2ntブログ

    【政治】 鳩山由紀夫前首相 「日本は人の幸せがうらやましい、みんなで足を引っ張ろうという社会」 「正面から評価しないで、批判する」

    ここでは、「【政治】 鳩山由紀夫前首相 「日本は人の幸せがうらやましい、みんなで足を引っ張ろうという社会」 「正面から評価しないで、批判する」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :影の軍団ρ ★:2010/11/23(火) 23:56:22 ID:???0
    「正面から評価しないで、批判するような文化が日本には横溢(おういつ)している」
    鳩山由紀夫前首相は23日、都内で開かれた「新しい公共」をテーマにしたシンポジウムで、
    現在の社会情勢を批判した。

    NPO法人などへの寄付が増えないことに触れた鳩山氏は「裕福な人を評価し、その人が
    喜んで寄付しようという社会風土ができていない」と分析。

    「人の幸せがうらやましい、 みんな足を引っ張ろうという、世の中に思えてしようがない」と述べた。

    母親からの巨額の「子ども手当」受領で、首相辞任に追い込まれた責任を世間に転嫁するような発言だ。
    鳩山氏は「人の幸せを自分の幸せに感じることのできる社会を作りたいな、というのが一番言いたかったことだ」と語った。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101123/plc1011232118012-n1.htm

    ----------------------------------------------------


    まさに正論だ。もし鳩山大先生が「これほど醜い日本人女性」に協力して下さるのなら、私は鬼畜日本猿を1年以内に絶滅に追い込む自信があります。

    ここまで意見を共有できる鳩山大先生に、どうすれば「これほど醜い日本人女性」の存在を知って頂けるのだろうか。





    関連記事
     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は多い。人の幸せを貶す人間とか。

    皆、不幸なんだよ。
    2010/11/24(水) 14:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    え?ポッポを評価するんだw。
    凄いねぇw
    2010/11/24(水) 15:24 | URL | 清正 #-[ 編集]
    書籍化って話しといて、金集るんだろ?
    2010/11/24(水) 15:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    どこの国でも同じ
    あと、鳩の言うことに信憑性はない
    2010/11/24(水) 16:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    不細工民族の日本国民はロシア国民を嫉み ロシア美女を扱下ろそうとする日本女で 出来上がってる国。

    世界一美しいロシア美女を守ろう!
    2010/11/24(水) 17:04 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    鳩山(笑)
    そんなのが大先生ってか。

    まぁ昔同じように都合のいい文章だけ拝借して「大先生」って連呼してた永尾カルビって人覚えてる?
    2010/11/24(水) 20:20 | URL | anti #-[ 編集]
    ・・・・相変わらず、おまいは人の文章を「正しく」読んでないねぇ・・・。
    アドレスからすると「産経msnニュース」の様だから、こんな事を言われてしまっている。産経式の皮肉だな。

    >母親からの巨額の「子ども手当」受領で、首相辞任に追い込まれた責任を世間に転嫁するような発言だ。

    ここまで読めよ。『自分の妄想の奴隷』屎藻邪河童君 ? (嘲笑)
    2010/11/24(水) 21:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    鳩山由紀夫はどちらかというと嫌いだが、こればかりは否定できないな。
    日本に足の引っ張り合いしかできない屑が多いのは紛れも無い事実だし、金持ち叩き・公務員叩き・大企業叩きも酷い。

    中国人や朝鮮人にも言えることだが、他人を摂取したり蹴落とす事でしか生きる方法を見出せ無いみたいね。
    外見だけでなく中身まで醜いのは遺伝子によるものだから永遠に改善されることは無いでしょう。
    2010/11/24(水) 21:53 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >日本に足の引っ張り合いしかできない屑が多いのは紛れも無い事実だし、金持ち叩き・公務員叩き・大企業叩きも酷い。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    この文の「金持ち叩き・公務員叩き・大企業叩き」と言うのは、主として、報道機関がやってる事ですよ。特にスキャンダルジャーナリズムがね。
    日本国民の大半は、それに騙されているだけ。洗脳されている。と言っても良い。
    なにせ、毎週・毎日のようにそうした「叩き」をやるんですから。
    これって、完全に"サイキック・ドライブ(同一メッセージの繰り返しにより、受け手の脳に特定のメッセージを叩き込む洗脳手法)" ですよ。
    私ですら、油断していると"そうかもしれない。"と思ってしまいますから、普通の人はもっとそうでしょうね。これは怖いですよ。
    神父ソン氏も、もう少し現実を見た方が良いですね。
    (「叩き」で思い出しましたが)それと、これは忠告ですが、最近の管理人氏は『自分に対しての意見を言う支持者の意見が、管理人氏自身のものと食い違い始めると、すぐに叩きます。』
    すでに、ノースパーク氏がやられてます。彼に対する個人攻撃用エントリーも有ります。
    注意してください。荷物を捨てる準備をなさった方が宜しいですよ ?
    2010/11/24(水) 22:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本人は嫉妬で出来上がってる民族。

    他人の幸せを憎み 不幸に落とし入れる

    最下層民族。これ程酷い日本人
    2010/11/25(木) 14:43 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >鳩山氏は「人の幸せを自分の幸せに感じることのできる
    社会を作りたいな、というのが一番言いたかったことだ
    」と語った。

    なぜ鳩山が叩かれるか?
    その原因に関しては諸説あるだろうが、当方としては、
    「自分の発言に対する責任感の無さ」に尽きると思う。

    その場その場で都合のいい発言を繰り返し、その場凌ぎ
    を繰り返すような人間が総理大臣という公人になって、
    自分の発言に責任を取らなくならればなったとき、どの
    ようになるかを如実に示す絶好のサンプルとなったわけ
    だが・・・、国民は良い迷惑だよなぁ。

    --------------------------------

    >まさに正論だ。もし鳩山大先生が「これほど醜い日本人
    女性」に協力して下さるのなら、私は鬼畜日本猿を1年
    以内に絶滅に追い込む自信があります。

    残念ながら鳩山は自らの発言で「総理大臣経験者が退任
    後に政界に残ってはいけない」と言っている(最も当の
    本人は毎度の如く「ブレ」で引退撤回しようとしている
    ようだが)のだから、今後は何の影響力も無く矛盾する
    戯言を振りまく傍迷惑な爺さんと思うが?

    大体、自分の意見に対する反論する人間がいるからって
    「反論者を1年以内に絶滅に追い込む自信があります」
    と発言するなんて、傍から見たら「只の妄想」だぞ。

    --------------------------------

    >ここまで意見を共有できる鳩山大先生に、どうすれば「
    これほど醜い日本人女性」の存在を知って頂けるのだろ
    うか。

    鳩山が政治家としての引退を撤回したとして、国会議員
    が個人の主張を根拠に、それも人種差別を否定する意見
    を持つことを罪として罰するのであれば、日本は現在の
    「法治国家」から、韓国並の「人治国家」に堕ちる事に
    なるだろうな。
    2010/11/25(木) 21:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    〉日本終

    韓国の話だろう?
    恨の文化と評されるんだから

    ま、どこの国でもあるんだろうがね
    ユダヤ人排斥は、ユダヤ人が富を独占してるから、なんて考えもあったからね
    嫉妬なんてどこにでも転がってる

    文化になってるのは韓国ぐらいなものだが
    2010/11/26(金) 00:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これ程酷い日本人女性。

    金持ちになってるのなんてほとんど

    在日だと知ってか知らずか

    日本の男を扱下ろす事に精を出す。

    そして最下層の日本の男同士で

    憎しみ合い 足のひっぱり合いを

    する。

    それを高みの見物をする在日。

    哀れな日本社会。

    北朝鮮のムスダンが飛んで来ない

    事を祈る。防衛能力0 哀れ

    在日の金持ちは日本の女を連れて

    国外に逃げ出す準備を始めた事で

    あろう。嗚呼
    2010/11/26(金) 14:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      おいおい。おまいは「北朝鮮軍による、韓国領の島に対する170発もの"コンクリート貫通砲弾"を使った砲撃事件」を知らないのか ?
    今、日本のニュースでもさかんにやってるぞ ? 見てないのかよ ?
    朝鮮半島、きな臭くなって来ましたぜ。解らないかい ? 日本"ルーピー鳩山並に発言がブレる"終君 ? (嘲笑)
    それに、北が弾道ミサイルを日本や韓国に撃ち込むとしても、
    『燃料注入の時期により、やるかやらないかが解る』のだ。
    なぜなら、北朝鮮の弾道ミサイルは、「ヒドラジン」と言う高浸透・腐食性を持つ化学薬品を燃料にしているから、注入したら、すぐに発射しないと連中自身がヤバイんだ。
    注入しての長期待機は出来ない燃料なんだよ。
    日本の人工衛星打ち上げ用のH2ロケットは「液体水素・液体酸素型」の燃料だから、"待ち"が出来るのだ。
    ロケットの不具合で打ち上げ中止となっても、「燃料を抜いて、貯蔵し直せる。」
    しかし、北朝鮮は違う。"一旦、燃料注入したら最後、発射するしかない。"のだ。
    燃料を戻して、やり直す事は出来ないんだよ。
    戻す事が出来たとしても、僅かでも、「ヒドラジン」が人体に接触したら、たちまちの内に溶かされてしまうのだからな。安定性に欠けるしな。
    この辺りの話は、"萌え萌え北朝鮮読本"のテポドンミサイルの章に出ているから、おまいも買って来て読むと良い。
    まあ、未だに「在日日本支配妄言」を信じているらしい、日本"ルーピー鳩山並に発言がブレる"終君には理解不能な話だろうがな。(更に嘲笑)
    2010/11/27(土) 10:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    戦争の話題ついでにマジレスでもするかな
    管理人も読んでおくように
    ※前置きで言っておくが核兵器が落ちればいいとは思わん
     偏西風で日本にも被害がでるからな…誤解はするなよ

    北朝鮮がミサイル撃ってるけどソウルって結構ヤバイよ

    国境にそこそこ近い場所に首都があることにくわえて、
    近隣都市を含めると1/4強の国民が住んでる
    ※地図と比較しながら韓国の都市別人口で調べるとわかる

    あの距離(北朝鮮~ソウル)でミサイルを打てば、精度が低くても
    全く問題はない(複数打てば誤差レベルになると思われる)

    でも、ピンポイントで言うなら着弾地点はソウルの南側だろうな
    (ソウル、インチョン、スウォンの真ん中から少しソウル寄りw)
    何故か?って都市とインフラを一度に破壊できるからね

    それと…北に少しでも被害が来ないようにするにはソコだろう
    ソウルの高層ビル群で核物質がいくらか遮蔽される訳だし
    ※あくまで直接的な影響のみで話すとして…
     風向きなどの諸条件はその時にならんとわからん

    威力のあるミサイルが一発墜ちた…の後どうなるか分かるよね?
    1/50kgのウランが核融合しただけで、広島の被害がアレだから
    ※ノドンは『理論上で最大1トン』まで載せれるらしいぞ
     爆発による影響の有効半径くらいは調べてみるとよろし

    日本終様へ
    自分も兵器の知識とかそんなに詳しくないけどさ…
    正義の核とか言う前に『兵器の知識』はちゃんと持とうねw
    2010/11/27(土) 12:27 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1916-805ef070
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック