2ntブログ

    ペドフェリアを肯定するようなキチガイ日本以外存在するわけがない

    ここでは、「ペドフェリアを肯定するようなキチガイ日本以外存在するわけがない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下天才住人様からの投稿。多数投稿されていますが、一気に転載するのは勿体ないので、数日に分け投稿します!

    ↓ ↓ ↓

    タイトルなし

    世界では美人にhot,gorgeous,sexy,beautifulを使う。

    cuteなんて使わない。cuteは褒め言葉どころか、美人に対する侮辱だ。


    cute=褒めるところ一つも無い女に対するお世辞だ。


    相変わらず、20歳を超えて馬鹿の一つ覚えのように可愛いなんて言ってる馬鹿は、日本だけだろう。


    こういう話をすると、頭の悪い日本人どもは


    ザック・エフロン マイリー・サイラス


    などと言った、米国の人気アイドルを持ち出す。


    こいつらはほんと、救いようが無い馬鹿だ。そもそもザック・エフロンやマイリー・サイラスは、ディズニーチャンネル


    のタンレトであり、主に子供向けの人気タレントなんだよ。


    18歳も超えた男女がそんなタレントに夢中になるわけが無いだろうが。日本のずれまくった常識を世界と一緒にするな。


    他にもこいつらは、日本のアニメや漫画が世界で人気があると主張する。


    その中でも、デスノートは欧米でも人気があり、欧米の女性はデスノートの主人公である夜神月のような


    童顔で女性的な男性に夢中になりつつある。などと間抜けなことを抜かす大馬鹿日本人もいた。


    おいおいおいおいおい・・・・・


    正気で言ってるのか?こいつらは(笑)


    そもそもアニメや漫画なんざオタクや子供にしか受けてねーっつーの(笑)


    デスノートの件も、あれを支持しているのは主に十代の子供だ。


    なんなら、youtubeのデスノートの動画の「視聴者 この動画の人気が最も高いユーザー層」を見てみろ。


    殆どが男女とも13~17歳の子供だ。


    つまりガキしかみてねーってことだよ(笑)


    あたかも日本の文化は世界中で人気であるかのように捏造するな。反吐が出る。


    実際のところ、日本の幼稚な気持ち悪い文化は、オタクやガキにしか受けていない。それも一部だ。


    勘違いするな。20歳を超えても可愛いなどと抜かす大人と子供の境界線が皆無な文化が一般的に受け入れられる


    国なんぞ、ペドフェリアを肯定するようなキチガイ日本以外存在するわけがないだろうが。


    アホな日本人が!!!!!!!!

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    英語の「cute」と日本語の「可愛い」ではだいぶ用法が違うんじゃないの?
    文化の違いがあることが分からないの?
    それと、アニメとは基本子供~若者向けのものであって
    中年~老人向けのものではないでしょ。
    私はそれほどアニメ好きではないけど世界中の若者に人気があるのは事実。
    全年齢層に人気がないと文化とは言えないの?
    2010/04/25(日) 14:34 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    東京ガールズコレクション(笑)
    2010/04/25(日) 14:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Prettyというword
    子供が主の対象であれ世界中に広まっていること
    ペドフィリアよりも人種差別の方が社会通念上問題があること

    最後にケータイからこのサイトを見るとエロマンガエロアニメのバナーだらけであること
    2010/04/25(日) 15:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「~するわけがない」ってスレタイの時点で「この主張は全て私の願望ないし憶測です」
    ・・・と言ってるのと大差無い件について、管理人に率直な意見を求めます。
    2010/04/25(日) 17:08 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    カワイイは作れる(笑)
    2010/04/25(日) 17:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全年齢層に受けてる文化なんてもんあんのかよ?
    まー、世界で人気なんつーのがどこまで信用足る話かはしらねーけどな
    全米が泣いた、わきゃねーしな
    映画のうたい文句に多いけどよ、ありえねー
    が、ティーンエイジャーに受けてんなら、それだけでもかなりの数だし、人気とは言えるだろ

    「ペドフィリア」ってーと、
    だいたいにして精神医学上の言語であるから、端的に言って病気なんだよな
    対象は13以下、そしてそのことによって本人あるいは周囲に著しい苦痛・対人障害が引き起こされる
    だったかな
    まぁ、それはともかく
    肯定はしてねーだろ
    否定もしてねーけどな
    わいせつ罪だって適用されるっての
    手出さない分には罪じゃねーだけ
    2010/04/26(月) 21:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おい屑ニートアニヲタ!


    小学生の女の子を性の対象とした漫画が何の制限もなく


    一般販売されている国を挙げてみろ!!!!


    挙げれなかったら日本は世界一のロリコン・ペドフェリア国で確定なw
    2010/04/27(火) 15:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かにありませんが制限ない=世界一ロリコンは短絡的では?
    それと管理人乙。
    2010/04/27(火) 18:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ↑×2の管理人大好きっ子氏

    お求めのデータとはちょっと異なりますが、
    イタリアの児童保護団体テレフォノ・アルコ
    バレーノによる興味深い調査結果があります。


    ●2009年度版 国別児童ポルノサイト数

    1位 19488 ドイツ
    2位 10277 ニュージーランド
    3位  8411 アメリカ
    4位  7118 ロシア連邦
    5位  1688 キプロス
    6位  1013 カナダ
    7位  450 ハンガリー
    8位  244 スイス
    9位  119 スペイン
    10位  107 タイ
    11位  104 スウェーデン
    12位   69 イギリス
    13位   56 日本

    日本は1位ドイツの348分の1しか、児童ポルノ
    サイトが存在しない。
    また、日本より上位は10位のタイ以外、全て
    欧米諸国が占めている。


    ●2009年度版 児童ポルノ閲覧者の国別統計
     (数字は全体数に対する比率)

    1位 22.3 アメリカ
    2位 17.6 ドイツ
    3位  6.5 イギリス
    4位  6.1 ロシア連邦
    5位  5.0 イタリア
    6位  4.8 フランス
    7位  3.0 カナダ
    8位  2.3 スペイン
    9位  2.2 ニュージーランド
    10位  1.8 スウェーデン
    11位  1.7 スイス
    12位  1.7 ブラジル
    13位  1.6 オーストラリア
    14位  1.6 チェコ
    15位  1.5 ポーランド
    16位  1.5 日本

    日本は1位アメリカの約15分の1しか、児童ポルノ
    サイトのに閲覧者がいない。
    また、日本より上位は全て欧米諸国が占めている。

    ソース テレフォノ・アルコバレーノ
    2009年調査結果
    http://www.telefonoarcobaleno.org/report2009-eng_web.pdf

    ついでに、世界中の児童ポルノサイトの
    60%がヨーロッパ発だそうですよ。

    これに反論したければ、何かのソースを以て
    反論してください♪
    2010/04/28(水) 01:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑これって実写ってことですよね
    漫画とかは厳密には児童ポルノではありませんし
    ペドフェリアは、むしろ白人にこそ多いんじゃない?
    だってほら、美しいほうが見たいでしょ
    日本猿のガキなんて見て興奮するわけないしー
    2010/04/28(水) 11:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1383-e7672e8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック