲撃して滅ぼした際の生き残りや、
    WW2戦後にロシアが日本人を(女だけでなく男も)北朝鮮地域に
    送りつけていたそうだから、その影響かもね。

    アイヌは50%を超える。沖縄や東北は40%超え。
    青森はアイヌと商売していたし、アイヌ人が住み着いた事もあり、
    方言が似ているそうだよ。
    戦後押し掛けて来た中朝台の連中を勘定に入れないで欲しいな。

    日本人のペニスが褐色なのは、それだけ中東系の血が濃いんだよw
    モンゴロイドの遺伝子ばかりの朝鮮人は黄色いんだろ。

    で?
    ガチ黄色人種韓国人と、中東系が混ざっている日本人、どっちがマシ?
    黄色人種は醜いんだよね?同感だよw
    2010/11/16(火) 00:56 | URL | go- #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/16(火) 07:35 | | #[ 編集]
    〉007

    どこぞの民族が、アイアムザパニーズと言って売春してた所為なわけですな

    今も変わらないようですけど
    2010/11/16(火) 12:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の女って自分達が白人に
    差別されてるって理解してないだろうね。

    俺、最近の韓国ブームで
    日本の女がアジア人として勘違いを
    正す良い機会だと思う。

    でも、やっぱり日本の女は馬鹿すぎるから 自分達が白人に差別されてるって理解できないと思う
    2010/11/16(火) 12:37 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    〉日本終

    白人は差別主義者と言いたいわけだね
    白人というのは実に馬鹿で醜いんだな
    2010/11/16(火) 12:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    〉日本終

    日本人は肌の色で差別なんかしないからね
    それで差別されることを真に理解はできないよ

    愚かな白人ぐらいなものだ
    2010/11/16(火) 12:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >12:53 管理人大好きっ子

    つまりお前は日本人じゃないという事だな。
    2010/11/16(火) 14:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人は日本人女性を差別してるよ。

    もし白人が日本女性を重宝していたら

    原爆なんて落とさなかっただろう?

    ドイツには白人女性が居るから

    原爆は落ちなかった。

    日本には日本女性が居るから原爆が落ちた。

    この歴史的事実を日本女性は理解出来ていない。

    勘違いもここまで来ると凄いが

    日本女性は白人と対等だと思っている。

    あの不細工面でw。中村アナのブログ見てみろよ?

    見事なまでに不細工面の中村アナが居るぜ(けらけら
    2010/11/16(火) 16:37 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本猿の汚い金など世界に必要ない
    アメリカ、ロシアは即刻日本と国交断絶すべきだ

    欧州も日本を甘やかすのを辞めた方がいい

    いい加減悪魔日本猿に「現実」という名の刃を突きつけるべきだ
    2010/11/17(水) 02:08 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本終氏

    何故当時の連合国はドイツに原爆を投下しなかったか?

    答えは極めて単純、「原爆が無かった」からだ。

    人類最初の原爆実験(トリニティ実験)が行われたのが
    1945年7月16日。

    対してドイツが無条件降伏したのが同年の5月7日~8日。

    さすがに2ヵ月以上先の世界にしか存在しないものを、
    ドイツに投下することは出来ないだろう?
    2010/11/17(水) 08:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    他人に「現実を見ろ」と求める以前に根自分が現実を見て
    いるかどうか確かめるべきだと思うが?

    また「世界文明破壊国家」「日本猿の汚い金」等という
    レッテル貼りを行っているが、常任理事国でないにも拘ら
    ず全体の12%~15%の国連分担金を担っている日本に対し
    同程度の経済規模を持ちながら先進国と途上国の二枚舌を
    使い分け、僅か3%(はるかに劣る韓国ですら2%を負担)
    しか負担していない中国を非難すべきと思うが?
    2010/11/17(水) 08:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    〉14:38 管理人大好きっ子

    全然「つまり」じゃないね
    「愚かな白人」が気に障ったんだろうけど、これを指して差別というのは無理だ
    何故ならば、白人を愚かだと言っているわけではなく、白人の行った人種差別を「愚かな」と評しているに過ぎないからだ

    読みが浅いから、その程度の返ししか出来ないんだよ
    2010/11/17(水) 11:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    現実、日本の男は白人に差別されても仕方無いよ。ルックスの事もあるが、ドイツとか行くと差別されるのは分かり切ってる。

    科学力も高いし、福祉も進んでるし

    教育レベルも高い。ドイツ語を進んで

    習うのはJAPでしょ?

    医学だってドイツに学んでるのはJAPでしょ?

    ドイツのモテない男性御用達に

    なる日本女性達。

    この現実を紳士に受け止め

    日本は向上目指して頑張るしかないんだ。

    日本女性の日本男児は世界一モテないなど、軽く聞き流して

    仕事に力を注ごう。

    少子化なんて我々には関係無い。

    子供も埋めない、愚かな日本女性が

    増えただけ。

    画像のように馬鹿にされても、前向きに明るく生きていこう。
    2010/11/18(木) 13:28 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    〉日本終

    ドイツの精神性は、まだまだ前時代的なわけか
    福祉とか科学とか言っても、二流国家だな
    2010/11/18(木) 15:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終氏

    >現実、日本の男は白人に差別されても仕方無いよ。
    ルックスの事もあるが、ドイツとか行くと差別されるのは
    分かり切ってる。

    毎度のことだが「分かり切ってる」等という断定口調を
    迂闊に使わないほうがいいぞ。
    なぜなら「分かり切ってる」のであれば、それらを「分り
    切る」のに必要なデータなり何なりの証拠が合ってしかる
    べきだからだ。

    というわけで、とっとと「日本人男性がドイツに行くと
    差別される」証拠を提示してもらおうか?

    それとも、まさかとは思うが自分の妄想だけで他人を非難
    していたのか?

    --------------------------

    >科学力も高いし、福祉も進んでるし教育レベルも高い。
    ドイツ語を進んで習うのはJAPでしょ?
    医学だってドイツに学んでるのはJAPでしょ?

    まあ、ドイツが凄い国だ、先進国だという事実を否定する
    気は全く無いが、何の根拠も無く日本を貶めてどうする?

    それこそ、「妄想だろ?」とか「証拠は?」と言われて
    おしまいだと思うが?

    --------------------------

    >ドイツのモテない男性御用達になる日本女性達。
    この現実を紳士に受け止め日本は向上目指して頑張るしか
    ないんだ。

    いつまで「イエローキャブ」の幻想を引きずっているんだ?

    もう1度だけソースを提示するので、勉強しなおして来い。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96_%28%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%29

    ・日本語におけるこの言葉の概念は、家田荘子のルポルタ
     ージュにおいて大幅に脚色されたものであり、(日本で
     言われるほどには)アメリカ合衆国において一般的な俗
     語ではなく、更に21世紀初頭の現代においてはこの言葉
     (およびその概念)の知名度はほぼ無に等しい。

    ・実際には、もともとのイエローキャブがアジア系売春婦
     を表す俗語としても米国では広範に使われていたわけでは
     なく、根拠に乏しいため、家田荘子はその誤解を広めた
     ことについて、日本人女性などから広範な抗議を受けた。
     『イエローキャブ』という単語が俗語として『日本人女
     性』を意味するのは、このような経緯でこの単語が流布
     された日本語(圏である日本国内)においてのみであり、
     『日本人女性』を指す単語としての『イエローキャブ』
     はそもそも本来の英語(を用いる英語圏)には存在しな
     い、そして過去にも存在しなかった用法である。

    以上、いい加減理解しろ。

    --------------------------

    >日本女性の日本男児は世界一モテないなど、軽く聞き流
    して仕事に力を注ごう。
    少子化なんて我々には関係無い。
    子供も埋めない、愚かな日本女性が増えただけ。
    画像のように馬鹿にされても、前向きに明るく生きてい
    こう。

    晩婚化や少子化は別に女性だけの責任では無いと思うが?
    第一、日本人男性が世界一もてない、子供が埋めない女性
    が愚かだ、と何の根拠も無く言いふらしている視点で日本
    終=下種と言っても過言ではないし(恐らく日本終一個人
    の妄想に過ぎない戯言)、以前日本終自身が少子化という
    根拠で日本を誹謗中傷していたはずだが?

    少しは自分の発言に根拠や正当性というものを持たせたら
    どうだ?

    ついでに、上のほうで

    >ドイツには白人女性が居るから原爆は落ちなかった。
    日本には日本女性が居るから原爆が落ちた。

    と断言していたが、当方が

    >何故当時の連合国はドイツに原爆を投下しなかったか?
    答えは極めて単純、「原爆が無かった」からだ。

    と反論したことに対して、何か再反論は無いのか?
    2010/11/18(木) 19:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1898-bc0241b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック