2ntブログ

    自分の悪事を棚に上げ、相手を悪人扱いし、自分を正義のよう振る舞うのが嫌韓厨‏

    ここでは、「自分の悪事を棚に上げ、相手を悪人扱いし、自分を正義のよう振る舞うのが嫌韓厨‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント


    何故、韓国の話が出ると、つまらん奴が集まり、コメントが増えるかって?

    そりゃ、このブログで粘着してる9割が嫌韓厨だからだよw

    こいつらは常識人・中立者を自称し、管理人を差別主義者

    などと批判しているが、自分が既に韓国を差別・中傷

    している非常識人で差別主義者であることを自覚していないw

    それを指摘されると、今度は、韓国が悪いから!と開き直る始末w

    更にその韓国批判そのものが偏った悪意に満ちた理論であると

    ブログの記事で論破されているのが嫌韓厨ww


    なあ、嫌韓厨よ。

    韓国の強姦発生率のデータが日本の10倍と言う理由で日本が韓国を

    強姦大国!強姦が国技!だと批判していいのなら

    日本の麻薬犯罪検挙数のデータがインドの10倍と言う理由でインドが

    日本を麻薬大国!日本人は麻薬中毒!だと批判してもいいことになるよな?w

    文句は言えないよな?

    なぜなら、同じことを韓国にやってんだからwww

    どうせ、ご都合主義のごとく

    日本より麻薬犯罪率の高い国はいくらでもある!なぜ日本だけ批判するのか!?

    そもそも環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する

    事はできない!!

    とかこんな風に反論するのは目に見えているww

    なぜなら、自分の悪事を棚に上げ、相手を悪人扱いし、自分を正義

    のよう振る舞うのが嫌韓厨なのだからwww


    嫌韓厨こそ野蛮である‏


    嫌韓厨 「韓国は強姦大国!!!国技は強姦!こんな危険で野蛮な国とは関わるな!!」


    お前が親密に関わってるアメリカの方が強姦は酷いし犯罪も酷いし、日本より遥かに犯罪率の高い危険な国だが?アメリカが銃大国だって知らないのか?凶悪犯罪率が日本の何倍か知らないのか?
    レイプ以前にいつその場で射殺される分からない危ない国だが?
    まずその点から見ても、韓国はアメリカより安全であり治安がいい国だと断言できる。
    それをやれ野蛮だのレイプだの、詭弁極まりないことを平気で言う嫌韓厨こそ野蛮だな。

    殺されることとレイプされること。どっちが危険であり脅威なのか分かるな?
    強姦の危険性に目を向ける前に、まずは殺人の危険性に目を向けるべきだ。
    日本と最も親交のあるアメリカの凶悪犯罪率の高さによる危険性を無視し
    アメリカより治安の良い韓国を野蛮だの言ってる時点で詭弁でしかないことに気づけ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日 本 は 麻 薬 大 国 !


    日 本 人 は 麻 薬 中 毒 !


    日 本 は ロ リ コ ン 大 国 ! !


    変 態 キ チ ガ イ 
    2010/08/17(火) 23:54 | URL | イ ン ド 人 #-[ 編集]
    何故ここの人間は調べようとしないんだろうね?
    http://www.nationmaster.com/country/in-india/cri-crime

    ちょっとは調べてくれ。

    それと、在日韓国人の有意な犯罪率の高値を憂うのは日本人として当然だけどそれがどうかしたの?
    在日米人の犯罪率は低いのに・・・
    実害が出ている方に熱く反応するのは当然だろうが。

    憂うべき事情があれば、そこを批判されるのは当然だよ。
    だから的を得た日本憂国論を持って来い。

    それと自分より悪い奴が居るからいい、って小学生みたいな言い訳してるな。見苦しい。
    2010/08/18(水) 00:26 | URL | anti #-[ 編集]
       まず、現在では「嫌韓厨」の意味合いが変わってきている事に気付こう。
    そして、「厨」なんだから、当然、彼らが発信する情報の正確さも低くなるのは当たり前だ。
    そんな事は、『2ちゃんねるまとめブログの管理人をしている』おまいなら、重々承知している筈だ。
    それとも、その事を解っていて、私達反論者を叩く為に前と、ここの2つのエントリー記事で"嫌韓厨叩き"をやったのか ?
    つまり。『嘘吐き嫌韓厨=反論者』と言う意味での叩き。
    だとしたら、おまいの言う嫌韓厨よりもなお悪い行為だ。
    嫌韓厨は、現在では反日であると同時に嫌・韓国でも有ると言う、在日韓国人系ネットユーザーの事を指す様になって来ている。
    この事が管理人氏に解らない。と言うのは、2ちゃんへ行っても、ニュース系の板しか覗かない為だろう。
    嫌韓の本場・ハングル板に行くと、この事は良く解る。
    住人方、特に古参住人の方々は、嫌韓厨について、変わって来ていると言う発言をする事が珍しくない。(いつもではないが。)
    2010/08/18(水) 01:36 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    日本人を差別するな!
    でも、韓国は悪いから差別してもいい(キリッ
    ってのが偏執狂の嫌韓脳wwww
    2010/08/18(水) 04:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こっちはそもそも嫌韓じゃないし。何勘違いしてるの?
    仮に嫌韓だったとしても「日本人は醜いから消えろ」などと普段から言っている管理人が
    他人の差別を批判する資格があるのか?
    ああそっか、記事の内容を憶えてないんだったね。ごめん。
    2010/08/18(水) 12:29 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    アメリカは素晴らしい文化を持ってるし、科学技術も素晴らしい。
    世界トップクラスの大学が多数あり
    世界最高の人材を輩出している。

    この時点で韓国なんぞと比較するのも馬鹿馬鹿しい。もちろん日本もなw
    2010/08/18(水) 14:33 | URL | 日本終 #-[ 編集]

    韓国持ち上げてたの誰だっけー?
    2010/08/18(水) 14:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「よくわからんけど、アメリカってすごい所やろ、具体例は挙げられんけど」


    この考え方が凄く田舎臭い件について熱く語ろうぜ!
    2010/08/18(水) 15:16 | URL | anti #-[ 編集]
    日本人でもないのに、日本人の振りをして日本人批判するバカび言ってやれよ。
    2010/08/18(水) 15:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このククズアンチどもが嫌韓厨なのは
    こいつらは嫌韓だけはどんな屁理屈かましてでも必死に擁護するからなwwww

    2010/08/18(水) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    論理的な反論をしてる日本人側に対して、基地外みたいな文章や妄想でしか反論が出来ない朝鮮人。

    どちらが屁理屈を言ってるのかな~?
    2010/08/18(水) 17:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分が見えていないキチガイの典型wwwww
    それがクズ嫌韓wwww
    2010/08/18(水) 21:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    あぁ、まともな反論が出来ない所を見ると、管理人の自演かw
    悲しいね、信者も援護してくれなくなるとw
    2010/08/18(水) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分達に不快な思いをさせる、迷惑をかける相手を嫌わない
    というのは、余程の馬鹿か善人でないと出来ないことだ。

    当方はそんなに人間が出来ていないので、不快な思いをさせ
    られたり、迷惑をかけられた話を聞くと、その対象を嫌いに
    なったり、嫌悪感を覚えたりする。

    世の中なんてそんなものだ。


    大体、毎日毎日、日本人=悪という主張を繰り返し、しかも
    その根拠が2chや謎の「読者様」という不確かなものである
    ブログが他人の態度に何を言っても、「お前もだ」と言い
    返されて終了、だと思うが?
    2010/08/18(水) 22:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1634-3cc7bbce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック