2ntブログ

    キモオタに対する疑問

    ここでは、「キモオタに対する疑問」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    キモオタに対する疑問

    相変わらず粘着池沼ウヨ(愛国者もどき)は懲りずに現れますね。長文ではなく簡潔な文章でまとめることが出来ないのでしょうか?


    日本人は美しいと盲信する下級ウヨに質問ですが、日本の7割以上が大陸からの外来種の弥生人(中国朝鮮のモンゴロイド)の遺伝子を引いてることをご存知ですか?

    O脚率の高ささえ信じない下級ウヨに何言おうが無意味でしょうけどね。


    歩き方やO脚さえ矯正すれば、かなりの美脚になる日本人を沢山目撃していますが、日本猿メディアは女性に対し内股を推進しています。

    和服のときはともかく、洋服を着た状態での内股=きもい が正常な感覚なのに、若い日本女性に対し「内股は可愛いく見える」などと宣伝しているのです。


    容姿向上の目標を掲げる管理人様に対し、池沼ウヨは数々の妨害をしてきました。

    ダ○ン弥生顔、ガチャ歯、垂れたケツ、O脚の改善を推進することさえ売国行為に該当するんですか?

    瞳によるコミュニケーションが不可能な糸目弥生顔+O脚という悲惨な状態から、人類標準に近い縄文顔+美脚への変化を望むのは当然のことですが何か?

    白人に近いアニメキャラを愛するキモオタの皆さんなら、私たちチョンゴロイドの醜さくらい理解してるわけですが、なぜ管理人様の足を引っ張り白人の美を否定したがるのか?

    そこが不思議でなりません。


    白人女優の美を否定し、池沼ジュニアアイドルに熱狂してるやつらは、中国朝鮮にさえ劣ると言われても当然です。

    ----------------------------------------------

    キモオタが絶えず私に粘着してくるのは幾つかの理由がある。

    一つ目は性格上の問題。

    とにかく根暗で負けず嫌い、負けたと分かっていても、大量の質問、屁理屈、難癖、揚げ足取りで話を広げ、相手が疲弊し、「埒が明かない」状態になるまで粘着する。

    大量の質問や、難癖により本題から議題を逸らし、最終的には相手が折れるか、投げ出すまで粘着する。その為、相手には「決定的証明」や「ソース」「常識」を求めるが、自分は決して自分の意見も、決定的ソースも出さない。だせば負けると知っているから。

    二つ目は、精神上の問題

    「日本を批判する者は朝鮮人に違いない」と「日本は凄い」「日本の文化は海外で人気」「日本のアニメやゲームは世界中で評価されている」「日本人は礼儀正しい」「日本人は海外で人気がある」などと、愛国ブログ、翻訳ブログ、嫌韓ブログで物心付いた時から洗脳されている為、日本の悪口を言うもの=朝鮮人と疑わずにはいられない。

    三つ目は、自分達のコミュニティーを荒らされたくない


    アニオタは朝鮮人を叩く為に、常に優越感を感じ続けなくてはならない。そのためにも、朝鮮人=絶対的に日本人より劣る存在としての概念を貫き通さなくてはならない。過去に朝鮮人の「エラ」や「チンポ」「細い目」「整形」を馬鹿にし、攻撃し続けて来たので、絶対に「韓国人にも劣る、日本人の容姿的特徴」を受け入れたくない。

    日本人女性の醜さの受け入れ=アニオタ帝国の崩壊

    日本人女性の醜さの受け入れ=過去自分達が浴びせた韓国人への誹謗中傷の嵐の否定

    四つ目は、嫌韓利権ネットワークの利権問題

    これはサイトやブログを運営した経験のある人でないと難しい話題だが、一人でブログを書いても余程の文才でもない限り、1000pvどころか、100pvも難しい。

    読み手の方も、一人の人間が描いたオナニーブログを読んでも楽しくない(例えば私のコラム)。

    私の支持者でmasao様という方がいるのだが、この人はサイト運営、管理、デザインの専門家、それでも技術的(SEO)的にアクセスを伸ばすのは不可能。

    masao様には色々とアクセスを伸ばす為のアドバイスを貰っているが、アクセスを伸ばす(収益を増やす)為には、キーワードの選定や、メインのサイトを延ばす為に、別の自演サイトの構築などが必要となる。

    私は時間や負担の問題から結局別サイトの構築はしませんでしたが、もし専業でネットで儲けるとなれば、並々成らない努力が必要。自分でコンテンツを書き、バックリンクページを大量に作りと、(今から始める人は)途方もない労力やアイディアが必要となる。

    だが、上手く行けば簡単にアクセスを集める方法がある。それが、「他人のコンテンツを利用する」、有名なのが「2chまとめブログ」や、「動画サイト」「紹介ブログ」「翻訳ブログ」等がある。

    今は分からないが、数年前なら手っ取り早くアクセスを集めるなら、「嫌韓」を扱うのが一番簡単だった。

    こうしてできたのが嫌韓利権ネットワーク。ボンクラ、精神障害に「怒り」を植え付け、日本人の愛国心を利用し、盲目的「朝鮮人」批判と蔑視だけを続ける屑連中の憩いの場

    こいつらは愛国者気取りで朝鮮人を叩いているが、本当は「公務員」だろうと「トヨタ」「ソニー」であろうとかまわないのがアニオタ。白人だろうが、日本人正社員だろうが、金持ち、芸能人、スポーツ選手、嫉妬の対象はなに構わず叩くのがアニオタの本性。


    もしアニオタが「日本人女性の醜さ」を受け入れれば、こいつらの自我が崩壊し、矛盾が噴出する。俺はそれが見てみたい、今まで神聖化していた日本人女性が、世界中でバカにされ、笑われ、差別され、モテルどころか利用され、金だけ巻き上げられ、自爆し、泣きながら日本に追い返えされいる現実を自称愛国者アニオタネット右翼に見せ付けたい。

    日本人の美女は、韓国語を学び、韓国で活躍すべきだ。私は日本の為にも真の日本人の美女にはアジアで活躍して欲しいと願う。醜い内股、O脚、短足、バカ面、池沼、幼稚体型、キンキン声、低IQの影に埋もれている美女は、今すぐにでも、日本猿への制裁を兼ね、韓国、台湾、香港、アジア各国に活躍の場を見出すべきだ。

    それは逃げではない、メディア、ネットが池沼アニオタや変態、幼児性愛者に支配されているのだから、美女が評価されていないのです。

    アジアは日本より下ではありません、アジアの方が遥かに日本より芸能は優れているのです。

    日本人は今すぐにでもアニオタを弾圧し、徹底的に差別するべきです。それが国家、社会防衛へ繋がるのです。















    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ここでいうアニオタはいわゆるネトウヨなどその他も含めて言ってるんですか?
    そこの定義がよく分からないんですが

    一つ目、二つ目の理由はまあ分からなくもないのです
    そういう面も確かにあるでしょう

    三つ目は・・・微妙だけど分からなくもなくはない

    アニオタ帝国は崩壊しないだろうけどねw

    四つ目は知らん そーなんすかとしか

    まあそのすべての理由を認めるとして
    アジアで活躍するのがいいけど
    韓国語はそこまで関係なくない?

    むしろアジアなら勉強するべきは中国語じゃないですかね?
    人数も国の広さもGDP的にもw


    その中国をあげずに先に韓国をあげるのが少し臭いんですよ・・・
    韓国をあげるのはいいけど他をあげないし・・・ 
    そういうところが二つ目の理由に繋がるんじゃないでしょうか

    それと・・・
    国家として差別するべきだいうのがおかしな話じゃないですか?
    差別はされるべきなものでは決してないはずです 

    これぐらいは分かりますよね? 
    分かってないから書いてるんでしょうけど

    それを推奨する時点でこの話の程度がしれるというものです

    長文で簡潔じゃなくすいませんね
    2010/01/28(木) 22:18 | URL | ジャアアアアアップ #NhtfC5XQ[ 編集]
    名無しの方、管理人様が日本人の活躍の場として、韓国をまず先にあげたことを疑問に感じているようですね?

    韓国のCMで無名の美形日本人モデルが多く活躍していることをご存知ですか?

    2010/01/28(木) 22:43 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    管理人大好きっ子様

    >その中国をあげずに先に韓国をあげるのが少し臭いんですよ・・・
    韓国をあげるのはいいけど他をあげないし・・・ 
    そういうところが二つ目の理由に繋がるんじゃないでしょうか

    >国家として差別するべきだいうのがおかしな話じゃないですか?
    差別はされるべきなものでは決してないはずです 
    これぐらいは分かりますよね? 
    分かってないから書いてるんでしょうけど
    それを推奨する時点でこの話の程度がしれるというものです

    当方が言いたかったことを簡単な文章で指摘して頂き有難うございました。
    コメントはいつも簡単な文章にしようと心がけていますが、書いているうちに
    どんどん長くなってしまう(涙)

    多分、俗に言う「文才」が自分には無いんでしょうね♪
    2010/01/28(木) 22:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    無名なのに日本人であるのは分かるんだ・・・

    韓国で活躍してるのは別にかまわない
    あぁ 好きにしてくれ
    はっきり言ってどうでもいい

    アジアと言えば韓国みたいに言ってんのがおかしいだろって言ってるんですよね・・・

    その韓国のCMは知らんけど
    どうせ一事が万事そんな感じで言ってるんだろ?
    2010/01/28(木) 23:09 | URL | ジャアアアアアップ #SFo5/nok[ 編集]
    まあ、ともかくジャ○ーズとか、カス共をちやほやする日本猿芸能なんか見捨て、アジアで活躍すべきだな。美形の日本人は。


    美意識異常の日本猿にプロデュースされ醜くなった日本美女も、台湾人のプロデュースによってアジア美女に変身していたりする。

    こうい点を見ればアジア人の方が明らかに上。
    ハロプ○を愛するキモオタには受け入れ難いことでしょうけど。
    2010/01/28(木) 23:09 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    はぁ 反論できないとごまかしってか・・・
    どっかのブログ主が書いてたアニオタってこういうのを言うんですね

    ていうかまずなんでそんなに美形にこだわってるか分からないんですけど・・・

    なんか顔にコンプレックスでもあるんですか?
    2010/01/28(木) 23:45 | URL | rin #SFo5/nok[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1191-34e7ca01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック