2ntブログ

    一般人による白人女性と日本人女性の比較‏

    ここでは、「一般人による白人女性と日本人女性の比較‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    よく白人女は劣化が早いだの激しいだの言われてるけどだからといって白人少女>>>>>>>>>>>日本人少女が
    日本人女性>白人女性になるわけじゃないいよな?正しくは白人女性>>>>>>日本人女性って感じに差が縮まるってとこだろ。

    一般日本人女性
    http://handicap.scenecritique.com/12902.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20014.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20003.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20711.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/12706.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/994.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/995.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/967.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/14218.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/14214.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/14508.jpg
    一般白人女性
    http://handicap.scenecritique.com/991.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/25216.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/992.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/9313.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/9310.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/14056.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/14221.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/12409.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20009.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20011.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/20876.jpg
    http://handicap.scenecritique.com/18205.jpg
    白人国家の中ではブスが多いアメリカとさえこれほどの差がある。

    こういった一般人の比較画像を見ても
    恣意的だ!参考にならない!!悪意がある!!
    などとぬかすわりに、自分らは画像のひとつも出せないのが
    日本女及び日本女擁護厨クオリティwwwwwwww
    イチャモンの繰り返しw自分で論を主張できないいwww
    まさにたちの悪い善人ぶったネットチンピラwwwwwww
    それがこいつらネット右翼、嫌韓、日本女擁護厨



    ------------------------------------------


    毎回貴重な投稿ありがとうございます。

    既に鬼畜日本猿は相当追い込まれていると思います。私は何を言われようと動じない人間ですので、この007やアンチのボンクラが、何を書こうとも私は彼等の粘着や詭弁には絶対に屈しません。

    現在私は少しずつですが、「韓国美女」スレをまとめています。私の長ったらしい投稿よりも「韓国美女」の方が1000倍鬼畜日本猿には効果があるので、できるだけ「韓国美女画像」の紹介をします。

    悪魔とは必ず、「美」によって征伐される運命にあります。悪魔とは正義には絶対に勝てないのです。

    「韓国美女」と世界スタンダードのセクシーな肉体美を前に、鬼畜日本猿は「美」によって絶滅、自壊に追い込まれるのです。




    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:wTZqiPlXPzsJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347329723+anti007zama&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera


    女性にマジ質問!!!パート2

    anti007zamaさん


    女性にマジ質問!!!パート2

    自分にとってすべてにおいて最高とも言える男性と結婚できる事と写真の女性に生まれ変われる事

    この二つのどちらか1つの願いが叶うとすればあなたはどちらを選びますか?


    質問日時:2010/9/20 13:33:18



    ○○○○さん
    自分にとってすべてにおいて最高とも言える男性と結婚できる事です。
    美人に生まれたからと言って、幸せに生きられるとは限りませんし。


    ○○○○さん
    自分にとってすべてにおいて最高とも言える男性と結婚できる事。

    写真の人みたいになりたいけど、↑の方が幸せ。


    あれ~、何処かで見た事ある質問者だぞ~。
    質問を消してもキャッシュには残ってるんだよ、バ~~~~~~~~カ(w
    2010/10/04(月) 22:17 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    はいはいw。
    面白画像期待してますw
    2010/10/04(月) 22:46 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    >一般人による白人女性と日本人女性の比較‏

    嘘も大概にしたらどうだ?
    今回の画像のアドレスに記載されているURLのうち、

    http://handicap.scenecritique.com

    これはブログ主が運営している「これほど醜い日本人女性」
    まとめサイトのトップページのアドレスだ。

    で、まとめサイトのトップページのソースコードを確認して
    も、今回挙げられている画像のアドレスに飛ぶリンクは一切
    貼られていない。

    また、アドレスをgoogleで検索したところ、2chスレの各所に
    似通った文面が貼り付けられている。

    つまり、今回の読者様コメントとやらはブログ主が2ch各所
    に撒いたエサに飛び付いた「読者様」が、事実を知らずに
    このブログにコメントとして投稿したか、または取り上げて
    いるコメント自体がブログ主の自演で、自分が管理している
    まとめサイトに画像を通常の手段では閲覧ができないように
    アップ(何と言っても直接のリンクが存在しない)して、
    「読者様」の振りをして、さもコメントで指摘されたかの
    ように紹介して踏ん反り返っているかのどちらかだ。

    まあ、どちらにしても、今回の画像を比較したのは、一般人
    などでは無く「ブログ主自身」であることは間違いない。

    大事なことなので、もう1度言う。
    嘘も大概にしたらどうだ?

    -----------------------------------

    >既に鬼畜日本猿は相当追い込まれていると思います。私は
    何を言われようと動じない人間ですので、この007や
    アンチのボンクラが、何を書こうとも私は彼等の粘着や
    詭弁には絶対に屈しません。

    こんな下らん自演までして自説を弁護したいか?
    ならせめて、証拠の1つでも提示してみろよ。
    出来ないだろうがな。

    -----------------------------------

    >現在私は少しずつですが、「韓国美女」スレをまとめて
    います。私の長ったらしい投稿よりも「韓国美女」の方が
    1000倍鬼畜日本猿には効果があるので、できるだけ
    「韓国美女画像」の紹介をします。
    悪魔とは必ず、「美」によって征伐される運命にあります。
    悪魔とは正義には絶対に勝てないのです。
    「韓国美女」と世界スタンダードのセクシーな肉体美を前
    に、鬼畜日本猿は「美」によって絶滅、自壊に追い込ま
    れるのです。

    愚言を吐く前に、逃げずに反論者各氏の質問に答えたら
    どうだ?
    このままじゃ何処までいっても「馬鹿」扱いのままだぞ。
    2010/10/04(月) 22:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    汚い猿人と人間を比べるな!
    それにしても日本猿は何故写真を撮るときに謎のVサインをするんだ?(俺からみると滑稽でならない(醜く見える一因))

    日本猿も朝鮮猿も要らないから画像あげるなら白人だけにしてほしい。
    2010/10/05(火) 10:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >汚い猿人と人間を比べるな!

    おや ? おまいは進化論否定論者ですかぁ ? (嘲笑)
    どこのクリスチャンファンダメンダリストですか。しょうもない。
    現生人類は、おまいが馬鹿にしている"猿人"から紆余曲折の進化をして生まれたのだよ ?
    少しはご先祖様に敬意を表したらどうなんだ ? おまいもその結果生まれ、此処に居るのだからな。
     不逞鮮人屎藻邪河童に共感し、嫌韓厨(白人優越主義派)を続ける余りに、それが解らなくなるまでおまいが狂っていたとはな・・・・・。(合掌)
    2010/10/05(火) 18:51 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/05(火) 18:51 | URL | 懐疑主義者 

    あの写真と比べたらね

    それとも「日本女は例外なく美しいぃぃぃぃぃぃぃ」とでも言って欲しかったか?

    >先祖様に敬意を表したらどうなんだ ?

    日本人にもたまに美形な奴はいるが俺は醜い顔だった
    先祖に感謝しろ(笑)
    こいつ等がいなければ醜い奴はいなかった。だが生まれてしまった物は仕方ない。
    顔が容姿がどうのこうので自殺する奴がいるがこいつ等はほぼ間違いなくカスだろう(死んだところで醜いものは醜いから逃げたと所で何一つ変わらない)
    2010/10/06(水) 07:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       またもや、おまいですか。
    その癖の有るコメント、覚えてますよ ? (笑)
     

    >それとも「日本女は例外なく美しいぃぃぃぃぃぃぃ」とでも言って欲しかったか?

    いいや、そんな事はしなくても良いですな。
    ただ、あのコメで、私は「一種の皮肉」を返しただけだから。
      

    >俺は醜い顔だった

    との事ですが、整形でもなさったのですか ? 「だった」と言うから。
    それならもう良いでしょう ? 昔の事を持ち出して繰言を言わなくても。
    私は「整形手術に関しては"やりたい人はやれば良い。"と言う立場ですからね。」
    私はやりません。やる意味が見つかりませんからね。
    なのに、一部の嫌韓厨達の韓国人の整形に関する罵倒と言ったら・・・・・・。
    本当に、反吐が出るほど醜い。
    管理人氏のもう一つのサイトも、「これほど醜い嫌韓厨」だったらピンと来ますが。(笑)
    「韓国人自身が、自分の顔形を変えたいなら、そのままにしておけば良い。」のですからね。私達は、横から野次馬的にヲチして、半笑いで見てたら良いのです。
    しかし、「感想は言っても良い。」
    「俺(私)は"人工的に作り出された美貌"には嫌悪感が有る/感じる。」これだけで良い。
    これなら罵倒にはなりません。ただの感想だから。
    私は、自分の顔が醜かろうがどうしようが殆ど不便を感じません。
    自然の営みには意味が有ります。
    それを科学者は解明しようとしている訳ですが。
    だから、私が現在の顔で産まれて来ているのは何か私達には解らない意味が有るのでしょうね。
    なので、整形はしない。そう言う事です。逃げでは有りません。
    2010/10/06(水) 18:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/06(水) 18:46 | URL | 懐疑主義者

    >整形でもなさったのですか ?

    整形はしていないが出来ることを出来るだけした(食事制限など)
    少し痩せるだけで豚の様な面が少しは直視出来る様になった

    (センプウキオバサンはトラウマ)
    2010/10/06(水) 19:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        そう言う事でしたか。こちらの勘違いだったようですね。すみません。
    でも、良かったじゃないですか。
    食事制限ー正しい方法でやらないと"栄養失調"の危険が出てくるーを行なって、かなり成功しているようですからね。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/07(木) 01:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    韓国とは国交断絶して在日や帰化したチョンは強制送還がベスト
    韓国人が運営してる日本人をバカにしてるサイトhandicap.scenecritique.comは制裁を加えるべき
    2011/09/02(金) 23:26 | URL | 朝鮮進駐軍 #3/2tU3w2[ 編集]
    ジャペニス
    2013/06/06(木) 02:57 | URL | あ #afXvPe0k[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1776-4f336313
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック