2ntブログ

    2chまとめブログの管理人は糞ニートか引きこもりwwwwwwwww

    ここでは、「2chまとめブログの管理人は糞ニートか引きこもりwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    屑ネット右翼からのコメント



    タイトルなし

     他人のコメントを朴って記事を作った挙句、それを使って論破宣言をし、その記事のコメント欄で逆に論破される。
     正直言って器用すぎて私には真似できそうもない芸当ですな。真似しようとは思いませんがね。


    ----------------------------------------

    このブログのカテゴリーは2chまとめブログですが?

    他の2chまとめブログの保々全員が糞ニートと引きこもりが管理人ですがなにか?

    他のブログが2chのレスコピペするのは問題が無いの?

    因みにコメントのパクリではなく、秀逸なコメントの紹介して悪いの?

    俺が何時論破されたの?俺は6年間一度も論破されたことがない「無敗の管理人」で有名ですけど何か?


    日本猿ぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううう

    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:83 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     無敗ねえ・・・まあ論破ってするときよりもされるときの方が知識が要るし、
    此処に載ってる記事の内容を見る限りは「無敗」なのも頷けますな。
     そりゃ論破されたことにすら気付かなければ負けようがありませんしねえ。
    2010/04/13(火) 01:24 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
     これはいけない、大事な点を忘れたままコメントをしてしまいました。
     そもそもブログ内に論の一つもないのにそれを把握しながら「論破した」だの「無敗」だのという言葉を真に受け、それを前提に反論してしまいました。
     論がなければ討論などしようがなく論破なんてし様がないです。それに討論もしていないのに無敗なんて戦績、存在のし様がありません。
     以上をもちまして先ほどの発言は撤回させていただきます。
     それとコメントを引用するのであれば屑ネット右翼などと名前を改竄せずに「ヨイチからのコメント」と正しく御記述願います。字すら満足に読めないのか?と周囲の人々に馬鹿にされたくはないでしょう?
    2010/04/13(火) 01:46 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    俺に論破されて、嘘をついてごまかした事を忘れたのか、お前は。
    2010/04/13(火) 02:33 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    何がしたいのこいつ
    2010/04/13(火) 03:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↓【反論出来なくなった時に起きる日本猿の思考パターン一覧】↓

    日本人の女を叩いているのは日本人の女に相手にされないからだっ!

    日本人の女を叩いている奴はチョウセンカンコク人なんだっ!

    白人は人種差別なんてしないんだっ!

    白人は我々日本人の見方なんだっ!
    2010/04/13(火) 03:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わかった、わかった。
    じゃあまたO脚と捕鯨の話でもするか?途中でネット右翼だ屑アニオタだいって逃げんなよ。
    無敗の管理人(笑)

    有名なんだへぇ~(笑)

    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP359JP361&q=%e7%84%a1%e6%95%97%e3%81%ae%e7%ae%a1%e7%90%86%e4%ba%ba

    こんな記事を書いて勝った気でいるってのが究極におもしろすぎる。
    2010/04/13(火) 06:34 | URL | anti #-[ 編集]
    >このブログのカテゴリーは2chまとめブログですが?
    他の2chまとめブログの保々全員が糞ニートと引き
    こもり が管理人ですがなにか?

    ↑根拠は?
    「自分だけは特別だ!!」とでも言いたいのか?
    世間一般の常識から見れば、人種差別やそれに
    基いた殺人示唆を行うブログ主のほうが「屑」だ。

    --------------------------

    >他のブログが2chのレスコピペするのは問題が
    無いの?
    因みにコメントのパクリではなく、秀逸なコメント
    の紹介 して悪いの?

    今回取り上げられたコメントでも指摘されているが、
    反論している方々が問題視しているのは、

    >他人のコメントを朴って記事を作った挙句、それを
    使って論破宣言をし、その記事のコメント欄で逆に
    論破される。

    という点だ。
    自分に都合の良いコメントには根拠が無くとも
    「どうだ参ったか」と言わんばかりに他人を罵倒し、
    逆に都合の悪いコメントは根拠があっても全否定か
    取り上げない、または罵倒で返すブログ主の態度が
    問題視されているんですよ。

    それぐらい気付け

    --------------------------

    >俺が何時論破されたの?俺は6年間一度も論破
    されたことが ない「無敗の管理人」で有名ですけど何か?

    以前、当方のことを「女」「ニート」だと間違った情報を
    流し、当方に修正されましたよね♪
    また当方が「アニオタ」「不細工」であるという証拠を示せ
    という質問をしましたが、これに付いてもだんまりですね♪

    あと、ウェ様やanti様の質問も答えられず、IP晒しという
    非常識な行動に出てますよね♪

    「無敗の管理人」? いい加減、現実を直視しろ。
    2010/04/13(火) 07:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    こんなバカにコメントなんか残すなよw
    わざわざ相手にするから調子付く
    2010/04/13(火) 09:44 | URL | ryu #-[ 編集]
    電撃速報と同じ臭いがするなあ
    2010/04/13(火) 15:57 | URL |   #-[ 編集]
    勝負した事が無いから無敗なんですね分かります。
    勝負しなければ負けませんからね。
    2010/04/13(火) 17:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    もてない奴が、美人と会話しただけで
    自分に気があると勘違い。
    2ちゃんで異様に多い親日認定マニアは、これと似ている。
    実際に渡航経験の多い大企業社員で、日本ブームとか
    あそこは親日という人はいない。
    要は自分に自身の無い負け犬が、自国を過大評価したいだけ。
    自分が世界中回った経験ではどこの国も、親日の50倍は親欧米だった。
    日本好きな人は、大多数でなく一部のマニア。日本人でチベットに興味ある人と同じような少数例。
    2010/04/14(水) 18:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 18:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおい管理人!
    荒らしがいるぞ。得意のIPさら(以下略)
    2010/04/14(水) 19:21 | URL | anti #-[ 編集]
    価値のない文章書いてんなよ
    2010/04/14(水) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑その通りだ!
    2010/04/14(水) 19:33 | URL | anti #-[ 編集]
    >もてない奴が、美人と会話しただけで
    自分に気があると勘違い。
    2ちゃんで異様に多い親日認定マニアは、
    これと似ている。

    「親日認定マニア」とは何か?
    実際に日本に対して友好的な態度の国家を
    「親日国」と表現することの一体何処が
    間違っているのか?

    -------------------------

    >実際に渡航経験の多い大企業社員で、日本
    ブームとかあそこは親日という人はいない。

    根拠は?
    根拠が無ければ只の「妄言」「妄想」ですよ

    -------------------------

    >要は自分に自身の無い負け犬が、自国を過大
    評価したいだけ。
    自分が世界中回った経験ではどこの国も、
    親日の50倍は親欧米だった。

    このコメント投稿者はどれだけの国家を見て
    回ったのか?
    そしてどれだけの人と出会ったのか?
    自分の見ただけの狭い認識で世界を捉えるな。

    大体「50倍」という具体的、かつ画一的過ぎる
    数値の根拠は?

    -------------------------

    >日本好きな人は、大多数でなく一部のマニア。
    日本人でチベットに興味ある人と同じような
    少数例。

    反論のソース BBCの国別好感度調査
    2006
    http://www.globescan.com/news_archives/bbc06-3/index.html
    2007
    http://www.globescan.com/news_archives/bbccntryview/backgrounder.html

    ちょっと古いデータですが、少なくとも調査
    対象国の大半では「日本がすき」という意見が
    「嫌い」を大きく上回っているんですが?

    それとも、これも「マスゴミの捏造」ですか?
    2010/04/14(水) 19:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑「管理人大好きっ子」と名乗る荒らしが出てますね。

    ところ構わずコメントを転載しているようですが、
    自分の言っている事が理解出来ているんでしょうか?

    それとブログ主、荒らし行為について「いつも通りの
    断固たる対応」を御願いしますよ。
    まさか、ウェ様やanti様に行ったIP晒しを行わない、
    なんて不公平なことはしないでしょうね?

    ----------------------

    >思想の自由で済まされる問題ではないからこういう
    問題になっているんだろ。
    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした
    表現そのものが、変質極まりない非常識な性癖
    なんだから排除されるような動きがあるのは至極
    当然だ。

    ここまでは、まぁ個人の意見として理解できなくも
    無いですが

    >思想の自由だからと言って何でもやって良いわけ
    ではない。
    自由を履き違えんなよ。
    常識を知れ常識を。

    こんな事言っている人物が掲示板に転載を繰り返して
    荒らし行為を行う。
    それこそ「自由を履き違えた」行為そのものであり、
    「常識を知らない」人物のやることだ。

    ----------------------

    >キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、
    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できて
    いないようだな。

    ここのブログ主は、自分と異なる意見を持つ相手を
    根拠も無く非難する悪癖があるが、このコメントの
    投稿者も同様の悪癖があるようだ。

    ----------------------

    >政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、
    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できて
    しまうのが現実だ。

    「政治的な表現の自由」とは何か?
    そして「政治的な表現の自由」と「低俗な表現の
    自由」の境目はどうやって判断するのか?
    疑問点しか浮かばない主張だな(笑)

    ----------------------

    >世の中害があって一利も無いものは淘汰されて
    いくものだ。
    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も
    無いわけだ。
    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    単純な比較で反論しよう。
    余り褒められた表現ではない漫画を見るだけで
    満足している、コメント投稿者曰く「キモオタ」
    と、結婚可能年齢を14歳(なんと中学生!!!!)
    まで下げろ、自分と異なる意見を持つ者は根絶
    しなければならない!!、と主張するここの
    ブログ主のどちらが

    「害があって一利も無いもの」

    か、一目瞭然だろ?

    ----------------------

    >何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。
    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できてい
    しまうほどの価値しかない。
    当たり前だな。

    自分に反論する相手を「キモオタ」と断定する
    根拠は?
    まずそれを提示しろ。全てはそれからだ。
    2010/04/14(水) 19:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    当たり前だな君が各地に出没してるみたいですね
    2010/04/14(水) 19:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    命名「当たり前田」
    2010/04/14(水) 20:36 | URL | anti #-[ 編集]
    無敗の管理人VS不屈の当たり前田
    2010/04/14(水) 20:41 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    当たり前田がものすごい勢いで無差別荒らしをしてますね
    どうしよう・・・・
    2010/04/14(水) 20:42 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    俺らの笑い場が荒らされていく。
    嘆かわしい事です。管理人は得意のIP晒しに行くでしょうか?
    阿部さん
    2010/04/14(水) 20:43 | URL | anti #-[ 編集]
    阿部さん様、anti様

    何たって「無敗の管理人」ですから、今回も負けること無く
    必殺技「IP晒し」で当たり前田を懲らしめてくれるでしょう(笑)

    という訳で管理人、宜しく。
    2010/04/14(水) 20:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007様、anti様

    当たり前田は止まりそうにありませんね
    管理人もアクション無し・・・・・
    2010/04/14(水) 21:21 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    まあしばらく様子を見ましょう。
    ちょっと離れます。
    ってかチャット化してるな、ここ。
    2010/04/14(水) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    キモヲタが論点ずらしまくっててワロタw


    >自分に反論する相手を「キモオタ」>と断定する
    >根拠は?

    小学生の女児を性の対象とした小学生の女児に対する猥褻な表現を肯定する人間を「キモヲタ」以外に何と言うんだ?


    さすが、キモヲタは自分がどんな立場に置かれているか理解できていないようだw

    だからキモヲタなんだよwww
    2010/04/14(水) 23:44 | URL | キモヲタはキモイw #-[ 編集]
    反論そこだけ?
    2010/04/14(水) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このキモヲタ根拠とか求めてやがるけど

    どっからどうみても小学生の女児を性の対象とした奥様は小学生とか言う漫画をキモヲタ以外の誰が買うんだ?w

    そして、こんなあからさまなキモヲタ専用の漫画の規制を反対する奴でキモヲタ以外誰がいるんだ?w

    考えてみろキモヲタw
    2010/04/15(木) 00:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     何とでも言えようが、何と言おうが根拠がないことには変わりがないから「妄言」の一言
    で一蹴できますな。論点すら理解していない分際でズレだの何だのとはまさに笑止千万。
    2010/04/15(木) 00:00 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    論点をずらして別の話しにすり替え話しを飛躍させ逃げるのがお前らキモヲタだなw
    2010/04/15(木) 00:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キモヲタレスはまさに鸚鵡返しばっかだなwwww

    ま、それしかできないんだろうがw
    2010/04/15(木) 00:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    偏見と感情論と差別視をやめてから発言しましょう
    2010/04/15(木) 00:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >根拠がないことには変わりがないから「妄言」の一言
    で一蹴できますな。

    お前が俺のレスに反証できる根拠を示さなければ、お前のレスも妄言になる訳だがwww

    馬鹿だろこいつ。

    議論の意義も理解していないんだなw

    議論って辞書で調べて来いキモヲタ。
    2010/04/15(木) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キモオタの立場、とやらを理由に反対意見に耳を傾けなくていいなら、黒人は今でも奴隷だっただろうな
    2010/04/15(木) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿の一つ覚えが鸚鵡返しを悪く言うのも如何なものかと思いますがねえ。

    そもそも鸚鵡返しと言いますが、あなたみたいに無根拠の感情論を述べて

    いる者などいないのですが何処の誰が鸚鵡返しをしているんですかね?
    2010/04/15(木) 00:15 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    はあ、つまり「キモオタ」などと言われていないと証明しろとそう仰る訳ですか。

    つかぬことを伺いますが「悪魔の証明」ってご存知ですか?
    2010/04/15(木) 00:19 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >どっからどうみても小学生の女児を性の対象とした奥様は小学生とか言う漫画をキモヲタ以外の誰が買うんだ?
    こんな漫画破廉恥ザマスってわめく連中も買ってるよ
    2010/04/15(木) 00:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分の発言の根拠を持ってきてから、反証の根拠を求めろよ
    常識がねえやつだな
    2010/04/15(木) 00:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「根拠はないのですか?でしたらあなたの発言を妄言と看做しても差し支えありませんよね?」

    ・・・という要旨の発言のどの辺りに根拠が要るんですかね?
    2010/04/15(木) 00:36 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    単に目に見えて明らかな主張の不備を指摘しているだけのこと、
    あなたが自らの主張の根拠を提示すれば良いだけの事です。
    2010/04/15(木) 00:38 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    キモヲタはさぁ

    やたらと根拠を求めたがるが

    簡単な例えだ

    麻薬に無縁な人間が麻薬の使用を肯定すると思うか?


    お前らが俺に対して根拠とやらを求めているのはこのレベルと同じことなんだがw


    もう一度言うぞ

    奥様は小学生などと言う明らかに小学生の女児を性の対象にした漫画を

    「キモヲタ」以外の誰が肯定するんだ?

    つうか
    頭が悪いならレスすんじゃねーよw
    2010/04/15(木) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    麻薬と違って漫画は人体に影響はない
    現状、そのような研究結果は出ていない
    よって、例えとして不適であると言える
    ロックンロールには音楽性がないから作るのも聞くのも禁止、のほうが近いと思われる

    末期がん患者の痛み止めに使われるモルヒネは麻薬の一種なので、その方面の人間は時と場合によっては麻薬の使用も肯定するだろう
    もっとも彼らは麻薬に無縁な人間ではないが
    2010/04/15(木) 00:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     医療目的だのなんだのと健全な使用目的もございますので肯定する人もいるでしょうね、
    頭が悪いと例えが目茶苦茶ですな。
     ところでこれってさっきあなたが仰っていた論点をずらす行為では?
    2010/04/15(木) 00:56 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    キモオタ以外に肯定するだろうものは、やはり同業者に他ならないだろう
    ちばてつや氏ら漫画家も規制には反対表明を出しているし、出版社もそう

    補足すると、
    例に出している奥様は小学生は、絶版申請が作者によってされている
    時代にあわせた、一つの自主規制とも言えよう
    一体どこから探してきたのやら(笑
    また、これを掲載していた雑誌は反対派からも成人指定しろと言われている
    反対派もゾーニングは概ね賛成なのだね

    キモオタはさぁ、なんて言ってレッテル貼りに勤しんでいるようだが、
    議論においては根拠を求められるのが「常識」ではないかね
    2010/04/15(木) 01:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    議論の元になったコメントを書き込んだ当人と
    してちょっと「児童ポルノ禁止法」問題について
    調べてみました。

    ○禁止法の問題点
    「児童ポルノ禁止法」には、従来から以下の問題
    点が指摘されています。

    ①法律で規制される表現の範囲が極めて広く、
     かつ非常に曖昧であること

    ソース Q2 米国法律の条文を参照
    http://svcm.moemoe.gr.jp/001.html

    現在日本が規制しようとしている単純所持を
    既に規制している米国だが、規制の内容は
    明文化されており、日本のように模糊曖昧と
    したものではない。
    日本の条文では適用する側の解釈により幾ら
    でも適用範囲を拡大することが出来る不完全
    な条文である。

    -------------------------------

    ②規制対象となるアニメ/マンガ/ゲームと
     児童への性的虐待の因果関係が不明で
     あること

    ソース
    http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/25.html

    上でも言及したが、アニメ/マンガ/ゲーム
    等の二次元物品の単純所持を禁じている
    アメリカ、カナダは人口10万人当たりの
    性犯罪(強姦)発生率が世界トップ2。
    また規制されているはずなのに、児童
    ポルノのサイト数では米国2位、カナダ
    7位(日本は11位)。
    この現状から考えても、二次元の物品を
    規制したとして、明確な効果が得られる
    とは考えにくい。

    -------------------------------

    ③法律の適用範囲が曖昧である為、恣意的な
     冤罪がおきやすい。

    ソース
    http://picnic.to/~ami/repo/youbousyo2.htm

    これについては文章で説明するよりも上記の
    ソースに掲示された三種類の漫画での例を
    見て頂いたほうが分かりやすいと思います。

    規制賛成派は「こんなことは起きない」と
    言うかもしれませんが、現行の規制が進めば
    「絶対にない」とは言い切れない未来予想図
    です。

    -------------------------------

    ここからは当方の「意見」です。

    実在する児童を児童ポルノから守ることは
    必要だし、是非やっていただきたいが、
    反面、アニメ/マンガ/ゲーム等の二次元
    物品を規制することで何が得られるのか?

    上記②でも指摘したが、確実な因果関係が
    確認されていないものを規制して、米国や
    カナダの二の舞になるのだけは御免だ。

    ------------------------

    で、ここからが本題。

    この議論の大元であるエントリ「アニオタは
    日本の恥、善良な日本人は全力でアニオタを
    弾圧、差別、絶滅に追い込むべき!」の時点
    からですが、規制反対派のコメントが理路整然
    としているのに対し、規制賛成派のコメントは

    >これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと
    言われても仕方がないだろう。

    >勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    >お前らキモヲタの価値など簡単に規制できてい
    しまうほどの価値しかない。

    と反対派コメント投稿者に対する侮蔑交じりの
    コメントばかり。

    そして昨日の通称「当たり前田」によるコメント
    連投による荒らし行為である。

    議論の内容と関係の無い、議論の相手に対する
    侮蔑行為に対して根拠を求めることの何処に
    問題があるのか?

    そして反対派のコメント投稿者を「キモオタ」
    と断定し誹謗している賛成派のコメント投稿者
    は、当方が上に書いたような現在進行形の規制
    の問題点を認識しているのか?

    自分の知識だけで物事を判断せず、広く知識を
    求めるべきだ、と当方は愚考するのだが、
    どうだろうか?

    以上、長文失礼。
    2010/04/15(木) 01:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/15(木) 04:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません

    2010/04/15(木) 04:18 | URL | 閲覧できねーだろ? #-[ 編集]
    この管理人を法的に摘発できないの?
    2010/04/15(木) 04:54 | URL | まなみ #3/2tU3w2[ 編集]
    さてさて、更新しない管理人としつこい前田君のお陰でまた漫画の話題になってるようですね。今回も「ネタにマジ」をかましてみたいと思います。
    まずひとつ007さんや他の方々には悪いですが、僕は規制賛成派です。もちろん絶滅させろ!とか根絶させろ!とか言うつもりはありません。成人指定、具体例は挙げられませんがそれ以上の入手法を制限させる規定を設けるべきだと思います。
    現在の漫画は昔僕たちが読んでいた漫画と大きく異なります。少年詩においても性的な描写が増えました。もちろん需要があって増えてるという事は分かりますが、それ故一層の住み分けが必要なんです。少年詩は少年詩らしくあるべきだと。もちろん若干の下ネタは認めます。ただそれのみに傾倒している、または比率がおかしい漫画は他誌に移り、ある程度の規制の下、頑張ってもらうべきです。
    007さんはデータを求めてらっしゃいますが、日本の文化は特殊です。そして、漫画の及ぼす影響を数値化するのは大変難しいです。たしかに俗に言う美少女漫画と性犯罪の時期的には相関しません。↓
    http://ameblo.jp/moelog/entry-10001301581.html
    しかし漫画を読んで、子供は育つという面を考慮するとこのデータも当てにはなりません。もちろん治安のレベルが違う海外と比べても正確には比較できないでしょう。
    「蓼食う虫も好き好き」
    そのような趣向があり、その発散法として漫画、アニメ、ゲームがあるのは認めます。ただやはり現在公で認められるべきものではないんです。必要なのは「根絶」ではなく「住み分け」。世界レベルの日本の漫画、アニメ、ゲーム、これらを肯定するにもやはり最低限の法として「規制」が必要なんです。
    もちろん過剰な規制は大反対です。静香ちゃんは風呂に入ってもいいし、キスシーンぐらいならバンバンやっていいですし、スカートめくりとか場面展開上での女性の場を出すのはかまいません。

    追記
    キモオタ連呼して、馬鹿一途に規制しか言わん阿呆はコメントするな。(前田も含む)そんな程度の理論なぞ規制賛成という意見に関しては有害でしかない。
    2010/04/15(木) 09:13 | URL | anti #-[ 編集]
    ようするに精神発達途中の子供に触れささず、常識の範囲で行動できる需要のある人間のみに入手できるようにすべきだって事です。そのために一般に蔓延してはいけないって考えです。
    2010/04/15(木) 09:18 | URL | anti #-[ 編集]
    キモヲタということがそんなに気に障ったんだなこのキモヲタはw

    安心しろwww

    キモヲタがいくらわめき散らそうと
    こんな犯罪者予備軍にも等しいカスで低俗な表現が一般書籍として残されるわけがねーよw

    アホかこいつらは。
    2010/04/15(木) 11:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    ひょっとして前田さん?
    2010/04/15(木) 18:15 | URL | anti #-[ 編集]
    貴方がいくらわめき散らそうと 完全禁止にはならないので安心してください。
    まあ私もある程度は規制すべきだと思いますね。
    それと、私たちがキモオタであるという根拠を述べて下さい。
    2010/04/15(木) 20:12 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    あ、すいません。
    上のコメントに↑x2をつけるの忘れてしまいました。
    (このコメントから見ると↑x3です)
    2010/04/15(木) 20:15 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    anti様

    当方としても「全面解禁」という選択肢は有り得ないと
    考えています。

    規制反対派、賛成派双方の意見のバランスを取るので
    あれば、anti様の仰るような「住み分け」が理想的な
    落とし所でしょう。

    ただ、明らかに穴だらけ、というか穴しかない屁理屈を
    振りかざして荒らし行為を行う通称「当たり前田」と
    そのシンパの方々に対し、彼らが主張していることの
    「穴」を突きつけてやっただけなのですが・・・。

    誰も反論してくれなくて、ちょっと寂しいですね(笑)
    2010/04/15(木) 20:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    住み分けには同意だが、法という絶対的な権力をもってして行うのは反対です
    さすれば、後々必ず線引きを上げてくるであろうことが予測できるからです
    推進派は貴方と違い「根絶」を目標としていますからね
    反対派としては、一分の譲歩もしてほしくないです
    過ぎた自主規制とて表現を殺しかねない、と私個人は思ってますしね

    余談ですが、反対派と賛成派はある程度の相互理解が出来るのかしもれません
    推進派だけは反対派は理解できませんけど

    少年誌らしさ、とやらを決めるのは貴方ではないです
    他の誰でもないです
    今の時代の少年誌がそういうものなら、そのままを受け入れてもいいんじゃないでしょうか
    漫画アニメ小説映画、どれも時代の流れで変化しうるものでしょう
    昔と比べたりするものではないかと

    個人的には
    性的描写が昔より増えたとも思いません
    むしろ、昔のが多いとすら感じます
    まぁ、比べられるほど昔も今も知りませんが
    性的表現が過ぎるものは成人雑誌にでも行けというのも同意ですけど

    要するに、住み分けは必要かもしれないが、そこに法や条例など権力の介在を許したくはない
    といったところでしょうか
    いっそのこと漫画全てに成人指定でもしたほうが楽ですけどねぇ
    2010/04/15(木) 21:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑の方々
    ここでこんなに人間らしい意見を頂けるとは・・・・
    ありがとうございます!
    ここのところ前田くんばかり目立っているので、地獄に仏の心境です。
    2010/04/15(木) 22:41 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人の人生のイメージ

    10代~  :中高時代彼女に振られ、彼女が悪いとファビョる。白人国家を夢見て、劣等感に浸り、
           勉強もせずにネットで日本叩きに熱中する。またネットで左翼過激派に
           洗脳されて、右翼に怒りを募らせ、四六時中、ネトウヨのことしか考えられなくなる。
           両親にO脚の知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、またアニオタ・ネトウヨ罵倒に10代を費やしたおかげで、
           受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引き篭もったまま、日本をけなしてネット三昧の生活を送る。

     
    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、彼女に振られ、大学を中退して
           無職ニート生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、白人を持ち上げ
           日本人女性は醜いと思い込んで忘れようとする。家では親から、無職で
           ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もりニート。
           もはや美意識覚醒者である事が唯一の誇り。家では自分を罵る一般人と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、日本人女性、ネトウヨへの憎しみが増していく。
           自分がパンチョッパリだと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~  :ずっとネットで女性を罵り、社民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
          韓国をこれほどまでに愛しているのに、韓国は自分をパンチョッパリとしてしか扱ってくれい。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で女性を斬りつける。
           
    終末   :韓国のために費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、事件もキチガイの犯行
           扱いされて精神病院へ。ある日突然ファビョって自殺。無縁仏となる。
    2010/04/17(土) 17:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/17(土) 23:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/17(土) 23:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑下らん妄言を繰り返すな。

    以前当方が質問した

    「低俗な表現」

    とやらの説明要求にも回答せず、また他のコメント
    投稿者の方々からの質問にも何の返答も反論も
    せず、自説を「当たり前」と連呼する貴様のような
    輩に同意する理由など微塵も無い。

    第一、相手を「キモオタ」と決め付け議論しする
    時点で、その言動が公平な視点に基いていない
    偏見に凝り固まったものであるのは明らかだ。

    他人を説得したいなら、まずは相手の意見を
    受け入れ検討する寛容さを持て。

    それが出来ないなら「妄言」はチラシの裏に
    でも書いていろ。

    それがお互いに幸せになる道だ。
    2010/04/18(日) 00:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついでにブログ主に質問。

    何故、通称「当たり前田」の荒らし行為について、
    いつものような対処をしないのか?

    同じ文面のコメントを無差別に投稿し続けるという
    ウェ様やanti様より悪質な行動に対して、何故
    IP晒しなどの厳正な手段をとらないのか?

    まさかとは思うが、

    「自分の意見を肯定する荒らしは荒らしではない」

    などというダブルスタンダードは主張しないだろう
    から、早急に厳正なる対処を行って頂きたい。
    2010/04/18(日) 00:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/18(日) 00:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/18(日) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/18(日) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑日本語が理解できないのか?

    反論だと言いたいなら、もっと別の文章も
    書いてみろ。

    壊れたテープレコーダーに用はない。
    2010/04/18(日) 00:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    馬鹿の一つ覚えは格好悪い、この程度常識だろうにねえ。
    2010/04/18(日) 01:09 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    腐れ朝鮮人は絶滅してくれ
    2010/04/18(日) 03:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「常識」知らずが連投してるな
    2010/04/18(日) 04:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アニオタ撲滅日記とやらは第三弾まで書かれてますね
    2010/04/18(日) 04:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    前田さんが再起動しましたね
    2010/04/18(日) 08:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >変質極まりない非常識な性癖・・・
    の描写を含んだ表現物を創作する自由も、それを嗜好し享受する自由も
    勿論あってよい。俺も規制には大反対だ。
    だが規制反対派の連中に特に気になることがある。
    いろいろなトコを廻ってみると「二次よりも3次を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるものに向けさせたい、つまりキモオタ好みの
    萌えロリ漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像や写真に厳しくしろ」ということなのか?
    ・・・・おかしくないか?このような偏狭で低俗な主張をする連中に
    「創作物の表現の自由」なんてもったいないね。
    2010/04/18(日) 23:00 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    ゴqキ0ゲrルbゲd氏

    何か主張が複雑骨折しているようですが?

    >>変質極まりない非常識な性癖・・・
    の描写を含んだ表現物を創作する自由も、
    それを嗜好し享受する自由も
    勿論あってよい。俺も規制には大反対だ。

    と言いながら、

    >・・・・おかしくないか?
    このような偏狭で低俗な主張をする連中に
    「創作物の表現の自由」なんてもったい
    ないね。

    と最後には全く繋がらない主張をしている。
    自分の意見だけは高尚とでも言いたいのか?
    第一、その主張の根拠だが、

    >だが規制反対派の連中に特に気になること
    がある。
    いろいろなトコを廻ってみると「二次より
    も3次を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるもの
    に向けさせたい、つまりキモオタ好みの
    萌えロリ漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像
    や写真に厳しくしろ」ということなのか?

    これぞ「下種の勘繰り」、ゴqキ0ゲrルbゲd
    氏自身が指摘している「偏狭で低俗な主張」
    そのものなのでは?

    というか、同じ年端も行かない少女を題材に
    した作品を槍玉に挙げるのであれば、実際の
    人間が被害者となる三次元作品のほうが、
    作者の空想の産物である二次元作品より
    厳重に規制されるべき、と考えるのは当然
    では?

    反論があれば幾らでもどうぞ。

    但し、自分に都合の良い情報を都合の良い
    ように理解して、他人を非難するのは良く
    ないことですよ♪
    2010/04/18(日) 23:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑の007氏のコメントに対して、
    「げろ」「神父ソン」「恩義」「江流藻太郎」「闇のO(山羊O型)」「ゴキゲルゲ」「GS」「当たり前田」
    のうち、何れかがするであろうと思われる反論(という名のレッテル貼り)の要約

    「007はロリコンでアニオタのキモオタ」
    2010/04/19(月) 01:08 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    推進派の論には「子供たちに悪影響だ」というものがある
    それを踏まえるなら、創作物よりも実写物のほうがはるかに影響があるはず、という意味合いで
    二次元より先に三次元を規制しろって言ってるんだろう
    皮肉でもあるし
    三次元には何も言わず二次元を槍玉にあげるという中途半端
    真実子供のことなど考えていないんだな、という批判でもあるのではないかな

    三次元が不愉快だからというのもあるのかもしれない
    それも感情論の一つだが、まぁ、推進派も二次元が不愉快だから根絶したいようだし、同じことだ
    2010/04/19(月) 15:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は最近ブログ更新してないけど逃げたの?
    無敗じゃなかったの?
    2010/04/19(月) 23:05 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    (007氏とその他の方々へ)
    創作物の過剰な規制について強く危惧しているのは俺もまったく同じだが。
    規制反対派の一部に妙な事をいっているのが目立つ
    (そう思うのは俺ばかりではないはずだ)から苦言したまでだ。

    昔から叩きやすい二次モノばかり目の敵にしている規制推進派への皮肉で
    「先に三次元をやれよ」というのも心情面で理解できるが、
    その態度はかなり軽率すぎないか。三次元の創作物に関わっている表現者
    の立場を少しでも配慮しているか?(被写体の合意のない犯罪物は論外)
    二次元のジャンルに限っても「エロはいいが暴力やグロは規制すべし」とか、
    自分の趣向にあわず不愉快なものなら
    「知らないし関係ねえ」「そっちのほうが有害だし」みたいな?視野狭すぎないか?
    思考が浅すぎないか?反対派はもっと慎重になってほしい。
    (もちろん、ここのコメ欄にいる方々の事を指しているわけではありません)

    創作物の形態とは二次三次の別なく多様なものだし、全てに表現の自由がある、
    それを念頭におけば「三次を規制しろ」などと例え皮肉でも言えぬ筈だ!


    2010/04/20(火) 04:03 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    ゴqキ0ゲrルbゲd氏

    >(007氏とその他の方々へ)
    創作物の過剰な規制について強く危惧している
    のは俺もまったく同じだが。規制反対派の一部
    に妙な事をいっているのが目立つ
    (そう思うのは俺ばかりではないはずだ)
    から苦言したまでだ。

    名指しで御指名のようなので、返答させて頂く。
    前回のゴqキ0ゲrルbゲd氏のコメントは、

    >だが規制反対派の連中に特に気になること
    がある。
    いろいろなトコを廻ってみると「二次より
    も3次を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるもの
    に向けさせたい、つまりキモオタ好みの
    萌えロリ漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像
    や写真に厳しくしろ」ということなのか?

    と明らかに根拠の無い決め付けと、それに
    基く誹謗中傷にからなる妄論であり、
    ゴqキ0ゲrルbゲd氏自身が指摘している
    「偏狭で低俗な主張」そのものでしか
    ない屁理屈を展開しながら、その点を指摘
    した当方の質問には何も回答せず、いかにも
    自分が正しいことを言っているような
    「苦言したまでだ。」という主張を行う。
    何か破綻していないか?

    で、今回のコメントだが、

    >昔から叩きやすい二次モノばかり目の敵に
    している規制推進派への皮肉で「先に三次元
    をやれよ」というのも心情面で理解できるが、
    その態度はかなり軽率すぎないか。三次元の
    創作物に関わっている表現者の立場を少し
    でも配慮しているか?
    (被写体の合意のない犯罪物は論外)

    大前提として、規制云々に対し「非実在青少年」
    を保護する、つまり実在しない人間の権利を守る
    という破綻した思考の元で法制化されようと
    している二次元規制について、何を以て「是」
    とするのか、非学な当方にわかるよう、教えて
    頂きたい。


    >二次元のジャンルに限っても「エロはいいが暴力
    やグロは規制すべし」とか、自分の趣向にあわず
    不愉快なものなら「知らないし関係ねえ」「そっち
    のほうが有害だし」みたいな?視野狭すぎないか?
    思考が浅すぎないか?反対派はもっと慎重になって
    ほしい。
    (もちろん、ここのコメ欄にいる方々の事を指して
    いるわけではありません)

    ゴqキ0ゲrルbゲd氏こそ、一部の意見を取り上げ
    他人を非難する一方で、自説に反する証拠は
    認めないようでは「思考が浅い」と非難されますよ♪


    >創作物の形態とは二次三次の別なく多様なものだし、
    全てに表現の自由がある、
    それを念頭におけば「三次を規制しろ」などと例え
    皮肉でも言えぬ筈だ!

    重要な事なので、もう一度指摘させて頂く。

    実在の人間を被写体とし、場合によっては人権無視
    等の問題が発する三次元規制と、実在しない人間の
    権利を守るという破綻した思考の元で法制化が進む
    二次元規制を同列で扱える根拠は何か?
    非学な当方にわかるよう、教えて頂きたい。

    以上、長文失礼。
    2010/04/20(火) 07:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    記事書き屋のゴキゲルゲが話にキン肉バスターをかけたがっているのは俺でもよくわかる。


    言いたいことは007氏に言われてしまったので、一言だけ。

    実在する被害者を無視し、空想の産物を保護するなどと言うのは愚の骨頂。
    2010/04/20(火) 08:38 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    >大前提として、規制云々に対し「非実在青少年」
    を保護する、つまり実在しない人間の権利を守る
    という破綻した思考の元で法制化されようと
    している二次元規制について、何を以て「是」
    とするのか、非学な当方にわかるよう、教えて
    頂きたい。

    おいおい、基本的に規制反対派だぞ俺は。
    俺の文のどこに二次規制を肯定する箇所がある?
    あなたの言いがかりにはもうつきあえない。さようなら。

    2010/04/20(火) 12:35 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    三次元の表現者が大々的に二次元を擁護すれば、そんな発言もなくなっていくかもしれませんけどね

    自分の趣味が守られれば、他は知らないってのも、何も反対派だけの話ではありませんからねぇ
    感情論も頻繁に飛び交う状況ですから、誰もが冷静ではないし、感情論で反論する人もそりゃいるでしょう

    大昔からこの問題はあるので、いい加減皮肉も言いたくはなるでしょうよ
    推進派が全くといっていいほど(私が知らないだけかもしれませんが)、三次元のものには矛先を向けませんしね
    結局のところ、推進派は二次元というわけのわからないものが、理解できないものが許容できないんだろう?と遠まわしに言ってるようにもとれます
    まぁ、推進派がそれに気づけばですが
    三次表現者への配慮は、確かに、ないでしょうねぇ
    そもそも今まで(おそらく)、二次元ほどバッシングにあってないんですから
    配慮なんて言葉、すっぽ抜けてますよ
    よもや三次元が規制されるなんて、おおよそ思ってないんです

    まぁ、人間は数多いのですから、浅慮な人もいます
    賛成派にも推進派にも反対派にも
    それを一々指摘しても詮無いことだと私は思いますが、少しでもそういった人が少なくなるよう頑張ってください
    サイトを立ち上げるのも手です
    もしかたら、もうやっているかもしれませんが


    007氏のその文は言いがかり的ですが、私もそのようには読み取れなかったし、
    しかし、そのほかの部分はそう間違った指摘でもないんじゃないかと思われる
    2010/04/20(火) 15:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     全部読む気を無くすくらい、すごいことになってますね。
    サラッと読んだところ、児童ポルノ規制とかキモヲタ云々で荒れているようですが。
    管理人崇拝者のうち、数少ない女から一言。
     児童ポルノについては、生身の人間(3次元)がモデルの場合は、全面禁止するべきだと思います、モデルの人権問題として。
    実在しない人物(2次元)の場合、表現の自由として全面禁止は反対ですが、ある程度の規制は必要だと思います。
     キモヲタについては、自分が稼いだ金で、無害に部屋でこっそり楽しむ分には、問題は無い。3次元の女では立たない、一生独身を貫く、このような解脱?者は、むしろ尊敬の念すら抱きますw
    キモヲタが嫌われるのは、、生身の女から相手にされなくて2次元に逃避しているくせに、生身の女にゆがんだ欲望を押しつけたり、性欲や「世間体」のために女を欲しがるから。その良い例が、婚活ブタ女に殺された、プラモデルマニアの男性だと思います。
    キモヲタ・オタク、ある意味勲章ではないですか。ここで場違いな荒らしなどせずに、趣味や人生を楽しめば良い、男なら風俗もあるんだしw

    このブログは、美意識覚醒者の管理人様の元、不謹慎な議論を楽しむ高尚な遊び場。
    「これほど醜い日本人女性」の読者と美意識覚醒者が増えて、日本が良い方向に向かうことを心より祈ります。
    2010/04/22(木) 01:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    表現の自由!(キリッ



    プッw
    ペドフェリアみたいな非常識極まりない表現が許容されるわけねーだろwww
    2010/04/22(木) 06:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1372-2442340e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック