2ntブログ

    いい加減にしろよ屑アニオタネット右翼のカスども!

    ここでは、「いい加減にしろよ屑アニオタネット右翼のカスども!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    俺に粘着する「anti」と称する屑のIP


    「↑のコメントを元々書いた人からの伝言」といいながら、実は同IPの自演wwwwwwwこういう卑怯なボンクラがアニオタや右翼になる屑wwwwwwww

    i114-188-235-140.s10.a030.ap.plala.or.jp

    この屑は、影でこそこそ自演している屑。コイツも毒やキモさで、外敵から身を守る軟弱下等な虫けらと同じ。

    キモイ性格、低IQ、頭の悪さにより、人間から相手にされないのを、「自分は言い負かした」「コイツは俺を論破できない」と自己満足する、キモ男wwwwww

    以下この屑からのコメント


    タイトルなし

    以前も言いましたが客観性なさすぎ。矛盾だらけ。
    発信者がソースださなくてでどうするの?論破されているのにきづかないの?きもすぎるって言葉だけで全否定してるの?007さんの顔が不細工って見たことあるの?海外出たことないって何で知ってんの?

    結論
    管理人は頭が残念!
    もしくは
    007さんのストーカー

    ------------------------------------

    管理人からのコメント

    だから、俺の「客観性」の無さ、「矛盾」を指摘して文章で表せよ

    俺のどの主張が、どう「論破」されたの?きちんと文章で書けよ

    こいつらが粘着する理由

    「不細工」だからwwwwww、俺の主張全てが図星で「コンプレックス」を刺激し、無視できないからwwwwwwwwwwwwww

    日本人が韓国人より劣った点が一つでもあると、「嫌韓」できなくなるからwwwwwwwwww

    朝鮮人をバカにできなくなると、こいつ等が作った嫌韓、愛国ブログの閲覧者数が減るからwwwwwwwww

    「愛国」より、利権なのがこいつら屑ネット右翼。俺が何も知らずにブログ書いていると思ってんのかこの屑ドモめがwwwwwwwwwwwwwww

    ↓はこの屑ネット右翼からの別の質問、マジこいつは人間ではなく、悪魔、怪物、「O脚を改善すべき」という主張に対し、こんな質問をしてくる屑。こんな誰でも調べれば分かるような問題で、自分がアニオタではなく、「整形外科学」を学んでいる人間と誇示したい屑人間。勿論こいつの正体は醜い顔をした単なるアニオタwwwwww

    お前は俺の質問に答えていない。「O脚を克服した女性」の画像を見せろよwwwwwww膝下が曲がっているのにどう克服したのwwwwwwwwwwwwww

    お前はこのページでも読めアホめが「マン毛の先から小便を垂らす異常民族日本猿女を北朝鮮に追放せよ!


    タイトルなし

    O脚評論家さんへ

    以前の友人とは別の方に問題を作ってもらいました。O脚の改善を普及するためにこたえてください。

    Q1
    O脚とは通称であるが、正式(医学的にその状態を指す言葉)ではなんというか?

    Q2
    O脚の臨床的定義は何か?(診断基準)

    Q3
    O脚にかかわる筋肉の名称は?

    Q4
    O脚が原因となりうる疾患を機序を含めて3つ答えよ

    Q5
    O脚の原因となりうる因子を5つ答えよ

    Q6
    O脚にたいする医学的治療法を答えよ

    以上です。「評論家」の方には簡単すぎますよね?「ネタサイト」ではないことを祈ってますよ。

    この記事については矛盾点を指摘するのは止めるんでこれ答えてください。

    ----------------------------------------



    屑アニオタからの最後の質問、日本の悪口をするやつは「在日」としか思えない低IQの屑人間、他人を自演扱いしながら実は自演をしているのは自分という皮肉wwwwwwwww

    悪いが俺の役目はお前等がファビョリ、苦しみ、地獄に落ちる内容の記事を淡々と更新し続け、善良な日本人のセックスパラダイスに日本をするのが俺の夢だから。お前等不細工なキモオタは部屋にこもって2次元でオナニーでもしてろ屑どもめがwwwwwwwwwwwww


    以下屑からのコメント


    タイトルなし

    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ドン引き
    2010/04/04(日) 02:50 | URL | 腐乱家 #-[ 編集]
    屑アニオタネット右翼ってか、は正真正銘のバカで社会の屑だろう? 本当に美的感覚が麻痺して、美しいモノへの賞賛のことをを見失っている。 小生の様に、一回美しい白人様との出会いで美意識が芽生え、アニメや和猿女で勃起しないどころか昔悩まされていたマイナーなインポテンツ症候群が白人サマのおかげで回復した!

    屑アニオタネット右翼って真性のバカだから株式日記っていうブログのコメント欄で小生のHNを部分的に使って小生のフリをしかけんど、IPアドレス公開すれば別人だってすぐばれる事わかっていね~! 本当にバカだから、小生の名前偽ってたんいんを中傷したみたい。 その被害者は、小生を通報するっていうけんど、実際に、検閲する場合はプロバイダーがIPアドレス調べるからだれが張本人かすぐにばれる。 それに、たとえ誤報で小生を通報しても『証拠を出せ!』といえば、そいつはいっかにに終わる。

    ってか、 英語のソーシャルネットワークでは、もっと過激な内容議論もしているが、まだ問題になったこともない。 それは、小生自体、相手を嘲笑したり愚弄したりすることは有るものの、自分のしんねんは気高くつらんくし、義に背くことはしない。 よーするに、おまえらの住んでいる世界は矮小だから、些細なことでもすぐにカビョウを起こす。 一辺、小生のように外国人と激しい議論を交してみることだ。

    ってか、株式日記っていうブログに小生が出没する理由は、大日本塾残党の白痴が言うように、アクセス稼ぎの理由はある。 だが、小生はテメー等を闇雲に罵倒して、アラシに来ている訳けではない。 あくまで、理の戒めってやつをあんたらに説きたいし、議論できる人間とはどんどん生産的な議論をしたいと思っている。 しかも、小生がいつも正論をといていただけなのに、すぐに躍起になって『失望した』だの言う白痴も居る。 矮小な日本に住んでいるから、テメー等はいつまでたっても生成堂々と愚弄合戦もできない様なヘタレマンコやろうどもなんだよ!

    朝鮮人や中国人の方が、おまえらと比べものにならないぐらい優れているだよ。 もっとも、白人様には敵わないけんどな(笑)。 彼等はちゃんと自分を見失わずに、己がエゴを大切にしながら、事故防衛しながら理路整然と議論ができる。 小生にとって、たしかに中国人と朝鮮人の方が倭族よりも近い存在なのでしょう。実際に、スコットランドの相撲の最寄りのパブでも『小生はNorth Corean Labour Party のスパイだ!』っと発言したりしている。
    2010/04/04(日) 03:02 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    結局質問に対して罵倒しかしてないよね?
    在日云々以前に救いようの無い気違いだと言うことはよく判った。
    2010/04/04(日) 03:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    貴様は相変わらず人の質問にも答えず、ヤバくなると人のリモホを晒すんだな(w
    貴様ら朝鮮人は、日本に粘着して嘘をついていく事でしか生きていけないんだろ。


    それと、恩義のファビョり具合が酷くなってきたな(w
    悔しいの?
    ねぇ、そんなに悔しいの(w



    最近は疲れてるのでソースを出して反論することは無いが、質問に答えてくれたら違う質問をするからな。
    2010/04/04(日) 08:02 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ようやく返事いただきありがとうございます。まともに質問に答えるつもりはないってことですね。
    最初にO脚に関する書き込みを見た際に友人に頼み,知識を借りました。
    最初からコメントは全てこのパソコンから打ちましたし、HNも「anti」で統一していましたよ。
    IP見なくてもわかることなんですけどね。自演ではなくて代弁ですよ。ずっと書いてることなんですけどね。

    O脚への知識は皆無って事ですね、
    要するに。調べたらわかることも知らないんですね。
    せめてO脚評論家を名乗りたいなら、その調べたら分かる事ぐらい知っといてください。

    結論
    やっぱり管理人は残念!
    2010/04/04(日) 08:28 | URL | anti #-[ 編集]
    ちなみに私のコメント+友人からの伝言では日本を持ち上げたものはほとんどありません。

    ~予想 管理人少年期~
    先生「管理人君、ここ計算間違いしてますよ」
    管理人「きさまは屑アニオタだ!」
    2010/04/04(日) 08:40 | URL | anti #-[ 編集]
    ちなみに私のコメント+友人からの伝言では日本を持ち上げたものはほとんどありません。


    ~予想 管理人少年期~
    先生「管理人君、ここ計算間違いしてますよ」
    管理人「きさまは屑アニオタだ!」
    2010/04/04(日) 08:40 | URL | anti #-[ 編集]
               l
       / ̄ ̄ヽ   右 l
       , o-   ',   翼 l              ご
       レ、e'(_:_/  煽 で l      / ̄ ̄\  ち
         / ヽ  ろ も .l      |.-O-O-  |  そ
       _/   l ヽ う   l      |.: )'e'( : . 9|  .う
       しl   i i     l       >‐-=-‐ '  さ
         l   ート   l      / l    ヽ   .ま
     ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l 
      | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
      | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
      |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
      ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
     l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
     ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
          ,, _     | 日         ̄¨¨`
        ./     ` 、  | 本        
        /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| | 猿   / ̄  ̄\    根  
       / ヽ_ノ ヽ_ノ l | | 死   |. -O-O- |    拠
       l  U  し  U l  | ね   6| . : )'e'( : . |9   出
       l u i ∠ニゝi u l | | w    .>‐----‐、'    せ
        >u、ノ_`ー ' `Uィ l w    / i     .ヽ、   w
      /  0   ̄  uヽ  |   w / /l     l !   w
    . /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
    /             | /    し'幵幵幵幵ソ |
                 ト'     .└─────┘カタカタカタ…
    2010/04/04(日) 09:06 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >だから、俺の「客観性」の無さ、「矛盾」を指摘して文章で表せよ
    俺のどの主張が、どう「論破」されたの?きちんと文章で書けよ

    本来なら当方には関係ない事柄なのだが、気になる事柄なので
    指摘させて頂く。

    ・客観性の無さ
     そもそも客観性とは → 客観的であること。
     それでは客観的とは
      → 特定の立場にとらわれず物事を見たり考えたりするさま。

     yahoo辞書 大字泉から抜粋

     で、ブログ主は自分の主張に同意する意見は「神」「天才」と
     もてはやすが、逆に反論する相手には「アニオタ」「ネトウヨ」
     「悪魔日本猿」と言いたい放題。
     これで「特定の立場にとらわれていない」と言えるのか?


    ・矛盾
     「О脚研究の第一人者」「専門家」「評論家」と言いながら、
     批判対象である日本人女性のО脚率だけでなく、比較対照と
     している韓国人女性のО脚率すら把握していない。
     これは完全な「矛盾」ではないだろうか?


    ・論破された
     ブログ主は当方を「アニオタ」だと断定していたが、当方が
     「証拠は?」と聞くと答えられなかった。
     これを「ブログ主が論破された」と捉えても問題ないのでは?

    ------------------------------

    >こいつらが粘着する理由
    「不細工」だからwwwwww、俺の主張全てが図星で
    「コンプレックス」を刺激し、無視できないから
    wwwwwwwwwwwwww

    で、ブログ主にもう1度チャンスをやろう。
    当方こと007が「不細工」だと言う根拠を示せ。
    ただし、誰もが納得する明確な根拠付きで御願いする。

    ------------------------------

    >日本人が韓国人より劣った点が一つでもあると、「嫌韓」
    できなくなるからwwwwwwwwww

    >朝鮮人をバカにできなくなると、こいつ等が作った嫌韓、
    愛国ブログの閲覧者数が減るからwwwwwwwww

    >「愛国」より、利権なのがこいつら屑ネット右翼。
    俺が何も知らずにブログ書いていると思ってんのか
    この屑ドモめがwwwwwwwwwwwwwww

    何故一つ一つの批判に「嫌韓」を絡めようとする?
    第一、無責任なまでに「韓国マンセ~」をしている
    のはブログ主(その大半は2chの匿名書き込みの丸写し)
    であり、その根拠の無さに批判が集中しているだけだ。

    ブログ主自身も
    「韓国を例としてあげるのは白人では人種が違うと
     反論されたため」
    と明言しており、元々の主張は白人擁護と容姿賛美
    であるはずなのに、

    ・日本にいい男がいないから韓国から輸入しなければ
     ならないのよ(3/29)

    ・やっぱり日本は韓国に併合されて支配してもらった
     方が進化がない猿としては幸せだと思う(3/28)

    ・この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられた
     んだが、素朴でよかったw(3/28)

    ・将軍様!朝鮮労働党の皆様!朝鮮総連の皆様!
     在日同胞60万人の皆様!これが韓国人を侮辱する
     アニオタ、ネット右翼のIPです!(3/20)

    ・日本の未来は、中国、韓国人の奴隷(3/18)

    ・朝鮮総連の皆さま!「これほど醜い日本人女性」
     管理人に協力してください!(3/16)

    ・日本て韓国にも勝てないレベルなのかww(3/15)

    ・韓国人だけだな、希望は(3/15)

    ・日本猿は韓国人に文明を伝えてもらっても、未だに
     低知能アウアウアーの低知能民族(3/14)

    ・韓国人は生き残る(3/11)

    ・韓国人が切れたのは当然(3/10)

    と、2010年3月だけでも、これだけ韓国賛美を続けている。
    ここまでやって、反論者が韓国に対して言及するのは駄目
    というのは余りに身勝手ではないだろうか?

    ------------------------------

    追伸
    ブログ主は以前のエントリ「日本の破壊者アニオタ、ネット
    右翼は地獄に落とすべき」で、こう言っていた。

    >以上が俺がIPを晒した理由。「気に入らない」という
    程度では晒さない、きちんとコテハンを付け、
    自作自演や脅迫等のルール違反をしないのならば
    基本的に晒さない。
    現に007は4ヶ月近く粘着しているが、しっかり
    コテハンをつけているので晒さない。

    で、コメント投稿者のanti様に警告もせず一方的にIP晒しと
    言う暴挙に訴えたのは、つまりanti様の質問に対して
    「私は答えられません」または「回答とするソースが無いです」
    というのを認めたのと同義なのでは?
    2010/04/04(日) 12:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ちょっと修正。連投スマソ

    これがブログ主の真の姿
                 l
       / ̄ ̄ヽ   右 l
       , o-   ',   翼 l              ご
       レ、e'(_:_/  煽 で l      / ̄ ̄\  ち
         / ヽ  ろ も .l      |.-O-O-  |  そ
       _/   l ヽ う   l      |.: )'e'( : . 9|  .う
       しl   i i     l       >‐-=-‐ '  さ
         l   ート   l      / l    ヽ   .ま
     ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l 
      | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
      | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
      |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
      ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
     l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
     ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
          ,, _     | 日         ̄¨¨`
        ./     ` 、  | 本        
        /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 猿    / ̄  ̄\    根  
       / ヽ_ノ ヽ_ノ l |  死   |. -O-O- |    拠
       l  U  し  U l |  ね   6| . : )'e'( : . |9   出
       l u i ∠ニゝi u l |  w    .>‐----‐、'    せ
        >u、ノ_`ー ' `Uィ l  w   / i     .ヽ、   w
      /  0   ̄  uヽ  |   w / /l     l !   w
    . /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
    /             | /    し'幵幵幵幵ソ |
                 ト'     .└─────┘カタカタカタ…
    2010/04/04(日) 12:27 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    恩義氏

    HNを騙られたのがこのブログでないというのなら、紛らわしい
    記載をするな。

    第一「株式日記」というページのブログも覗いてみたが、

    Unknown (Unknown)
    2010-04-04 05:27:01
    恩義はどこのブログコメント欄でも嫌われています。
      嵐専門です。
    西洋人が好きなら、そっちのブログでも読め!
    わざわざ日本人のブログ嵐しているのは、どゆこと?

    Unknown (Unknown)
    2010-04-04 06:22:17
    ためになる素晴らしいコメントがあるのに、嵐を働く
      恩義の低レベルなワンマンショーはまとめて削除で
      いいでしょう。

    Unknown (Unknown)
    2010-03-29 23:10:31
    恩義>ハエは消えろ。

    恩義の下品な文章を削除した方が良い
    (恩義、もうコメントするな)
    2010-03-25 23:00:11
    とうとう、本性を現したかな。
    もう、恩義は、このコメント欄に情けない文章を書かない
      方が良いだろう。

    と散々な評価だ。
    まぁ、それも仕方無いだろう。
    このブロクの2010/3/26のエントリ「お●○こ」(下品なので伏字で)
    で取り上げられている文章を、経済に関連した真面目な議論が
    行われているコメント欄に、そのまま書き込んだのだから。

    で、挙句の果てに、この暴言。

    TORAにはとことん失望だぁ!! 良い年してネット右翼のバブル
    崩壊後の負け組がぁ! (恩義 (Oblige347))
    2010-04-04 09:52:53
    ってか、小生のコメ消すんだったっら小生を愚弄罵倒する下司な
      ネット右翼の族も排除しろよ! この中年のバブル崩壊後の負け組
      欲求不満、腑抜けの隠居のインポだらぶち腐れ糞爺がぁ!

    恩義氏個人が「株式日記」のブログ読者にどう思われようと知った事
    では無いが、もう少し節度をわきまえた言動を取るべきでは?
    と、老婆心ながら忠告させて頂きます。
    2010/04/04(日) 13:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    だいたい、小生を庇護もしくは賛美する立場を主張する良識ある御仁もなんにんか居るのですが、 この良い年してネット右翼のバブル
    崩壊後の負け組TORAに消されているのです。 やっぱ、ネット右翼野郎のにとっては、バカでこざかしい小便鼻垂れ小僧のネット右翼ニートのほうが、自分と近い存在で共鳴を得ている。 小生を含む、海外にも遠征して、幅広い知識を経験を実体験で見につけた個人に相当な妬みを持っているらしい。 奴の(私のコメント)を読んでいれば理解ります。
    2010/04/04(日) 21:41 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    体この内容も小生がずっとまえから主張してきたことだが、小生が言えばテメーはけしやがったり罵倒愚弄あびせやがっただろ! すぃねや、屑TORAが!

    だいたい、数年前まで、ユーロ庇護派の分際で、ちっとプロのエコノミストが警戒発言すれば、こうやってすぐ立場をすりかえる。 TORAよオマエは経済学はド素人だな(爆笑)。 経済学ド素人の分際で株式日記と経済展望なんてふざけたタイトル付けるなよ!

    所詮、騙せるのは、テメーと同レベルがそれいかのネット右翼ニートの社会の屑のみだけだ!

    ネット右翼のバブル 崩壊後の負け組TORA!!!
    2010/04/04(日) 21:56 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    あの長文コピペ007の自演だったのか?w

    何でこんなすぐばれる自演なんてするんだろ
    2010/04/04(日) 22:01 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    山羊О型氏

    このエントリの何処をどう読んだらそうなるのか教えて頂きたい。

    第一、上のほうのコメントにも書いているはずだぞ。
    「当方には関係ない事柄」だと。

    こういう事は言いたくないが、日本語が理解できないなら黙ってろ。
    2010/04/04(日) 23:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1354-f6c569f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック