2ntブログ

    【日韓】衆議院議員・城内実ブログが日韓発言で再び大炎上 / ブログ読者に「いやあ驚いた。礼儀知らずの日本人」と発言

    ここでは、「【日韓】衆議院議員・城内実ブログが日韓発言で再び大炎上 / ブログ読者に「いやあ驚いた。礼儀知らずの日本人」と発言」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :名無しさんφ ★:2010/03/02(火) 22:52:12 ID:???0 ?2BP(101)
    議院議員の城内実氏がバンクーバーオリンピックにおけるキム・ヨナ選手と浅田真央選手の演技に対して言及し、
    批判の声が殺到していた件で進展があった。城内実氏が書いたブログ記事が「あまりにも日本人選手の心情を考
    えていない内容」とブログ読者に思われ、コメント欄に強い反論が書き込まれて大炎上していたのだが、新たに
    書かれたブログ日記で「しかしまあなんという言葉尻をとらえての罵詈雑言のオンパレード。人のブログのコメ
    ント欄に書きたいほうだい。いやあ驚いた。いつから日本人はこれほど礼儀知らずになったのだろうか」と発言。
    城内実氏のブログが再び大炎上している。

    衆議院議員の城内実氏がブログで
    「僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。大差の金と銀であった」「だんとつの圧勝というのもあれこれ
    文句のつけようんがないから気持ちがいいものだ。私の選挙もこれからもそうでありたい」と発言

    城内実ブログのコメント欄が大炎上
    ・必死で頑張ってきた日本の代表選手に向かってこんな言い方あんまりです
    ・フィギュアの何を知ってるの? ヨナが回転不足にもかかわらず高得点取ってるの知ってるの?
    ・あなたは国民の心を世界に代弁してくださる国会議員の一員ですよね?正直ショックです
    ・本当にがっかりですがもう手遅れです。あなたがオリンピック競技に「完敗」などと言う権利はない

    城内実氏がブログ読者に暴言
    「しかしまあなんという言葉尻をとらえての罵詈雑言のオンパレード。人のブログのコメント欄に書きたいほうだい。
    いやあ驚いた。いつから日本人はこれほど礼儀知らずになったのだろうか」と発言

    再び城内実ブログのコメント欄が大炎上
    ・数々のコメントを本当に誹謗中傷だと思われているのですか? 悲しくて涙が出てきてしまいました
    ・速攻、このブログを閉じて下さい。耳障りの良い発言だけしか聞かないようでは何の進歩もない

    http://getnews.jp/archives/49649


    -------------------------------------

    2chに韓国からのサイバー攻撃があったらしいけど、俺は断固韓国人の味方をする。

    フィギュアスケートの話をしているのに、「整形」「キムチ」「糞賞」「9cm」等と、外貌や、文化まで侮辱する発言をしてくるのが鬼畜日本猿。

    これはオーストラリア関連のスレッドでも頻繁に見られる。

    自分が答えられない、不都合になると、必ず相手を挑発する「人格」や「容姿」等関係の無い部分にまで誹謗中傷を始めるのが鬼畜日本猿の特徴。

    俺は鬼畜日本猿に、容姿や文化、今は誰も継承していない文化までをバカにされ、誹謗中傷され続ける韓国人が気の毒でならないし、真剣にフィギュアについて話し合おうとした韓国人に同情する。

    ここまで鬼畜日本猿に国家や文化、歴史、尊厳まで誹謗中傷され正常心を保てる民族はこの世界に存在しない。

    世界中の全ての民族は一刻も早く「これほど醜い日本人女性」の存在に気付き、協力して欲しい。

    この世界で鬼畜日本猿を黙らせることができるのは「これほど醜い日本人女性」を除いて他には無い。

    アニオタ、ネット右翼、引きこもりの屑どもを野放しにすれば、アニオタ連中は韓国、オーストラリア、ロシア、アメリカと世界中を挑発し、日本は禍根を残す事になる。


    今日本に必用なのは、アニオタ、熱湯欲、屑引きこもりの弾圧と抑圧。日本は一刻も早く、優秀な中国、韓国人移民を受け入れ、屑引きこもり360万人を中国、韓国の奴隷として使役するべき。



    809 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:30:42
    http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100228-00000008-dal-spo&s=points&o=desc
    八百長だの採点方式が異常だの騒ぐの恥ずかしいからやめようよ…
    それで日本が金とってたら大喜びするくせに…

    それより、真央ちゃんに似合う衣装や選曲、彼女の魅力をもっと引き立てる力のあるコーチがいいのでは…その辺りの魅せ方がやっぱりキムヨナに劣ってるのは否めないと思う。
    高度な技術が泣いてるよ。




    wwww正常な日本人健常者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    817 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:37:54
    採点方式が悪いとみなさん言っていますが、
    それって結局スキージャンプとかで欧州勢が勝てなくなったときに、
    ルールが悪いと言って変更している彼らとなんら変わりがないのでは?。
    欧州勢がルールを変えるときには、自分たちに都合が良いように変更していると言って不満を言っていますが、
    今回のフィギュアで勝てないと、今の採点方式はスポーツになってないと不満を言う。みんな同じルールの中で競技を行っているわけだから、
    現行のルールにのっとって、緻密な戦略をたてたキムヨナを讃えるべきであると思います。



    wwww正常な日本人健常者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    819 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:38:41
    >tak*****さん

    あの曲とあの振り付けについては、タラソワコーチは一度は浅田選手に変更を求めていることは知っていますか?
    でも、浅田選手自身が「あれでしたい」という意思を示した。

    だから、タラソワコーチを批判するのはちょっと違う。




    wwww正常な日本人健常者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    821 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:39:42
    アドバイザーだのなんだとと言って現コーチを残す必要はないよ。
    高橋みたいにばっさり切ったらいいんだよ。
    今回、銀に終わった責任はコーチにある。
    真央ちゃんの個性を潰しまくっただけだ。





    wwww知恵おくれ糞日本猿の思考パターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    823 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:40:35
    キムチヨナがカナダで練習したように、ぬくぬく国内で練習し技を磨くよりも例えばタラソアにするのならロシアに身を置いて精進欲しい。
    足りないのはそういうハングリーさ。応援しています。




    wwww正常な日本人健常者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    827 :スリムななし(仮)さん:2010/02/28(日) 11:46:51
    今回のフィギュアのまとめ


    金 キムヨナ

    韓国ではなく、敵地のカナダで練習した
    衣装、演奏、振る舞い等も総合的に特訓した
    本番では1度もミスをしなかった
    本番では笑顔を絶やさなかった



    銀 浅田

    日本で練習しただけ(笑)
    白人コーチに「衣装、演奏、振る舞いを変更するべき」と忠告を受けても、自分で断った(笑)
    そして案の定、負けた(笑)
    にも関わらず、負けた事を白人コーチのせいにして、コーチを変える等とほざいている(笑)
    本番中は笑顔が無い(日本猿女特有の不機嫌な顔なので周りに不快感を与える)
    本番で滑ってミスを犯した
    キムヨナに負けて、「採点方式が悪かった」等と恥ずかしい言い訳をしている(笑)





    以上、日本猿の典型的な負けパターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    関連記事
     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    小生はこの事件が嬉しくて嬉しくて溜まりません! ざまーみろ、海外に出ている生意気土人大手日経企業どもめ!

    一年前は日経企業に就職活動しにいったが、大手日経企業に入らなくて良かった良かったと思うような今日この頃!

    むかつくんだよね、外国でであう日経企業の社員や、その他諸々の日本人って!

    土人倭族どもは半径数メートル近づいてきただけで、ショットガンで射殺したくなる!

    ざまーみろ、トヨタ! 日の丸や天皇皇族の写真だけでなく大手日経企業の会社ロゴに痰吐きかけて土足で踏み付けよう!

    ああ、土人部族の倭族ども(何故そういう表現使われているかを理解するには、副島隆彦先生の書物『覇権国家アメリカ』を購読しなはれ)よ喧嘩じょうとうだ!小生は、日本をぶっつぶす方に加担してやる!いっそのこと、海外の大手日経企業のバカどもを全員ゲバルド棒でリンチに掛けるぐらい暴動起こすべし!そうのぐらい海外のごうまんちきの変態日本人どもを粛清するぐらいでなければ連中は反省しない!外国の御客様と小生に誤れ、ゴミ倭族の変態大手日経企業構成員!

    小生は、これを機会に日本人は反省するべきだと思う。経済大国だとか『言われていた』時期が有っただけで天狗になって有頂天になっているバカな部族は痛い目に合うべきだといつも痛感していたからな。これらの発言は釣りでいってんじゃないからな!おぼえてろよ、おまえらの醜態いままでここ欧州でどれだけ見て来たことか・・・!大体、小生のコト外国で差別すんの止めろよな!!こっちが現地社会に馴染んで、学生生活送ったり一生懸命働いていることをねにもって倭族的な薄汚い卑屈なジェラシーをもって日本でしか通用しない概念持出して露骨に小生の致命的な弱点とかをあざけわらうな!! この前近代的思考の差別主義の卑屈な自己主張の無い人間以下の土人の倭族どもめ!いっそすぃね!!ってかじ●さ●するトヨタの社員って結構多いんじゃない? ザマーみろ!

    2010/03/03(水) 03:00 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
     私は日本人なので、浅田真央を応援していました。
    しかし、くやしいけど、キムヨナの方が、色気や表現力や演出が優れていたと思います。浅田真央は、技術は優れていても、子供っぽいし、SPもフリーも、衣装や演出が似ていてつまらなかったと思います。
    ジャッジについては、様々な疑惑がありますが、もし本当に韓国が裏工作していたとしても、キムヨナは裏工作無しでも金メダルだったのだと思います。
    かわいい・幼稚さを良しとする、日本人の悪い点が、浅田真央の成長を止めてしまっているのかもしれません。
     「これほど醜い日本人女性」サイトの存在を一人でも多くの日本人が知り、美意識覚醒して、心身ともに正常になることを、心より願います。
    2010/03/03(水) 03:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この管理人は多分フィギュアを見ずにこの記事を書いているのが分かるわけだが・・・
    見てないくせに口出しすんのやめてほしいわ 知ったかとかきもすぎる・・・


    俺は見ていたけども
    たしかにキム・ヨナは金にふさわしいとは思う 
    浅田真央はなんだかんだ言ってこけたりしていたしね
    でも果たして20点以上も差がつくほどの違いがあったかということについて批判しているんですよ

    そこのところも分からず脊髄反射で叩いてる気がする

    ショートなんか浅田真央はミスもなく完璧な演技にも関わらずあの70点代において5点も引き離すほど演技に差があったとは思えなかったし

    逆に言えば素人でも分かるような点数のつけ方にしないっていうのが間違っていると思う 

    そこで八百長があったかどうか知らないけども、疑わしいような点数になることでむしろキム・ヨナの輝かしい金メダルに泥を塗っています

    どちらも素晴らしかったで終わらして欲しいのはこっちのほうなんですよね

    なんで爽快感だけを残して終わらしてくれないのか、憤りすら感じます

    あと白人白人と白人コンプ見せるのやめたほうがいいですよ 
    すごくみっともない・・・

    あとエントリーに関係ないこと書くな
    書きたいなら自分のブログかちら裏にでも書いてろ 不愉快だ
    2010/03/03(水) 05:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キム・ヨナ嬢に敗けた負け犬浅田真央を象徴的に表した浅田魔王 動画を作りました。
    2010/03/03(水) 06:58 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    >2chに韓国からのサイバー攻撃があったらしいけど、俺は
    断固韓国人の味方をする。

    今回の問題の流れ
    一部の2chコメント投稿者がキムヨナへの採点を「八百長」
    と非難する

    韓国で2chに八百長板出来たらしいとうわさが立つ
    (完全な事実誤認)

    全力で落としに掛かる

    実は801板だった

    ニュー速掲示板でバカにされる

    50000人規模のF5アタック
    ↓ 
    2ch復活。2chサーバーのデータセンターが米国機関に
    「サイバーテロ」として調査依頼

    完全な事実誤認の上に人様に迷惑をかけた韓国人を支持?
    まぁ主張は個人の自由ですけど、もう少し事実を確認して
    から発言したほうがいいと思いますよ。


    >フィギュアスケートの話をしているのに、「整形」「キムチ」
    「糞賞」「9cm」等と、外貌や、文化まで侮辱する発言を
    してくるのが鬼畜日本猿。
    これはオーストラリア関連のスレッドでも頻繁に見られる。

    韓国→文化の起源捏造、各種スポーツでの不正
       国家間条約で解決している事項の蒸し返し
       他国領土の軍事的占領状態の継続(竹島)と
       根拠の無い領土割譲要求(対馬)

    オーストラリア→白豪主義に代表される人種差別政策
               エコテロリスト「シーシェパード」を擁護

    貴方が指摘している二カ国とも、国家単位で日本に対して因縁を
    つけている国家ですよ。
    (特に韓国の場合は事実無根の僻み根性ともいえるもの)


    >自分が答えられない、不都合になると、必ず相手を挑発する「人格」
    や「容姿」等関係の無い部分にまで誹謗中傷を始めるのが鬼畜日本猿
    の特徴。

    >俺は鬼畜日本猿に、容姿や文化、今は誰も継承していない文化までを
    バカにされ、誹謗中傷され続ける韓国人が気の毒でならないし、真剣
    にフィギュアについて話し合おうとした韓国人に同情する。

    >ここまで鬼畜日本猿に国家や文化、歴史、尊厳まで誹謗中傷され正常
    心を保てる民族はこの世界に存在しない。

    上にも書いていますけど、韓国人は話し合おうとせず、事実も確認せず
    ただサーバーに対する攻撃という実力行使を選択しています。
    もっと「知ろうとする欲求」を高めたほうがいいのでは?

    というか「自分が答えられない、不都合になると、必ず相手を挑発する
    「人格」 や「容姿」等関係の無い部分にまで誹謗中傷を始める」のが
    「鬼畜日本猿の特徴」なら、ブログ主は典型的な鬼畜日本猿ですね。


    >世界中の全ての民族は一刻も早く「これほど醜い日本人女性」の存在に
    気付き、協力して欲しい。

    >この世界で鬼畜日本猿を黙らせることができるのは「これほど醜い日本
    人女性」を除いて他には無い。

    >アニオタ、ネット右翼、引きこもりの屑どもを野放しにすれば、アニオタ
    連中は韓国、オーストラリア、ロシア、アメリカと世界中を挑発し、日本
    は禍根を残す事になる。

    >今日本に必用なのは、アニオタ、熱湯欲、屑引きこもりの弾圧と抑圧。
    日本は一刻も早く、優秀な中国、韓国人移民を受け入れ、屑引きこもり
    360万人を中国、韓国の奴隷として使役するべき。

    人種差別、奴隷制を肯定し、自分の意に沿わない他人を誹謗中傷するしか
    脳の無いブログ主には誰も賛同しませんよ。
    2010/03/03(水) 07:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    城内実「トヨタのリコール天罰ざまぁ!w」
    http://www.m-kiuchi.com/2010/02/18/toyotarecall/

    城内騒動まとめwikiもあるみたいですよ
    2010/03/03(水) 17:35 | URL | さつま #PY5q1fV.[ 編集]
    韓国人は凄いなあ。
    2ちゃんねるを書き込めなくするなんて。
    行動力が違うな。
    2010/03/03(水) 18:01 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    腐れ管理人タヒね

    腐れキムチタヒね

    腐れ韓国人地球のゴミ

    2010/07/10(土) 10:54 | URL | ばーか #ElJgphU6[ 編集]
    ゴミ管理人
    2010/07/10(土) 10:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1262-db086ee4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック