2ntブログ

    寝取られチョッパリ奴隷からのメール

    ここでは、「寝取られチョッパリ奴隷からのメール」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    また変な奴からメールが来ています

    寝取られチョッパリ奴隷です‏
    差出人: XXXXXXXX0511@yahoo.co.jp
    不明な差出人からのメッセージです。受信許可|迷惑メールとして処理
    送信日時: 2010年2月14日 15:23:21
    宛先: bonito6567@hotmail.com

    初めまして
    毎日、管理人様のブログを拝見させてもらってます
    ネトウヨの身勝手な意見に揺るがず、自らの意見だけを述べるだけではなく、客観的な立場で物事を判断できる管理人様は素晴らしいと思います

    話は変わりますが、僕はまだ学生です
    彼女もいて、充実した毎日を送っていましたが
    韓国人留学生に彼女を寝取られてしまい、それからというものその留学生と彼女はセフレのような関係になっています
    僕は一度も彼女とセックスしたことがありません
    僕自身が童貞ということもありますが、以前その彼女(非処女)と初めてのセックスをしようとしたら入れる前のフェラチオであっという間にイってしまい、呆れられてセックスさせてもらえませんでした
    僕はその彼女と付き合う前に交際していた女性達とも同じような経験があり、セックスは一度もしてません
    そんな中、あることが原因で留学生と彼女がセフレ関係になり、僕はその留学生と彼女から「彼女を寝取られたチョッパリ」と罵られ、奴隷のような扱いを受けるようになりました
    2人が愛し合っている姿を見ながら全裸でオナニーをしたり、使用済みコンドームを舐めさせられたりしてます
    すっかりマゾブタになってしまいましたが後悔はしていません
    これが僕の望んでいたことなのだろうと思います

    管理人様、これもやはり韓国人男性と日本猿との差と呼べるのでしょうか?

    お返事、お待ちしています

    ----------------------------------------------

    なんか前は、「彼氏を韓国人女子留学生に寝取られた」というメールが来てたよなwwwwwww

    俺は今日はバレンタインデーと言うことで、全国の女性ファンの皆様から「愛している」「応援している」「娘を貰ってくれ」などと、数千件のメールを頂き忙しいのだが、一生賢明ネタメールを書いてきた読者が居たので彼の紹介しました。

    最近は日本人の肉体的コンプレックスを韓国人に向けたネタが多いなw


    俺も昔、友達が白人美少女16歳を隣の部屋に連れ込んで、一晩中セックスしていた時は、泣きながら朝の4時まで悔しオナニーをした経験がある。そして一睡もしないまま次の日の朝、そいつを女もろとも俺の豪邸から追い出した。


    兎に角だ、俺を笑わせたかったら証拠をだせwwwwwww例えばその韓国人留学生に「これほど醜い日本人女性」を読ませるとか、韓国のブログやサイトに俺のサイトのリンクを貼ればお前に韓国人留学生の友達が居ると信じてやる。

    だが、君の投稿はネタ的には評価する。「短小包茎、チビ黒チンポ、尚且つ童貞で早漏に悩む日本人男性が、巨根、極太、ムキムキの韓国人男性に彼女を寝取られ、尚且つ目の前で彼女を極太のチンポで犯され、短小チョッパリと罵られ、日本人女性のイワシ臭い汁が付いたゴムを舐めさせられありとあらゆる精神的肉体的侮辱を受ける」、俺はここ数年変態系のエロサイトを読んでいないので表現力不足だが、お前ならもっと上手い表現ができるだろう。

    兎に角私はネタだろうが、ノンフィクションだろうが、投稿は大歓迎する!もし投稿してくれるなら皆さんの小説(ジャンル問わず)を私のまとめサイトのトップで紹介します!もし書籍化の道が開けるなら協力して書籍化しましょう!

    小説、漫画、動画、なんでも構いません!「これほど醜い日本人女性」にはタブーはありません!アニオタやネット右翼からの攻撃も「これほど醜い日本人女性」なら貴方に直接の危害は受けません!

    面白動画、面白画像等、どしどし私に投稿してください!

    それから昨日短小チンポ画像を送ってきてくれた馬●君のチンポ画像も、時間が出来次第まとめサイトに採用します!

    皆さん毎回ネタメール本当にありがとうございます。
    関連記事
     
    日本猿男 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    美しい肉体は美しい環境と美しい歴史を生み出す
    モンゴロイドの腐った肉体からは糞のような環境と悪夢のような歴史しか生まれてこない

    日本の政治家はくれぐれもこのことを忘れてはならない
    白人の妨害をし、白人を師匠ではなく敵としてみなした時から日本猿の自滅、絶滅は始まっているのだ
    それすら理解できないならとっとと死ぬがいい
    理解できない脳は自然が自浄してくれる
    今の平成不況だって白人がもっとたくさんいれば回避できたのだ
    2010/02/14(日) 23:33 | URL | げろ #-[ 編集]

    管理人、

    今日は『バレンタインデー』であって『エイプリルフール』じゃ無いぞー!
    (-.-;)

    2010/02/14(日) 23:33 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    なんか福田やすお おもいだした
    2010/02/14(日) 23:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    相変わらず出所不明の「メールらしき文章」で自説を擁護するのが好きですね。

    前回も言ってますが、メールのキャプチャ画像でも晒したら?
    それだけで、みんなの文句に反論できるんだから。

    それとも、何か「出来ない理由」があるのかな?


    >俺は今日はバレンタインデーと言うことで、全国の女性ファンの皆様から「愛している」
     「応援している」「娘を貰ってくれ」などと、数千件のメールを頂き忙しいのだが、一生
     賢明ネタメールを書いてきた読者が居たので彼の紹介しました。

    毎度の妄想爆発お疲れ様です。

    >俺も昔、友達が白人美少女16歳を隣の部屋に連れ込んで、一晩中セックスしていた
    時は、泣きながら朝の4時まで悔しオナニーをした経験がある。そして一睡もしないまま
    次の日の朝、そいつを女もろとも俺の豪邸から追い出した。

    それ、ただの嫉妬では?
    2010/02/15(月) 00:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    おめでとうございます
    2010/02/15(月) 12:11 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    管理人さんの妄想だと、

    バレタんでぇい!!

    2010/02/15(月) 17:18 | URL | 江戸っ子 #-[ 編集]
    FC2はいつまでこのブログ放置すんの?
    企業イメージ低下すると思うが。
    2010/02/15(月) 20:45 | URL | ふざけんな #-[ 編集]
    一応日本語サイトの方は日本語練習のも兼ねてやっていた。 あと、英語で論文書く機会が多かったから、時事情報は日本語で伝えることが多かった。しかし、今はアカデミックな論文を英語で書く機会が減った(仕事で書く論文の方がアラク)から今度は英語でアカデミックな論文を書く事に重点を置くことにした。んでないと、忘れちゃうし、将来またアカデミックな世界に戻る可能性が有るのでその忘れないための癖とします。数年前だったら、書いている内容がそこまで複雑で長く無かったが、現在書いている書きものの殆どが複雑で長いので、英語と日本語両方書くのが疲れてきた。だから、修士課程に居るころまではずっと日本語での憂さ晴らしを兼ねた日本語オンリーな状況が続いてしまった。だが、日本語書いている自分がいやになったし、日本語書くのが面倒臭いので、これからは英語ブログオンリーに移行しようと思います。なにより、これだけ生産性のある内容を日本語ブログに記載しつづけてもアクセス数は低い。かたや、最近更新頻度の低かった英語ブログは日本語ブログの2、3倍のアクセス数を誇っている。いまのいままでは、せっかく生まれてきた場所の言語を忘れない様にと言う意味で日本語で文章作成していましたが、もう日本語なんて忘れちゃっても平気だから、英語の練習に重点を置くことにしました。
    2010/02/16(火) 04:13 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1224-22d57ba3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック