2ntブログ

    日本人はアニオタを徹底的に差別し迫害しなければ、日本に未来は無い

    ここでは、「日本人はアニオタを徹底的に差別し迫害しなければ、日本に未来は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    神父ソン様からのコメント

    嫌韓ネット右翼どもは愛国者を気取っているが、実は三次元の女性を蔑視し、憎んでさえいるのだ。
    奴らの愛国心は単なるナルシズム。
    有事の際には我が身惜しさに逃げ出すのは目に見えている。
    日本に美しい女性が少ないから三次元女を憎みたくなる気持ちは分かるが、生身の人間を愛せぬ者には真の愛国者になりえない。

    管理人を愛してくれている方からのコメント


    神父ソン様の仰る通り、生身の人間を愛せぬ者は愛国者ではありません。

    白人はきもいだの、三次元は悲惨だの言って完全にアニメの世界に逃避してるキモオタが愛国者になれるわけがない。


    反日モンゴロイド系外国人の政治工作に毅然と立ち向かう真の愛国心ある日本人と違い、ここでバカにされてる粘着キモオタ嫌韓房はただのうんこなんですよ。
    何度も繰り返し言わせていただきますけどね。


    飯を食って、チョン氏ねと書き込んで、萌アニメを見れば愛国者になれるのか?

    反日朝鮮人や彼らの醜行(犯罪率の高さ)に怒りの感情を抱くのは当然ですが、しかし、こいつら嫌韓房は自分の気に入らない意見を言う者全てを朝鮮人認定してくるから厄介です。

    あと、真の愛国日本人の作ったサイトに感動したことはありますが、嫌韓キモオタの作ったサイトは萌アニメキャラが沢山出てきて本当に気持ちが悪い。
    こいつらは、むしろ日本のイメージダウンを狙って作ったのか?とさえ疑いましたね。


    アニメに関しても昭和時代の日本人が作ったアニメの方が本当に面白いな。懐かしい。

    いつの間にキモアニメに汚染されるようになったんだろ。


    名無しの方からのコメント

    天才バカボンとか、宮崎駿監督のアニメは好きだな。

    今のキモアニメが崩壊し、昭和の良きアニメの復活を。

    映画なんか見ても、昔の日本女優の方が美しい。今の邦画に出てくるうんこ猿アイドルとは明らかに違う。


    ジャニー○を含めたうんこアイドル、キモアニメで喜んでるやつがあまりにも多すぎるから住人や管理人さまが嘆いてるんだろ。

    管理人からのコメント

    私のブログがアニオタネット右翼に粘着されているのは、常連の方ならご存知でしょうが、メールでも同一人物から、「9cm」「チンポの画像晒せ」「朝鮮人」などと罵倒されています。そのメールを晒すかは現在検討中ですが、「メールに返事を出さないで、ブログに転載する屁たれ」みたいな罵倒も受けています。

    「9cm」「朝鮮ヒトモドキ」「韓国人の女は整形」「キムチ臭い」「人造人間」と日々朝鮮人を罵倒し続けるアニオタ

    弱者や、他民族への一方的誹謗中傷、は日本人の精神的、文化的成長を妨げる。傲慢さ、優越感は日本人の向上心を挫く。

    「日本人は人気」「日本の文化は特別な物」、それを否定すれば「朝鮮人」「売国奴」と激高するアニオタ達。

    自分達が「朝鮮人」を叩く為に、「日本人が韓国人に劣る部分を認めたくない」、日本人の韓国人に劣る部分を指摘すれば「朝鮮人」「在日工作員」と攻撃される。

    私が指摘する日本人の「O脚」「スタイルの悪さ」は、朝鮮人を「整形」「エラ」「低身長」「短小」とバカにしていたネット右翼にとって都合が悪い。

    そのためアニオタは、本題には一切触れず、自分達の朝鮮人罵倒を正当化する為に、「日本語がおかしい」「偉大な祖国に帰れ」と、人格や、国籍にレッテル付けし、私を攻撃しようとする。

    毎回同じ事ばかり書いて申し訳ないが、アニオタの「朝鮮人罵倒」に日本人が乗せられたら、日本は滅びる。日本人は結束して、ネット上に作られている、アニオタ連合に対抗しなければならない(アニオタに騙されない賢さを身に付けなければならない)。

    アニオタによる、日本人の精神汚濁や、幼稚な性癖を善良な日本人に植えつけられない為にも、日本人はアニオタによるネット支配に対抗しなければならない。



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >嫌韓ネット右翼どもは愛国者を気取っているが、実は三次元の
    女性を蔑視し、憎んでさえいるのだ。
    奴らの愛国心は単なるナルシズム。
    有事の際には我が身惜しさに逃げ出すのは目に見えている。
    日本に美しい女性が少ないから三次元女を憎みたくなる気持ちは
    分かるが、生身の人間を愛せぬ者には真の愛国者になりえない。

    >神父ソン様の仰る通り、生身の人間を愛せぬ者は愛国者ではありません。
    白人はきもいだの、三次元は悲惨だの言って完全にアニメの世界に逃避
    してるキモオタが愛国者になれるわけがない。
    反日モンゴロイド系外国人の政治工作に毅然と立ち向かう真の愛国心ある
    日本人と違い、ここでバカにされてる粘着キモオタ嫌韓房はただのうんこ
    なんですよ。何度も繰り返し言わせていただきますけどね。

    相変わらず自分に都合の良いコメントしか転載しませんね。
    まぁ、ブログ主殿に都合の悪いコメントに対しては「アニオタ」「ネット
    右翼」「嫌韓厨」とレッテル貼りをして、内容自体がつまらないものと
    揶揄するのが定番ですが。


    >私のブログがアニオタネット右翼に粘着されているのは、常連の方なら
    ご存知でしょうが、メールでも同一人物から、「9cm」「チンポの画像
    晒せ」「朝鮮人」などと罵倒されています。そのメールを晒すかは現在
    検討中ですが、「メールに返事を出さないで、ブログに転載する屁たれ」
    みたいな罵倒も受けています。

    では確認のため質問させて頂きます。

    貴方は以前
    「白人と日本人を比較したが人種が違うと指摘されたので、遺伝子的に
    近い韓国人、中国人を比較対象とした」
    と書かれたことがあります。

    つまり、韓国人、中国人は貴方にとって日本人との比較対象に過ぎず
    非難されても何の痛痒も感じないはずですが、その韓国人を卑下された
    場合や、自説に対する批評、否定のコメントが寄せられた場合にも、
    異常なまでの勢いで

    >俺のブログに粘着するアニオタネット右翼(男)、ハンドルネーム007
    こいつは何も答えられないバカ
    こいつの頭にあるのは、「朝鮮の完全否定」
    だから「日本に対する善意の指摘や批判」も「朝鮮人による陰謀」と
    思い込む
    日本の落ち度を認めれば、「朝鮮叩きができなくなる」、「日本人の
    O脚率」を認めれば、過去「朝鮮人の容姿叩き」をした自分を否定
    しなくてはならない。

    エントリ「日本人がアニオタ、ネット右翼の危険性に気付かなければ、
    日本はアニオタネット右翼に滅ぼされる」より抜粋

    と何故か韓国を、韓国だけを擁護する傾向がありますが、これは何故
    ですか?

    また当ブログの右側にニコニコ動画へのリンクについても、何故か
    日本語、中国語、韓国語のみの翻訳になっていますが、貴方の持論を
    広めたいのなら、翻訳言語は世界で最も広く使われている英語に
    すべきではないでしょうか?

    で、以前神父ソン様より回答の一例をいただきましたが、ブログ主殿の
    明確な意見をお聞きしたい。

    下記の等式は普遍的に成り立つのか。

    「日本人」=「醜い」=「悪」=「劣っている」

    「アニオタ」=「下級ネット右翼」=「嫌韓房」=「女脳の知的障害者」

    明確なソースを提示して答えてください。
    2010/01/27(水) 01:19 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1185-5cabe3bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック