2ntブログ

    江流藻太郎様の最新動画(英語)

    ここでは、「江流藻太郎様の最新動画(英語) 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    この程度の英語が聞き取れない屑アンチのボンクラ、言語学習障害者が、「アクサナ」を、オクサナだの、アクサーナだのと批判wwwwwwwwwwwwwww

    屑アニオタのこの動画に対するコメントに注目


     ↓  ↓  ↓
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まだアクサナの話すんのかよwww
    どんだけ引きずってんだwww
    よほど嬉しかったんだなww
    2010/06/04(金) 14:35 | URL | AAA #-[ 編集]
    あと、聞き取れないから、書き起こしといてくれる?ww
    ついでに和訳もお願いねw
    2010/06/04(金) 14:37 | URL | AAA #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=4KRD8e20fBo

    日本人の野蛮な捕鯨についてのドキュメント映画the coveの予告編ですが

    コメントの欄を見て下されば解かりますが
    japs are sick fucks
    animal abusements in japan is terrible等のコメントが沢山見えますよ
    2010/06/04(金) 16:01 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    だから?
    外国人に言われてるから、なんて思考停止もいいとこだなwwww
    2010/06/04(金) 16:44 | URL | AAA #-[ 編集]
    エルモ太郎へ

    まず動画の内容について言う前に一言。
    japは現在あまり日本を対象にした蔑称としては使われていません。動画の声も一度たりともJAPとは発言してないよ。確認した?
    要するにJAPと使って書き込んでるのは「なんちゃって白人」って事。
    お分かり?

    それと動画について一言
    これは「批判」でなくて「罵倒」だよ。
    2010/06/04(金) 21:48 | URL | anti #-[ 編集]
    ブログ主、江流藻太郎氏

    どうな動画を作成しようが公表しようが勝手ですが、
    日本を「最低の国」と揶揄するのであれば、「最低」
    の根拠ぐらい明示すべきでは?

    ついでに江流藻太郎氏のサイト「江流藻太郎の部屋」
    よりプロファイルを抜粋しますが、これがまた極端な
    中二病の濃縮液なんですが・・・。

    ---ここから抜粋---

    江流藻太郎 えるもたろう は伝説の知恵ラーであり
    現在の日本Youtube業界の中心人物である。世鎖美巣
    盗異都のストリートギャング世鎖美ボーイズの元
    メンバーでもあったが2度の殺人を経て更正,

    現在は天才的知恵ラーとして活躍している。
    イタリア系アメリカ人の父と日本人の祖母を持つ
    江流藻太郎はミックスであり,日本における法律の
    可笑しさ,及び混血人種に対する差別止めるよう
    運動を働きかけている。また混血による混血のため
    思想を出発点に,山口組に宣戦布告する等,その
    度胸には目を見張る物がある。また海賊漫画ワン
    ピースのファンであり知恵袋にて度々先行ネタバレ
    をしては集英社の顰蹙を買っているが,本人は全く
    と言って良いほど気にしていない。その情熱は自身
    の海賊団を作った程である。親友には黒人のロナルド
    及び愚牢場がいる。

    ---抜粋ここまで---

    ソース
    http://www.geocities.jp/elmotarou/profile

    ついでに、

    >この度私,江流藻太郎が遊戯王カード化されウルトラ
    レアとして プレミアム世界5枚限定で発行されました。
    購入希望者は50万円を送信して下さい。

    http://www.geocities.jp/elmotarou/top.html

    とか、

    >江流藻 太郎船長(海賊王。
    覇王色の覇気使いにして『赤い悪魔』の異名を持つ自然系
    宇宙種『サンサ ンの実』の太陽人間。全てを燃やし尽くす
    業火で世界政府を殲滅させた張本人。)
    賞金首 ∞B

    http://www.geocities.jp/elmotarou/kaizokudan

    とかもあるんですが・・・。
    2010/06/05(土) 07:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    脳なし右翼か童貞オタクのどっちかでしかない

    動画じゃなくてコメントの欄でジャップって書いてあるって言ったでしょw

    低脳猿は読解力も無いのですか?

    それと最低の根拠はこの動画内で既に説明している。

    少しは語学を勉強しましょう。

    それと万国共通の言葉は英語だけでは無いのです。

    2010/06/05(土) 10:34 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    >管理人様と僕に反論する猿は脳なし右翼か童貞オタクの
    どっちかでしかない

    根拠は?
    推測やいい加減な根拠で他人を誹謗中傷すると、後で酷い
    シッペ返しを食らいますよ。

    -------------------------

    >それと最低の根拠はこの動画内で既に説明している。
    少しは語学を勉強しましょう。

    口だけ、言葉だけなら何度でもいえます。
    大体、静止画で何度も「ファッキン」と汚い英語を繰り返し
    根拠の1つも提示していない微妙な動画の何処で説明して
    いるんですか?

    他人を説得したいなら、他人が納得するだけの説得力のある
    データを提示するべきでは?

    -------------------------

    >それと万国共通の言葉は英語だけでは無いのです。

    何当然のことを言っているんですか?
    アジア系、特に世界各国の華僑の方々にすれば中国語が共通語
    ですし、南米諸国では旧植民地の宗主国であるスペイン、ポル
    トガル語が現在でも通じます。

    威張って「だけでは無いのです。」と力説しても何の感慨も
    受けませんが?
    2010/06/05(土) 16:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    この動画の中に根拠があるとは(笑)
    ごめん。俺にはひたすら罵倒している声しか聞こえなかったわ(笑)
    サンサンの実の太陽人間さんは宇宙からの電波でも拾ったのかな?
    流石に日本語、英語以外っていうか地球外の交信法は知らんわ(笑)
    エルモ太郎の語学力は半端ないな。
    2010/06/05(土) 16:39 | URL | anti #-[ 編集]
    んで、エルモ太郎は和訳はしてくんねーの?
    2010/06/06(日) 00:00 | URL | AAA #-[ 編集]
    中国語、英語、日本語、スペイン語なら書き話せますしね

    それと失礼なのですがこのサイトの英語も間違っている部分が多いです
    2010/06/06(日) 14:31 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    じゃあ中国語で、君を賞賛する文章を書いてみてくれ
    出来るんだろ?
    2010/06/06(日) 16:59 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >中国語、英語、日本語、スペイン語なら書き話せますしね

    悪いけど、ココは突っ込ませてもらうわ
    中国語って主要なモノを挙げるなら広東/北京、派生で台湾とあるし、他にもあるんだが・・・一体どれ?
    『ひとつの国=ひとつの言語』でくくってるのは気のせい?
    2010/06/06(日) 22:21 | URL | andrew_cyclops #-[ 編集]
    えるもの母です。
    この度は息子が大変恥ずかしい事をしてしまいお詫び申し上げます。
    息子は生前、心から日本に憧れ、どうしても日本人になりたいといっていました。

    えるもたろうは昨日、歯槽膿漏で死にました。

    ありがとうございました。
    2010/10/02(土) 12:29 | URL | えるもの母 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1472-aed9a053
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック