2ntブログ

    なんとあの偉大な有名作家も、私と同様イルカ漁に反対しています!

    ここでは、「なんとあの偉大な有名作家も、私と同様イルカ漁に反対しています!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私はだいぶ以前から、鯨漁及び、イルカ漁に反対の立場をとっていますが、あの有名作家である「永尾カルビ」大先生のブログでも私と同様、イルカ漁に反対しています。

    以下大先生のブログからの一部引用

    イルカはこんなに賢いのである。
    こんなすごいことができるのである。
    この体勢のまま女性トレーナーを猛スピードでプールの端まで運んで
    プールサイドに跳ね上げて着地させるのである。
    まさにブラボーの世界である。

    しかし、イルカ漁はいかんよ。



    イルカの賢さ、性格のよさは相当なものだ。
    人間とイルカは主従ではなくbuddyの関係だ。

    太地町の漁師の皆さん、
    どんな理屈をつけようがイルカを殺すのはやめましょう。

    いきなりよそから来た外人にあれこれ言われてむかつくのはわかるけど、
    それでも間違ってるのはあんたらの方だ。

    牛はどうなんだ豚はどうなんだ、という話は関係ない。
    イルカを殺すのはやめましょう。

    日本人のイメージがいくら悪くなっても俺は何も困らないし、
    それどころかざまあみろだが
    イルカを殺すのはやめましょう。

    http://karubi8.blog32.fc2.com/blog-entry-281.html



    付け加えれば、イルカを棒でぶっ叩いたり、子供にまで遊びでイルカ殺させるのは、低IQが原因

    野蛮で、非道徳なのも、外国人の意見が聞けない非寛容さも、全て低IQが原因

    美を知らない、芸術を知らない、汚濁され閉鎖的非文明な環境で成長すると顔が醜くなり、野蛮で残虐になる

    日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い


    まさかここまでカルビ大先生と意見が合うとは思わなかった。








    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントはW県民として突っ込んでやろう。

    >私はだいぶ以前から、鯨漁及び、イルカ漁に反対の立場をとっています。

    そんな記述は見かけないけど、もしおれがたまたまその県の出身者だから題材にしただけというのであれば、安易に手を出すのはお勧めしない。

    >大先生のブログ

    イルカが漁師にとっては害獣だと知っているか?観光資源にでもしなければとてもBuddyと呼べる関係でない。殺すのはよくないと述べるのなら、漁業、畜産業すべてを否定して下さい。イルカを神聖視する気持ちは分かるが、ヒンドゥ教徒に牛を殺すなと言われてあなたは改心するか?鯨漁が駄目という考え方は近代になって初めて出てきたというのは知っているか?IWCを守っている日本をこの件で叩くのはお門違い。
    管理人さんが誰を崇拝しようと構わないけど、もう少し学のある人間を選んではどうか?引用のみでは感情論しか見受けられない。

    >子供にまで遊びでイルカ殺させるのは

    何処の何のことだ?さらっと妄想を混ぜるな。基本的にトサツの現場に子供が入ることは無く、まして加わることも、遊びでやることもない。あなたの周りの環境が荒んでいるのはよくわかったが、それがすべてだと言うなら、それなりの論理を持て。もう証拠を要求するような高望はしない。

    >野蛮で、非道徳なのも、外国人の意見が聞けない非寛容さも、全て低IQが原因。美を知らない、芸術を知らない、汚濁され閉鎖的非文明な環境で成長すると顔が醜くなり、野蛮で残虐になる。

    イルカ漁をそう感じたのは分かったがやはり感情論の域を出ない。管理人がそれを知能が低いと形容するのも構わない。しかし閉鎖的は何を指しているのだ?外国人がやめろと言ったことに関してか?自分に軸を持った生き方が出来ない管理人にはそう映るのだろうか?もう一度言う証拠を出すのが無理なのは分かったからその結論に至った思考過程をだせ。



    少しシリアスになりましたね。ネタにマジレスってやつですね。ごめんなさいね、ネタサイトにこんなの書いて。最後に一言
    >野蛮で、非道徳なのも、人の意見が聞けない非寛容さも、全て低IQが原因
    美を知らない、芸術を知らない、汚濁され閉鎖的非文明な環境で成長すると顔が醜くなり、野蛮で残虐になる
    汚い言葉を使い、反対意見に一切耳を貸さない、日本叩き以外で美容をあつかわない、「根絶しろ!絶滅させろ!」とか情け容赦ない発言を繰り返し、訪問者が少ない、そんなブログを知ってるんですけどその管理人も顔醜いんですかね(笑)?
    2010/04/11(日) 13:30 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑anti様の主張に激しく同意。

    というか、当方が言いたかったことを
    全て言われてしまった(笑)
    2010/04/11(日) 22:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    上に同じく、これに関する反論(笑)はネトウヨだの日本猿
    だのと罵倒オンリーになるのが容易に想像できるな。
    2010/04/11(日) 22:38 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    イルカは賢いから食べちゃだめって?
    えらそぉに神にでもなったつもりかね
    2010/04/12(月) 02:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    捕鯨を肯定する癖に
    朝鮮人の犬食を否定する
    支離滅裂な馬鹿ネットウヨクw
























































    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
    2010/04/12(月) 20:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおい管理人↑に荒らしがいるぞ。
    得意のIP晒しでもかましてやったら?
    ちなみに誰も犬食反対してません。
    2010/04/12(月) 20:51 | URL | anti #-[ 編集]
    日本猿の典型的な支離滅裂&論理破綻の思考パターン

    パターンA

    ①捕鯨がダメなら牛や豚を殺すこともダメだろ!動物は平等なんだから
    牛や豚と鯨は同じだ!

    ②おい朝鮮人!
    犬を殺して食うなんて人間のやることじゃねえ!お前らは人間以下だ!!!


    パターンB

    ①捕鯨は我々日本人の伝統文化だ!!日本の文化を否定するな!!

    ②じゃあなぜ、日本の今の日本人は洋服ばかり着ているんだい?w
    日本文化を主張するくらいなら和服を着ろよ!!髪をちょんまげんしろよ!!w

    ③文化は時代の流れに変わっていくんだよ!

    ④文化は時代の流れで変わっていくなら、捕鯨も無くなっても良いわなw
    一貫性の無い論理を主張するんじゃねーよバーカw



    と、このように日本猿は支離滅裂で論理が破綻しており、論理に整合性が取れていないのであるww

    論理的な外国人によってこのようにあっけなく論破されるのだ。
    2010/04/12(月) 21:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおいw
    ネットウヨクの嫌韓馬鹿どもが
    朝鮮叩きの一環で犬食いを否定していたのにさっそく無かったことにしてやがるなwwwww
    2010/04/12(月) 21:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人乙。
    2010/04/12(月) 21:14 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    何でもかんでも一人の人間に結び付けようとすることは、統合失調症の特徴だぞw
    2010/04/12(月) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    anti,007,ヨイチ
    これらの人が犬食を否定したコメントを引っ張ってこい。
    007も言ってるけど別に俺らはネット右翼でも嫌韓でもない、気に食わないものは気に食わないそれだけ。

    ま、わざわざあほなコメントして笑わせようとしてくれたことは感謝するよ。ありがとう(^^)
    2010/04/12(月) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    ググレカスwwwwwwwwwwwww
    2010/04/12(月) 21:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    犬食否定するつもりは毛頭ないけど,
    大先生(管理人称)のブログ引用の部分を「イルカ」→「犬」にしてもいける。
    2010/04/12(月) 21:29 | URL | anti #-[ 編集]
    上の方で「管理人大好きっ子」名義で駄文を書いている
    奴に一言。

    捕鯨は古来から漁業の一部として行われてきたもので
    あり現在でもノルウェーが商業用捕鯨として1年当たり
    600匹前後の捕鯨を行っている。

    また日本の捕鯨はICRW第8条に基づき加盟国の権利
    として認められるもので、実施国政府が科学調査目的
    として特別許可証を発行して行っているもので、アイス
    ランドも同様の捕鯨を行っている。

    また最近映画「ザ・コーヴ」で有名になった和歌山県の
    イルカ漁も、日本の管轄省庁から許可を得て行っている
    ものであり、法的には何ら問題の無いものである。

    第一、和歌山県のイルカ漁と同様の小規模捕鯨なら
    現在でもデンマークで行われているし、各国の先住
    民族による生活のための捕鯨は世界各国で行われて
    いる。

    その中で日本だけを非難する明確な理由を提示しろ。

    ソース 捕鯨wiki
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%95%E9%AF%A8

    -------------------

    一方で犬肉を食利用とする文化については、旧来は
    世界各地で痕跡や記録が見られ、現在でも朝鮮半島
    に限らず中国やベトナム北部、スイスの山間部で現在
    でも犬肉が食用に供されている。

    ソース 犬食文化wiki
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96

    -------------------

    と長い前置きはこの程度にしておいて、anti様も指摘して
    いるが、当方が「韓国は犬食ってる下等民族だ」などと
    一度でも書き込んだことがあったか?

    自分と異なる価値観を絶対に認めないブログ主には
    理解できないだろうが、ある場所では常識であること
    が、他所では非常識となることが世界には多々ある。

    世界を知っていると豪語するなら、それぐらい理解しろ。
    2010/04/12(月) 22:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >日本猿の典型的な支離滅裂&論理破綻の思考
    パターン

    パターンA

    ①捕鯨がダメなら牛や豚を殺すこともダメだろ!
    動物は平等なんだから牛や豚と鯨は同じだ!

    ②おい朝鮮人!
    犬を殺して食うなんて人間のやることじゃねえ!
    お前らは人間以下だ!!!

    ①については日本に限らず世界各国で捕鯨反対派に
    対する反論として見られる意見ですが、②は何?

    というか①、②の意見が単一人物の持つ意見という
    証拠は?
    そうでなければ意見が食い違っていても、個々人
    の見解ということではないだろうか?

    -------------------

    パターンB
    ①捕鯨は我々日本人の伝統文化だ!!日本の文化を
     否定するな!!

    ②じゃあなぜ、日本の今の日本人は洋服ばかり着て
     いるんだい?w
     日本文化を主張するくらいなら和服を着ろよ!!
     髪をちょんまげんしろよ!!w

    ③文化は時代の流れに変わっていくんだよ!

    ④文化は時代の流れで変わっていくなら、捕鯨も
     無くなっても良いわなw
     一貫性の無い論理を主張するんじゃねーよ
    バーカw

    コメント投稿者(たぶんブログ主)は人と議論する
    気が無いんでしょうか。
    少なくとも話している相手に「バーカw」と発言する
    ことが当然と考える人間に、他人と議論する資格は
    皆無です。

    で「伝統文化」というものを履き違えていませんか?

    確かに文化は事態の変遷に伴い変化するものですが
    カーペットを取り替えるかのごとく一律に変化する
    わけではなく、変化するものもあれば変化しないもの
    もあり、それを決定するのは文化を教授する人々の
    意識です。

    日本の場合は、単に洋服が受け入れられ、一方で
    捕鯨文化は残った。ただそれだけのことですよ。
    2010/04/12(月) 22:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 19:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    生魚・イルカばっか食ってるアホ猿がもう一回大津波にさらわれて魚のエサになってくれ。

    JAPの腐敗した死体の糞肉で汚れた世界の海は魚たちに掃除してもらうからどっぷり水死してくれw
    日本の自然の災害と日本人の人災で滅びてゆく日本人


    マジ 哀れで    ワロ ス W
    2011/09/24(土) 23:17 | URL | JAP+KILLER #XtEWEfk2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1367-159bc221
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック