2ntブログ

    哀れな管理人を救おう!

    ここでは、「哀れな管理人を救おう!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    184 :スリムななし(仮)さん:2010/05/17(月) 23:20:01
    俺様は日本猿女どもを媚びまくったサイトで月収で100万以上は儲けてるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    当然媚びまくるのは俺様の性には合わないんで、嫌でも簡単に金儲けできるためにやってるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    むしゃくしゃするのでこのスレで日本猿女を叩いてストレス発散させてもらってらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    192 :スリムななし(仮)さん:2010/05/17(月) 23:37:27
    俺のサイトは月収50万しかないが実働一日1-2時間だから暇でいい。
    パソコンのまえにいるのは30分だけ。
    余った時間で好きなことができる。

    --------------------------------


    本日衝撃的書き込みがありました。

    ネットで月に100万だの、50万だの、天文学的額の金額を稼ぐスーパーアフィリエイターが「これほど醜い日本人女性」住人に存在するようです。

    因みに私も一刻も早い鬼畜日本猿撲滅に向け、資本金の獲得に奔走してい分けですが、例えばア●ゾンの今年2月の収入ですが(3ヶ月前の収支報告のメールが来る)

    ---------------------------------

    ストアID "biishiki7-22"に対する 2月の紹介料(翌月繰り越し分)は、以下の
    通りです(紹介料の単位は全て円になります。また、税金などの情報は含まれて
    おりませんので、実際にお支払いする紹介料の正確な額につきましては、必ず「
    支払い履歴の確認」でご確認ください):
    商品のご紹介に対する紹介料: JPY 99
    Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
    前月からの繰り越し・調整分: JPY 1,528

    発送済み商品合計: 3

    ------------------------------------

    私は100万円どころか、月に99円しか稼げません・・・・・・・・・・

    管理人を尊敬している方、愛している方、是非私にネット運営のアドバイスを宜しくお願いします。











    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:1 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いやぁとりあえず日本でしか使われていない言語(河童いわく)を用いたページを題材にせずに、西洋のページから引用したらいいんじゃないですか?
    白人は日本人を差別するのがスタンダードなんでしょう(河童いわく)?
    じゃあそんな海外のページとリンクを結んで、そこから収益入れれば?
    無敗の河童さんなら簡単ですよね。

    さらにこのサイトには数十万人の同胞と数万人の女子中学生がファンなんですよね(河童いわく)?
    その方を対象としたサービスを展開すればいいのでは?
    更に偉大な河童さんは、ネット越しに007や私の人間像を決め付ける能力があるんですよね?その力を用いてコンテンツでも出せば?

    まぁ後はO脚評論家やクン二の第一人者(河童いわく)としてのスキルを生かして別の方面から収益を挙げればいいのでは?
    2010/05/18(火) 01:21 | URL | anti #-[ 編集]
    http://affi.erocute.com/

    こんなサイトがあるからやってみれば?
    2010/05/18(火) 01:24 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/18(火) 02:07 | | #[ 編集]
    金銭的にも評判的にもこんな泡沫ブログなんて運営

    してないでバイトでもやってた方が有益ってことだね。
    2010/05/18(火) 02:32 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    たしかに河童は哀れですよねー
    なんでこんなぶっ飛んだ性格になってしまったんだろう。
    自分がモテないからといって女性を猿呼ばわりとか自己中にも程がありますよ。
    2010/05/18(火) 06:55 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >管理人を尊敬している方、愛している方、是非私に
    ネット運営のアドバイスを宜しくお願いします。

    他人に助言や援助を求めようとするなら、まず自分
    の言動を改めるべきでは?


    【「最近の記事」欄より抜粋】
    >鬼畜日本猿が長生きするのは、鬼畜日本猿が
    しぶとい病原菌だから (05/16)

    >日本は白人から見ると、味噌としょうゆ臭い
    ゲロの町並み (05/16)

    >日本なんて結局、超マイナー国家で、化け物が
    住む秘境みたいなもん (05/16)

    >ヨーロッパ人が日本の女に関して口を揃えて
    述べる意見 (05/15)

    >日本人の下劣で醜い嫉妬心からくる偽り (05/13)

    >東洋が劣る客観的証明として説明できる (05/13)

    >日本は世界一の【外見至上主義国家】である (05/09)

    >自国の女性が如何に世界的に見て醜い人種である
    ことを隠す糞国家日本 (05/09)

    これだけ日本や日本人に対し根拠の無い誹謗中傷を
    行いながら、困ったら「助けて!!」というのは余りに都合が
    良すぎるのでは?
    2010/05/18(火) 07:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    よかったじゃん、99円でも稼げて
    世の中優しい人がいるもんだなぁ

    ま、俺はアフィサイトで物を買うなんてことしないけど
    くっだらねーサイト運営してるだけで収入になるなんて許せないし
    2010/05/18(火) 12:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分は無知無能なので、管理人様に協力もカンパもできず、残念です。
    詐欺まがいのサイト運営して稼いでいる輩より、金にならないサイトでも、日々、精力的に更新し、キチガイと戦い続けてる管理人様を、尊敬しています。
    ミリオンドリームorドリームジャンボ宝くじで高額当選したら、管理人様にカンパします。
    2010/05/18(火) 15:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は管理人が嫌悪してる黄色人種であり日本人なのでカンパもなにもしませーーーん
    2010/05/18(火) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんな馬鹿でも99円稼げるネットって凄いよね。
    2010/05/18(火) 23:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    もっとエグイことしてみたら?

    よそのサイトにケンカ売るとかさあ
    2010/05/19(水) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日頃から悪魔日本猿なる幻想生命体を滅ぼせなどという
    支離滅裂発言を繰り返す患罹にんを救うには、
    その悪魔日本猿なるもの同様に処理するのが相応しいでしょう。

    なんせ、悪魔日本猿とやらは滅ぼすのが救いだそうですから、
    救いを求める患罹にんにも同様の対応で問題無いでしょう。
    2010/05/19(水) 08:24 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    管理人を救う事は出来ないが、

    掬い投げなら出来るかも。

    2010/05/19(水) 12:33 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    滅ぼされたくないからカンパなんかしませーーーん
    2010/05/19(水) 15:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1432-47b39987
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    元モーニング娘。のタレント、矢口真里が3歳年下のイケメン俳優、中村昌也と真剣交際していることが分かった。 中村は192cmの長身を誇り、...
    2010/05/18(火) | 矢口真里、また熱愛!ヤリ○ン疑惑も・・・