2ntブログ

    屑ニートアニオタと、ネット右翼のソースはwiki(笑)

    ここでは、「屑ニートアニオタと、ネット右翼のソースはwiki(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし
    相変わらず日本猿の現実逃避が激しいなwww
    管理人の自演だってよw
    差別される現実を受け入れたくないがためにこのような間抜けな見解に至るんだなw

    おいおい、ソースがwiki(笑)ってw

    wikiなんぞ誰もが書けるものをソースにするお前はよっぽど低知能なんだなw

    しかもアメリカの公式見解を建前とも気付かないのが猿である所以(笑)

    そら猿に面と向かって黄色いさるだから原爆落としたって言うわけねーだろアホか。

    原爆を落とした理由なんぞいくらでも後付で作れるんだよw


    殺人を犯した人間が後から、反省してます。と謝るようなもんwww

    それをお前らは真に受けてるわけwwwww


    実際犯行時のそいつらの心理状態すらも見抜けないお前らはやっぱ低知能と言わざる終えないなw

    そんなことも考えれないのか?

    反対意見もあった当時、あれだけ強力な破壊兵器を人間に使ったことは、それだけ当時の日本人どもを人間とも思っていないゴミと見ていたからだww

    理由がなんであれ、あんなものを人間に使うのは人間とみていない証拠だw

    そんなことも理解できずwikiを提示しアメリカ様の建前を真に受けて差別されていないんだっ!

    ってか?w

    おいおいw

    だからお前らはアメリカ様のポチって言われんだよw


    白人は我々日本人を差別なんてしてないんだっ!!
    差別してるのは朝鮮人だけなんだっ!!!!


    おいおい、何度も言うがイエローモンキーって言葉しってますかー?w

    なんでイエローモンキーって言われるのか分かりますカー?w
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:52 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    妄想や願望を根拠に主張をし、同じく妄想や願望で書かれたコメントを無条件に賛同賞賛するような輩にはwikiソースすら笑う資格はないね。
    そんな台詞はまともなソースの一つでも用意してから言いなさいってな、まあできればの話だが。
    2010/04/27(火) 13:47 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/27(火) 13:57 | | #[ 編集]
    白人は先祖代々の差別主義者だからな
    醜いったらない
    醜悪だ
    白人とかキリスト教を根絶したら、世界はいくらか平和になるだろう
    2010/04/27(火) 13:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その現実(常識だがw)を
    ソースは?とか抜かしてるのが日本猿(笑)
    2010/04/27(火) 14:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人による黄色人差別が妄想や願望って・・・・

    どこの異世界の住人ですか?w
    2010/04/27(火) 14:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    黄色人は先祖代々の悪魔だからな
    醜いったらない
    醜悪だ
    黄色人を根絶したら、世界はいくらか平和になるだろう
    AMEN
    2010/04/27(火) 15:52 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    どれだけ簡単な根拠は?ソースは?という質問に一切合切答えられず、「日本猿ぅぅぅ」だの
    「ざまぁぁぁぁ」だのと馬鹿の一つ覚えの誹謗中傷しか出来ないくせに何寝言言ってるんだか。
    2010/04/27(火) 16:06 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >神父ソン
    人種差別の筆頭は白人だろ
    ネチネチと陰険な奴らだ
    白人の醜さを受け入れろよ
    いつまでも白人崇拝してるから、奴隷根性が抜けないんだよ
    2010/04/27(火) 16:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ソース出さない人が開き直ってソースを叩いたって説得力ないですね。
    wikiは確かに誰でも編集できますが、誤りは訂正されるので
    荒らされていない記事であるかぎり、正確な情報が載っていますよ。
    このブログと違ってね。
    2010/04/27(火) 19:08 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    不細工・人口爆発の筆頭は黄色人だろ
    ネチネチと陰険な奴らだ
    黄色人の醜さを受け入れろよ
    2010/04/27(火) 19:23 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >> 2010/04/27(火) 19:08 阿部さん

    > wikiは確かに誰でも編集できますが、誤りは訂正されるので

    Wikiは概要は、記述者の主観や孫引きが多いので、概要の把握くらいにしか利用出来ないよ
    誤りがあっても、訂正されない記事なんてたくさんある
    例を上げると、Wikiの耽羅の記述などが好例
    引用:唐軍の侵攻を恐れる耽羅はしばらく日本に朝貢を送り続けたという記録が『日本書紀』にある。
    日本書紀の全文を読んだが、そのような記述は無かった。
    状況的におそらくそうであろうと言う記述者の主観だと思うが、書いてない事を書いてあると言うのは、記述者の本意がどうであれ、それは嘘・捏造なのよ。
    他にも第二次世界大戦の記述にも間違いがある。
    引用:(黒人に関して)大戦中に将官になったものが1人もなく...
    とあるが、現実には、同期間中に黒人初の准将が誕生しており、この記述が問題であることが解る。
    更に、Wikiのアフリカ系アメリカ人を見ると、以下のように記述されている。
    引用:大戦中に将官になったアフリカ系アメリカ人は准将だけであり...と書かれており、第二次世界大戦のWikiの記述と反している事が解る。


    > 荒らされていない記事であるかぎり、正確な情報が載っていますよ。

    上記で示したように、Wikiが訂正できるとは言え、有名で莫大に参照されている記事にも関わらず、長年訂正されていない記事がたくさんある訳で、訂正できるから問題ないとか、荒れていない記事なら問題ないとか、それ以前に記事自体の信憑性に問題がある訳です。

    結局、Wikiを論拠にするなら、Wikiの提示する一次史料や資料の検証を自分で行う必要がある訳です。
    Wikiに正しい記事があることは認めますが、Wikiを信頼するなら、Wikiが引用する一次史料を検証した上で信頼するべきだと思う。
    2010/04/27(火) 21:22 | URL | . #0MXaS1o.[ 編集]
    ちなみに、耽羅や第二次世界大戦のWikiの記事は、現在まったく荒らされていない。
    そうであるにも関わらず、不正確な情報や記述者の主観が色濃く出ている記事を、無検証に信頼するのは問題があるよねって事です。

    じゃあ辞書(書籍)はどうなのさ?と言われると、書籍の百科辞典や辞書の類の場合、購買者から収益を得る以上、誤情報の記載をなるべく避けるため、幾度となく検証が行われるので、比較的に正確な部類であります。
    間違った情報を訂正せず載せ続けると、購入者の信頼を失いますので、書籍の辞書の場合、たびたび訂正や改定が行われ、記述が精査されています。
    国語辞典や漢和辞典が間違ってたら、洒落にもならないでしょ?。
    2010/04/27(火) 21:36 | URL | .... #0MXaS1o.[ 編集]
    そうですか。分かりました。
    辞書は正しいとは思いますが
    書籍の信ぴょう性については???だと思いますよ
    2010/04/27(火) 21:43 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >> 2010/04/27(火) 21:43 阿部さん

    > 書籍の信ぴょう性については???だと思いますよ

    私の言う書籍は、辞書の事です。
    (辞書)としたのは、そのためです。
    私も、一般書籍(通常の本)の信憑性は、基本的に「???」だと思いますよ。

    資料や史料の提示があっても精査や検証が不十分だったり、自身の主観に誘導するような印象操作的な記述であったりとか。
    じゃあ、何を信じれば良いのさ?ってなると思いますが、書かれている事に矛盾点や疑問を感じたり、他書からの孫引きだった場合などは、出来るだけ自分で一次史料・一次資料を探して、自分で精査や検証した上で、「~~は、こうであった」と自分で結論付けるのが一番良いような気がします。
    果てしなく面倒くさく手のかかる事ですがね(汗)。
    Wikiの名が知れ渡った頃、大学の学部生がレポートにWikiの引用をしまくってた訳ですが、結局のところ、正しい情報もあるが、間違っている事も多々あるので、多くの大学はレポートでWikiの引用があった場合、不可にするようになりました。
    ですから、Wikiは概要をつかむ程度に読むのは適していますが、Wikiを論拠にするならば、Wikiに書かれている事を自分で精査、検証する必要があると思うんですよねぇ。
    私の意見は以上です。お見苦しい長文をば失礼致しました。
    2010/04/27(火) 22:20 | URL | .... #0MXaS1o.[ 編集]
    ttp://www.unipro-note.net/archives/50292308.html

    こう言う事例もあるよって事で、上記のblogのエントリなども流し読み程度で構いませんので、一読してみてください。ではでは。
    2010/04/27(火) 22:35 | URL | .... #0MXaS1o.[ 編集]
    っつたく、だから日本語のウィキペディア(特に社会科学関連)はレベルが超低い低俗掲示板になりさがっているんだよね。 日本のアカデミックのレベル上げるには、こういう害虫どもを駆逐して小生のようなレッキとしたアカデミックな個人がもっと参入しなければ為らぬ!
    2010/04/28(水) 00:30 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    寝言は寝て言え。

    母国語ですら誤字だらけの文章しか書けない御仁が
    他人の教養のレベル云々を語る事自体おこがましいと
    思わないのか?

    もう1度言う。寝言は寝て言え。
    2010/04/28(水) 01:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >母国語ですら誤字だらけの文章

    あんなぁ、こっち は↓のローマ字変換サイトから打ってんのよ。
    http://www.sumibi.org/
    普通に日本語で丁寧に書いていると時間かかるから、こういうところでのカキコは結構飛ばし飛ばししているの。 ちなみに、小生の立場や経験を理解っていないで何を言うか、この害虫ネット右翼の007!
    2010/04/28(水) 02:06 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    それともあるいみ小生に嫉妬しているのか、007は? 馬鹿な日本人の悪平等の悪い癖だな(爆笑)。 ってか、『階級』は努力や金では買えないの、分かる?
    2010/04/28(水) 02:09 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >あんなぁ、こっち は↓のローマ字変換サイト
    から打ってんのよ。
    http://www.sumibi.org/
    普通に日本語で丁寧に書いていると時間かかる
    から、こういうところでのカキコは結構飛ばし
    飛ばししているの。

    直接打ち込もうが、ローマ字変換サイトを使用
    しようが。恩義氏のコメントが誤字と奇妙な造語
    だらけで支離滅裂なのは厳然たる事実だ。

    理解できていないようなので、もう1度言う。
    母国語の文章すら満足に書けない人間が、他人の
    教養にケチをつけるな。まず自分の教養を気にしろ。

    -----------------------------

    というか、誤字や造語以前に恩義氏の文章は文法的
    に変な点が各所に見られる。

    >ちなみに、小生の立場や経験を理解っていない
    で何を言うか、この害虫ネット右翼の007!

    ↑この「ちなみに」も、何に「ちなんで」いるのか
    文章的につながりが理解できない使い方だ。
    何度か聞いているが、恩義氏、貴方日本人ですか?
    機械翻訳か何かを使って日本語翻訳してませんか?

    -----------------------------

    >それともあるいみ小生に嫉妬しているのか、007は?
    馬鹿な日本人の悪平等の悪い癖だな(爆笑)。
    ってか、『階級』は努力や金では買えないの、
    分かる?

    「階級」?? 恩義氏は何処かの国の軍隊の方ですか?
    軍隊の「階級」なら、本人の努力で昇格することも
    出来ますよ?

    というボケは置いといて、誰が白人フェチの人種差別
    主義者になんぞ嫉妬するか。
    「オレ凄ェェェェェェェェ!!!!」と勝ち誇りたいなら
    他人の迷惑にならぬようチラシの裏にでも書いてろ。
    2010/04/28(水) 02:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いやぁ、HN『007』はやけにいきりたっていますなぁ。フラストレーションたまってんじゃないの? 風俗でも行ってぬいてきてもらば? ってか、薄汚い悪臭漂う屑ニップ雌ばっかの日本の風俗じゃぬけないって(爆笑)。 そうなんだよなぁ、日本の風俗って高い割りには汚いし不潔っぽいしねぇ。 安心しな、もし小生が日本で政権掌握するようになったら、風俗を完全合法化して国営化して、サービス改善すっからさぁ。

    ってか、典型的な馬鹿ネット右翼であり、常に人を罵倒するときは『日本語がなっていない』とか低俗な理由でイチャモンを付ける。 んまぁ、これは『母国語しか取得の無い』まさに『教養の無い』労働者階級や中産階級のできのわるい若造等ほどこういう文句を垂れる。 もっと本当に教養があり、人生経験豊富で、生活や精神面に余裕のある個人はこういう事言わないもんな、世界中どこでも。 つまり、007は中韓を知りすぎた男に出てくるようなネット右翼である下賎なの(爆笑)。
    2010/04/28(水) 04:41 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    ってか、ちゃんと小生のブログぐらい読んで教養付けろよ、HN『007』よぉ! そうすれば、小生の人間像や経歴そして能力とかかいまみれるぜ! ここの管理人様にもメインのサイトでリンクはってもらったし、英語ブログの方は世界中から結構アクセス有るよ。
    2010/04/28(水) 04:47 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]

    見てみましたが、主張がぶっとんでいて
    自称アカデミックな人間が書いた文章とは思えませんでしたよ
    2010/04/28(水) 06:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    来英するまで、日本でどれだけ酷い差別を受けてきたことか…。 汚い下賎な土人の癖に数でよってたかって、本来社会にて誉れ高き存在であるはずの小生のような選ばれし人民をイジメ続けてきた。

    だが、この恨みは絶対に忘れはしない!

    しかし、小生はスコットランドの大学学部にて2:1を経済と数学のダブルメージャーで卒業して、今現在はスコットランド1のビジネススクールに所属するまで、出世したんだよ!



    だから、TORAや貴様等卑劣で汚い土人愚民とは数千倍格が違う! 俺は選ばれし人民なんだよ! 俺はスコットランド一のビジネススクールで勉強しているんだよ! だから屁理屈こねていないで、俺のいうことさえ聞いていればいんだよ! 俺が日銀総裁や財務大臣だったら日本っていう東アジアの偏狭でもどれだけ素晴らしいユートピアになるか…。

    土人愚民に参政権を与えてはいけません! 日本は民主主義を放棄して、我々選ばれし優秀な人民が貴様等愚民の精神浄化を促し率先していける世の中を築かない限り、日本に核ミサイルぶち込んで、日本国もろとも吹き飛ばさなければいけません! その後は、アメリカ合衆国、中華人民共和国、朝鮮人民共和国そしてロシア共和国と共同分割して、日本民族国家というものそのものを地球上から消さなければいけません! これは私が心から願う信念です!

    日本は天皇家処刑して、人民共和国へ進化しなければならない…。

    下種で汚い愚劣な東アジアの偏狭に救う土人の屑どもは、我々人民の手による精神浄化の必要がある…!

    低能な土人愚民は我々選ばれし人民のいうことを聞いていればいんだよ! 

    こっちは、自分でいうのもなんだけど、日本の大学じゃぁ味わえない苦労とともにスコットランドで勉強しちょるんじゃい! スコットランド一のビジネススクールで学んでいる小生の知識は偉大なり! 

    小生のように、進んだ文明で学び、貴様等下賎な土人倭人という東アジアの偏狭の遅れた愚民を導く使命に萌えている人間とてめぇ~等のような紙切れ以下の価値しかない屑どもとは違うだよ、すぃね!


    中国の四文字熟語に『楚材晋用』って言葉あるだろ。 楚の出身の優秀な個人が、祖国である楚では実力が認められなかったが、晋に渡ってから実力が評価され出世し続けたストーリーがある。

    だから、小生もこの楚出身の晋でエリートになったごとく、母国日本で差別されても、世界は常に小生の味方であるってことである!
    2010/04/28(水) 07:36 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    おいおい、現実を直視しろよ。

    例①

    ・北朝鮮はビジネス、バカンスに最適の土地
    ・天皇家と天皇制に賛同しているものは一族郎党
     皆殺し
    ・日本の刑事裁判は英国とは違って見せ掛けだけ

    と妄言を連発し、根拠は?、と聞かれ
    「現物出さなきゃひとの事しんじねーのかよ!」
    「小生の演説はヒトラー総統をも凌ぐからな。」
    と意味不明の逆切れ

    エントリ
    「屑アニオタは日本の恥!こいつ等を差別、弾圧、
     根絶やしにしない限り、日本は滅びる!」参照

    ------------------------------

    例②

    ブログ主の認識が「調和」「優しさ」=「弱い」
    「醜い」という無茶な関連付けになっていると
    いうanti様の指摘に対して、

    >日本人ってやさしくて協調性があるか?

    と全く関連の無い因縁付けを行い、更に

    >西欧人が優しさや協調性が欠落しているという
    妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返し
    だよ(嘲笑)。

    という根拠の無い誹謗中傷を行った。

    エントリ
    「日本人が醜く退化した理由」参照

    ------------------------------

    例③

    天皇制に関する批判を汚い言葉で延々と書き続け
    更に別のブログでハンドルネームを騙られたこと
    に延々と文句をはき続け、非難されると

    「てめーのような社会の屑のヘタレ腐れプッシー
     野郎は俺達の清き鉄槌をくらいやがれ」

    「てめーがいくら能書垂れようとも、恨みを
     買われてどこの誰かにろこされっちまえば、
     テメーのくだらねー能書も無意味なんだよ! 」

    「ここは、美意識革命を主張する高潔且つ不滅の
     革命集団の巣喰つなり!」

    「テメーのような、反動奨励者はてっていして
     我等がゲバルトでうちのめっちまうべきなん
     だよ!」

    「この木偶の坊の愛国気取りながらも全く日本社会、
     いや世界中でうだつのあがらない、くだらない
     居候のヘタレネット右翼ニートがぁ! 」

    と意味不明のコメントを書き込み、他のコメント
    投稿者から「自画自賛しすぎてキモイ」と言われる。

    エントリ
    「屑アニオタネット右翼ってか、は正真正銘の
     バカで社会の屑」
    「善良な高IQ日本人女性は決して性格異常、対人関係
     ●害、精神発達●害の、こいつらアニオタ、ネット
     右翼の遺伝子を残してはいけない!」
    「皇国2600年の歴史 アメリカ合衆国260年の歴史」
    参照

    ------------------------------

    例④

    ・日本人よりアジア諸国の留学生のほうが優秀。
    ・でも、実際は自分の方が断然上(高笑い)。
    ・優秀な人間の殆どは、やっぱ白人男性。

    と、またもや妄言を吐き続け、根拠は? と聞くと

    >テメーのような欠陥品こそ、小生やここの管理人と
    私達の支持者のような 正しい良識ある人間個人に
    罵倒愚弄を浴びせるなぞ人間として最低の行為のだ。

    >それだけ、小生は自分に誇りを持っているし、その
    確信故にテメーがそういう存在であるとレッテル
    付けるだけの確証があると自負している!

    >それは、小生の生きざま、アチーブメントをみれば
    訳かるはずだ! せめて、小生のブログでも読めや、
    この薄鈍頓馬のダラブチが!

    と妄言を吐き続け、挙句の果てに

    >だいたい、ここの管理人様の仰る事は正しいし、ここ
    の我々の支持者は全て良識あるグローバル社会に
    おいて選ばれし人民なのだ! 失われた永遠の神の
    思召しが我等に在らんことを願わん、アーメン!

    という迷言を吐き、当方から「馬鹿?」と問い質される。

    エントリ
    「【社会】 "日本人学生は、親からの仕送りで遊びまくり
     " 日本企業は、新卒採用を「中国人・韓国人・インド人」
     学生に集中」参照

    ------------------------------

    ここ一ヶ月だけでも、これだ論理的に破綻した文章を書く
    しか能が無い人間の「人間像や経歴そして能力」を見ても、
    何の参照にもならないと思うのだが?

    あと老婆心ながら、もう1度書いておいてやる。
    「オレ凄ェェェェェェェェ!!!!」と勝ち誇りたいなら他人
    の迷惑にならぬようチラシの裏にでも書いてろ。
    そうすれば、恥をかかずに済むよ♪

    以上、長文失礼。
    2010/04/28(水) 07:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007氏へ>長文ご苦労様です。
    僅か一ヶ月でこれとは・・・酷いなんてものじゃないねこりゃ。
    名が挙がってないからこそ良いものの名が挙げられていたらスコットランド一
    のビジネススクールとやらに名誉毀損で訴えられても不思議じゃないねホント。
    2010/04/28(水) 08:00 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >名誉毀損で訴えられても

    名誉毀損? 仕掛けてきといて逆ギレかよアホくせ。 おまえら取るに足らないネット右翼は遊で付合っているのに、小生のちょっとした辛口が名誉毀損か。 どうせ訴えるなんていう度胸も無い見栄だけの脅しか。 いままで会ってきたネット右翼の野郎どもと同じだな。 むしろ、やれるもんならやってみろよ? どうせ、誰も相手にしないぜ。 むしろ、こっちがふていな悪口書かれているんだぜ。 小生の努力を罵倒され、日本語ができないからといって外国人だろ?と詰問されて差別される。

    HN【007』よ、貴様のような下種が誰かに恨み買われて君の〇に関わる様なことがあるかもしれないよ、君の性格じょうね。 んまぁ、ここで戯れているだけの間殻だから、小生は君が何言おうが白鳥の羽に掛かった水を白鳥が払いのける程度で馬耳東風できるけんど、リアルな世界では君のような人間の屑をろこしたいほど憎んでしまうぐらいナイーブな個人も一杯居ることは小生の人生のなかでかなり垣間見てきました。 んまぁ、自分の言っている発言に充分注意したまえ。
    2010/04/28(水) 09:51 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    いやぁ、んでもあの白人サマの美女の良さを訳からないで、小生や管理人様、そして同氏一同様を白人フェチだの何だの言って見下すHN『007』やその徒党は可哀想だよなぁ。 美意識革命を否定して、糞ジャップの腐った泥濘臭い世の中に甘んじているスカトロフェチ野郎だ。

    管理人様。 貴方のメインサイトに掲載している、白人美少女とヤル内容のDVDの宣伝掲載ありがとうございます! いやぁ、あんな美少女達がこの世に居るというだけで神に感謝しなければいけませんね。 我々のそういう神への感謝の気持を冒涜する 人 のような族は神より罰せられるべきですよね?!
    2010/04/28(水) 09:58 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    いやぁ、んでもあの白人サマの美女の良さを訳からないで、小生や管理人様、そして同氏一同様を白人フェチだの何だの言って見下すHN『007』やその徒党は可哀想だよなぁ。 美意識革命を否定して、糞ジャップの腐った泥濘臭い世の中に甘んじているスカトロフェチ野郎だ。

    管理人様。 貴方のメインサイトに掲載している、白人美少女とヤル内容のDVDの宣伝掲載ありがとうございます! いやぁ、あんな美少女達がこの世に居るというだけで神に感謝しなければいけませんね。 我々のそういう神への感謝の気持を冒涜する 007 と ヨイチ のような族は神より罰せられるべきですよね?!
    2010/04/28(水) 09:59 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >おいおい、現実を直視しろよ。

    それは君の方だろ007君(笑)。 んまぁ、公の様なしがないサラリーマンが小生とkannrinn様、そして我ら同士の皆様方の気高き意思を理解出来ないで、そうやって喚き散らして自分の人生のひもじさを鬱憤晴らしていることは理解る。 だが、その相手が違わないか? むしろ、君をそういう人格に変貌させてしまうようにしむけた日本に対してもっと小生達に立ち向かっている様に渋とく講義すべきじゃないのかね? 君はまだ若いんだから、小生と徒党を組んで日本アイデオロジーをうちたおうそうとは思わないのかね? それとも、今の状態のように自然法から見放され、日本という屑社会の更に底辺でsekatsuしている苦しさにめをむけず、我々のように自分と違う意見を物ものにやつあたりかい? それはリアルな日本社会なら通用し、レコグナイズされることだが、グローバルなインターネット社会では通用しない道徳規範だよ。 小生は少なくとも、HN『007』のような人間にならなかったことをかみに患者しています。
    2010/04/28(水) 10:08 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    ってか、小生にほんではHN『007』みたいなやつに散在こきおろされてきたけんど、海外だとそうでもないね。 日本だと、またコイツに言われたように、『社会の屑』扱いされたが、外国だと、小生を必要とする人間が何人も居ることが分かった。 大学時代はいつも数学について助けをもとめられたし、パブに行けば言つでも身の上話に乗ってくれる御仁も大勢いる。 ってかHN『007』みたいな奴の論理って、日本だけしか通用しないよ。 別に、海外だと日本語が小生のレベルでもやっていけるし、日本の判断で偏差値40でも外国だと自分の力をもっと引きだして、評価してもらえる様な基盤が有るからね。 日本のような偏狭な価値観で人を振子に振り分けて貶めるような事しないからね。 ってか、だからこそ、屑日本はHN『007』のような奴を誤って社会のメインストリーマーとして採用しちまっているんだろうね。 そして、小生のように毛色の違う人種を追い払う、まさに滅んでほしい文明だね日本は。


    中国の四文字熟語に『楚材晋用』って言葉あるだろ。 楚の出身の優秀な個人が、祖国である楚では実力が認められなかったが、晋に渡ってから実力が評価され出世し続けたストーリーがある。
    2010/04/28(水) 10:22 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    管理人様、HN『007』をアクセス禁止にしてください!


    我々の目的は、白人様が美しくそして英知ある存在であり、日本人女が薄汚い泥濘の悪臭の漂う欠陥廃棄物であり、そして日本という東アジアの辺境土人部族文明が、このグローバルオーダーの下有ってはならない癌細胞であり排除しなければならない存在だということを学ことが目的のはずです。 これは、我々がコンバート可能な個人にターゲットを絞るべきです。 HN『007』のように、覚醒の見込みのない、荒らし目的でこのサイトに来訪する輩は即刻アクセス禁止にするべきです! 言っても訳からないような非文明人であるネット右翼に対して何を説いても無駄だし、この神聖なブログをくだらない議論の場にはしたくありません! このウログコメントは、我々の修道院であると同時に、多くの人々を我々の教えに導く為の講義室であるのです。 HN『007』のような呆気者を徘徊させておくことは、我々だけでなくこのブログの文章を読んで覚醒を目指すコンバートの皆様に取っても目の汚し以外の何者でもありません! 無論、こやつを飼っておくことで、コメント欄が盛りあがるという理由は理解できます。 ただ、このブログの本来掲げている高尚な目的が、ここを来訪なされる新しい来訪者の方々に恐怖感を与えてしまいます! 良識あるネット市民であられる管理人様の良識ある判断を期待してります!
    2010/04/28(水) 10:34 | URL | 恩義 (Oblige347) _______ 管理人様、HN『007』をアクセス禁止にしてください! #AE2KZNZg[ 編集]
    >不細工・人口爆発の筆頭は黄色人だろ

    美しい白人はどうして人口爆発しなかったんだろうね
    美しい子孫を残そうとやっきになればいいのにw
    てか、差別主義者ってとこは否定しないんだ
    ま、できるわけないよね、このエントリでも肯定してるもんね
    ほんっと、白人ってのはいつまでも他を差別・廃絶、文化価値観を押し付け自分たちは正義なんだと悦に浸るクズだよね
    醜い醜い
    外見だけしか誇ることがない
    2010/04/28(水) 11:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    頼むから日本語を書いて下さい。こんな駄文はアカデミックな人間が書く文ではありません。

    >俺は選ばれし人民なんだよ!

    お前頭おかしいだろ?
    2010/04/28(水) 17:41 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ビジネススクールからしたらあなたみたいな選民思想のレイシストに自分の所の学歴を詐称され、

    「俺は此処で学んだ」などと吹聴されるだけでも大概なのに、さらに見るに耐えない醜聞を「あちらで

    学んだ結果」として撒き散らされるだから最悪なんてものじゃないね。
    2010/04/28(水) 18:07 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >来英するまで、日本でどれだけ酷い差別を受けてきた
    ことか…。
    汚い下賎な土人の癖に数でよってたかって、本来
    社会にて誉れ高き存在であるはずの小生のような
    選ばれし人民をイジメ続けてきた。
    だが、この恨みは絶対に忘れはしない!
    しかし、小生はスコットランドの大学学部にて2:1
    を経済と数学のダブルメージャーで卒業して、今現在
    はスコットランド1のビジネススクールに所属する
    まで、出世したんだよ!

    あ~はいはい。凄い凄い、良く頑張ったね(棒読み)。
    とでも言って欲しいんですか?

    第一、ビジネススクールというと聞こえはいいが、
    日本風に言うと「経済学の大学院修士課程」である。
    そんなもので威張られても、ねぇ。

    -----------------------------

    >俺は選ばれし人民なんだよ!
    俺はスコットランド一のビジネススクールで勉強して
    いるんだよ!
    だから屁理屈こねていないで、俺のいうことさえ聞いて
    いればいんだよ!
    俺が日銀総裁や財務大臣だったら日本っていう東アジア
    の偏狭でもどれだけ素晴らしいユートピアになるか…。

    上の引用文にもあるが、選ばれた人民、って何?
    たかが大学院生が「オレ様は特別ゥゥゥゥ!!!!」と勝ち
    誇ったところで、誰が認めると思う?
    また世界有数の経済大国である日本が「東アジアの
    辺境」なら、日本に劣る韓国や北朝鮮は何なんだ?

    -----------------------------

    >土人愚民に参政権を与えてはいけません! 日本は民主
    主義を放棄して、我々選ばれし優秀な人民が貴様等愚民
    の精神浄化を促し率先していける世の中を築かない限り、
    日本に核ミサイルぶち込んで、日本国もろとも吹き飛ば
    さなければいけません! その後は、アメリカ合衆国、
    中華人民共和国、朝鮮人民共和国そしてロシア共和国
    と共同分割して、日本民族国家というものそのものを
    地球上から消さなければいけません! これは私が
    心から願う信念です!

    で、参政権を放棄して奴隷になるか、それとも核兵器で
    日本人皆殺しかのどちらかを選べという暴論に対して、
    「賛成します」という日本人がいると思うか?
    第一、われわれと同じ日本人であるはずの恩義氏が
    「選ばれし優秀な人民」であるという根拠は?

    -----------------------------

    >日本は天皇家処刑して、人民共和国へ進化しなければ
    ならない…。

    国民を飢えさせる北朝鮮、国民を弾圧する中国、
    「人民共和国」と付く国家にはろくなものが無いので、
    お断りです。
    第一、万が一天皇家が断絶したところで、日本の国政
    体制は全く変化しないはずですが?

    -----------------------------

    >下種で汚い愚劣な東アジアの偏狭に救う土人の屑どもは、
    我々人民の手による精神浄化の必要がある…!

    低能な土人愚民は我々選ばれし人民のいうことを聞いて
    いればいんだよ! 

    世間一般で「悪」とされる人種差別を公然と肯定する
    恩義氏こそ「下種で汚い愚劣な屑」だ。

    ニュースでも見て、世間一般の常識でも勉強したら?
    2010/04/28(水) 19:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >HN【007』よ、貴様のような下種が誰かに恨み買われて
    君の〇に関わる様なことがあるかもしれないよ、君の
    性格じょうね。

    リアルな世界では君のような人間の屑をろこしたいほど
    憎んでしまうぐらいナイーブな個人も一杯居ることは
    小生の人生のなかでかなり垣間見てきました。 んまぁ、
    自分の言っている発言に充分注意したまえ。

    コメント
    「名誉毀損? 仕掛けてきといて逆ギレかよアホくせ。
    どうせ訴えるなんていう度胸も無い見栄だけの脅しか。」
    より抜粋

    口で勝てないから今度は脅迫か。本当に生粋の下種だな。

    ------------------------------

    >いやぁ、んでもあの白人サマの美女の良さを訳からない
    で、小生や管理人様、そして同氏一同様を白人フェチだの
    何だの言って見下すHN『007』やその徒党は可哀想だよ
    なぁ。 美意識革命を否定して、糞ジャップの腐った泥濘
    臭い世の中に甘んじているスカトロフェチ野郎だ。

    コメント
    「管理人様。 貴方のメインサイトに掲載している、白人
    美少女とヤル内容のDVDの宣伝掲載ありがとうございます!」
    より抜粋

    上のコメントにも書いたが、世間一般で「悪」とされる
    人種差別を公然と肯定する恩義氏こそ生粋の「屑」だ。
    それと。根拠の無い誹謗中傷をされても、当方は痛くも
    痒くも無く、寧ろ恩義氏に哀れみすら感じますね。

    ------------------------------

    >それは君の方だろ007君(笑)。 んまぁ、公の様なしがない
    サラリーマンが小生とkannrinn様、そして我ら同士の皆様方
    の気高き意思を理解出来ないで、そうやって喚き散らして
    自分の人生のひもじさを鬱憤晴らしていることは理解る。


    >むしろ、君をそういう人格に変貌させてしまうようにしむけた
    日本に対してもっと小生達に立ち向かっている様に渋とく講義
    すべきじゃないのかね?
    君はまだ若いんだから、小生と徒党を組んで日本アイデオロジー
    をうちたおうそうとは思わないのかね? それとも、今の状態の
    ように自然法から見放され、日本という屑社会の更に底辺で
    sekatsuしている苦しさにめをむけず、我々のように自分と違う
    意見を物ものにやつあたりかい?

    コメント
    「そうやって喚き散らして自分の人生のひもじさを鬱憤晴らし
    ていることは理解る。」より抜粋

    人種差別が気高い? こんなことは言いたくないが、頭の中、
    大丈夫か?

    また「自分と違う意見を持つ者に八つ当たり」、これ、
    ブログ主とシンパのやってることだろ。主語が間違えてるぞ。

    第一、人種差別を肯定する外道と協力する謂れなど全く無く、
    また誘われるだけでも不快なので、下らん活動に他人を巻き
    込もうとするな。

    ------------------------------

    >別に、海外だと日本語が小生のレベルでもやっていけるし、
    日本の判断で偏差値40でも外国だと自分の力をもっと引き
    だして、評価してもらえる様な基盤が有るからね。 日本の
    ような偏狭な価値観で人を振子に振り分けて貶めるような
    事しないからね。
    ってか、だからこそ、屑日本はHN『007』のような奴を
    誤って社会のメインストリーマーとして採用しちまって
    いるんだろうね。 そして、小生のように毛色の違う人種
    を追い払う、まさに滅んでほしい文明だね日本は。

    コメント
    「中国の四文字熟語に『楚材晋用』って言葉あるだろ。
    楚の出身の優秀な個人が、祖国である楚では実力が
    認められなかったが、晋に渡ってから実力が評価
    され出世し」より抜粋

    自分が馴染まない、自分を受け入れないものは「悪」だから
    滅べ!!!! ってか。 なんて偏狭な意見なんだろね。

    ------------------------------

    管理人様、HN『007』をアクセス禁止にしてください!

    コメント「管理人様、HN『007』をアクセス禁止にして
    ください! 」より抜粋

    で、挙句の果てにブログ主頼りのアクセス禁止設定か。
    この卑怯者が!!
    2010/04/28(水) 20:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    > 日本風に言うと「経済学の大学院修士課程」である。

    日本の世界から評価されていない(東大だってかなりしたのほうだぜ)大学とくらべられてもねぇ。


    >また世界有数の経済大国である日本が「東アジアの
    辺境」なら、日本に劣る韓国や北朝鮮は何なんだ?


    この神話もう終わっていますよ。 日本も既に経済大国じゃないし、マクロ経済政策でいえば南朝鮮の方がずっと上。 北朝鮮の方が未だ腰抜けポチ犬右翼国家の日本に比べれば、外交上のイニシアティブを保っているし、最近軟化してきた政治体制と中国の経済発展の余波により決行潤ってきているから馬鹿にはできない。 むしろ、国債がGDPの200%もあってその返す見込みもなく、保有しているための担保である経済大国としての神話も滅ぶ。 んまぁ、せいぜい日本国がデフォしたらHN『007』のような奴はどげんすんのやろうかねぇ? こいつの性格と能力だったら外国には渡れないし。 この糞日本と心中だろうな。

    >世間一般で「悪」とされる人種差別を公然と肯定する

    Racism ではなくて、あくまで美意識の革命なんだけんどな。 それに、黒人のIGが低いことと同じでモンゴロイドが身体的にも精神的にも劣るってのは実証された事実であって精神論に根差した差別ではない。 だいたい、あるていど差別と言われた態度をotrareruのはしかたない。 法や社会契約に触れない限りでは個人の選択の自由や意志決定権の自由が保証されているから。 大体、いくらジャップどもが自分たちの醜態故に卑下されてブーブー言っても、それは向こう様からいえば日本人の醜態が悪い分けである。

    >口で勝てないから今度は脅迫か。

    これは『忠告』だ。 だいたい、口で負けた覚えはないし、もともと君とは論理的なグローバルで通用する議論のできる相手でないことぐらい承知だ。 小生はあくまで、ここの修道院の使徒だ。 だから、こで使われている君達への暴言を真似ている。 この暴言は正しい。 なぜならば、理屈では相手にできない君達のような下賎な蛮族を叩き潰す為のゲバルトだからである。

    >自分が馴染まない、自分を受け入れないものは「悪」だから滅べ!!!! ってか。 

    それが一つの理由ではない。 それは小生がきぞくてき犠牲の精神を持ってそれが正しい結論ではないかと辛抱しているからである。
    2010/04/28(水) 20:36 | URL | 恩義 (Oblige347) _______ 管理人様、HN『007』をアクセス禁止 #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    日本の世界から評価されていない(東大だってかなり
    したのほうだぜ)大学とくらべられてもねぇ。

    反論のソース 英QS、2008年版「世界大学ランキング」を発表
    http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/040/index.html
    東京大学   19位
    京都大学   25位
    大阪大学   44位
    東京工業大学 61位

    世界にどれだけ大学があるか知らんが「かなり下のほう」
    という言葉は当てはまらないのでは?

    ------------------------------------------

    >この神話もう終わっていますよ。 日本も既に経済大国じゃないし、
    マクロ経済政策でいえば南朝鮮の方がずっと上。
    北朝鮮の方が未だ腰抜けポチ犬右翼国家の日本に比べれば、
    外交上 のイニシアティブを保っているし、最近軟化してきた政治
    体制と 中国の経済発展の余波により決行潤ってきているから
    馬鹿にはできない。

    その「ずっと上」のはずの韓国が日本に借金しまくっているのを
    知らないの?
    また北朝鮮は幾ら潤っても、その効果が支配層にしか広がらない
    ので全く意味が無い。これぐらい調べればすぐ分かるのに。

    ------------------------------------------

    >Racism ではなくて、あくまで美意識の革命なんだけんどな。
    それに、黒人のIGが低いことと同じでモンゴロイドが身体的にも
    精神的にも劣るってのは実証された事実であって精神論に根差した
    差別ではない。

    「俺は日本人からいじめられた。だから日本人を差別してやる」
    と常々連呼していたのは誰でしたっけ?
    あと「美意識の革命」等という頓珍漢な言葉を使っても、人種差別
    は何処まで言っても人種差別でしかない。

    ------------------------------------------

    >法や社会契約に触れない限りでは個人の選択の自由や意志
    決定権の自由が保証されているから。

    世界の殆どで、人種差別は「悪」と判断されるものですが?
    「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」という
    国際条約もあることですし。

    ------------------------------------------

    >大体、いくらジャップどもが自分たちの醜態故に卑下されて
    ブーブー言っても、それは向こう様からいえば日本人の醜態
    が悪い分けである。

    差別されている者に対して「差別されるのはお前達が悪いんだ」
    と言って納得されるとでも思っているのか?

    ------------------------------------------

    >これは『忠告』だ。 だいたい、口で負けた覚えはないし、もと
    もと君とは論理的なグローバルで通用する議論のできる相手で
    ないことぐらい承知だ。

    上のコメントで指摘した四例全てで言い負けて逆切れしたのは
    誰でしたっけ?
    第一
    「誰かに恨み買われて命に関わる様なことがあるかもしれないよ」
    「貴方を殺したいと思っている人がいるかもね」
    というのが脅迫以外のなんだというのだ?

    ------------------------------------------

    >小生はあくまで、ここの修道院の使徒だ。 だから、こで使われて
    いる君達への暴言を真似ている。
    この暴言は正しい。
    なぜならば、理屈では相手にできない君達のような下賎な蛮族を
    叩き潰す為のゲバルトだからである。

    「俺は正しい、間違っているのはお前らだ」と根拠も無く主張して
    納得する相手がいると思いますか?

    ------------------------------------------

    >それが一つの理由ではない。 それは小生がきぞくてき犠牲の精神を
    持ってそれが正しい結論ではないかと辛抱しているからである。

    何が言いたいか分かりません。日本語で書いてください。

    総括:もっと理論的な文章を書くよう気をつけましょう♪
    2010/04/28(水) 21:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >世界にどれだけ大学があるか知らんが「かなり下のほう」
    という言葉は当てはまらないのでは?

    たしかに、ちょっと昔までは東大もそれなりに実績が有ったようです。 ですが、小生の東大の学部と修士を卒業した親戚に曰く、最近の研究室に入ってくる東大卒業生は酷いようです。 それに、小生の大学の方が、極東地域圏内を除けば、東大率よりも名前が行き渡っているし。確か、小生の出身大学学部はビジネススクールはスコットランド一だし、英国連邦のなかでもトップ10には入っている。 んまぁ、まだ日本の大学もアプライドサイエンスの分野、例えば工学、に置いては順位は上であろう。だが、そのほかの分野で(自然科学ですら生物学は酷い)はかなりヤバイ。 外国行った方が、まだ良い勉強ができる。

    >その「ずっと上」のはずの韓国が日本に借金しまくっているのを
    知らないの?

    経済学の素人が。 借りた側が劣勢だという論理は間違っている。 旨く、借りた時のネットプレゼントバリューを下げる経済発展を行なえば借りた額は関係ない。 日本も、担保がある中はそれで良かったが、最近はその担保が無くなってあまりにも大すぎる謝金で潰れかかっている。 それに、国債金融経済政策勉強したときに感銘を受けたのが、南朝鮮のエコノミックプランニングボードによる洗練されたマクロ経済政策・ それに、最近西洋では日本製よりも南朝鮮製のエレクトロニックマシーンや車、そしてMobilePhoneが増えてきた。


    >また北朝鮮は幾ら潤っても、その効果が支配層にしか広がらない
    ので全く意味が無い。これぐらい調べればすぐ分かるのに。

    日経ビジネスが2、3年前に『平壌はバブルだ』って言っていたよ。
    http://china.wablog.com/957.html?y=2010&m=1
    http://www.tanakanews.com/f0113korea.htm
    http://blog.livedoor.jp/takahashikamekichi/archives/51872394.html
    ※くそぉ~、2、3年前に読んだ日経ビジネスの記事がネットでは見当たらない! 悔しい !!!!!


    >差別されている者に対して「差別されるのはお前達が悪いんだ」
    と言って納得されるとでも思っているのか?

    たしかに、小生自身の『個人的感傷』としてはそうだ。 しかし、小生だけでなく管理人様と同志一同様達の志す『信念』としての行動定理は違うのだ!


    >というのが脅迫以外のなんだというのだ?

    かってにそうかいしゃくしているのは君だろ? ってか、あるいみそういう恐怖感が実世界において有るから、小生が書いた文章をそうかいろうして『モザイクかけたところに勝手に字を入れたり、ろこすを殺すと書換えたりして』小生が脅迫したなど嘘言っている公は妄想癖のある病気だよ! あくまで小生は君に忠告しただけだ。 むしろ、小生の慈悲深い心に感謝しなさい!


    >「俺は正しい、間違っているのはお前らだ」と根拠も無く主張して
    納得する相手がいると思いますか?

    少なくとも小生はいつも『自分が生まれてくる人間として価値のある人間として居られたか? そして、いつも自分は気高い心を持って自分自身に誇りある人間に成ろう、そのためにはどうしたら良いのか? いくら大勢の物が小生を咎めてもそれにみいる異なく精進せよ。 万人が全て正しい道を歩んでいるのではないのだから!』と言つも回想しながら毎日を過ごしています。 そのような、あたかも神、もしくはそれに近い存在、との対話を経験することの無い卑しい君には訳からないでしょうね、その小生の気持ちと崇高な誇りを。


    >何が言いたいか分かりません。日本語で書いてください。

    君のような粘着質は日本独特だね。 日本に帰りたく無い理由の1つとして君のような倭族が大勢いるからだろう。 んでも、最近のちょっと若い世代は結構ドライになってきている部分も有るから、君のような時代遅れはそういう若者たちから卑下されるだろうね。 キモイって。
    2010/04/28(水) 22:46 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    また故意に話題をずらしていますね。

    ●恩義氏の発言
    日本の世界から評価されていない(東大だってかなり
    したのほうだぜ)大学とくらべられてもねぇ。

    ○007(コメント投稿者)の反論
    英QS、2008年版「世界大学ランキング」を発表
    http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/040/index.html
    東京大学   19位
    京都大学   25位
    大阪大学   44位
    東京工業大学 61位
    世界にどれだけ大学があるか知らんが「かなり下のほう」
    という言葉は当てはまらないのでは?

    ●恩義氏の発言
    東大にいった親戚の話だと、東大の学生は酷い!!
    自分のスコットランドの大学は東大より凄い!!

    当方は、恩義氏の「日本の大学は国際的に見ればレベル低い」
    という発言に対し、2008年版「世界大学ランキング」という
    反証を提示しましたが、恩義氏は東大の学生個人の質や、
    「自分の大学はもっと凄い」「日本の大学は工学的分野でも
    劣る」と根拠も無く、また論点のずれた反論をしています。

    当方の出した反証に反論するならば、

    ・当方が提示した英QS、2008年版「世界大学ランキング」が
     間違いであり、東大はレベルが低いという証明を発表

    ・恩義氏の在学しているビジネススクールが東大より高レベル
     の学舎であることの証明

    のいずれかを提示して下さい。
    それと、自分が提示した話題に従った反論をしてくださいよ♪

    ------------------------------

    >経済学の素人が。 借りた側が劣勢だという論理は間違っている。
    旨く、借りた時のネットプレゼントバリューを下げる経済発展を
    行なえば借りた額は関係ない。 日本も、担保がある中はそれで
    良かったが、最近はその担保が無くなってあまりにも大すぎる
    謝金で潰れかかっている。

    優勢、劣勢に関わらず韓国が日本から金を借りているのは厳然たる
    事実である。
    第一、日本の国債は大半が日本国内で消費されているのに対して、
    韓国は日本やIMFから借金しており、根本的なところで借金の質が
    異なっている。

    また韓国御自慢のサムスンですら現在は優勢だが、その優勢は
    日本産キーパーツの存在を抜きにしては語れず、同時に村田
    製作所やシャープから知財関連の訴訟を受けており、最悪、
    製品販売不可の状況に陥ることも考えられる。

    そんな国家が日本より優勢なのか?

    ------------------------------

    >>また北朝鮮は幾ら潤っても、その効果が支配層にしか広がらない
    ので全く意味が無い。これぐらい調べればすぐ分かるのに。

    >日経ビジネスが2、3年前に『平壌はバブルだ』って言っていたよ。

    国民が飢えている国にバブル経済なんぞ来るか。
    常識で考えてみろ。
    第一、国内の一都市がバブル経済になったからといって、国土
    全体が潤うわけでもないというのは、少し考えれば分かると思う
    のだが。

    ------------------------------

    >>差別されている者に対して「差別されるのはお前達が悪いんだ」
    と言って納得されるとでも思っているのか?

    たしかに、小生自身の『個人的感傷』としてはそうだ。 しかし、
    小生だけでなく管理人様と同志一同様達の志す『信念』としての
    行動定理は違うのだ!

    「個人的感傷」やら「信念」やらと言葉を飾っても、恩義氏が
    人種差別を「是」としており、一方で社会一般において「非」
    であるというのは厳然たる事実だ。
    そして、差別の被害者に対して「差別されるのはお前が悪い」
    というのは、よほどの原因が被害者に無い限り、最低の愚行だと
    思うのだか?

    ------------------------------

    >小生の慈悲深い心に感謝しなさい!

    じゃあ聞くがモザイク(○)には何が入るの?
    「ろこそう」って何?

    下らん話題逸らしをするな。

    ------------------------------

    >少なくとも小生はいつも『自分が生まれてくる人間として
    価値のある人間として居られたか? そして、いつも自分は
    気高い心を持って自分自身に誇りある人間に成ろう、その
    ためにはどうしたら良いのか? いくら大勢の物が小生を
    咎めてもそれにみいる異なく精進せよ。 万人が全て正しい
    道を歩んでいるのではないのだから!』と言つも回想しな
    がら毎日を過ごしています。

    つまり、世の中の善悪の観念よりも自分の欲求を優先する
    ということですか?
    少しは社会的常識を身に付けてください。
    そんな独り善がりの考え方では、誰からも理解されませんよ。


    >そのような、あたかも神、もしくはそれに近い存在、との
    対話を経験することの無い卑しい君には訳からないでしょう
    ね、その小生の気持ちと崇高な誇りを。

    自分の欲求に正直なことが「神との対話」?
    頭の中、大丈夫ですか?

    ------------------------------

    >君のような粘着質は日本独特だね。 日本に帰りたく無い
    理由の1つとして君のような倭族が大勢いるからだろう。 んでも、
    最近のちょっと若い世代は結構ドライになってきている部分も
    有るから、君のような時代遅れはそういう若者たちから卑下
    されるだろうね。 キモイって。

    「俺は貴族で特別な存在だから尊重されなければならない」
    「俺達の人種差別はRacismではなく、あくまで美意識の革命」
    「『神』との会話が出来ない007は卑しいヤツ」
    こんな事言ってるほうがよっぽどキモイですよ。

    最後に、本日読んだ本からの抜粋
    「知者を装おうとするから、いつまでも無知から抜け出せない」

    ルネサンス期のフィレンツェの建築家フィリッポ・ブルネレスキ
    の言葉です。
    2010/04/29(木) 04:41 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >のいずれかを提示して下さい。
    > それと、自分が提示した話題に従った反論をしてくださいよ♪

    あの世界ランキンだとその国の面子も立てることに為るからその国の一番の大学を上に置く事が多い。 それに、この順位は時間ラグも生じる(だって業績って時間を重ねたものでしょ)から、一時期良かった頃の日本の学術かいのメリットも重んされているでしょう。

    さすがに、小生の個人情報はながせないね。 んまぁ、だからこの件に関しては小生が『いらんことを言った』と認めよう。



    >そんな国家が日本より優勢なのか?

    ・・・なにより呆れている事、そして小生が何故南朝鮮をもちあげているかってのは、テメー見たいにいつまでも『日本は経済大国ぅ~』と自惚れた価値観で日本という殻から抜け出そうとしないナショナリズムという名の麻疹に掛かったキチガイであることを指摘したかった理由もある。 ただ、謝金をしているかどうかって案外関係無いのよね。 その国債の値打ちが上がれば、それだけ見返りがある。 小生は日本が国債を大量発光している事自体に文句を言っているのではない、 あくまで日本がそれを支えていた担保や国債の国際市場売買戦略を誤っていることにある。 それに今南朝鮮のグローバルマーケットにおけるイニシアティブは凄い、 んまぁ、カラパゴス化した日本に閉じこもって日本にある現実しか見れない君に感覚的に理解できないだろうけんどね。


    >第一、国内の一都市がバブル経済になったからといって、国土
    全体が潤うわけでもないというのは、少し考えれば分かると思う
    のだが。

    んまぁそりゃそうだろう。 だが、これも南朝鮮を持ちあげた理由と同じで、『日本が嫌だったら北朝鮮へ移民しろ!』などとほざいている君みたいなネット右翼どもに反論材料としているんだよね。 アーカイブが見つからないのは痛いが、確か2007年ぐらいにその記事が日経ビジネスっていう雑誌に出たんだよね。 んまぁ、確かに、日本と『GDP』とかで比較しようとは思わないが、北朝鮮を非難 するだけの体裁が日本や君みたいなネット右翼に有るのかどうかうたがわしいね。

    >「俺は貴族で特別な存在だから尊重されなければならない」

    ああ、これは『 Noble's Oblige 』の訳だよ。 自分が帰属っていう意味ではなく、小生のハンドルネームの由来になった、自分が崇高な人間として生まれてきたことにたいする社会と神への恩義に思う心を言っているのです。


    >「知者を装おうとするから、いつまでも無知から抜け出せない」

    日本や日本語のサイトでは良くそういう事言ってくる輩が多いですね。 んでも、今自分は自分の知的欲求が高い人間だと思うし、知力的にも精神的にも大分安定した人生を送っている。 ただ、実生活の状況はまだ不安定な身分なので、大人として安定しているとは言えない。 ただ、それなりに自分に悟りが開けたし、今自分が何をするべきかぐらいは理解している。 少なくとも君みたいな卑屈な人間にならなかったことに感謝して『Noble's Oblige』 を果たすぐらいの甲斐性は持っているつもりだ!
    2010/04/29(木) 05:09 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    しかし、哲学かになるということはあるいみ呪われた事かもしれない。 あくまで、社会に一つの常識として、そして定着した構造のなかでそれに懐疑しながら哲学を主体に生きていかなければならないから、よく俗人等からは狂人扱いされる。 そしてHN『007』のような衆愚ほど、妬みが強く小生のような哲学家の高尚な精神を妬み難む。 まぁ我々は常に劣勢であるだろう。 それは、事実そして真に学べき良識を唱えたとしてもそれを支えるだけの基盤に乏しいからである。

    例えば、小生はシュティルナー主義的無政府主義を信じているが、この理論を適応する社会が到来するかは全く定かではない。 そして、小生はその研究中なのであるから、小生自体も理解らない。 ただ、世の中の定まった枠組から一つ飛び出て哲学の世界に耽ることもまた人間として高尚な生きかただとは思わないかね? これはあくまでたとえ話だから、これについては議論しないが、日本という存在、そして非難という報を受けるであろう日本人種批判もあるいみそういう交渉な生きかたを持った人間の苦悩を味わうであろう。 これは、単細胞な差別ではなく、あくまで悟りの一部として、そして真実を見てそしてそれから我々は真に何をすべきか?ということを一旦定まった概念そして規範から外れて考察することに生産性が有るからこそ、このブログ=修道院に参加した!
    2010/04/29(木) 05:19 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >あの世界ランキンだとその国の面子も立てることに為る
    からその国の一番の大学を上に置く事が多い。 それに、
    この順位は時間ラグも生じる(だって業績って時間を
    重ねたものでしょ)から、一時期良かった頃の日本の
    学術かいのメリットも重んされているでしょう。

    当方の提示したソースをちゃんと確認していますか?
    ランキングのデータは2年ごとに改定され、当方が出した
    データは2008年、つまり最新版のものです。

    それと、
    「国の面子も立てることに為るからその国の一番の大学
     を上に置く」
    「一時期良かった頃の日本の学術会のメリットも加算
     されている」
    という指摘の根拠は?

    ------------------------------

    >・・・なにより呆れている事、そして小生が何故南朝鮮を
    もちあげているかってのは、テメー見たいにいつまでも
    『日本は経済大国ぅ~』と自惚れた価値観で日本という
    殻から抜け出そうとしないナショナリズムという名の麻疹
    に掛かったキチガイであることを指摘したかった理由もある。

    また論点ずらしと個人に対する誹謗中傷か。進歩が無いな。
    韓国が日本やIMFに借金していることは厳然たる事実。
    日本より進んでいるはずの韓国が日本から借金しているのは
    なぜか?という点について回答しろよ。

    ------------------------------

    >ただ、謝金をしているかどうかって案外関係無いのよね。
    その国債の値打ちが上がれば、それだけ見返りがある。

    はい、韓国経済の現状。
    ・世界に類を見ない「経常収支」「資本収支」「財政収支」
     「家計収支」「企業」「中央銀行」の"六つ子の赤字"。

    ・経常収支・貿易収支は07年12月以降連続赤字
     (通貨危機直前の97年7-10月以来初)。

    ・円安ウォン高・ドル安ウォン高が10-15%進んだだけで、
     利益半減するいびつな産業構造。

    ・慢性的な対日貿易赤字>貿易黒字全体で、2007年は対日
     貿易赤字がついに3兆円を超えた。完全に経済植民地状態。

    ・根幹技術や特許が無い。工業製品のコアパーツの大半が
     技術力不足のため製造不可能で、日本からの輸入に
     頼っている。

    ・中国などで苦労して稼いだ貿易黒字を日本で使い果たす
     "鵜飼いの鵜"経済。

    ・大企業10社のうち4社近くが赤字で、中小企業ではほぼ壊滅
     状態。設備投資が絶賛減少中。

    ・世界で唯一、中央銀行が赤字経営。

    ・2007年末時点で3807億ドルの外債があり、この年だけで1206億
     ドル増加。1939億ドルが流動外債(短期外債と1年未満に返済
     しないといけない長期外債)。

    ・外債の利子も海外から借金しており、ロールオーバ(借金の
     借り換え)が70%程度しかできていない。

    ・2008年についに純債務国化。

    ・国内で流通している資金の大半が株式市場に過剰投入されて
     いる為、銀行などが資金不足に陥っている。

    ・産業育成の要である主要銀行や主要企業の大半が外資に
     押さえられている。

    ・1998年の通貨危機直後以来の売れ残り住宅があり、明らかな
     過剰住宅バブル。

    ・この4年間で自己破産者は約90倍に脹らみ所得格差は
     OECD加盟 国中最悪。国民の1/5が借金生活。

    これだけ経済的に問題のある国家は世界でも極稀だと思うが?

    ------------------------------

    >んまぁそりゃそうだろう。 だが、これも南朝鮮を持ちあげた
    理由と同じで、『日本が嫌だったら北朝鮮へ移民しろ!』など
    とほざいている君みたいなネット右翼どもに反論材料として
    いるんだよね。

    「日本に戻るくらいなら北朝鮮に移住したい」と連呼していた
    のは誰でしたっけ?
    第一、当方は恩義氏の「北朝鮮は凄い」という主張に反論して
    いるのであって、北朝鮮自体には何の含むところも無いですよ。

    ------------------------------

    >ああ、これは『 Noble's Oblige 』の訳だよ。 自分が帰属って
    いう意味ではなく、小生のハンドルネームの由来になった、自分
    が崇高な人間として生まれてきたことにたいする社会と神への
    恩義に思う心を言っているのです。

    それは誤訳ですよ。
    確かに「Oblige」単体ならフランス語で「恩義を受けている人」
    という意味もあるようですが、「Noble's Oblige」と二語を
    繋げた場合は、「高貴なる者の義務」、財産、権力、社会的地位
    の保持には責任が伴うことを指す言葉となります。
    端的な例で言えば、中世の支配階級が平時は領民を支配する代償
    として、戦乱が起こればその矢面に立つことを義務付けられて
    いた点が上げられます。

    参考データ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

    日本語だけでなく、フランス語も理解できないんですか?

    ------------------------------

    >「知者を装おうとするから、いつまでも無知から抜け出せない」

    これ、ちょっと調べれば分かる事を勘違いして「オレ凄ぇぇ」と
    主張する恩義氏への皮肉だったんですが、理解できませんでした?
    2010/04/29(木) 06:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >韓国が日本やIMFに借金していることは厳然たる事実。
    >日本より進んでいるはずの韓国が日本から借金しているのは
    なぜか?という点について回答しろよ。

    別にそれが経済発展の障害になるとは思いませんよ。 だいたい、新興国ほど を受取ってそのオカネで経済発展しているケースが殆どです。 ちなみに、南朝鮮はちゃんとその起爆剤で経済発展遂げたし、今じゃぁ日本をも凌ぐグローバル経済戦略を持っているのですから。 無論、GDPにおいては日本が最初に向上を遂げたことは事実ではある。 だが、今の日本は日露戦争に勝った後の日本と同じ。 あまり、浮かれていると南朝鮮と中国だけでなく、その他近隣アジア諸国に凌駕されますよ。 んまぁ既に凌駕されているけんど。 GDPpercapitaではシンガポールが上だし、予測では台湾とマレーシアもそのうち追い抜かす模様です。 それに国債って全額返さないでそのままにしておいても充分経済戦略効果が有るんです。 企業債権と同じで、だけかが買ってくれれば、それだけその価値も上がりますし。 んまぁ、南朝鮮経済も大変でしょう。 ですが、だからといって日本が南朝鮮経済よりも優勢であるという理論は既に通用しませんな。 んまぁ、だからといって南朝鮮がすばらしいとは言いませんが。



    >「日本に戻るくらいなら北朝鮮に移住したい」と連呼していた
    のは誰でしたっけ?
    第一、当方は恩義氏の「北朝鮮は凄い」という主張に反論して
    いるのであって、北朝鮮自体には何の含むところも無いですよ。

    確かに『君が思っている寄りか』は凄いけんど、んまぁ小生がそういったのは日本よりかは未だ小生にとっては住み心地は良さそうだと思っただけです。


    >繋げた場合は、「高貴なる者の義務」、財産、権力、社会的地位
    >の保持には責任が伴うことを指す言葉となります。

    んまぁ、小生はソコソコの中産階級に生まれて、スコットランドの大学にまで出して貰えるぐらいの財力があった家で生まれたし、知識も教授できた社会への義務っていう意味であったっていますね。 別に小生は誤訳したとは思っていませんよ? っていうか、日本人の陷りやすい形式主義に陥っていますね、HN『007』は。

    >これ、ちょっと調べれば分かる事を勘違いして「オレ凄ぇぇ」と
    >主張する恩義氏への皮肉だったんですが、理解できませんでした?

    生せい為りに何を言っている意味なのか理解しました。ただ、君の思っている意味で理解したかどうかは定かではありません。
    2010/04/29(木) 06:50 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >無論、GDPにおいては日本が最初に向上を遂げたことは事実
    ではある。 だが、今の日本は日露戦争に勝った後の日本と
    同じ。 あまり、浮かれていると南朝鮮と中国だけでなく、
    その他近隣アジア諸国に凌駕されますよ。
    んまぁ既に凌駕されているけんど。
    GDPpercapitaではシンガポールが上だし、予測では台湾と
    マレーシアもそのうち追い抜かす模様です。

    未確定な未来の情報を判断材料にしてどうする?
    第一、シンガポールのような単一都市サイズの小国家と日本
    のような普通の国家を同一水準で比較できないことぐらい、
    経済学を学んでいる身で理解できないのか?

    ------------------------------

    >それに国債って全額返さないでそのままにしておいても充分
    経済戦略効果が有るんです。 企業債権と同じで、だけかが
    買ってくれれば、それだけその価値も上がりますし。

    確かに日本の借金は国債だが、韓国の場合は純然たる他国、
    または国際組織からの「借金」だ。
    ちなみに借金なので金利も付くよ♪

    ------------------------------

    >んまぁ、南朝鮮経済も大変でしょう。
    ですが、だからといって日本が南朝鮮経済よりも優勢である
    という理論は既に通用しませんな。
    んまぁ、だからといって南朝鮮がすばらしいとは言いませんが。

    だったら「南朝鮮経済が日本経済より優勢である」という根拠を
    示せよ。全てはそれからだ。

    ------------------------------

    >別に小生は誤訳したとは思っていませんよ? っていうか、日本人
    の陷りやすい形式主義に陥っていますね、HN『007』は。

    誤訳を指摘するのが「形式主義」?
    第一、一つ前のコメント↓で堂々と断言してるだろ。

    >「俺は貴族で特別な存在だから尊重されなければならない」

    ああ、これは『 Noble's Oblige 』の訳だよ。 自分が帰属っていう
    意味ではなく、小生のハンドルネームの由来になった、自分が崇高な
    人間として生まれてきたことにたいする社会と神への恩義に思う心
    を言っているのです。

    完全に言動が破綻してるぞ♪
    2010/04/29(木) 07:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >第一、シンガポールのような単一都市サイズの小国家と日本
    のような普通の国家を同一水準で比較できないことぐらい、
    経済学を学んでいる身で理解できないのか?

    これは元々『新興国で、日本のようあな先進国にはおいつくまい』と安心していた日本人にとって既に抜かされてしまったのだ・ それに、実は、ターンノーバーでは互角だが費用を差引いたバリューアッデッドでは、物価の安いシンガポールの方が実は勝っているな。 それに、先進国入りしている国家のなかで、今や日本のGDPpercapitaは最下位でっせ。 なにが『経済大国』だ、馬鹿馬鹿しい! 欧州諸国はGDPpercapitaは上だし、GDPですらアメリカは中国からはおいぬかされないのに、日本は中国に追い抜かされる。 これは、事実であり小生は何とも感傷に浸らないが、少なくとも日本を『経済大国』などと言って自惚れている連中に嫌気がさすのよ。



    ちなみに、おそらく日本の国債の殆どは国民が所有しているという背景を言いたいのだろうが、その他諸外国はかなり国際的に分配去れているよ。

    それに、南朝鮮はアジア危機とちょっとまえの危機でかなり痛手を受けたから借金するのは当たりまえだろ。 ってか、国家の場合は借金して利子をはらっていてみ中期から長期にかけて経済成長が見込めれば借りた方が得。 それに、南朝鮮の場合は最近持ち直してきたから、そのとき借りた分の実質費用(名目費用÷インフレなどの影響)が減っていく。 だから、実質金利(名目金利÷インフレなどの影響)も減ります。 もちろん、ここで述べているインフレってのは良性のモノね。 まぁ、南朝鮮をかばう気にはならないが、少なくとも、あんたのようなネット右翼に説教する分にはもちあげておいたほうがええ。


    >完全に言動が破綻してるぞ♪

    理由が理解りません。 小生でも理解るような日本語で教えてください。
    2010/04/29(木) 08:35 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >第一、シンガポールのような単一都市サイズの小国家と日本
    のような普通の国家を同一水準で比較できないことぐらい、
    経済学を学んでいる身で理解できないのか?

    という当方の質問に関して、何か頓珍漢な回答が出されている
    ようなので、詳しく説明します。

    シンガポールの面積は東京23区とほぼ度程度であり、国土全体
    が一個の都市となっています。
    つまり、大まかな計算のため面積が等しい東京23区とシンガ
    ポールのGDPが等価だと仮定すると、日本は国土全てが東京
    23区と同水準の都市で無ければなりません(実際には何処の
    国でもそんなことは実現のしようがありませんが)。
    だから、単一都市サイズの小国家の一人当たりのGDPは高くなり
    ある程度の面積がある国家と単純比較することははできないの
    です。分かりましたか?

    -----------------------------------

    >ちなみに、おそらく日本の国債の殆どは国民が所有している
    という背景を言いたいのだろうが、その他諸外国はかなり国際
    的に分配去れているよ。

    だから?
    確かに日本でも米国国債が売買されているという話は聞いた
    ことがありますが、韓国が日本に借金しているのは国債では
    ないですよ。少しは調べてから文章を書いてください。

    -----------------------------------

    >それに、南朝鮮はアジア危機とちょっとまえの危機でかなり
    痛手を受けたから借金するのは当たりまえだろ。 ってか、国家
    の場合は借金して利子をはらっていてみ中期から長期にかけて
    経済成長が見込めれば借りた方が得。

    2010/04/29(木) 06:32の当方のコメントで列挙した大韓民国の
    経済の現状を見て「経済成長が見込めれば」という言葉が出せる
    のが不思議で仕方ない。
    第一、ぐちゃぐちゃ言う前に当方が質問した「南朝鮮経済が日本
    経済より優勢である」という根拠が示されない限り、恩義氏の言う
    ことは全て机上の空論だ。

    -----------------------------------

    >まぁ、南朝鮮をかばう気にはならないが、少なくとも、あんたの
    ようなネット右翼に説教する分にはもちあげておいたほうがええ。

    経済学を学ぶ身で、経済に関して自分の意見を守るために恣意的に
    評価を改竄するとは・・・。救えない下種だな。

    -----------------------------------

    >理由が理解りません。 小生でも理解るような日本語で教えて
    ください。

    ●恩義氏の指摘
    んでも、
    最近のちょっと若い世代は結構ドライになってきている部分も
    有るから、君のような時代遅れはそういう若者たちから卑下
    されるだろうね。 キモイって。

    ○007(コメント投稿者)の逆指摘
    「俺は貴族で特別な存在だから尊重されなければならない」
    「俺達の人種差別はRacismではなく、あくまで美意識の革命」
    「『神』との会話が出来ない007は卑しいヤツ」
    こんな事言ってるほうがよっぽどキモイですよ。

    ●恩義氏の回答
    >「俺は貴族で特別な存在だから尊重されなければならない」
    ああ、これは『 Noble's Oblige 』の訳だよ。 自分が帰属って
    いう意味ではなく、小生のハンドルネームの由来になった、
    自分が崇高な人間として生まれてきたことにたいする社会と
    神への恩義に思う心を言っているのです。

    ※この時点で「Noble's Oblige」を「自分が崇高な人間として
     生まれてきたことに対する恩義」と理解していることを明言。

    ○007(コメント投稿者)の再指摘
    それは誤訳ですよ。
    確かに「Oblige」単体ならフランス語で「恩義を受けている人」
    という意味もあるようですが、「Noble's Oblige」と二語を
    繋げた場合は、「高貴なる者の義務」、財産、権力、社会的地位
    の保持には責任が伴うことを指す言葉となります。

    ●恩義氏の回答
    んまぁ、小生はソコソコの中産階級に生まれて、スコット
    ランドの大学にまで出して貰えるぐらいの財力があった家で
    生まれたし、知識も教授できた社会への義務っていう意味で
    あったっていますね。 別に小生は誤訳したとは思って
    いませんよ? っていうか、日本人の陷りやすい形式主義に
    陥っていますね、HN『007』は。

    ※一つ前と言っている内容や語の解釈がが変わり、しかも
    「そんなことも分からないの」ということを言い出す。
    言わなきゃ分かるか。

    自分の言動が破綻していることが分かりますか?
    2010/04/29(木) 10:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >だから、単一都市サイズの小国家の一人当たりのGDPは高くなり
    ある程度の面積がある国家と単純比較することははできないの
    です。分かりましたか?

    ちょっと小生の語りたかったことと論点が違いますね。 ですが、それでも東京よりシンガポールの方がイニシアティブが有りますよ。 先程も述べた様に物価や行政そして一人頭のGDPで。

    よくスウェーデンとその他諸国と比較するときと同じ論調ですが、面積の問題ではないんですよ、GDPpercapitaは。 第一、その国が広い面積をフル活用して経済が良ければいくらひんぷさが小さな国より当ったとしてもGDPpercapitaもその平等な小さな国よりも高いからです。 だから君の言っている批判は論点が違う。


    >韓国が日本に借金しているのは国債ではないですよ

    基本的に国家が金を出すときは、税収、国債、そして貨幣流動ですね。 んまぁ、借金をしてその利子を変換する時のリソースはこの3つになります。 もちろん税金もありますが、リセッションとリカバリーにさしかかった時にはむやみに増税は出来ませんね。 だから、一応国債を発行する。 もちろん、貨幣流動もしているでしょうが、そればかりに頼るのは、国債の価値が無い国つまりジンバブエのような国ですね。

    それに、国家経済モデルの場合は、謝金をしてその利子をその借金の量と比例して払わなければ成らない場合でも、経済回復の見とおしがあれば、前に借りた実質価値、つまり過去に借りた『実質(名目が変わらなくても)』の減退が起こります。 つまり、借金を経済回復の見込が出るぐらい借りて置いた方が良いのです。 そして、そのあと、国債などの売買を国際市場で活性化させます。 既に一定の価値が出ている国債や株よりも変化がプラスで高い物への投機的動向が高まります。 それに、国家モデルの場合は、利子が払える(実質金利が下がるから、例えば名目金利が『R_n = 5』賭しってインフレが『dP = 2』としたら、実質金利は『R_r = R_n - P = 5-2=3』となります)

    それに、税収が負債に置いつく様に成れば無論問題ありません。 んまぁ、これは南朝鮮にとってもうちょっと安定するまでにはもうひといきでしょうが、このままグローバル市場でのイニシアティブを優位に持っていけばこれも何とか慣るでしょう。 あとは、貨幣流動ですが、たしかにこの分野を使うと人民の生活を苦難にする負のインフレが起こりがちです。 ですが、中国と同じ様に、輸出モデルで生計を立てている国ですから、何か貨幣流動する口実を持って貨幣流動させて自国の通貨の価値を下げるのも手かもしれません。


    >こんな事言ってるほうがよっぽどキモイですよ。

    小生は貴族ではない・ その他の小生が言った(とおもわれる)ことは、別にキモイとは思いません。 これで嫌う連中も今したが、それはそれで去るものは追わずとしています。


    >一つ前と言っている内容や語の解釈がが変わり、しかも
    「そんなことも分からないの」ということを言い出す。
    >自分の言動が破綻していることが分かりますか?

    一応、小生は一貫性を持って自分の意思をハッキリ伝えているつもりですが、そう読まれないのでしょうか? これはやはり言語の壁なのでしょうか? こちらはそれなりに日本語にも努力を重ねました。 一部、日本語を学上での、障害がいくらかありましたが、カジュアルな交流そしてちょっとした形式な状況にもそこそこ対応できるぐらいの日本語は兼ね備えているつもりですので、これからも貴方と議論をするのはよろしいかと思います。
    2010/04/29(木) 12:19 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    経済論ははっきりわからんから、是非を言うつもりはないけど、やっぱり男なら語る言葉で自分のあり方を証明してほしい。
    「自分はここにいるから偉いんだ」とか「自分はすごい能力をもってるんだ」とか要らないから自分の「言葉」「専門性」「知識」で人を動かしてほしい。
    今の恩義、そんなに悪くないと思います。
    2010/04/29(木) 14:36 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    最後のコメントのGDP、国家の借金についての説明、
    興味深く読ませて頂きました。

    経済学に疎い当方ではどれだけ理解できたか分かり
    ませんが、今後とも議論の相手、宜しく御願い致します。

    あと、当方のコメントでの論調が多少非難的であった
    ことを、遅ればせながら謝罪させて頂きます。
    2010/04/29(木) 15:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        恩義さん。{韓国のウオンは、日本国に通貨保証して貰ってやっと通用している"痛貨"である」と言う話が有りますがね。
    「子供銀行券だ」と言う者さえ居る。
    この辺りの解説が無かったのはなぜですか ? 擁韓のあなたにとっては都合が悪かったからじゃないですか ?
    2010/08/08(日) 04:11 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1391-66655965
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック