2ntブログ

    アニオタは日本の害獣、悪魔、日本人は一丸となってアニオタを排斥しなければならない!

    ここでは、「アニオタは日本の害獣、悪魔、日本人は一丸となってアニオタを排斥しなければならない!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アニオタは絶対質問には答えない!

    日本人女性と韓国人女性、中国人女性の差はなに?

    「O脚は醜くないの」?

    自分のソースの正当性は?グーグルで「O脚8割」で検索すると、ワンサカ出てくるのに、それはソースと言えないの?

    自分が見つけた情報は「ソースです」と何食わぬ顔で持ち出すが、何故自分の主張に不都合なソースは「ソース」の証明を求め、認めないの?

    他人の主張には「ソース」と「証明」を求めるが、自分は決して「日本人女性が美しい」ソースを何故提示しないの?


    答えろアニオタ!でもこいつは絶対に本質には答えない、相手が折れるまで永遠に難癖をつけて、本題から逸らすのがこいつの目的だから。

    そして最後には朝鮮人認定か、朝鮮人臭いといって終わり。

    ここから下は別の人間への回答だ、アニオタはこの返事に干渉するな。

    俺は別に韓国だけを賞賛しているわけではない、ラテンの女性やアラブ、トルコの女性、日本を除いた世界中の女性を賞賛している。

    俺が特に朝鮮を贔屓にするのは、何度も言うが「白人」を褒めると「白人コンプ」「日本人に持てない奴」「白人と日本人は人種が違う」「日本人には日本人の美しさがある」と過去に批判されたから。

    韓国人に媚びるまでもなく、韓国人は「スタイル」「顔のシャープさ」「腰のクビレ」「足の長さ」「真っ直ぐな足」「筋肉質な肌」「美しい黒髪」、何もかもが日本人女性が学ぶための理想的な美しい容姿的特長を有している。

    美しいから美しいといっている。

    当然、中国、台湾、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、マレーシアと美しい女性からも学ぶべきだと考える。

    アニオタども!俺はお前等の論法を熟知しているし、お前等がどれだけ発達障害で、性格が陰湿で、陰険で、妬み深いか知っている。

    お前等は「自分で答えず他人の意見を批評するだけ」、だからお前等が俺の質問を聞きたいのなら他人に要求する前に、自分がソースや論証を提示しろ。それが質問する側のマナーだ。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    きもオタは韓国人の整形を馬鹿にするだけで、その美意識の高さや韓国の美容外科医の美的センスや技術力を尊敬しようとしない。

    自分の醜さに無自覚なアホ(キモオタ)が、自分の顔の醜さを自覚して改善している人間(韓国人)を馬鹿にする資格なし。


    嫌韓房は、韓国人の一重瞼率が世界一であることを馬鹿にしてますが、日本人はO脚率が世界一です。

    ところが、ソースソースと騒ぎO脚率の高さを認めようとしない。
    皆で姿勢やO脚改善、食生活の改善に取り組めば、足が真っ直ぐ長くなるし平均身長も伸びるんですけどね。


    治せる欠点は改善しよう。そういうシンプルな主張なんですよ。このサイトは。

    2010/01/29(金) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    チョウセンヒトモドキは「治せる欠点は改善しよう」ではなく、「欠点は整形で直そう」だろ?
    「改善」じゃない。それは「改造」だ。
    このサイトの主張は確かにシンプルだな、「日本人滅べ」って意思しか見えてこないわ。
    2010/01/29(金) 00:39 | URL | ジャアアアアアップ #/qwEsf/Q[ 編集]
    別の人間っていうのは下の記事のことを言ってるのかな
    だとしたら俺はアニオタではないらしい
    非常に光栄な話ですw

    まあ韓国人女性がどうかは知りませんけど
    その日本人女性の理想(笑)的な容姿を持ってる人はきっといるんでしょう
    そう信じます

    でもそれは韓国人全員に言えることなんでしょうか 
    あなたの論理では全員が全員そうであると言っているように思えます

    もしそうであるならば整形技術は必要ないんじゃないでしょうか? 

    あくまで私の意見ですが、
    整形技術が発達しているということは、ブサイク、あまり見栄えのよろしくない方が多いからだと考えてしまいます 

    これは論理的帰結だと思いますがどうでしょう

     整形技術が発達している
    →整形をする人が多い
    →整形を必要とする人が多い
    →残念!

    ということです


    だからと言って韓国人の方がブスだと言ってるわけじゃないですけど


    人がたくさんいれば美人な人もいれば残念な人もいます 
    当たり前の話でしょう

    それを国籍という枠で括って全体で判断することが可能だとは全く思いません

    それを日本人はだめだ
    と断定し断言しているということがまずおかしいですよね

    これでは日本人がただ嫌いなだけにうつります
    まるで反日の国家の方のようにこちらとしては受け取ってしまいます


    どこの国にも尊重すべき点はあるでしょう
    それは日本にももちろん言えることだと思います

    むしろ日本が含まれていないほうが
    不自然ではないですか?

    ソースはまあ探してないですけど
    これぐらいのことでソースが必要だというのならまあほんとにどうしようもありませんね・・・w
    降参しますw 勝ち目がありませんからw 

    簡潔でなく長文ですまんね

    p.s 日本人の警告として書くならもうちょっと好意的に書いてくれないとw
    こちらは臆病な日本人ですからね 
    敵意を感じたら受け入れることを拒否したくなりますよw 




    2010/01/29(金) 01:03 | URL | rin #SFo5/nok[ 編集]
    狂人?
    2010/01/29(金) 01:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    書き忘れる前に書いときます。

    不細工に対し無自覚なまま水着でグラビア、その他芸能活動やら、ファッションスナップモデルやってるやつが多すぎるから、その美意識異常を管理人様は嘆いているのです。

    池沼グラビアアイドルも、ファッションスナップモデルも明らかに世界標準の美意識からはずれている。

    つまり美意識異常に対する抗議の意味で色々と批判を書いてるわけです。


    しかし管理者は、容姿に対する美意識が正常だった頃の美しい日本人女性や、素晴らしい肉体美をもつ日本人女性に対しては、「これほど美しい日本人女性」として賞賛していますよ。


    そして、ブランド品を沢山買う金があるなら、むしろ歯並びやO脚を矯正し、美しく健康な体を作っていこうと何度も主張している。

    このように人間の標準の美を手に入れるための改善策を何度も書いています。

    ここに居る新しい読者の方は、まとめサイトの古い記事を始めから読めば主張の基本が理解できるかもしれません。


    ちなみに4年前にまとめサイトを読んだときの個人的な感想ですが、「流行至上主義のファッションきちがいこそが最もダサい」と気がつきました。


    管理人様ありがとうございます。

    では。
    2010/01/29(金) 01:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はぁー そうですかー
    美意識異常のことを言ってたんですか
    それは読み取れませんでした

    読んでいる記事を見る限りアニオタ(ネトウヨ)批判がしたく
    また韓国人女性が素晴らしいと言いたいだけだとしか読み取れなかったです

    そう言いたいなら最初からそう書いといて欲しいんですけど



    2010/01/29(金) 02:25 | URL | rin #SFo5/nok[ 編集]
    >日本人女性と韓国人女性、中国人女性の差はなに?

    人種が違う。ただそれだけでしょうね。
    まぁ以前から自分が提示している「美人コンテストの合計点数」では
    現在の評価で日本が日中韓3ヶ国で最上位(13位)にきていますが♪


    >「O脚は醜くないの」?

    以前もコメントさせて頂きましたが「当方の美的感覚」では
    女性の美醜に関して、あまり問題にならない要素です。
    ただ、他の方の美的感覚では違うのかもしれませんね♪


    >自分のソースの正当性は?グーグルで「O脚8割」で検索すると、
    ワンサカ出てくるのに、それはソースと言えないの?

    >自分が見つけた情報は「ソースです」と何食わぬ顔で持ち出すが、
    何故自分の主張に不都合なソースは「ソース」の証明を求め、
    認めないの?

    前々回、前回のコメントに書きましたが、その「グーグルで「O脚
    8割」で検索すると、ワンサカ出てくる」情報に関して、一件でも
    統計データや調査方法を明示したデータがありましたか?
    (当方も1度検索済みですが発見できませんでした)

    貴方の論法を用いると、ネット上で「ブログ主はロリコンで足フェチ」
    という怪情報が広まった場合、それが真実と言うことになりますよ。

    ソース=情報であり、その情報の出所がはっきりしないものは
    信頼性が低く、根拠としては説得力の薄いものとなります。

    ですからブログ主が「グーグルで「O脚8割」で検索すると、ワンサカ
    出てくる」情報とやらを自説のソースとしたいなら、せめて情報の出所
    と情報の元になる統計データ程度は公開すべきなんですよ。

    分かりましたか?


    >他人の主張には「ソース」と「証明」を求めるが、自分は決して
    「日本人女性が美しい」ソースを何故提示しないの?

    何度も言っていますが「美人コンテストの合計点数」はソースでは
    ないんですか?

    ※念のため、もう1度ソースを貼っておきます。
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    「誰でも見ることが出来る」
    「調査方法が明記されている」
    「データの数値が明記されている」

    まぁ当方の個人的な意見ですが、他人との議論でソースを提示するなら
    せめてこの3条件は満たしたものを持ち出さないと、相手は納得させる
    ことは出来ませんよ。


    >答えろアニオタ!でもこいつは絶対に本質には答えない、相手が折れる
    まで永遠に難癖をつけて、本題から逸らすのがこいつの目的だから。
    そして最後には朝鮮人認定か、朝鮮人臭いといって終わり。

    妄言もいい加減にしてください。

    「絶対に本質には答えない」
    「相手が折れるまで永遠に難癖をつける」
    「本題から逸らすのがこいつの目的」

    これ、全てブログ主の言動でしょ。

    以上、長文失礼致しました。
    2010/01/29(金) 05:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >>「O脚は醜くないの」?

    >以前もコメントさせて頂きましたが「当方の美的感覚」では
    >女性の美醜に関して、あまり問題にならない要素です。
    >ただ、他の方の美的感覚では違うのかもしれませんね♪


     早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
     .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
     な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
     ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
     と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
     か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
     し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
     な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
     い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
     と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
      :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
      :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
              ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
                }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
                 リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
             rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
             / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

    2010/01/29(金) 19:54 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1192-be0e08c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック