2ntブログ

    勘違い自称オシャレ(笑)な日本女は欧米に行くと売春婦に間違われるwww

    ここでは、「勘違い自称オシャレ(笑)な日本女は欧米に行くと売春婦に間違われるwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント


    タイトルなし


    勘違い自称オシャレ(笑)な日本女は欧米に行くと売春婦に間違われるwww

    これはガチw
    勘違い日本女は外人はダサイだの欧米はファッションが遅れてるだの
    ほざいてるが、お前ら馬鹿女どものオシャレってのはただのガキ臭くて
    安っぽいビッチファッションってのが世界共通認識だからwww
    欧米はシンプルなオシャレが基本。ヘアースタイルもストレートが基本だし
    日本猿女みたいな巻き巻きにしたり、アホみたいにボリューム付けたりしない。
    これ男にも言えるんだよw
    欧米では一般的に男は眉毛を整えたり髪の毛に手を加えたりしないwww
    勘違い日本男は必死に髪型に拘るが、世界から見ればただのゲイとしか思われてないwwwww

    これ勘違いしてる日本猿どもが多いよなw
    オシャレなあたしは外国人男性にモテるっ!!
    なんて勘違いしてるが、SEX目当ての男が寄ってきてる
    だけってことに気付いていないwwww
    男もまず極一部のオタク女以外にはモテないからなwwww
    ゲイと思われるのが基本www
    体も貧弱でチビで女みたいに髪型や服装に拘ってるから完全にゲイwwwww

    -----------------------------


    「外人がダサい」とか、「遅れている」ってのは、鬼畜日本猿の妄想だよな。

    食事にしても「白人は味音痴」って言う奴もいるが、鬼畜日本猿の味覚は「白米」で止まっている訳wwww、

    白米で味覚が停止し、満足している為に、白人が発明したありとあらゆる調理法や、調味料、デザート、アルコール類を一切発明できなかった。

    白米に塩を振っただけでも「美味い」と感じ、それを自慢する鬼畜日本猿

    味覚障害は鬼畜日本猿の方wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファッションも同じwwwwwwwww、白人は「肉体美を出す」のを重点に置く、その上肉体美や顔の造形美(仮にブスであっても)が整っているので、何を着ても似合う。

    鬼畜日本猿は、スタイルが悪い、クビレもケツも、綺麗な形のチチも無い、だから服で誤魔化すwwwwwwwww

    味覚もファションも同じ、鬼畜日本猿は味覚障害で、醤油、白米で文化が止まった非文明劣等民族なのwwwww

    ファッションも同じwwwwwwwwwwwロリータとほざいた所で、結局何百年前のヨーロッパのメイドの格好真似してるだけだからwwwwwwwwww

    味覚でも、グルメでも、ファッションでも世界の先端を走っているのは白人様。味覚障害、身体●●の鬼畜日本猿は、それをパクリ、何も知らない鬼畜日本猿に「日本人の考案」ってだまして売りつけているのwwwwwwwwwww








    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何百年も前のメイドはロリータなんて着てねえよwwwww
    アニメ漫画に影響されすぎwww
    まるっきりオタクの妄想と変わらねえww

    白人が発明した調理法って?
    あと調味料も
    てか、白人特有の料理ってどんなの?
    具体例をあげてもらえませんか?
    って聞いても、メイドの件からわかるように無知っぽいから、結局は都合のよさそうな読者様(笑)のコメントを切り貼りするだけだろうな

    アルコールといえば、日本酒、みりん、焼酎なんかは日本のものだと思うけど違うのかな?
    詳しい人説明求む

    デザートのような食後のものではないが、和菓子のようなものもあるじゃん
    これは白人文化では見られないものと思うけど?

    個人的には、アメリカによくあるケミカルな味のお菓子は受け付けねえなー
    あと、やたら甘いよね
    2010/06/04(金) 13:56 | URL | AAA #-[ 編集]
    ま洋服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和服は確実だな

    2010/06/04(金) 14:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    着易さって点で見たら洋服だろうな
    あと、快適具合

    しかし、見た目の美しさで言えば圧倒的に和服
    2010/06/04(金) 14:05 | URL | AAA #-[ 編集]
    和服が美しい(笑)
    2010/06/04(金) 14:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    逆に美しい洋服というものを見せてもらいたいものだが

    和服の刺繍が好きでねぇ
    あの細やかさがたまらない
    2010/06/04(金) 14:20 | URL | AAA #-[ 編集]
    本気で洋服より和服のほうが魅力的だと思ってる日本人は殆どいないだろうな。
    2010/06/04(金) 14:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうだね、残念なこった
    織物も染物も綺麗なんだけどねー
    小物とかも好きだな
    根付とか色んな種類あるし
    2010/06/04(金) 14:43 | URL | AAA #-[ 編集]
    てか、いいものはいい、の精神であるべきだよね
    洋服だって嫌いなわけではないし
    いいもの・綺麗なものに上下格差順位を決めようなんて浅はかだね
    2010/06/04(金) 14:47 | URL | AAA #-[ 編集]
    河童の思考も相変わらず止まったままだな。

    そんなんじゃ「鬼畜日本猿」はほろばねぇぞ(笑)
    2010/06/04(金) 22:10 | URL | anti #-[ 編集]
    まず今回、ブログ主が引用して悦に浸っている文章ですが、

    >勘違い自称オシャレ(笑)な日本女は欧米に行くと売春婦に
    間違われるwww
    これはガチw

    >お前ら馬鹿女どものオシャレってのはただのガキ臭くて
    安っぽいビッチファッションってのが世界共通認識だから
    www

    >欧米はシンプルなオシャレが基本。ヘアースタイルも
    ストレートが基本だし日本猿女みたいな巻き巻きにしたり、
    アホみたいにボリューム付けたりしない。
    これ男にも言えるんだよw
    欧米では一般的に男は眉毛を整えたり髪の毛に手を加えたり
    しないwww
    勘違い日本男は必死に髪型に拘るが、世界から見ればただの
    ゲイとしか思われてないwwwww

    ↑根拠は?
    何の統計も状況証拠も提示せず他人を罵倒するのは、人として
    恥ずべき行為ですよ。

    -------------------------------------

    >これ勘違いしてる日本猿どもが多いよなw
    オシャレなあたしは外国人男性にモテるっ!!
    なんて勘違いしてるが、SEX目当ての男が寄ってきてる
    だけってことに気付いていないwwww
    男もまず極一部のオタク女以外にはモテないからなwwww
    ゲイと思われるのが基本www
    体も貧弱でチビで女みたいに髪型や服装に拘ってるから
    完全にゲイwwwww

    まず日本人女性の何割が「オシャレなあたしは外国人男性に
    モテるっ!!」という「勘違い」をしているか明確に提示して
    頂きたい。
    また「体も貧弱でチビで女みたいに髪型や服装に拘る」=
    「ゲイ」という指摘があるが、髪型や服装にこだわるのは
    身だしなみの範疇であり、日本人以外の人種でもある程度
    こだわるのは当然のことなのに、日本人だけを対象として
    「ゲイ」だと揶揄する根拠は何か?

    -------------------------------------

    で、ブログ主が書いた本文。

    >食事にしても「白人は味音痴」って言う奴もいるが、鬼畜
    日本猿の味覚は「白米」で止まっている訳wwww、
    白米で味覚が停止し、満足している為に、白人が発明した
    ありとあらゆる調理法や、調味料、デザート、アルコール
    類を一切発明できなかった。
    白米に塩を振っただけでも「美味い」と感じ、それを自慢
    する鬼畜日本猿
    味覚障害は鬼畜日本猿の方wwwwwwwwwwwwww
    wwww

    ブログ主が指摘する日本食は「白米、味噌、醤油、うどん、
    ラーメン」でしたが、経済上起用が悪化して「白米+塩」と
    いう組み合わせでしか食事できなくなったんですか?
    第一、欧米諸国と日本は気候風土の時点で全然異なる
    のだから「白人が発明したものを発明できなかった」から
    といって日本を全否定するのは余りにも性急な判断
    なのでは?

    ついでですが、ここ↓を見てよく勉強してください。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%99%E7%90%86

    -------------------------------------

    >ファッションも同じwwwwwwwww、白人は「肉体美を
    出す」のを重点に置く、その上肉体美や顔の造形美(仮に
    ブスであっても)が整っているので、何を着ても似合う。

    鬼畜日本猿は、スタイルが悪い、クビレもケツも、綺麗な
    形のチチも無い、だから服で誤魔化すwwwwwwwww

    こういうことは不適切かも知れませんが、「ブス」というのは
    容姿が不自由な女性のことであり、「仮にブスであっても顔の
    造形美が整っている」というのは矛盾した表現なのでは?

    また、ブログ主はいつも「白人だから」「日本人だから」という
    人種による区別をして日本人を侮蔑するが、そこまで言うなら
    明確な根拠を出すべきでは?
    逆に言うと根拠を提示しないから、延々非難されるんですよ。

    -------------------------------------

    >味覚もファションも同じ、鬼畜日本猿は味覚障害で、醤油、
    白米で文化が止まった非文明劣等民族なのwwwww

    ご飯と調味料だけではなく、もっと健康にいいものも食べて
    ください♪

    -------------------------------------

    >ファッションも同じwwwwwwwwwwwロリータと
    ほざいた所で、結局何百年前のヨーロッパのメイドの格好
    真似してるだけだからwwwwwwwwww

    そんな特殊な趣味の方の服装を例に出されても、ねぇ。

    -------------------------------------

    >味覚でも、グルメでも、ファッションでも世界の先端を走って
    いるのは白人様。味覚障害、身体●●の鬼畜日本猿は、それを
    パクリ、何も知らない鬼畜日本猿に「日本人の考案」って
    だまして売りつけているのwwwwwwwwwww

    いい加減面倒臭いので端的に聞くが、根拠は?
    もしかして

    「日本人が洋食を作ったからパクリだ」
    「日本人が洋服をデザインしたからパクリだ」

    とでも言うんですか?

    もしそうであれば、パクリと文化の受け入れとを混同して
    いますし、日本が「パクった文化」とやらを「日本人の考案」
    として外国に売り込んだ例があるんですか?

    最後に、パクリというのはブログ主が愛してやまない日本の
    隣国韓国の得意技なんですが?

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/53874d93092f9a2c8d9ba31e18c29c4e
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d09ac90aa2ec74de81b915177077b491
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bed9b7bf8bdb584e9a4ad2bd36c7da3d
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/21eba2be6bf7ccb84b840739bfdd785c
    2010/06/05(土) 06:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >そんな特殊な趣味の方の服装を例に出されても、ねぇ

    それ以前にメイドとロリータは関係ないwww
    2010/06/06(日) 00:02 | URL | AAA #-[ 編集]
    AAA様

    まぁ、仰る通りなんですが(苦笑)。

    「ファッション」を論じるのにも「ロリータ」
    を持ち出してくるあたり、ロリコン管理人
    の面目躍如、といったところでしょうか。
    2010/06/06(日) 00:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    若者叩きと見せかけて、日本人を侮辱するのが目的なのかね。
    どっちにしても阿呆らしいね。
    2012/01/13(金) 21:48 | URL | まあね #RSx9Hk0E[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1471-21e9eb5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック