2ntブログ

    masao様が警察に通報されたもようです

    ここでは、「masao様が警察に通報されたもようです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    masao様が某日本人女性との口論により、警察に通報された模様です。

    詳細はこちらのページで読めます

    これ位で逮捕はされないとは思いますが、6年間精神面で支えてくれたmasao様が脱落するのは残念でなりません。

    これから私一人でどうやって「これほど醜い日本人女性」を運営していけば良いのでしょうか・・・

    折角「日本女ニュース」の人気が高まってきた所で、masao様の脱落、逮捕は痛すぎます。

    私はmasao様が逮捕されずに、「これほど醜い日本人女性」に帰ってくると信じています。



    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ここで粘着してるクズどももどうせ日本猿女の仕業だろうなwwwwwww
    2010/05/11(火) 02:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    マサオが逮捕されるなら
    嫌韓連中も逮捕されるだろうな。
    2010/05/11(火) 06:49 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    これくらいで逮捕は無いでしょう。
    それにしてもその日本女はここに粘着しているクズどもとほとんど変わりませんね。
    2010/05/11(火) 16:27 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
     嫌韓が逮捕されるような状況なら人種や美醜で人を差別するレイシストなんて言わずもがな、
    むしろ嫌韓より先に逮捕されうるとは考え付かないのは浅はかさがなせる業か。
    2010/05/11(火) 17:59 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
     嫌韓が逮捕されるだぁ?阿呆も此処まで酷いと笑うに笑えんな。
     
     いいか?嫌韓程度のことすら許さぬような独裁者がこんな差別
     
     主義に塗れたブログの管理人とそのシンパなんて袖の下でもない

     限り生かしておく訳がないだろうが、嫌韓が逮捕されるならお前ら

     なんて全員縛り首だよ。嫌韓が捕まるような状況でも自分らは

     お咎め無しだなんて都合の良い妄想でもしていたのか?馬鹿が。
    2010/05/11(火) 18:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と、ご都合主義の猿が申しておりますw
    2010/05/11(火) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    都合の良いときだけ朝鮮人を差別しまくって、それに反論されると同時に日本人を差別されると被害者ぶって差別だ!!!などと抜かす鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    こいつらの知能は限りなくクズだわwwwwwwwwwwwwwww
    2010/05/11(火) 18:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさに日本猿女脳と一緒wwwwwwww

    自分らが朝鮮人差別しまくってて
    それに大して、朝鮮人差別する日本人は世界一醜い!!などと逆に
    差別され叩かれると

    被害者ぶって、良い子ぶるのがこいつらwwwwwww


    これまさに、masaoにかってに絡んできて挙句ストーカー扱いした日本女と一緒wwwwwwwwww
    2010/05/11(火) 18:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こいつが低知能鬼畜日本猿がやってることはよ

    万引き犯が強盗犯に向かって

    俺はお前よりましだ!!!!!!!


    と言ってるのと全く同じwwwwwwwwwwwww


    こいつらクズどもが一貫して共通することは、自分らの非を絶対に認めないwwwwwwwwwwww


    腐った日本を管理人が必死に主張しているのに、こいつらは一切その反対となる主張がないからなwwwwwwwwwwwwwwwww


    どこまでキチガイ民族なんだよwwwwwwwこいつらはよwwwww

    2010/05/11(火) 18:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    特定の民族・人種に対する差別。

    と言う意味で、これで逮捕されるなら嫌韓キチガイも逮捕されるだろうと主張しているのに。

    レイシストで白人主義なお前らよりマシだ!!逮捕されるのはお前らだ!
    とか抜かすのが鬼畜日本猿wwwwwwwwww

    ものの本質を理解して無いからこんなアホなこと抜かすんだよw
    2010/05/11(火) 18:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/11(火) 18:28 | | #[ 編集]
    管理人の自演が始まったな
    2010/05/11(火) 18:38 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    誇張と嘘が混じりすぎて誰に向かって反論してるんだがさっぱりだなこりゃ。
    2010/05/11(火) 18:56 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    そこまでやるとは、
    まさしく、日本女の異常性が出てきますね......。

    たまげたな。
    2010/05/11(火) 19:33 | URL | GS #-[ 編集]
    都合悪いとジエン扱いwwwwww
    2010/05/11(火) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/05/11(火) 18:14 の 管理人大好きっ子氏

    >都合の良いときだけ朝鮮人を差別しまくって、それに反論されると
    同時に日本人を差別されると被害者ぶって差別だ!!!などと
    抜かす鬼畜日本猿wwwwwwwwwww
    こいつらの知能は限りなくクズだわ
    wwwwwwwwwwwwwww

    ブログ主やそのシンパの方々も、自分に都合の良い時だけ日本人に
    「援助して下さい!!」と頼りながら、それ以外では

    「自分の美意識を受け入れないやつは全員殺す」
    「日本人女性は全員収容所送り」
    「日本人男性は自分の子供を作るの禁止。白人の子供を受け入れろ」

    と言いたい放題の非難の羅列。
    自分達のやっていることを、もう1度見直してみて下さい。

    -----------------------------

    2010/05/11(火) 18:22 管理人大好きっ子氏

    >こいつが低知能鬼畜日本猿がやってることはよ
    万引き犯が強盗犯に向かって俺はお前よりましだ
    !!!!!!!
    と言ってるのと全く同じwwwwwwwwwwwww

    韓国がここまで嫌われている理由が分からないんですか?
    それに、韓国に対する嫌韓と、ブログ主たちによる日本人差別を
    同列に扱いたいようですが、

    韓国に対する嫌韓
    ⇒一部の例外を除き、文化起源剽窃、他国の領土侵略、各種スポーツ
     での卑怯な行為、その他様々な原因があって、その結果、韓国人が
     非難されている。

    ブログ主たちによる日本人差別
    ⇒「白人の美しさ」を無責任に賞賛し、逆に「日本人の醜さ」も
     無責任かつ根拠も無く非難する人種差別を繰り返す。
     疑問を持ち根拠を尋ねた者は「アニオタ」「ネトウヨ」「悪魔
     日本猿」と、これまた根拠も無く非難し、更に質問され回答に
     詰まると、IP等の質問者の個人情報を晒す非常識な行為に出る。
     また日本人を卑下するためなら、日本の社会体制、和食等、
     なんでも非難の対象とするが、その大半において主張が破綻して
     いる事に気付いていない。
     更に匿名で文責が生じない2chの書き込みや賛同者のコメントを
     根拠扱いして反論しようとするが、これも主張が破綻している事
     に気付いていない。

    分かりますか?
    原因があって非難を行う嫌韓に対し、根拠も無く他人を非難、中傷
    するブログ主、及びシンパの方々の行為は全くの別物です。


    >こいつらクズどもが一貫して共通することは、自分らの非を絶対に
    認めないwwwwwwwwwwww
    腐った日本を管理人が必死に主張しているのに、こいつらは一切
    その反対となる主張がないからな
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    どこまでキチガイ民族なんだよwwwwwwwこいつらはよ
    wwwww

    まずブロク主の非難の大半には拠って立つ根拠が存在せず、認める
    べき「非」が存在しないのに、どうして認めることが出来るのか?

    そして「腐った日本」というブログ主の妄想を真に受け、かつ散々
    反論されているのに現実を認めず、また妄想に逃げる。

    人の非難をする前に自分の行動を見直せ。
    2010/05/11(火) 20:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    僕のメインアカウントが削除されましたがあと3日ほどで復活するそうです;)
    2010/05/12(水) 02:04 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1412-fe2074f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック