2ntブログ

    ネット右翼はIQが低く、軽度知的障害のクズ人間

    ここでは、「ネット右翼はIQが低く、軽度知的障害のクズ人間」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下ネット右翼からのコメント

    ブログ主が運営している「「これほど醜い日本人女性」を含む2chの書き込みは
    匿名性のために論拠としては極めて説得力の無いものであるということを指摘
    しただけです

    貴方が自説を証明したいなら、代三者によって証明された資料をソースとして
    提示しべきです。

    最後に、日本人に対して差別的な言動を行っている貴方が韓国人に対する
    差別をどうこう言っても、説得力が無いですよ。

    -------------------------------------

     
    以下管理人からのコメント

    お前にとって何が醜く、何が美しいのか具体的に説明しろ。

    「国や地域によって美的感覚が異なる」なら、お前が誹謗中傷したり、中国人、韓国人が「醜い」と言い切れないだろう。

    俺は世界に普遍的に存在する「美」の基準を元に美醜の判断をしている。

    お前は自分の「感情」に都合の良い部分しか見ていない、だから「反吐」のでる、病的な嫌韓ブログや、韓国人に対する誹謗中傷文に快楽を感じる。

    逆に、ありとあらゆる画像ソースや、資料を提示しているのが「これほど醜い日本人女性」サイトだ。お前が俺のサイトに「論拠がない」と言い張るなら、俺のサイトのどの画像やソースの信憑性の無さをページURLと共に提示しろ。

    大体第三者と「匿名」の差はなんなの?お前の言う第三者ってなんなの?

    例えば「美脚」「子顔」「目の大きさ」「腰のクビレ」「肌の張り」「ヒップの形」「身長の高さ」「髪の毛の質」等、それを総合判断して、「日本人女性は中国人、韓国人女性より劣る」と判断している。

    だが「国や地域によって美的感覚が異なる」と屁理屈をコネ、「美に関する」優越の放棄をしているのはお前が都合の良い時だけ、「韓国人女性はブス」とするお前の理論が見えない。

    悪いが俺は物凄くお前は頭が悪いと思う。IQも相当低いと思う。



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    新年そうそう管理人ファビョリまくってるわ。
    2010/01/05(火) 17:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    悪いがオレからすれば、どっちもIQが低い、アタマの悪いヤツにしか思えん。スマンw
    2010/01/05(火) 21:50 | URL | 通りすがりの名無し #-[ 編集]
    うんこ嫌韓房は韓国人の整形を馬鹿にしてる暇があるなら、自分もノッペリ弥生顔を整形するべき。

    しかしこいつらは整形費用を貯金したとしても、オナホやキモアニメに浪費するでしょう。

    縄文混血の日本人と比べ、遺伝的に一重や蒙古襞の出現率は韓国の方が高くとも、美意識の高い彼らは積極的にそれを改善している。
    又、世界標準の美意識も持っている。


    それに対しうんこ嫌韓房は醜い顔を治す努力もせずに放置し、世界標準の美意識の理解も出来ない。


    あと韓国人の火病を馬鹿にする暇があるなら自分も精神病院へ行くべきです。

    「9せんち」「チョンしね」「在日工作」しか書けない重度の池沼なんですから。




    2010/01/05(火) 23:16 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    >「国や地域によって美的感覚が異なる」なら、お前が誹謗中傷したり、中国人、韓国人が
    「醜い」と言い切れないだろう。

    誰も貴方が指摘するようなことは書き込んでいませんよ。


    >俺は世界に普遍的に存在する「美」の基準を元に美醜の判断をしている。

    ではその「世界に普遍的に存在する「美」の基準」とやらのソースを開示してください。


    >お前は自分の「感情」に都合の良い部分しか見ていない、だから「反吐」のでる、
    病的な嫌韓ブログや、韓国人に対する誹謗中傷文に快楽を感じる。

    根拠の無い誹謗中傷ですね。

    >逆に、ありとあらゆる画像ソースや、資料を提示しているのが「これほど醜い日本人女性」サイトだ。
    >大体第三者と「匿名」の差はなんなの?お前の言う第三者ってなんなの?

    第三者というのは、この場合で言えば物事を主張している人間以外の人、ということです。
    例えば数学の新たな証明は提出されてから二年程度の間、多くの数学者の詳細な
    検証を経ることで、正式な理論として認められますという話を聞いたことがあります。。
    これは他の分野でも同じで、なんだかの理論を主張し世の中に認められたいのであれば
    主張した者以外の人間、つまり第三者による精査と承認が不可欠です。

    対して「匿名」というものは意見を示した者が明らかではないため、正確な理論を書く必要が
    必ずしもなく、そのために「論拠としては極めて説得力の無いもの」という表現をしています。
    違いが判りましたか?

    >例えば「美脚」「子顔」「目の大きさ」「腰のクビレ」「肌の張り」「ヒップの形」「身長の高さ」
    「髪の毛の質」等、それを総合判断して、「日本人女性は中国人、韓国人女性より劣る」
    と判断している。

    いったいどれだけの人数を調査したのですか。
    一万人?、十万人?
    まさかテレビで見た韓国人、中国人が美人だったから、なんて根拠ではないですよね。

    >だが「国や地域によって美的感覚が異なる」と屁理屈をコネ、
    「美に関する」優越の放棄をしているのはお前が都合の
    良い時だけ、「韓国人女性はブス」とするお前の理論が見えない。

    勝手に人の理屈を水増ししないでください。
    誰も「韓国人女性はブス」等と言ってませんよ。


    >悪いが俺は物凄くお前は頭が悪いと思う。IQも相当低いと思う。

    もう1度言います。根拠の無い誹謗中傷は止めてください。

    2010/01/06(水) 03:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1106-12323572
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック