2ntブログ

    鬼畜日本猿は人間の屑

    ここでは、「鬼畜日本猿は人間の屑」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私に粘着し、スレッドに私に対する誹謗中傷コピペを貼り続ける50のハゲに対し、こいつの妄想彼女である「オクサナ」の名前はロシアに実在せず、「オクサナ」と書いて「アクサナ」と読むと指摘した。

    ところが「アンチ」の屑がそれに難癖をつけてきた

    ↓ ↓ ↓

    タイトルなし

    どっちが知ったかだか・・・・

    公共語としてでは母音の変化は一般的であるのだが、方言的なニュアンスでは存在しうると言ったんですよ。
    英語圏でも「ジョルジュ」という人は居ますし、イタリア語圏でも「ゲオルク」という人は居ます。
    「all right」を「アーライ」って言う人は居ますし「ma chérie」を「マチ―リ」って言う人もいます。
    白人圏に限らずイントネーションに関しては往々に広がりがあり、教科書通りに発音しなかったから、「偽物」という決めつけは見地が狭い、という事です。

    --------------------------------

    だから何でロシア語の話をしているのに、英語やイタリア語の母音変化の例を出すのwwwwwwww

    こいつバカじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こういう低IQのバカは百年勉強しても語学が見につかねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    どんなに訛りがあろうが「アクサナ」を「オクサナ」って呼ぶ奴はいねえからwwwwwwww

    そもそも俺が知っている限りでは、中国語や、英語、スペイン語は地域や国によって訛りが大きいが、ロシア語は多少イントネーションが違っても、訛りの差の少ない言葉の一つ。

    ロシア国内に暮らし、まともな教育を受けてい人間で、アクサナをオクサナって呼ぶ奴は一人もいねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    居るなら連れてこいよアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    第一このブログもつい最近までは、海外の記事を紹介したり、翻訳したりしていた一流の2chまとめニュースブログだったの。

    特にロシア語の記事を翻訳するのが売りだったの

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-89.html#more

    他にも翻訳記事はある、興味のある人は自分で探して欲しい。

    でね、何で人類なら3日で外国語の新聞が読める様になるのに、何故お前等鬼畜日本猿は100年かかっても読めないかと言うと、くだらねえ事に拘るから、読めねえ訳。

    で、「嫌いだ」「気に食わない」って理由だけで屁理屈と嘘を並べる訳、だから俺見たいなボンクラでも3日でロシア語や英語、中国語の新聞が読めるレベルになれるのに、お前等ボンクラは母音の変化がどうのこうの拘って、無駄な時間を潰すわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    決まりは決まりなんだからよ、素直にオクサナをアクサナって読めよ、何が気にいらねえんだよアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の語学力が伸びない原因の一つが、自分が理解できない、自分が聞き取れない理由を「人のせい」にする。

    この鬼畜日本猿の腐った性格が語学力向上を阻むわけwwwwwwwwwwww

    「私が聞き取れないのは学校でアメリカ英語を勉強したからだ」「オーストラリア人は訛っている」「西部訛りだからだ」

    訛りなんて関係ねえからwwwwwwwwwwwwwwwww聞き取れないのはお前等が障害者だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww低IQだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それ以外に理由なんてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    訛りを気にしている限り、どんな英語も理解できネエからwwwwwwwwwwwwwww








    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    つまんねぇ事で必死になりすぎだろ…
    2010/05/27(木) 03:35 | URL | ジャアアアアアップ #MF8IyTP2[ 編集]
    白人圏に限らずイントネーションに関しては往々に広がりがあり、教科書通りに発音しなかったから、「偽物」という決めつけは見地が狭い・・・と言われたそばからこれか、馬鹿はお前じゃ。
    2010/05/27(木) 05:02 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/27(木) 05:49 | | #[ 編集]
    前回のエントリで、こんな事↓言ってましたよね。

    >俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い
    >私は人間の子供達だけではなく、犬やネコまでが
    私から離れなくなるほど心優しい、温厚な池面青年だ。

    で、今回のタイトルが「鬼畜日本猿は人間の屑」ですか?
    少しは自分で作った設定ぐらい遵守してください。

    ---------------------------

    で、ロシア人の人名ですが「アクサナ」も「オクサナ」も
    両方存在するみたいですよ。

    アクサナ Аксана
    オクサナ Оксана

    ソース
    ロシア語 女性名 - 欧羅巴人名録
    http://www.worldsys.org/europe/russian-female-names/

    これでブログ主の論拠は破綻しましたね。
    第一「糞ハゲ」氏は「オクサナ」というロシア人女性に
    ついて言及しており、上記ソースから「オクサナ」という
    人名が存在することも明らかなのに、

    >オクサナなんて名前ねえから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >どんなに訛りがあろうが「アクサナ」を「オクサナ」って
    呼ぶ奴はいねえからwwwwwwww

    といちゃもん付けのごとくケチを付けるあたり、ブログ主の
    下種で狭量な品性が知れるというものですね。

    ---------------------------

    >そもそも俺が知っている限りでは、中国語や、英語、スペイン
    語は地域や国によって訛りが大きいが、ロシア語は多少イント
    ネーションが違っても、訛りの差の少ない言葉の一つ。

    根拠は?
    ついでに差の大小は別にしてロシア語にも訛りはあるみたい
    ですよ。

    Wiki ロシア語
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%AA%9E#.E6.96.B9.E8.A8.80

    ---------------------------

    >第一このブログもつい最近までは、海外の記事を紹介したり、
    翻訳したりしていた一流の2chまとめニュースブログ
    だったの。
    特にロシア語の記事を翻訳するのが売りだったの

    翻訳も何も、2chのコメントをそのまま転載しているだけじゃ
    ないの?
    第一、自分で「一流」なんて言って恥ずかしくないの?
    しかも引用している記事が二年前で「最近」?
    突っ込みどころしかないですね。

    ---------------------------

    >でね、何で人類なら3日で外国語の新聞が読める様になるのに、
    何故お前等鬼畜日本猿は100年かかっても読めないかと言う
    と、くだらねえ事に拘るから、読めねえ訳。

    何も調べず自分の体験だけに拘って他人の主張を全否定するほう
    が「くだらねえ事に拘る」ことになるのでは?
    ついでに、相変わらず議論する相手を対等に見ず愚弄する悪癖が
    直っていないようですね。
    そんな言動を取っている限り、逆に自分が愚弄されても、何の
    反論も出来ませんよ。

    ---------------------------

    >で、「嫌いだ」「気に食わない」って理由だけで屁理屈と嘘を
    並べる訳、だから俺見たいなボンクラでも3日でロシア語や
    英語、中国語の新聞が読めるレベルになれるのに、お前等
    ボンクラは母音の変化がどうのこうの拘って、無駄な時間を
    潰すわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwww

    >決まりは決まりなんだからよ、素直にオクサナをアクサナって
    読めよ、何が気にいらねえんだよアホメガ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwww

    「決まり」って・・・。
    上でも指摘していますが「オクサナ」という人名は存在すると
    いう事実があるのに、自分の経験だけで物事を語ろうとする
    から、滑稽な言動になるんですよ。

    ---------------------------

    >鬼畜日本猿の語学力が伸びない原因の一つが、自分が理解
    できない、自分が聞き取れない理由を「人のせい」にする。

    >この鬼畜日本猿の腐った性格が語学力向上を阻むわけwww
    wwwwwwwww

    >訛りなんて関係ねえからwwwwwwwwwwwwwwwww
    聞き取れないのはお前等が障害者だからwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    低IQだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それ以外に理由なんてねえからwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    www

    >訛りを気にしている限り、どんな英語も理解できネエから
    wwwwwwwwwwwwwww

    日本語でも沖縄や東北の訛りは現地の人でないと理解できない
    ものがあります。
    ましてや、ネイティブではなく学校で日本語で言うところの
    「標準語」の文法や発音しか学んでいなければ、訛りの入った
    発音が理解できなくても、しょうがないのでは?

    また、そんなことも考えようとせず、

    理解できない=鬼畜日本猿の腐った性格
          =お前等が障害者だから
          =低IQだから

    と他人を誹謗中傷するブログ主に、他人と議論する資格など
    ないと思いますが?
    2010/05/27(木) 07:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    久しぶりに構ってくれてうれしいいですね。

    反論もくそも、僕の意見は訛りとしてのイントネーションの違いは存在しうるって話ですよ。
    日本のような国土の狭い所ですら発音の違いは存在するんですよ、そもそもその国の訛りの有無まですべて把握するのは不可能ですよ。
    「ジョージ」を礼に出したのは、
    読み方の違う名前が別の言語圏でも存在しうるって話ですよ。全く主題とずれた例えではないと思いますが?
    ロシアの記事を翻訳しているのと、訛りとしての発音の違いを把握しているのは全く別の事です。
    それで「一流」とは笑いを忘れない管理人には脱帽しますな(笑)

    結論
    無敗で元一流で慈悲深い人なら、もう少し見地を広く持ってください。
    再三言います。
    教科書通りじゃないから、それは違うというのは視野狭すぎです。


    ソースと言えない微妙なソース
    http://blog.livedoor.jp/akiravich/archives/50736337.html
    http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%AA%9E_%E6%96%B9%E8%A8%80
    http://www.translation-services-usa.com/russian_dialects.php


    ロシア語に思い入れがあるのなら、きっちり反論して下さいね。
    2010/05/27(木) 07:30 | URL | anti #-[ 編集]
    それと007さん、すいません。

    僕もてっきり「アクサナ」の読み間違いor訛りによるものかな、と思っていたんですが、
    存在するんですか「オクサナ」、

    まぁこの件に関しましては、外語大でロシア語専攻して、ロシアに旅行に行ったことのある友人からの情報がメインなんで、僕の知識が追い付かなかったです。
    ありがとうございます。
    2010/05/27(木) 07:43 | URL | anti #-[ 編集]
    [/色]あと最後に一つ。

    俺の海外経験から言わしてもらうけど、

    海外でコミュニケーションを取るうえで訛りは思いのほか大きく影響するよ。
    モナコ在住(笑)とは思えない発言ですな。
    まぁ記事を読む程度なら、基本的なグラマーさえ押さえれば誰でも読めるでしょ。
    自慢にもならないが、英語なら海外の論文でも読めるよ、俺。
    100年って早いな(笑)
    光陰矢のごとしってか(笑)[/色]



    訛りに拘ってんのはどっち?
    一般的にはそうだけど、そういう訛りもあり得るから一概に否定できないよ」[/色]
    「そんなの存在しねぇよ、絶対にねぇよ、まともな教育受けてるやつならあり得ねぇよ、居るなら連れてこい
    [/色]
    2010/05/27(木) 07:56 | URL | anti #-[ 編集]
    文字化けしてる!
    最後の二行
    anti「一般的な発音はそうだけど、そういう訛りもありえるから一概に否定できないよ」
    河童「そんなのねぇよ、絶対ねぇよ、まともな教育受けてたらあり得ねぇよ、居るなら連れてこいよ。俺はロシアの記事翻訳してたんだぞ(エッヘン)」
    2010/05/27(木) 08:00 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1450-196044ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック