2ntブログ

    ハングル板の皆さん!屑コテをハングル板に引き取って下さい!

    ここでは、「ハングル板の皆さん!屑コテをハングル板に引き取って下さい!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    988 :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/08/28(土) 14:38:18
    >>970
    早速、専ブラのビューア機能を使って、写真を見てみました。
    私も、リアルでなら、右側の日本人女性ですね。なかなか良い雰囲気です。
    左側の女性(この人が白人? )は何か、作り物の様な感じです。
    3D映像から抜け出して来た。って風に見えますね。
    好きな人はこのタイプでもいけるのでしょうが・・・・・・。
    私はちょっと嫌ですな若い時は良いんでしょうが
    この白人女性が、中年期に入った時どうなるかですよね
    結婚して後々の事を考えると、多少ぽっちやりしていた方が良いですから
    まあ、人の美的感覚など、千差万別なのですからね。
    私は構いませんが。河童管理人はそうでは無いらしいです。
         では、これにて失礼します。


    991 :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/08/28(土) 15:00:06
            >>990
     河童。「日本猿女」とか言ってたら、名無しでもバレバレだと、
    おまいのブログで、言っておいた筈だがな ? 忘れましたかね。
    まだ、ばれてないと思っていたのか ? (嘲笑)

    --------------------------------------------------

    もうね、マン毛ボーボーで、カオデカで、足が曲がっている奇○が、白人の老後を心配するなんて片腹痛いわけwwwwwwww

    ポッチャリの方が、老後肥満化し、ボーボーに生やしたマン毛や腋毛を、コタツや布団、カレーの中にボロボロ落とすわけ

    老後の心配をしなければ成らないのはポッチャリの方で、老後の希望が無いのもポッチャリの日本猿女の方なのwwwwwwwwwwww

    ポッチャリは必ずカオデカ、でっ腹、ケツデカ、タレチチになる。既にケツはオッサン、チチには弾力が無く、デカイドス黒く変色した毛の生えた乳首が垂れているwwww、これマジwwwwwwwwwww

    何故日本人だけが白人は老けるだの、老後(中年期に崩れる)だの、作り物みたいだと批判するかと言うと、鬼畜日本猿は妬み深く、他人の長所や幸福を受け入れられない陰湿な国民性だから。

    白人に何も抵抗できない、韓国美女に何の反抗もできない、だから言い返せる言葉を「探す」為に、他人の弱点や短所、欠点ばかりを探そうとする。

    正常な人類なら、「白人は美しい」と素直に認め、白人の化粧やファッション方法を参考にするのが人類。その証拠に、夏は「日本を除く」全ての世界の少女達は同じ格好をしている。

    素直に認めればいいのに、認められない、だから「整形」だの、「作り物」みたいだの、証明すらできない「未来」の劣化を予測し、「白人は将来太る」と現在とは関係の無い将来の不幸まで今の美しさの批判に使う。

    ハングル板の皆さん!真実と愛を主張し続ける「これほど醜い日本人女性」スレにまで、皆様の板からのゴミが流れ着き、大変な迷惑を被っています。

    自分が醜い「女」であるが為に、美しい韓国人女性や白人女性にまで難癖や言いがかり、詭弁を用いてまで全てを否定と中傷を繰り返す屑。

    私には一切理解できない「懐疑主義者(女)」の行動理由をハングル板住人の皆様によって聞いていただけないでしょうか。

    この醜い顔をした魔物が、何故嫌韓や白人蔑視に傾くのか、私は知りたいのです。それによって将来嫌韓馬鹿や、日本人気厨を絶滅に追い込みたいと考えています。











    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       またもや、反応してますな。(笑)
    そもそも、その第一のレスは、「感想」として書かれたものである。
    写真の二人の裸身の女性を見て、どちらが「私としては」好ましいかを述べたに過ぎない。
    第一の引用レスの後半二行を読むと解るが、
    『私、懐疑主義者は、"他人の美的感覚を否定はしない"と言う立場』を示しているからな。
    それに、現実問題として、
    女性が中年以降太る傾向に有る事は、私達の周囲で容易に確認可能だ。
    「ぽっちゃりしている方が良い」とは、
    その事を見据えたものなのだ。
    離婚は不幸を招く事が多いからな。
    太りだしたからって、嫁を棄てる事は出来ないのだ。
    あいにくと、私はまともな人間で、「ヒトモドキ」じゃないのでな。
    河童に聞こう。
    もし、ある美女と結婚して、その女性が中年以降、太りだしたら ? 
    彼女が若い頃はスレンダー美女で有ったなら、
    その「落差に幻滅する」のではないか ?
    そうしたなら、百年の恋もいっぺんに冷めると言うものだ。
    違うか ? 河童 ? そういうものなんだよ。現実ってやつはな。
    私は虹巫女が(容姿によってはリアルの巫女さんも)好き(作品や絵師さんによるがな。)だが、
    現実として、許婚を決めるとなれば、話は別だ。
    現実は現実、虹は虹なんだから。
      河童。もう少し現実的になれ。非日本人女性美女(美脚娘)の幻影を追うのは控えめにしろ。
    おまいの今回エントリー記事本文を読むと、
    どうやら、『河童は現実と幻影の区別が付かなくなってきている様だ。
    "病院勢"の仲間入りをしつつある。』と思えてならない。
    ("病院勢"は知っているな ? 河童。私のレスと共に引用した美容板住人さんのレスに有っただろ ? 「定義」としてな。)
    2010/08/28(土) 20:19 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    哀しいヒトタチですね、嫌韓ネット右翼さんは

    ピーチクパーチクとドウデモいいことを、
    如何にも重要であるかのように騒ぎ立てる

    更にはネットのデマを妄信して、
    素知らぬ顔で誹謗中傷を繰り返す

    蛆虫嫌韓厨はとっとと死滅してください


    >管理人様
    栄光ある管理人様はきっとわかっていると思いますが、
    屑共は都合の悪いことは聞き入れません

    管理人様に僕が提言したいのは、
    田舎者の嫌韓を僕が論破して、
    土人では敵わないことを見せつけることです

    認めてもらえるなら、このコメントを連中への宣戦布告として転載してください
    よろしくお願いします
    2010/08/29(日) 02:21 | URL | 嫌韓討伐隊 #zbaRsPig[ 編集]

     もう学校の方じゃ夏休みも終わりになるって時期だというのにまた妙なのが沸いてきたな。

     まあ宣戦布告とやらの内容を見る限り、管理人の自演でもそうでないとしても布告の内容

    とは逆に論破されて敗走するのがオチであろうな。
    2010/08/29(日) 08:28 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    何が"嫌韓討伐隊"だ。(笑)
    宣戦布告 ? その程度の文章でか ? (嘲笑)
    ここはな、河童管理人と、私達反論者達の「言葉の戦場」だ。
    お遊び気分の人は帰った方が良いぞ ? 坊や ?(呵呵大笑)
    2010/08/29(日) 19:58 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    >もうね、マン毛ボーボーで、カオデカで、足が曲がっている
    奇○が、白人の老後を心配するなんて片腹痛いわけ
    wwwwwwww

    何でも良いが、一面識も無い懐疑主義者様=「マン毛ボーボー」
    「カオデカ」「足が曲がっている」と決め付ける根拠は何か?
    あるなら提示しろ。全てはそれからだ。

    -----------------------------

    >ポッチャリの方が、老後肥満化し、ボーボーに生やしたマン毛
    や腋毛を、コタツや布団、カレーの中にボロボロ落とすわけ
    老後の心配をしなければ成らないのはポッチャリの方で、老後
    の希望が無いのもポッチャリの日本猿女の方なの
    wwwwwwwwwwww
    ポッチャリは必ずカオデカ、でっ腹、ケツデカ、タレチチに
    なる。既にケツはオッサン、チチには弾力が無く、デカイドス
    黒く変色した毛の生えた乳首が垂れているwwww、
    これマジwwwwwwwwwww

    で、毎度の如く「全ての日本人」=「ポッチャリ」であり、
    「カオデカ」だの「でっ腹」になると罵倒しているが、ブログ
    主のやっていることと、白人に対する中傷コメントは同じ穴の
    狢だと思うが?
    それとも自分がやっていることは「良い人種差別」で、白人に
    対する中傷は「悪い人種差別」だとでも詭弁を弄するか?

    -----------------------------

    >何故日本人だけが白人は老けるだの、老後(中年期に崩れる)
    だの、作り物みたいだと批判するかと言うと、鬼畜日本猿は
    妬み深く、他人の長所や幸福を受け入れられない陰湿な国民
    性だから。
    白人に何も抵抗できない、韓国美女に何の反抗もできない、
    だから言い返せる言葉を「探す」為に、他人の弱点や短所、
    欠点ばかりを探そうとする。

    ブログ主、普段の自分の主張を忘れたのか?

    ・日本人ほどクズという言葉が似合う民族はほかにいない
    ・最低の人間の屑、粘着変人の糞女007
    ・日本語って病気民族特有の欠陥言語
    ・肉体が醜い鬼畜日本猿は韓国人に必ず滅ぼされる
    ・Japの歴史など大韓 中国の猿真似に過ぎずまともな人間は
     日本など決して行かない
    ・ジャップ、チョン、チャンコロ=世界三大害虫
    ・「日本文化が世界中で人気」は大嘘!日本人も、日本人女性
     も海外ではゴキブリ扱い!

    これだけのことを言っている自分の言動を棚に上げ、他人の
    言動に文句を言っている時点で、ブログ主の発言には何の説得
    力も無いと思うが?

    -----------------------------

    >正常な人類なら、「白人は美しい」と素直に認め、白人の化粧
    やファッション方法を参考にするのが人類。その証拠に、夏は
    「日本を除く」全ての世界の少女達は同じ格好をしている。

    何かもう呆れるしかない決め付けだが、北欧と赤道直下の人々
    が同じ服装をしているとでも言うのか?
    日本叩きをするのは勝手だが、もう少し現実に即した発言を
    するべきだと思うが?

    -----------------------------

    >素直に認めればいいのに、認められない、だから「整形」だの 、
    「作り物」みたいだの、証明すらできない「未来」の劣化を予測
    し、「白人は将来太る」と現在とは関係の無い将来の不幸まで
    今の美しさの批判に使う。

    ブログ主よ。同じ記事の中で自分が言っていることを忘れたか?

    >ポッチャリの方が、老後肥満化し、ボーボーに生やしたマン毛
    や腋毛を、コタツや布団、カレーの中にボロボロ落とすわけ
    老後の心配をしなければ成らないのはポッチャリの方で、老後
    の希望が無いのもポッチャリの日本猿女の方なの

    ブログ主も「現在とは関係の無い将来の不幸まで今の美しさの
    批判に使って」いると思うが?

    -----------------------------

    >ハングル板の皆さん!真実と愛を主張し続ける「これほど醜い
    日本人女性」スレにまで、皆様の板からのゴミが流れ着き、
    大変な迷惑を被っています。
    自分が醜い「女」であるが為に、美しい韓国人女性や白人女性
    にまで難癖や言いがかり、詭弁を用いてまで全てを否定と中傷
    を繰り返す屑。
    私には一切理解できない「懐疑主義者(女)」の行動理由を
    ハングル板住人の皆様によって聞いていただけないでしょうか。
    この醜い顔をした魔物が、何故嫌韓や白人蔑視に傾くのか、
    私は知りたいのです。それによって将来嫌韓馬鹿や、日本人気
    厨を絶滅に追い込みたいと考えています。

    で、最後は合いも変わらず性別や嗜好を根拠にした(但しその
    判断の根拠、信頼性は皆無)罵倒かよ。
    いつまでたっても成長しないな。
    2010/08/30(月) 07:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1658-1932d594
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック