2ntブログ

    「動画について報告」、美意識革命隊様及び、世界人民革命様へ!

    ここでは、「「動画について報告」、美意識革命隊様及び、世界人民革命様へ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    美意識革命隊様からの投稿
    動画について報告

    動画について管理人様に報告です。

    世界人民革命様が日本批判動画をパンドラTVにアップロードなさっていたので、もしやと思いパンドラTVに「これほど醜い日本人女性」動画シリーズをアップロードしましたが、1日もしないうちに削除されてしまいました。
    http://channel.pandora.tv/channel/?ch_userid=biishiki

    削除後にパンドラTVのアカウントに再ログインしてみたところ「規約違反」との記述がありましたが、具体的に何が規約違反だったのかも説明されていません。
    よってパンドラTVはFC2動画と同じくらいの悪質動画サイトと言えるでしょう。
    (ただし世界人民革命様の日本批判動画は削除されていないので、ネトウヨびいきのFC2動画よりはましですが)
    http://channel.pandora.tv/channel/?ch_userid=sjkakumei

    あと、「ダウム」という動画サイトのほうは利用するには今現在はなぜか韓国の住民登録番号が必要なようで、恐らく韓国以外の国に住んでいると登録できないようです。
    でもなぜか世界人民革命様はダウムにアカウントを持っていらっしゃいますが、それでも動画が重すぎて再生できません。
    (どうやら世界人民革命様が他の動画サイトにアップロードしてらっしゃる動画と同じもののようですが、なぜかダウムの場合だけ再生できません)
    http://tvpot.daum.net/my/ClipList.do?ownerid=yl1HN23rLDw0

    よってダウムはあまり使い物にならないと思います。

    もう一つ、smotriに「アメリカの皆さん聞いてください!」の日本語版と英語版をアップロードしておきましたが、smotriは規制が緩いのはいいのですがとにかくアップロードされるのが遅くて面倒臭いです。今後も時間があるときに順番に他の動画もアップしたいと思います。
    http://smotri.com/user/biishiki/

    以上です。これからもがんばります!


    ----------------------------------------


    美意識革命隊様


    毎回ありがとうございます。

    それにしてもパンドラTVで即日削除されるのは残念でなりません。

    私は事有る事に韓国人女性を「整形」「人造人間」「ヒトモドキ」「皆同じ顔」と誹謗中傷する鬼畜日本猿に「韓国人女性の肉体美」を例に挙げることで、「韓国人女性の驚異的肉体美」そして「鬼畜日本猿のスタイルの悪さ」を教育しようとしました。

    私は日本人に「韓国人女性」の美しさ、美しい女性の多さ、そして小顔、スタイル、美脚、クビレの有る腰、美乳、頭身のバランスの良い女性がオーディションで数千人簡単に集まる韓国の美女大国として驚異的美女率を日本人に広めようとしました。

    なのに、要である韓国の動画サイトに私の啓蒙動画がUPできないのは残念です。

    ダウムや中国の動画サイトも私個人ではUPがとても難しいです。一応韓国語と中国語版の動画はあるのですが・・・


    やはりエキスパートである「世界人民革命」様に相談するしか無いでしょう。

    「世界人民革命」様がこの記事を読んで下さるは分かりませんが、恐らく「世界人民革命」様も鬼畜日本猿による韓国人美女に対する容姿の誹謗中傷には不快感を感じていると思います。

    私は韓国語で「日本人こそがスタイルが悪く、顔がでかく、足が曲がり、整形では美しくなれない民族である」と、教育コラムを書いています。

    「이만큼 보기 흉한 일본인여성」한국어판
    사랑한류
    「이만큼 아름다운 한국인여성」
    한국인미녀에게 알리고 싶은 관리인사랑의 외침!
    일본 원숭이와는 근친상간(간통)에 의해 만들어 내진 기형민족
    일본 원숭이여자 강제 수용소 조기설립 실현을!
    맨 털의 끝으로부터 소변을 흘리는 이상민족 일본 원숭이여자를 북한에 추방해라!


    宗教、民族の枠を超え、決してしてはいけない事、そして共通の秩序、道徳、モラルである「醜い人間が美しい人間の容姿を誹謗中傷してはいけない

    この非人間的、悪魔的行為が平然と行われているのが「日本」なのです。カオデカ、足曲がり、O脚、寸胴、垂れたケツ、スルメイカの様な乳、ボーボーのマン毛、グロマン、背中まで生えたケツ毛、こんな日本以外では生息しない悪魔が、「現生神」である、白人美女、韓国美女に対し、「整形」「老化が早い」「臭い」「直ぐに太る」と日々誹謗中傷し、印象操作し、子供達を早期から洗脳している悪魔国家が日本なのです。

    私も幾度と無く、世界各国の動画サイトに投稿しましたが殆どが削除、アカウント剥奪という強行措置を取られ言論を弾圧されています。

    是非日本の汚濁文化である「AV」や「アニメ」に洗脳され、「日本人女性は美しい」と洗脳されている中国人や台湾人民の目を覚まさせる為にも、私の啓蒙動画を中国、韓国人に安定的に閲覧して頂ける「知恵」を皆様から募集したいと希望します。

    そして「革命家」である世界人民革命様がこの記事をご覧になったのであればアドバイス宜しくお願いしたいと思います。

    美意識革命隊様、私の動画をUPして頂ありがとうございます。どうか一人でも多くの鬼畜日本猿が目を覚まし、改心する様、どうかこれからも協力お願いします。



    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私の力で出来ることはたかが知れているかも知れませんが、私の手元には韓国人美女のセクシー動画がいくつかあるので、韓国人美女の美しさを知らしめる活動の一環として近いうちにデイリーモーションやsmotriにアップしたいと思います。
    2011/05/21(土) 22:16 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    センスがない
    2011/07/24(日) 13:12 | URL | 美意識ではなく、醜意識革命へ!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2412-4a775fe7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック