2ntブログ

    2014年は二次オタウヨの終焉の幕開け

    ここでは、「2014年は二次オタウヨの終焉の幕開け」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    あずにゃん様からのコメント


    2014年は二次オタウヨの終焉の幕開け


    2014年
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    さて、昨年の12月29日~31日、オタクの祭典コミックマーケットの国際展示場駅のバスロータリー前でみんなの党の山田太郎議員が児ポ法に関しての演説をおこなったとのこと。

    ここまではいいです。問題はここからです。

    目の前のバス停で列に並ぶ人たちに声を聞いたところ、賛同する意見がある一方で

    「どういう問題なのか、いまいち理解できない」
    「なんの演説なのかわからない」
    「あの人も利権で動いているんじゃない」

    という声もあったのです。

    【悲報】オタクはアホだらけだった・・・・コミケで児童ポルノ法改正反対の演説を行う山田議員への反応
    http://throwing.blog.jp/archives/1962332.html

    結局オタクの知的レベルなんてこんなモンですわ。
    元々児童ポルノ規制は最初から、コミック対策であって、コミケを潰すのが目的でした。
    そのため、準備会側は危機を察してこの冬コミから基準を厳しくしたりしてるのにオタク共ときたら足元に火がきてるのに気付いてないんだから、もう・・・ね。

    まあ、潰されてみるのも悪くはないでしょう。
    二次オタ共は何を勘違いしたが表に出過ぎてしまった
    他の分野の変態(制服フェチ、コスプレ好き、水着フェチとか)は余計に叩かれないように自粛してひっそりとやってんのに二次オタ共ときたら、もっとエロ描かせろ見せろ商売させろで拡大の一途をたどっただけだから。
    これじゃあ表現の自由を守りたいと思ってても奴らを擁護する気なんか全く起きません。(>_<)
    それと同時に、秋葉原も「アキバだから何をしても構わない」という勘違いオタと店が押し寄せて来たせいで、通るのも恥ずかしい街に・・・。

    これでは潰されても何も文句は言えないでしょう。

    あと最悪なのは、ネットが普及し、その中にあるネトウヨ系サイトに感化されたオタクのせいで、「自民だけはやめろ」と本当のこと言うとオタクの中のネトウヨに突撃されるから、児ポ反対のオタもすごい歯切れ悪い言い方しか出来ない奴ばっかな状況なのです
    もう駄目ですわ、これわ・・・。

    今年が二次オタウヨの滅亡年になりますようお祈り致します。



    ____________________________



    こいつらアニオタの人格障害者は数だけは多い訳wwwwwwwwwwwwwwww


    で、政治家やアフィリの管理人もこういう「陽動しやすい」基地外を利用し、タダ働きの奴隷として利用している訳wwwwwww


    そろそろ政治家も「ネットウヨを始末しないと日本は大変な事になるなあ」って思っている訳よwwwwwww


    こいつ等アニオタからは、現実的な、愛、友情、愛国心、家庭、子供、何一つ生まれてこない訳wwwwwwwwww


    生産性の無い、単なる烏合の囀り、ネット世論の誘導、日本教カルトの布教wwwwwwにしか役立たない訳wwwwwwwwwwww


    陰湿な嫌味や、呪いで朝鮮叩きを24時間繰り返す悪魔。


    ネット右翼が増殖したその結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺のブログに粘着していた粘着魔は、人格、思想、コミュ障でリストラ退職wwwwwwで無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等2次元で恋愛する2次元脳のクズは「その人のスペックや情報を見れば、その人がどんな人物か分かります」って書いていた訳よwwwwwwwwwwwww


    こういう非人間的で、陰湿や朝鮮叩きを繰り返していたクズが社会からハブられて、無職、孤独、貧困、孤独死、自殺に追い込まれるのは必然な訳wwwwwwwwwwwwwwww


    その、国家を没落させる、ネット右翼や、アニオタ、萌え豚に全ての責任を押し付け、日本は正常国家として欧米追従しなければならないわけ


    その為にも、ネット右翼使節団をイギリスBBCのスタジオに送り、世界に向けて


    ( ^q^ )「白人は20を超えると樽化するんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は海外で注目されます」
    ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」


    と、日本教カルトの教義を全て朗読し、日本の悪霊を除霊すべき。



    嫌韓や、海外の反応のカモになり、カルト洗脳集団の資金源になっているのがこいつ等2次オタな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その証拠に、俺のブログに粘着している奴等も皆、嫌韓、アニオタ、2次元巫女オタな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして、見事に全員が無職か、精神異常の貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww



    そいう、2次元の世界しか知らない人間を洗脳し、日本教カルト信者に仕立て上げ、奴隷として利用している悪徳集団が海外の反応な訳wwwwwwwwwwww



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国 
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    力の問題でもない。美しい存在を守りたい。美しい白人女性を愛したいと思うのは男の当然の感情だ。日本は西洋文明と西洋思想に惨敗し、その歴史的使命を終えて永久の眠りに就く。
    2014/01/05(日) 09:04 | URL | げろ #-[ 編集]
    あずにゃん様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    おお!年が明けても文章の冴えは相変わらずですね!
    今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
    2014/01/05(日) 13:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

    あと、何故私がこんなコメントを残したかと言いますと実は私、初期の頃は児童ポルノ規制反対派でした。
    (最初の改正の時は全政党に規制反対のメールを送ってたくらい。)

    それが金に汚い連中が作った下らない萌えブームとかで、二次オタの頭の悪さ我欲の強さ声のデカさが目に付くようになって段々とそれが嫌になってきたというのが理由です。

    正直な話、自民党独裁で作った特定秘密保護法とかヘンテコなアベノミクスとかにはウンザリしてても、児童ポルノ規制だけは目を瞑ってもいいと思っております。

    分別もつかないガキからいい歳こいたおっさんまで臆面もなく気持ち悪い性欲を全面に出したマンガやアニメに浸ってるのが当然みたいな空気は反吐が出る。( `д´) ケッ!
    2014/01/07(火) 01:15 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    男から武器と白人女性を奪った罪は永遠の死によってしか償うことが出来ない。
    日本は言い訳の効かない罪を自ら犯してしまったのだ。
    男子から男性の存在意義と生きがいを奪い、破壊し、消す日本という社会環境はいずれ必ず日本を自殺に追い込む。
    これは俺が保障する。
    2014/01/08(水) 22:12 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3911-26f5d38d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック