2ntブログ

    元ネット右翼の馬●君が、朝鮮人より短小である事を認めました!

    ここでは、「元ネット右翼の馬●君が、朝鮮人より短小である事を認めました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    007を始め、ネット右翼は馬●君からのメールを捏造だと疑っていますが、2日前に馬●君の短小画像とフルネーム及び、メアドを晒した所、馬●君から「消しクテレ」「至急」という涙目で彼からメールが来たので消したのですが、彼からの投稿を見た人は居るでしょうか?

    再び馬●君からメールがあり、「メアドと名前を晒されビビッタが今まで朝鮮人を侮辱した過去に懺悔をする意味も込め、自分の短小画像を送りたいとメールが来ました」

    ただ馬●君に言いたいのは、どうせ釣るならもう少し日本人のチンポ画像大きく加工した方が良かったのではないか?という事だwwwwwwwwww

    アホめがwwwwwwwwwwwwこれじゃあちっこすぎて、ネタ画像にしか見えないだろうがwwwwwwせめて短小包茎、黒チンポがショックを受けるように、朝鮮人のデカマラと、15cm位の日本人のチンポを比べて、「日本人は朝鮮人より短小」って投稿しろやwwwwwwアホンダラめがwwwwwwww

    殆どのアニオタは、自分がマッチ棒みたいな短小チンポでも粋がって「9cm」って朝鮮人を罵倒している人格障害者だからなwwwwwwwww次回からはアニオタが苦しむ様なネタを考えろやwwwwwww

    ↓馬●君のチンポ画像(小さすぎて見えないかもしれませんが、モザイクを付けてあります)

    dgkjh.jpg


    ↓ムキムキの韓国人男性画像。韓国人は体を鍛えている人が多い、軟弱なアニオタでは面と向かっては韓国人の顔すら怖くて見れない
    fhgji.jpg

    日本人と韓国人の比較画像

    gkpog.jpg

    別の韓国人ソルジャー

    chinnpo2.jpg



    つうか馬●チン毛剃れwwwwwwwwwwwwこんな豆みたいな短小じゃネタ画像としか思われないだろうがwwwwwwwwwwwwwアホめがwwwwwwwwwwwwww次回はチン毛剃れ、分かったなwwwwwwそしたら信じてやるwwwwwそれにお前のチンポには亀頭が無かったぞアホ目がwwwwww

    朝鮮人に「9cmと馬鹿にしてごめんなさい」と土下座する馬●君

    chinnpo3.jpg



    良く見ると玉もないよなwwwwwwwwアホめがwwwwwwww次回はチン毛そって玉袋もしっかり撮影しろ、分かったなwwwwwwちゃんと「韓国人の方が日本人よりチンポがデカイ」と証明できる画像を提出しろ、それかチンポの横に馬●と書けwwwそれくらいじゃないとこの短小は誰にも認めてもらえないだろう。

    だがお前は面白いから許す。次回作に期待する。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    どうせ使う機会も一生ないんだから
    これでいいんじゃねーの
    2010/02/14(日) 03:43 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    >007を始め、ネット右翼は馬●君からのメールを捏造だと疑って
    いますが、2日前に馬●君の短小画像とフルネーム及び、メアドを
    晒した所、馬●君から「消しクテレ」「至急」という涙目で彼から
    メールが来たので消したのですが、彼からの投稿を見た人は居る
    でしょうか?

    >再び馬●君からメールがあり、「メアドと名前を晒されビビッタが
    今まで朝鮮人を侮辱した過去に懺悔をする意味も込め、自分の短小
    画像を送りたいとメールが来ました」

    まず大前提として、いつも過剰なまでに画像を貼り付けているブログ
    主がメールの原文の画像を貼り付けず文面の転写だけで済ましている
    点がおかしい。

    そして文面では何とでも書けるので「捏造」だと言われてもしょうが
    ない。
    せめて、アドレス欄等は見えないよう加工していてもいいので、メール
    原文のキャプチャ画像でも明示すべきでは?
    なお証拠能力を持たせるため、配信日時が目視確認できれば更に良い
    のだが?


    そして問題の画像。
    「モザイクつけて」って加工した画像でモノの大きさを比べろと?
    ここまでくると証拠能力云々より、ただの言いがかりの領域だが?
    第一、馬●君の画像が本人だと言う証拠は?


    >良く見ると玉もないよなwwwwwwwwアホめがwwwwwwww
    次回はチン毛そって玉袋もしっかり撮影しろ、分かったなwwwwww
    ちゃんと「韓国人の方が日本人よりチンポがデカイ」と証明できる画像
    を提出しろ、それかチンポの横に馬●と書けwwwそれくらいじゃない
    とこの短小は誰にも認めてもらえないだろう。

    画像がどうこう言う以前に、ブログ主の論法が認められませんね♪
    2010/02/14(日) 06:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人さん・・・、いくらソースの為だからと、自ら華奢な体曝さなくても・・・

    寒かったんじゃないの?

    2010/02/14(日) 14:05 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    >朝鮮人のデカマラと、15cm位の日本人のチンポを比べて、「日本人は朝鮮人より短小」

    そりゃあ世界中のどの国でもアホみたいにデカいヤツや、小指以下の粗チンだって居るだろうさ?
    だが、それだけを抜き出してソーソとかアホか?
    チョウセンヒトモドキは「平均が9cm」だろうが。
    変異体のデカいやつよりミニマム尿器の方が朝鮮の標準だってのが分かんないのか?
    2010/02/15(月) 02:45 | URL | ジャアアアアアップ #c7ikpyfI[ 編集]
    極度に過剰な被害者意識と屈折した劣等感に蝕まれ自己嫌悪に苛まれる朝鮮人の自作自演で日本を貶める捏造もここまでヒドイと哀れでお気の毒様と同情的に思うよ…。

    日本人は朝鮮半島及び朝鮮人などはハナから眼中に無く真の強敵と成り得る中国しか意識にしていないwww。
    2011/05/08(日) 04:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも日本女研究所ってブログのネーミングセンス自体がナンセンス。
    真相心理で日本人女性にモテない在日・日本人(世界の全他国民)から嫌われる朝鮮民族と無意識に自覚していてブログ主の卑屈さや自虐的過ぎる絶対的コンプレックスが超ワロスwwwwww。
    2011/05/17(火) 12:04 | URL | ウリナラウリジナルミンジョクマンセー #-[ 編集]
    ・・・・・・・何やってんだか。
    馬鹿すぎる。俺らはガチホモじゃないんだぜ ? (嘲笑)
    2011/06/19(日) 19:59 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    バカチョンキョッポの劣等感炸裂www

    バカチョンキョッポの自尊心崩壊www

    バカチョンキョッポの嫉妬心大爆発www

    上記の三大バカチョン要素を満たしたバカチョンキョッポによるオナニーブログ記事だなwww

    〈`∀´〉ウリナラチョソンミンジョクのジャージーは世界最小ナノミクロン極小サイズニダーッ!!

    世界一のマイクロペニスと世界最大のエラ張り巨顔を持つ唯一無二の劣等遺伝子保有の屈辱的ミンジョクニダーッ!!
    ホルホルッ♪
    2011/10/22(土) 16:56 | URL | バカチョンキョッポは朝鮮半島へ帰れwww #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/22(水) 21:39 | | #[ 編集]
    二人とも俺よりちっこい
    2012/09/30(日) 19:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ジャップ雄が必死に恥コメ残しててワロタww
    図星だってのが反応から丸わかりww
    きっとアレだよ。
    ジャップは何でも小さくする癖があるからきっと小さいチンポは邪魔にならないから小さくしたんだよwwwwwwwwww
    世界初!ジャップのチンポナノ化wwww
    こんなモンお子様ランチによお見れるwwww
    ジャップ雄は全種雄生物の恥wwwwwww
    2012/10/01(月) 08:48 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1223-dde38b27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック