2ntブログ

    小沢一郎閣下は覚醒者だった!

    ここでは、「小沢一郎閣下は覚醒者だった!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    631 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:09:35

    ↓↓↓↓↓

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9565371
    「日本人は元々民度が劣るから君たち韓国人のような優秀な民族の血を」

                          by小沢一郎in韓国



    小沢一郎↓         日本国民↓        鳩山由紀夫↓

            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
           |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
         /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
         (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
          | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
            し  )).         ::i      `.-‐"             J´((



    632 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:15:41

    小沢は覚醒者だったのか・・・

    634 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:29:46
    だからね、日本が世界に親日国増やすには美を手に入れるしかないの

    そこのところをごまかしてたら末代まで地を這う

    637 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:33:13
    >>634
    それにはやはりお隣の大韓帝国の人々の血をいただかないとな。

    639 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:38:01
    これからは小沢さん支持するわ。
    政府の中枢に覚醒者がいるとは気付かなかった。
    これはたしかに、検察が粘着してるわけだわ。
    とにかくがんばって人種改良していただきたい



    642 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 15:49:34

    日本猿は列島に居住する劣等民族。

    644 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 16:27:39

    小沢さんならまとめサイトの

    高尚な理論も瞬時に理解されるだろう。


    660 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:21:29
    覚醒者=韓国人を持ち上げる人間だったのか?

    662 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:23:42

    倭人でありながら倭人の醜悪性、劣等性、

    有害性に気がついた人のこと。



    667 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:29:23

    黄色人種は劣っているが韓国人にはまだ可能性がある。

    小沢閣下はそれを理解しておられる。

    674 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:35:06
    大韓半島が統一する日は、即ち小倭民国が滅亡する日である。


    693 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:45:26
    馬鹿が。倭猿が。
    ロシアと中国が大韓半島統一寸前まで勝ち進んだにもかかわらず
    小倭猿が金に目がくらんで米帝を援助したせいでいたずらに混乱して今に至る。
    そもそも小倭が奇襲と策略で大韓帝国を無理やり支配した。そこを付け込まれた。
    諸悪の根源は豚足どもが悪い。


    694 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:46:39
    >>693
    ロシアに支配されてたら
    南も北朝鮮状態だぞ


    700 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:53:16
    倭猿には情も、義も、仁も何も無い。

    そもそも「ロシアの脅威」自体が納豆民族の妄想、空想。

    大韓帝国を侵略するための方便。

    ロシアは友好を望んでた。





























    関連記事
     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まさに新事実。
    2010/02/18(木) 19:54 | URL | GS #-[ 編集]
    うんこネトウヨがわんさか釣れそうですね。

    あの馬鹿どもをアクセスアップに使うのもいいことです

    日本にのっぺり顔を増加させた外来種の弥生人と同じ遺伝子をもつ近隣のチョンゴロイドは不要ですが(平均座高も高いので)、
    しかし管理人様のサイトを見たことをきっかけにもっと異人種の混血が日本で活躍することを期待します。

    日本に弥生人ではなく非モンゴロイド系が渡来していたら今頃天国だったことでさょう。

    一方、モンゴロイド系外国人の増加の意味はよく理解できません。
    2010/02/18(木) 20:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国も日本も小沢も醜い
    2010/02/18(木) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    汚沢は本当にウンコみたいなツラをしているし、悪行の数々も暴かれてるので、今回の記事はネタとして見ています。

    管理人様こそが覚醒者であり、汚沢やチョンゴロイドはゴミ同然ですよ。

    日本猿に寄生するこれらノミムシなど日本に不要です。


    2010/02/18(木) 22:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    モンゴロイド以外の移民の受け入れなら大賛成。
    日本人が見るも無残な姿をしているのは、狭い島国の中だけで交配が行われて血が濃くなりすぎたからだそうです。

    鳩山は「日本人は心が狭い」と発言していたので、おそらく心の底では日本人を憎んでいるのだろう。
    しかし、「日本を多民族国家にしたい」とも言っていたので、鳩山なりには日本を良くする方法を考えているのかもしれない。
    理想の多民族国家といえばシンガポールだ。
    中国系の人が多いが、街や建物は綺麗で、治安も良い。民族間の争いや差別もほとんどない。

    保守主義者(ネット右翼)は卑劣な臆病者。
    2010/02/18(木) 23:09 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    きんめえ弥生人の移住者同士で交配したらそりゃノッペリ、ブサイクになりますって。

    だからこそ新モンゴロイド系移民は厳しく制限してほしいね。

    日本における外国人犯罪もモンゴロイド系外国人が一番多い

    これ以上ノッペリになって一体誰が幸福になるのかと
    2010/02/18(木) 23:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全部は面倒くさいので何箇所か抜粋して、

    ※以下はgoogleの完全一致検索(検索ワードの前後に「"」をつける)
     で検索しました。

    検索ワード:小沢は覚醒者だったのか・・・
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    だからね、日本が世界に親日国増やすには美を手に入れるしかないの
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    それにはやはりお隣の大韓帝国の人々の血をいただかないとな。
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:政府の中枢に覚醒者がいるとは気付かなかった。
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:日本猿は列島に居住する劣等民族。
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    黄色人種は劣っているが韓国人にはまだ可能性がある。
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    ロシアと中国が大韓半島統一寸前まで勝ち進んだにもかかわらず
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    そもそも「ロシアの脅威」自体が納豆民族の妄想、空想。
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    検索ワード:
    700 :スリムななし(仮)さん:2010/02/18(木) 18:53:16
    検索結果 :1件(当ブログのみ)

    いったい何処の掲示板から転載してきた文章ですか?
    自分が何かを主張したいなら、2chの書き込み風の偽装をしたりせず
    自分の発言として堂々と書いたらどうですか?
    2010/02/19(金) 06:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、小沢の覚醒云々は突っ込むのも馬鹿らしいので置いておくが、
    最後のほうで指摘されている

    >ロシアと中国が大韓半島統一寸前まで勝ち進んだにもかかわらず
    小倭猿が金に目がくらんで米帝を援助したせいでいたずらに混乱して
    今に至る。
    そもそも小倭が奇襲と策略で大韓帝国を無理やり支配した。そこを
    付け込まれた。
    諸悪の根源は豚足どもが悪い。

    朝鮮戦争のことを言いたいのだと思うが、まず朝鮮が分断統治されたのは
    米ロ両国の思惑の結果であり、日本は関連していない。

    また宣戦布告無しの「奇襲と策略」で先端を開いたのは北朝鮮であり、
    米国は日本の意見など気にせず参戦し、結果として軍事物資供給のために
    日本は「朝鮮特需」と呼ばれる好景気になっただけだ。

    更に朝鮮併合についても言及しているようだが、単独では立ち行かなかった
    当時の李氏朝鮮が事大する相手を中国(清朝)→ロシア→日本と変えた
    結果であり、少なくとも当時の日朝政府で正式に結ばれた条約で併合された
    ことに対して「奇襲と策略」、つまり軍事力の行使は行われていないことを認識
    して頂きたい。


    更に次の記載だが、

    >そもそも「ロシアの脅威」自体が納豆民族の妄想、空想。
    大韓帝国を侵略するための方便。
    ロシアは友好を望んでた。

    当時のロシアが南下政策を取り、満州や朝鮮半島に権益を
    拡大させていたのは、れっきとした事実だ。

    第一、自国より遥かに広大な領土を持つ大国に対して、
    技を゛友好的な態度を取る相手に喧嘩を売る道理が
    何処にあるのか?
    しかもそれによって得ることが出来るのは、当時世界の
    三流国として認識されていた朝鮮半島のみ。
    (実際、日本は併合後に多額の税金を朝鮮に投入し
    近代化を行った)

    ブログ主殿の主張は全く道理が通らないものである。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BD%B5%E5%90%88
    2010/02/19(金) 06:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    この記事は2chの記事のようだが?
    2chの書き込み風の偽装とか決め付ける前にちゃんと探せよ猿。

    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1266131306/
    2010/02/19(金) 16:16 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソンさま

    度々の御指摘有難う御座います。
    あと、御礼が遅れ申し訳ありません。

    で、御指摘頂いた点ですが・・・。

    提示して頂いたソースの前スレ「これほど醜い日本人女性555」で試すと
    過去ログ倉庫に入っているにも関わらず、

    google検索ワード:"仙台ひでぇぇぇlwwwwww"
    (4 :スリムななし(仮)さん[]:2010/02/09(火) 20:39:38 の書き込み)
    検出数:2件(掲示板の過去ログ倉庫移行連絡ページと魚拓?ページ)

    という風に、ちゃんと検出できるのに対して、「これほど醜い日本人女性556」では

    google検索ワード:"大韓半島が統一する日は、即ち小倭民国が滅亡する日である。"
    (674. スリムななし(仮)さん 2010/02/18(木) 18:35:06 の書き込み)
    検出数:0件

    と、とうとうこのブログすら引っかからなくなりました。

    この理由を御存知であれば教えて頂けないでしょうか?
    2010/02/22(月) 19:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1232-e51369de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック