2ntブログ

    強烈!ロシアのミュージックPV!

    ここでは、「強烈!ロシアのミュージックPV!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人様

     この記事とは無関係ですが、管理人様に質問したいことがございまして、コメントしました。
    冬季五輪の女子フィギュア選手についてです。鈴木選手、ロシア国籍で出場したアイスダンス川口選手についてです。
    この両選手の、顔デカ足短ぶりには驚きました、正直、不快感すら感じました。美が重要な要素の競技なのに、なぜ堂々と出場できるのでしょうか?
    明らかな事実なのに、認めようとせず、強引な反論を展開する、ネット右翼に似たメンタリティを感じて、不愉快だし不気味です。
    日本人選手なのに、醜いというだけで応援できないなんて、私は非国民として切腹すべきなんでしょうか?
    それとも、「美意識覚醒者」として、当然なのでしょうか?
    管理人様の見解を、お聞かせください。
    特に、鈴木選手の「摂食障害を克服した」美談扱いには、非常に疑問を感じます。日本人特有の、お涙ちょうだい的な陰湿さを感じます。摂食障害というのは、本人のメンタル面の弱さから来るもの、アスリートとして失格なのではないでしょうか?
     何はともあれ、美しい韓国人女性のキムヨナ様、美しい日本人女性の浅田真央様と安藤美姫様、メダル圏内おめでとうございます。

    --------------------------------



    Viagra anti geisha




    長らく返事に答えられなくて済みませんでした。答えたかったのですがこのPVを紹介したくて、返事が遅れました。

    後半に数秒程日本人女が出てるのですが、どうやったらこんな不快感を感じるエゲツない日本人女を出演させのでしょうか?このPVを見れば殆どの人間が日本猿女の醜さと不気味さに鳥肌が立つでしょう。


    貴方は「非国民」ではありません。世界がデジタル化、ハイテク化し、娯楽(美)、情報が最貧国でも無料、または低価格で手に入れられる時代、容姿の醜さは国家存亡にも拘わる重大は欠落として、日本に災いをもたらすでしょう。

    日本人は決して日本人の醜さから目を逸らしては成らないのです。仮に自分が醜くても、次世代の子孫の為に容姿改善や、正しい審美眼を子供達に正しく伝えなくては成らないのです。

    当面の日本人の敵は、屑引きこもり360万人、その他アニオタや熱湯欲のボンクラをカモに、「和食は海外で人気」「日本のアニメ、ゲームは世界で人気」「日本最高!」「白人はデブばかり」「韓国の美女は人造人間」などと、日本人を騙し、日本の愛国心を利用し、真剣に日本を考える「善良」な日本人を、「売国」「在日」と認定する、2chまとめブログの屑ニートと、「朝鮮人叩き」を日々の娯楽とし、朝鮮人を挑発、誹謗中傷する屑ニート400万人が日本の真の敵であり、売国奴なのです。

    善良な日本人は今こそネット世論の糞ニート400万人による支配体制を打ち破る必用があります。その屑ニート400万人を打ち破る新たな思想こそが「美意識の覚醒」なのです。

    これについては「ゴキゲルゲ」様の秀逸な投稿がありました。

    以下「ゴキゲルゲ」様からの感動の投稿



    木島佳苗と、名前は忘れたがもう一頭の臭い牝豚、あんなのに翻弄され殺害された
    ナサケナイ男共ってのは、多分思春期以前から 「異性を選り好みするのは人として
    ハシタナイ」、或いは 「外見に拘るのは日本人らしくない」という インチキな日本村型
    土着フェミの横並び的教条主義に延々と毒され続けてきたのであろうか。彼らの内に、

    >「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)

    の、確固たる涵養がなされ、それによって自身を律していたならば、
    (同時に、自然にそれが涵養され得る様な、真に文化的な社会であればだが)
    あのような醜悪で下劣な異性などを、
    (性愛とは別の、婚活という奇妙で愚かな妥協の必要に迫られる事情があったとしても)
    自ら進んで視野に入れたり、ましてや接触、さらに欲情までしてしまうなど有り得なかっ
    ただろう、つまり最悪の事態を招く生活とは元々無縁で居られた筈なのである!

    >「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)

    の、自然な涵養を阻んで蔑むような歪んだ土着性、「見合い」という奇習に続き台頭した
    「婚活」のような醜怪な窄取ビジネスが、結果として牝豚に命や財を奪われる駄目な男を
    多く産みだす。それが常に美徳だの良俗だので語られる「素晴らしい」日本文化の恐ろし
    く病んだ一形態なのである。
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ありがとうございます、動画拝見しました。
    CGではなくて、実写で生身でこんなに美しい人々が存在するなんて、まるで夢のような美しさとレベルの高さですね。スキンヘッドでシンプルな衣装の女性も出てますが、むしろ余計な飾りなどいらないほど、顔も体も美しい。悪趣味な髪型や服でゴテゴテ飾り立てて誤魔化している、醜い日本人とは大違いですね。
    数秒登場しただけで、不快感を催させるウンコ茶髪日本人には、激しい失望を感じました。
    日本を改善するためには、一人でも多くの日本人を洗脳から解き放ち、美意識を覚醒させることにかかっていると思います。
    私は、これからも、一生、管理人様を応援・支持し続けます。
    2010/03/03(水) 21:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最後のほうの日本女気持ち悪すぎます
    2010/03/04(木) 04:47 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    日本女要らないね。
    不快感があって、思わず目をそむく私がいた。
    声だけのほうがまだマシだな。
    こりゃ。
    2010/03/04(木) 06:23 | URL | GS #-[ 編集]
    まったくだ。
    よりによって何で茶髪かつ気持ち悪い顔した日本女を出したんだろうね。
    2010/03/04(木) 14:38 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1263-750d4b14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック