2ntブログ

    管理人ほど日本人女性を愛した男は居ない

    ここでは、「管理人ほど日本人女性を愛した男は居ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    今回の投稿は007の長文コメントが元になっています。かといって007の長文コメントを先に出すと私の投稿を読んでもらえなくなる可能性もあるので、先に007のコメントを読みたい方は画面をスクロールし、一番したの007からの投稿を読んで下さい。


    「管理人は逃げ回っている」「反論できない」と、中傷されているが、何度も言うように、007とは「論決」に反論せず、結論に至るまでの説明

    (例)「日本人女性は醜い」までの結論の過程

    日本人女性のO脚率→白米食い→低文明→日本文化賞賛→洗脳教育→韓国人女性や中国人女性に劣るスタイル→「論決」

    私は「日本人女性」が醜いと思われる理由や、その根拠を100に及ぶ主張とコラム、膨大な画像を用い説明し続けた。

    だがこのアンチは自分が突っ込める部分を抜粋し、「根拠」や「証拠」が出せないと思われる「主観的部分」を抜粋し、「証拠をだせ」「根拠をだせ」と自分が突っ込める部分にのみ執着し、大量の質問攻撃、論旨のすり替えをする。

    私は闇雲に100の主張をしたわけではない、その時点では証明も、根拠も出せずとも、私の主張の一部は現実となり始めている。

    私の主張(予言集)

    日本にスタイル重視ブームが到来する→チョンダヨンのダイエットブーム、ダイエット本の売り上げアマゾンNO1

    アニオタやネット右翼は将来エリート韓国人や中国人にこき使われる→パナソニックでの外国人採用8割、その他大手企業でも外国人採用率UP、最低2ヶ国語を話せ、専門知識のある中国人を中心とした外国人が有利

    日本に於ける、美脚、セクシーブームの到来→セクシー美少女アイドルグループ少女時代の日本進出、少女時代のPVと日本の幼稚アイドルPVを見比べると、日本のボンクラアイドルは崩壊するとの声が殺到

    日本女叩きブームの到来→アラフォーやコン活、お一人様、「女は俺をバカにしやがる」等、勘違い欲深日本猿女叩き記事が増える。今後更に要求と容姿が比例しない糞女の傲慢さが叩きの対象となるだろう

    他にも時代を先取りした「日本女バブル崩壊」や「外来種(外国人美女)の進入による日本人女絶滅」「日本女への経済制裁」「2050年日本女絶滅」等、既に5年以上も前から主張し続けている。

    所が、アンチとは、低IQであり、自分で何の反論も抵抗もできない為、私のイメージを失墜させる為、ことばの綾や、小さな矛盾、朝鮮人認定などに執着し、私を叩こうとする卑怯者だ。

    こいつ等は何も生み出せない、社会に変革ももたらせない、単に自分に都合の悪い意見や社会変革を嫌い、妨害し、変化を望まない旧態依然とした醜い日本人的容姿を持った、悪魔=鬼畜日本猿

    日本人は醜すぎる、この醜さを「肯定」するのではなく、「恥じる」のが日本に変革をもたらす新しい日本人

    容姿が改善しない限り、日本の文化的向上も民度向上もありえない、醜さを恥じるどころか、欧米や外国人をバカにする鬼畜日本猿を差別、隔離、撲滅に追い込む必要がある。

    私は反論できないのではなく、質問攻撃、論旨のすり替え、長文での反論投稿をするアンチに「反論する時間」が無いだけであり、決してこいつ等屑に議論負けしたわけではない。




    007からの投稿



    タイトルなし

    神父ソン氏

    都合の良い文章だけを抜き出して、このようなこと↓を言って
    いますが、

    >これほど醜い日本人女性のトップページにこんなことが書いて
    あるよ。管理人は女性差別をしているわけでは無い。

    ブログ主の主張は、どう見ても日本という国家、日本人(特に
    女性)、日本文化に対する根拠の無い差別、侮蔑、誹謗中傷で
    しかありませんよ。

    第一、今回神父ソン氏が提示している「これほど醜い日本人
    女性」のトップページにもこんなことが書かれていますが?

    >日本人の脳が猿並みの可能性

    >日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い

    >今の日本人に必要なのは美の世界に関して欧米人に負けを
    認めること。ただ「負けてるから仕方ない」じゃなくて、
    「どんなに頑張っても勝つことは無理だけど、少しでも
    まともになれるように、 ごく少数の欧米人と並んでも
    見劣りしない人を発掘し、自分たちも食生活や立ち振る
    舞いに気をつけよう」 と考えるべき。

    >現実(=日本女は大多数が醜い)がわからず、外を見ること
    もしようとせず、 ただ自民族だからといって理由もなしに
    自民族女を支持する男ばかりだと、 まず女の品位が下がる.
    その為どんな誹謗中傷を受けようと、日本人女性の醜さを
    指摘し続けなくてはならない

    >「これほど醜い日本人女性」は日本の美意識が世界からズレ、
    池沼大国に成り果てたと考える

    >日本の女
    10代・・・イケメンの男たちと毎日セックス
    20代・・・バブルにおどって六本木で黒人とセックス
    30代・・・まだまだイケると思い込んで、妻帯者と不倫しまくり
    40代・・・後が無いと結婚詐欺師に騙されて、全財産なくす

    その後、オマイらの嫁に

    >モンゴロイドは野性動物のように下等なので
    顔の醜さは勿論、人口爆発の元凶であり、
    皆が同じ姿形、同じ行動をしていなければ気が済まない
    少しでもはみ出た物を猿の集団のように突き放す非道さ
    愛国心と美的感覚は別物
    むしろ醜い女は愛国心を妨げる元凶ともいえる

    --------------------------------------------

    ここからは長いのでタイトルだけで提示します。
    詳細は下記ソース↓で閲覧してください。
    (内容は全て見るに絶えない駄文ですが)
    http://handicap.scenecritique.com/

    >日本人男には高嶺の花、大和撫子の貞淑な半生(笑)
    >ヨーロッパ人が日本の女に関して口を揃えて述べる意見
    >日本猿女に絶対言ってはいけない言葉「両膝閉じてください」
    (笑)
    >馬鹿女の行動一覧
    >日本女及び日本女擁護厨の思考パターン
    >日本人女の特徴
    >肉便器とは
    >日本女の特徴 2
    >日本人女性によく見られる特徴
    >日本人女性の醜さ3階層
    >奇○生物科:日本女
    >手の施しようのない日本人女の醜さ
    >日本の女について
    >日本女の常識(その1)
    >日本女の常識(その2)
    >現代の日本人女性
    >【ヒモ女】[名詞]
    >日本人女性の異常な性
    >☆ 女性は議論できない ☆
    >日本人女性の心理
    >何で日本人女性は皆こんなにブスなんですか?

    ついでに、ページ左側のコラムとやらの題名でも、

    >日本人女性よ目を覚ませ!世界で一番遅れているのはお前らだ!
    >日本人女性を追い出し、韓国人女性を受け入れるべき!
    >日本人女性が世界中からm9(^Д^)プギャーされる時
    >東南アジアの土○にも劣る日本人女性
    >他民族蔑視に走る陰湿な日本人女性
    >日本人女性の女優はもう要らない
    >日本人女性はメクラなのか?
    >日本人女性も認める日本人女性の醜いマムコ
    >恐るべき日本人女性の巨頭化現象
    >日本人女性のこれほど醜い歯並びと馬鹿面
    >日本人女性に降り注ぐ天罰の数々
    >日本人女性顔デカ論
    >何故日本人は外国人に見下されるのか
    >日本人女性の妄想はどこから来るのか
    >馬鹿女の国籍剥奪、国外追放を!
    >これほど醜い日本人男性
    >世界一格下の日本人女性
    >日本人女性による飢餓ビジネス
    >戦後六十年日本人女性猿歩きの謎を解く
    >日本人女性に経済制裁を

    これだけ言いたい放題言っているブログ主では、幾ら詭弁を
    弄しても、庇いようが無いのでは?

    なお、今回はブログ主が頻繁に使う「日本猿女」という単語が
    日本人のことを指していないとした上で抜粋していますので、
    実際はもっと多いと思いますよ。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:43 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いいか、もう一度貴様の同胞の言葉を引用してやる。


    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」

    戦わなきゃ現実と



    貴様に対してソース付きのニュース等の記事で対応してた俺に、どこかのバカが言った言葉だ(w

    2010/06/26(土) 18:21 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)

    ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。
    2010/06/26(土) 18:52 | URL | anti #-[ 編集]
    >私は反論できないのではなく、質問攻撃、論旨のすり替え、長文での反論投稿をするアンチに「反論する時間」が無いだけであり、決してこいつ等屑に議論負けしたわけではない。

    「アクサナ」
    にあれだけ時間割いといて何言ってんだこいつ(笑)
    2010/06/26(土) 18:54 | URL | anti #-[ 編集]
    相手を論破できなくで言い訳しまくってるのは分かった。
    「俺はお前を愛してるんだよ」と今まで散々叩きまくってた人に言っても説得力無いよ
    無様だぞー河童ー。
    2010/06/26(土) 19:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    Anti様

    どうして管理人はこんなにも自分を省みることができないんでしょうね。
    どうすれば管理人みたいな人間が育つのか、僕には全く分かりません。
    2010/06/26(土) 19:07 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >私は「日本人女性」が醜いと思われる理由や、その根拠を100
    に及ぶ主張とコラム、膨大な画像を用い説明し続けた。

    だがこのアンチは自分が突っ込める部分を抜粋し、「根拠」や
    「証拠」が出せないと思われる「主観的部分」を抜粋し、
    「証拠をだせ」「根拠をだせ」と自分が突っ込める部分にのみ
    執着し、大量の質問攻撃、論旨のすり替えをする。

    「突っ込める部分を抜粋」と非難しているが、論理の一部に矛盾
    を指摘されて、それに対する反論が出来ないということは、論理
    全体の正当性が消失するということではないでしょうか?

    例:
    三段論法でA=B、B=CよりA=Cを証明する際、反論として
    「A≠Bとなる事例」が提示されると、A=Cは証明できない。

    大体、何かを証明する際に証明者の主観によって左右される項目
    が含まれる時点で、既に証明の名に値しないと思いますが?

    ----------------------------

    >私は闇雲に100の主張をしたわけではない、その時点では
    証明も、根拠も出せずとも、私の主張の一部は現実となり
    始めている。

    「私の主張の一部は現実となり始めている」って、何処で?
    まさか「私の主張(予言集)」とやらがそうとでも?
    幾ら積み重ねても主張は主張、事実にはなりえませんよ。

    ----------------------------

    >私の主張(予言集)

    >日本にスタイル重視ブームが到来する→チョンダヨンの
    ダイエッ トブーム、ダイエット本の売り上げアマゾン NO1

    女性がダイエットや自分のスタイルに執着するのは、今に
    始まったことではないのでは?

    >アニオタやネット右翼は将来エリート韓国人や中国人にこき
    使われる→パナソニックでの外国人採用8割、その他大手
    企業でも外国人採用率UP、最低2ヶ国語を話せ、専門知識の
    ある中国人を中心とした外国人が有利

    パナソニックの例は「外国人」で韓国人、中国人ではない。
    しかも具体的な例は一企業だけで、他企業は社名すら出さず
    主張しても説得力皆無。確かに語学力は重要だが「2ヶ国語
    を話せ、専門知識のある」という条件ならば、別に日本人
    でも良いのでは?

    >日本に於ける、美脚、セクシーブームの到来→セクシー美少女
    アイドルグループ少女時代の日本進出、少女時代のPVと日本の
    幼稚アイドルPVを見比べると、日本のボンクラアイドルは崩壊
    するとの声が殺到

    >日本女叩きブームの到来→アラフォーやコン活、お一人様、
    「女は俺をバカにしやがる」等、勘違い欲深日本猿女叩き記事
    が増える。今後更に要求と容姿が比例しない糞女の傲慢さが
    叩きの対象となるだろう

    この二つは見たことも聞いたことも無いんですが?
    いつものことですが、証拠は?

    ----------------------------
    2010/06/26(土) 19:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今度は一つ一つ「主張」を潰していくね♡

    ・日本にスタイル重視ブームが到来する
    根拠はダイエットの本の売り上げがよい事。
    ダイエットブームは数十年前からありますから!残念!
    「リンゴダイエットはバブルが全盛」斬り!
    http://q.hatena.ne.jp/1199713607

    ・アニオタやネット右翼は将来エリート韓国人や中国人にこき使われる。
    根拠は大手企業の外国人採用率。
    それはアジア市場拡大で現地に飛ばされる人達ですから!残念!
    「ソースをちゃんと読まないで2chの書き込みを信じる管理人」斬り!
    http://www.j-cast.com/2010/06/20069022.html

    ・日本に於ける、美脚、セクシーブームの到来
    根拠は少女時代の日本進出。
    日本のデビューは8月からで、まだ2chぐらいでしか反響ありませんから!残念!
    「美脚セクシーブームも数十年前からあるよ」斬り!


    ・日本女叩きブームの到来
    根拠はそんな記事が増えてきたから。
    それあんたの所だけですから!残念!
    「{日本女叩き}で検索するとTOPに来るのはこのブログ」斬り!


    拙者、なんだかんだでこのブログの熱心な読者ですから・・・切腹!
    2010/06/26(土) 19:36 | URL | anti #-[ 編集]
    自分の行いを反省する。
    基本的に人はこれを繰り返して成長していきます。

    これは幼少期にこの事を経験しないと成人しても自省を行う事ができません。彼もひょっとすると同情すべき背景があるのかもしれません。
    まぁ、おれはネタと思っていじり続けますけどね(笑)
    2010/06/26(土) 20:01 | URL | anti #-[ 編集]
    >他にも時代を先取りした「日本女バブル崩壊」や「外来種(
    外国人美女)の進入による日本人女絶滅」「日本女への経済
    制裁」「2050年日本女絶滅」等、既に5年以上も前から
    主張し続けている。

    自分の主観で気に入らないものは「絶滅」「経済制裁」ですか?
    真性の下衆野郎ですね。

    ----------------------------

    >所が、アンチとは、低IQであり、自分で何の反論も抵抗も
    できない為、私のイメージを失墜させる為、ことばの綾や、
    小さな矛盾、朝鮮人認定などに執着し、私を叩こうとする
    卑怯者だ。

    当方や他の反論している方々を「ネトウヨ」、「アニオタ」
    「低IQ」と根拠も無く叩いているのは誰でしたっけ?

    ----------------------------

    >こいつ等は何も生み出せない、社会に変革ももたらせない、
    単に自分に都合の悪い意見や社会変革を嫌い、妨害し、変化
    を望まない旧態依然とした醜い日本人的容姿を持った、悪魔
    =鬼畜日本猿

    >日本人は醜すぎる、この醜さを「肯定」するのではなく、
    「恥じる」のが日本に変革をもたらす新しい日本人

    >容姿が改善しない限り、日本の文化的向上も民度向上も
    ありえない、醜さを恥じるどころか、欧米や外国人をバカ
    にする鬼畜日本猿を差別、隔離、撲滅に追い込む必要がある。

    上でも書いたが、自分の主観で気に入らないものを非難して
    満足するなんて、真性の下衆野郎ですね。

    ----------------------------

    >私は反論できないのではなく、質問攻撃、論旨のすり替え、
    長文での反論投稿をするアンチに「反論する時間」が無い
    だけであり、決してこいつ等屑に議論負けしたわけではない。

    「議論負けしたわけではない」?
    そんなことは、1つでも反論してから言うものですよ。
    2010/06/26(土) 20:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    最近、やたらと「論決」にこだわっているが、

    ろん‐けつ【論決】

    論議して決定すること。
    yahoo辞書 大字林
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%AB%96%E6%B1%BA&enc=UTF-8&stype=0&dtype=0&dname=0ss

    では「論議」とは?

    ろん‐ぎ【論議/論義】

    互いに意見を述べて理非を論じ合うこと
    yahoo辞書 大字林
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%AB%96%E8%AD%B0&stype=0&dtype=0

    ブログ主は誰かと「意見を述べて理非を論じ合
    うこと」を行ったのか?

    もし行っていないのであれば、「論決」という
    言葉を使うこと自体が間違いと言うことになる
    のだが?

    回答を望む。
    2010/06/26(土) 21:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ゴチャゴチャ屁理屈はいいから
    そんなに間違っていると思うなら
    管理人のサイトに対抗するサイトを
    作って自分の経験を用いて
    コンテンツや文作ったら?自分の意見で。
    ここで毎日何時間も費やす時間はあるんでしょ。
    海外経験豊富な君達なら簡単だろ。
    2010/06/27(日) 05:29 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    血液O氏

    だから何故サイトを作らせることに固執する?

    意見や反論を出すならこのブログのコメント欄
    で十分。

    質問や反論に答えられないからと言って、反論
    者に条件を課して逃げるな。

    みっともないぞ。
    2010/06/27(日) 05:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    本当に人種差別は駄目だ、
    管理人にこんなサイトはやめさせたいと思ってるなら
    ここで無意味なコメントなんてしてないで
    嫌韓はやめようとサイト作って呼びかければいい。

    それか、自ら世界中周って
    自らの体験で管理人に対抗する意見を
    サイトを作って書けばいい。

    どっちも最低6年以上な。
    2010/06/27(日) 05:44 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    血液O氏

    下らん。

    反論する相手に条件を課すなど言論統制
    以外の何者でもない。

    真性の下種だな。
    2010/06/27(日) 05:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    だってここで日本から出たことがないニート、
    または人種差別主義者にコメントされただけで
    管理人が納得するわけないだろ。
    見てて不毛なわけよ。

    毎日何時間もコメント書く暇があるんなら
    いい加減意味のある反論をはじめれば良い。

    ここで毎日何時間もコメントする暇はあってもサイト作る時間はないのか?
    2010/06/27(日) 05:49 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    お前達の目的は何だ?
    日本人への差別である
    管理人のブログやサイトをなくしたいんだろう。

    なら不毛なコメントはいい加減やめて
    上記のような意味のある新しい反論をはじめた方が良い。

    毎日数時間掛けて辞書でネット単語調べる時間があるならね。
    2010/06/27(日) 05:55 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    何が下らないのか?
    言論統制しているのではない。
    無意味な反論を辞めて
    意味のある反論をはじめろと言っている。

    本当に管理人にブログやサイトを辞めさせたい、
    差別をなくしたいと思ってるならね。
    2010/06/27(日) 05:59 | URL | 血液O #WyypnutY[ 編集]
    >だってここで日本から出たことがないニート、
    または人種差別主義者にコメントされただけで
    管理人が納得するわけないだろ。

    少しは前情報を確認してからコメントしろ。

    当方は以前から海外経験はあるし、ニートでは
    無くサラリーマンで、人種差別反対論者である
    ことをコメントで明記しいるが?

    第一、反論者が海外経験が無いと断定している
    根拠は?

    それが提示できなければ、お前が言っていること
    は只の妄言だぞ。

    -------------------------

    >毎日何時間もコメント書く暇があるんなら
    いい加減意味のある反論をはじめれば良い。
    ここで毎日何時間もコメントする暇はあって
    もサイト作る時間はないのか?

    別にお前のような言論統制推進派に当方の行動の
    価値など認めてもらわずとも結構。

    ただ、何故そこまでサイトを作らせることに固執
    する?
    もしかしてコメント欄を荒らしたり、個人情報が
    漏れるのを期待しているのか?
    2010/06/27(日) 05:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    一つ断言出来ることは
    海外知ったかニート、嫌韓人種差別主義者、欧米軽視者
    と言ったような日本猿がいる内は管理人はやめないよ。

    そういうのを一人でも減らす努力をはじめたらどうだい?
    ちゃんと責任持ってサイト作って最低6年。

    そういうのがいなくなって叩く対象がなくなれば
    管理人も続けたくても辞めざるをえないしな。
    2010/06/27(日) 06:12 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    >なら不毛なコメントはいい加減やめて
    上記のような意味のある新しい反論をはじめた方
    が良い。

    >無意味な反論を辞めて
    意味のある反論をはじめろと言っている。

    上のコメントでも書いたが、別にお前のような輩に
    当方の行動の価値など認めてもらわずとも結構。

    第一、このブログの管理人でもない貴様がコメントの
    内容に口出しして制限を設けようと主張する時点で
    それがこの上なく厚かましい行為だと思わないのか?
    2010/06/27(日) 06:19 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >何故そこまでサイトを作らせることに固執する?

    ちゃんとサイトを作って何年も自分の意見を発信している人間が
    コメント書かれただけで納得するわけがないから。

    >反論者が海外経験が無いと断定している根拠は?

    ネット上の情報だけで自分の意見を具体的に一切語らないから。
    経験があるんならその経験談で管理人の主張に反論すれば良い。
    もちろん対等なサイト同士でな。
    そっちのほうがよっぽど管理人も聞く耳持つだろう。
    2010/06/27(日) 06:23 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    ここのブログの何処に「責任」がある?

    匿名掲示板の都合の良い部分だけ纏めた自己弁護と、
    「引用」「転載」と言いながら元データの出所を
    明らかにしない駄文ばかりを書き連ね、いざ反論や
    質問をされると何も出来ずに逃げ回る自称「無敗の
    管理人」とやらに「責任」を負う気概があるとは
    到底思えんのだが?

    それに、海外のことは現地に行かねば知ることは
    出来ない、というのはインターネットが普及した
    現代では死語に等しい事柄だし、これは以前も指摘
    したが「嫌韓人種差別主義者」というのは韓国の側
    に問題があって嫌悪されているケースが多い。

    また欧米軽視といいながら、日本人を軽視している
    ブログ主の立場を支持する時点で、お前の主張には
    完全な矛盾が生じていると思うが?
    2010/06/27(日) 06:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ちゃんとサイトを作って何年も自分の意見を発信して
    いる人間がコメント書かれただけで納得するわけが
    ないから。

    >ネット上の情報だけで自分の意見を具体的に一切
    語らないから。経験があるんならその経験談で管理人
    の主張に反論すれば良い。
    もちろん対等なサイト同士でな。
    そっちのほうがよっぽど管理人も聞く耳持つだろう。

    根拠の1つも提示されない「個人的な意見」でしかない
    ブログ主の主張と、ネット上の情報とは言え明確な
    ソースを多数提示している反論コメントと、どっちが
    より信頼できるか、簡単に理解できるよな。

    しかもここのブログ主は反論として提示された根拠を
    「捏造」「嘘」「洗脳」と何の証拠も無く決め付け、
    決して自説を曲げようとしない。

    そんな輩が、反論の出元がコメントではなく別サイト
    になったからと言って、反論に耳を貸すと思うか?
    2010/06/27(日) 06:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ここのブログの何処に「責任」がある?

    責任も意見も持ってるだろ。コメント書いてるだけのお前よりは。
    そこまで言うなら管理人と同じ立場に立てよ。
    毎日何時間もここでコメントする時間はあるわけだからな。
    まず最低限のスタートラインを切ってよ。

    >インターネットが普及した現代では死語に等しい事柄だし

    こういう発言をするからニートと誤解されるわけ。
    海外経験があるならネット情報じゃなく自分の経験で語ればいいだけだろ。
    そっちの方がよっぽど良い。自分の肌で感じたことをな。

    >「嫌韓人種差別主義者」というのは韓国の側
    >に問題があって嫌悪されているケースが多い。

    おいおい問題を見いだせば人種差別してもいいということか?

    >完全な矛盾が生じていると思うが?

    管理人に辞めさせたいなら、欧米軽視の連中に辞めなさいと呼びかけろと言ってるんだろ。
    2010/06/27(日) 06:45 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    あれだけ膨大な情報量やソースもいっぱいあるコンテンツを
    個人的な意見なんてお前の主観だろ。

    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    ↑反論者自体がソースはどうってことない。参考程度って言ってます。

    そんな机上のソースよりも肌で感じた経験談の方が
    よっぽど価値があるとわからないかね。
    海外経験くらい語れなきゃ管理人は永遠にやめないよ。

    やめさせたいからここにいるんだろ?
    ただの嫌がらせでいるわけじゃないんだろ。
    2010/06/27(日) 06:55 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    >責任も意見も持ってるだろ。コメント書いてるだけのお前より
    は。
    そこまで言うなら管理人と同じ立場に立てよ。
    毎日何時間もここでコメントする時間はあるわけだからな。
    まず最低限のスタートラインを切ってよ。

    上のコメントでも指摘したが、サイトの有無以前に反論と共に
    提示された根拠を「捏造」「嘘」「洗脳」と何の証拠も無く
    決め付け、決して自説を曲げようとしないブログ主が、反論の
    出元がコメントではなく別サイトになったからと言って、その
    反論に耳を貸すと思うか?

    ---------------------------

    >こういう発言をするからニートと誤解されるわけ。
    海外経験があるならネット情報じゃなく自分の経験で語れば
    いいだけだろ。
    そっちの方がよっぽど良い。自分の肌で感じたことをな。

    一個人の海外での経験と、ネットから引用されたとはいえ公的
    機関等による多数の人間を対象とした調査結果のどちらがより
    信頼性が高いか、簡単に理解できるよな?

    ---------------------------

    >おいおい問題を見いだせば人種差別してもいいということか?

    差別、と言うか嫌悪される側が嫌悪されるだけに足る行為を
    行えば、それに対する反感や嫌悪をもたれてもしょうがない、
    と言うことだ。

    ---------------------------

    >管理人に辞めさせたいなら、欧米軽視の連中に辞めなさいと
    呼びかけろと言ってるんだろ。

    反論される行為を止めさせるために、反論する側が反論の証拠
    を提示する以外に責任を負う必要が何処にある?

    詰まるところ血液Оの言いたい事は「ブログ主に反論するな」
    それだけだろ?
    2010/06/27(日) 07:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    差別を嫌う正義の007はコメントを熱心に書くわりには何も行動に移そうとしない。
    遙かに価値があり、管理人に効き目のありそうな行動を
    色々理屈を付けて行おうとしない。
    どうってことない参考程度の無意味なコメントだけを毎日行う。

    毎日時間はたっぷりあるのに。

    何故だろうね?本当に日本が好きなのだろうか。差別をなくしたいのだろうか。
    海外経験豊富で優秀な人間がそこら辺のニート右翼と同じ言動しか取らないのは惜しい。

    本気ならまず韓国人を差別する輩を減らす努力をするべきだと思うな。
    人種差別もなくなり管理人がサイトやブログをやめる可能性も高くなり一石二鳥だ。
    2010/06/27(日) 07:08 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    お前がいつ管理人の意見を全て覆す根拠を提示したの?
    どうってことない参考程度のURLを貼ってるだけだろ。
    覆すどころかスタートラインにすら立っていない。

    お前自身の海外経験の方が管理人には間違いなく効果がある。
    問題があれば人種差別してもいいなんて
    嫌日人種差別主義者と全く同じです。

    >反論される行為を止めさせるために、反論する側が反論の証拠
    >を提示する以外に責任を負う必要が何処にある?

    おいおいまさか責任を持たずに遙かに責任を持っている
    人間を納得させようとしてるのか?しかもどうってことない情報で。
    2010/06/27(日) 07:25 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >あれだけ膨大な情報量やソースもいっぱいあるコンテンツを
    個人的な意見なんてお前の主観だろ。

    「情報量やデータ」と言っても、大半がブログ主の罵倒暴言や
    匿名掲示板からの都合の良い部分を継ぎ接ぎした引用の類で、
    写真も恣意的に選ばれたものばかり。
    そんなデータを幾ら積み重ねても、何の意味も無いと思うが?

    第一、男性でサラリーマンである当方を「女性」「ニート」と
    決め付け、「アニオタ」「ネトウヨ」「鬼畜日本猿」と根拠も
    無く罵倒し続け、「007(コメント投稿者)がアニオタ、不細工
    である理由は?」と聞かれて何も答えられない輩が提示する
    情報など、たかが知れているが。

    ---------------------------

    >>ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考
    程度で。
    ↑反論者自体がソースはどうってことない。参考程度って
    言ってます。

    これについてはanti様が提示したものなので、当方がどうこう
    言う領分ではないが、1つだけ指摘しておく。

    他人の発言から自分に都合の良い部分だけ抜き出して、他人の
    意見を捻じ曲げるのは卑怯な行為だぞ。

    【anti様のコメントから抜粋】
    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考
    程度で。
    少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。
    ↑この一文が引用されていない。

    ---------------------------

    >そんな机上のソースよりも肌で感じた経験談の方が
    よっぽど価値があるとわからないかね。
    海外経験くらい語れなきゃ管理人は永遠にやめないよ。

    お前の主張は、例えるなら角砂糖について、その中の一粒を
    論ずることが、角砂糖全体を総合的に論ずることより角砂糖
    を理解するために有用だ、と言っているようなものだぞ。

    断片化された情報よりも、断片を組み合わせた総合的な情報
    のほうが有用だと、理解できないのか?

    それとも提示されたソースを否定したいが為の詭弁か?
    2010/06/27(日) 07:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >詰まるところ血液Оの言いたい事は「ブログ主に反論するな」
    >それだけだろ?

    いやいや「反論するべき」と言っているんだが。
    今のままでは不毛だしスタートラインにも立ててないからやり方を変えてな。
    だって管理人に差別をやめさせたいんだよね?
    何の目的もなくただ嫌がらせで毎日何時間も書き込みしてるわけじゃないんだろ。
    2010/06/27(日) 07:34 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >差別を嫌う正義の007はコメントを熱心に書くわりには何も
    行動に移そうとしない。
    遙かに価値があり、管理人に効き目のありそうな行動を
    色々理屈を付けて行おうとしない。
    どうってことない参考程度の無意味なコメントだけを毎日行う。

    当方は別に「正義」とか「自分が正しい」などと自負しては
    いない。
    ただ、根拠も何も無く他人を誹謗するブログ主の行為に反吐が
    出そうなほどの醜さを感じたから、それを正す、または言って
    いることに根拠があるか確認するために、コメントをしている
    だけだ。
    その質問のやり方について、血液Оのような言論規制を肯定する
    輩の意見を取り入れる必要性など、皆無だ。

    ---------------------------

    >毎日時間はたっぷりあるのに。
    何故だろうね?本当に日本が好きなのだろうか。差別を
    なくしたいのだろうか。
    海外経験豊富で優秀な人間がそこら辺のニート右翼と
    同じ言動しか取らないのは惜しい。

    いい加減うぜぇ。
    反論できなくなったから個人の考え方にいちゃもんをつけるか?

    海外経験が何だ?
    そんなものを盾にして他人の意見を排斥してまで、根拠も提示
    できない自分の意見を守りたいか?

    ---------------------------

    >本気ならまず韓国人を差別する輩を減らす努力をするべきだと
    思うな。
    人種差別もなくなり管理人がサイトやブログをやめる可能性も
    高くなり一石二鳥だ。

    上でも書いたが、反論される行為を止めさせるために、反論する
    側に条件を課すなど愚の骨頂。
    第一、反論者側が嫌韓でなくなったからといって、ブログ主が
    日本人に対する差別を止めると言う保障があるのか?
    2010/06/27(日) 07:41 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >お前がいつ管理人の意見を全て覆す根拠を提示したの?
    どうってことない参考程度のURLを貼ってるだけだろ。
    覆すどころかスタートラインにすら立っていない。

    じゃあ当方の提示した根拠のどれが「参考程度」なのか、
    明確に提示してみろ。
    簡単だよなぁ、ここまで断言しているんだから。
    全てはそれからだ。

    ---------------------------

    >問題があれば人種差別してもいいなんて
    嫌日人種差別主義者と全く同じです。

    もし犯罪や迷惑行為の被害者になったとして、その加害者に
    嫌悪感を持つな、と?
    それこそ机上の空論だ。

    第一、「海外で悪いことをする時は「日本人です」と言うんだ」
    等と言う輩に嫌悪感を抱かない日本人がいると思うか?

    ---------------------------

    >>反論される行為を止めさせるために、反論する側が反論の証拠
    >を提示する以外に責任を負う必要が何処にある?

    おいおいまさか責任を持たずに遙かに責任を持っている
    人間を納得させようとしてるのか?しかもどうってことない
    情報で。

    だからブログ主の言動の何処に責任がある?
    根拠は提示しない、駄文は書き逃げ、非難しっ放し、反論には
    答えず、相手を誹謗中傷するのみ。

    こんな書き手に「責任がある」と考えるほうがどうかしていると
    思うが?
    2010/06/27(日) 07:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    >今のままでは不毛だしスタートラインにも立ててないから
    やり方を変えてな。

    ブログの内容に、そのブログのコメント欄で反論する。
    この行為を行っている時点で、とうにスタートラインなど
    踏み越えていると思うが?

    それに、当方の意見を提示する方法について、お前の指示
    など受け入れる必要は一切無いことを明言しておく。
    2010/06/27(日) 07:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    それも主観だろ。恣意的に選ばれたものばかり、と勝手に思ってるだけ。

    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    >少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。

    結局どうってことない参考程度に変わりないんだろう?
    数字が多くても少なくても。

    いい加減主観で語るのやめてくれね。
    俺には参考程度のネット上のソースより実体験の方がよっぽど価値がある。
    いいんだよ。実体験なら。「管理人にはそっちの方が効く」んだから。

    大体海外経験を語ると何か損することでもあるのか?
    語ろうとしないのは単に本当はニートだからとしか思えない。

    ま、ここで海外経験を語ってもネット上の情報を出しても
    海外知ったかニート、嫌韓人種差別主義者、欧米軽視者
    がいる限り管理人はやめないのは確かだよ。

    それでもいいの?
    2010/06/27(日) 07:57 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >それも主観だろ。恣意的に選ばれたものばかり、と勝手に
    思ってるだけ。

    >いい加減主観で語るのやめてくれね。
    俺には参考程度のネット上のソースより実体験の方がよっぽど
    価値がある。
    いいんだよ。実体験なら。「管理人にはそっちの方が効く」
    んだから

    「主観で物事を主張するな」と言いながら、一方で主観でしか
    ない「個人の実体験」を提示しろと主張する。

    自分の言動が根本的に矛盾していることも気付けないほど愚か
    なのか?

    --------------------------------

    >大体海外経験を語ると何か損することでもあるのか?
    語ろうとしないのは単に本当はニートだからとしか思えない。
    ま、ここで海外経験を語ってもネット上の情報を出しても
    海外知ったかニート、嫌韓人種差別主義者、欧米軽視者
    がいる限り管理人はやめないのは確かだよ。
    それでもいいの?

    上のコメントでも書いたが、当方の意見を提示する方法に
    ついて、お前の指示など受け入れる必要は一切無い。

    そもそも、意見の内容ではなく提示の手段でその軽重を
    決めること自体、大きな間違いだと思うが?
    2010/06/27(日) 08:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人はどう見てもお前らよりは多大な責任、意見を持ってるよな。
    完全に根拠など求めていては評論家も何もかも全て成り立たない。
    お前の意見も嫌韓も全て成り立たないよ。
    自らサイトを作って6年も続けて
    あれだけ理由、自分の意見、大量の画像等まとめているのならそれで十分だと思うが。

    お前がどういう反論を好むかなんて関係ない。
    生身の実体験で反論した方がここの管理人には住人には効果がある。
    ニートが参考程度の机上のソース出して管理人が納得するわけがない。

    >第一、反論者側が嫌韓でなくなったからといって、ブログ主が
    >日本人に対する差別を止めると言う保障があるのか?

    え?反論者ってまさか嫌韓人種差別主義者なの?
    日本人って根拠もない些細な理由で韓国人を人種差別するのか、酷いなあ。

    >じゃあ当方の提示した根拠のどれが「参考程度」なのか、明確に提示してみろ。
    お前がここで出したネット情報「全て」参考程度みたいです。
    2010/06/27(日) 08:20 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >当方の意見を提示する方法について
    >お前の指示など受け入れる必要は一切無い。
    >そもそも、意見の内容ではなく提示の手段でその軽重を
    >決めること自体、大きな間違いだと思うが?

    何故海外経験があるのに
    そこまで海外を語るのを拒否しようとするのかがわからない。
    他の主観の意見はいくらでも語るのに海外での主観は語らない。

    海外経験を語ればお前に得だけで損はないだろ。
    海外経験に関しては主観でもいいよ。価値ある実体験だからね。

    何も知らないニートが机上の想像で管理人の膨大な意見や
    住人の書き込みを覆せるわけないだろ。
    管理人や住人の5倍は実体験論が欲しいね。
    2010/06/27(日) 08:34 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >自らサイトを作って6年も続けて
    あれだけ理由、自分の意見、大量の画像等まとめているのなら
    それで十分だと思うが。

    よく言えば主張、悪く言えば妄想は、幾ら何処まで積み上げても
    主張(妄想)でしかない。
    しかもその根源が自分の主観に基いた「女性の容姿の好み」で
    あり、それに対して異論は一切認めない、というのだから、
    その主張に客観性、正当性など皆無であることは一目瞭然だと
    思うのだが?

    ----------------------------

    >お前がどういう反論を好むかなんて関係ない。
    生身の実体験で反論した方がここの管理人には住人には効果が
    ある。
    ニートが参考程度の机上のソース出して管理人が納得するわけ
    がない。

    何度も書いているが、当方の意見を提示する方法について、お前
    の指示など受け入れる必要は一切無い。

    第一、同じコメント投稿者でしかないお前が他人のコメントの
    内容、意見の提示方法についてどうこう言うこと自体、余りに
    厚かましい行為だと思うが?

    ----------------------------

    >>第一、反論者側が嫌韓でなくなったからといって、ブログ主が
    >日本人に対する差別を止めると言う保障があるのか?
    え?反論者ってまさか嫌韓人種差別主義者なの?
    日本人って根拠もない些細な理由で韓国人を人種差別するのか、
    酷いなあ。

    これも上のコメントで指摘したが、犯罪や迷惑行為の被害者に
    なったとして、その加害者に嫌悪感を持つな、と言うのか?

    ・文化起源の剽窃
    ・過去の歴史的事実に対する非常識な態度
     (日韓併合の無効、歴史教科書問題など)
    ・他国の領土、に対する無茶な領有主張(竹島、対馬)
    ・国際的地名に対する無茶な名称変更の主張(日本海)
    ・映画や小説などで日本の実情とかけ離れた描写を行い「悪」
     と決めつける態度

    これだけのことをやっていて、被害者である日本側に「嫌悪感を
    持つな」と言うほうが無理な話だ。

    ついでに人の上げ足取りは止めろ。

    ●血液О発言
    >本気ならまず韓国人を差別する輩を減らす努力をするべきだと
    思うな。
    人種差別もなくなり管理人がサイトやブログをやめる可能性も
    高くなり一石二鳥だ。

    ○007(コメント投稿者)反論
    上でも書いたが、反論される行為を止めさせるために、反論する
    側に条件を課すなど愚の骨頂。
    第一、反論者側が嫌韓でなくなったからといって、ブログ主が
    日本人に対する差別を止めると言う保障があるのか?
     ↓
    ●血液О再度発言
    え?反論者ってまさか嫌韓人種差別主義者なの?
    日本人って根拠もない些細な理由で韓国人を人種差別するのか、
    酷いなあ。

    それに「些細な理由で嫌悪感を持つ」ことが駄目なら、主観的な
    理由だけでにんじんに対する人種差別を行っているブログ主も
    同様に非難するべきでは無いか?
    それとも「ブログ主の人種差別は『綺麗な人種差別』」とでも
    言う気か?

    ----------------------------

    >>じゃあ当方の提示した根拠のどれが「参考程度」なのか、
    明確に提示してみろ。
    お前がここで出したネット情報「全て」参考程度みたいです。

    「みたい」か。
    つまり明確には指摘できないのに、言いがかりをつけた、と。
    真性の人間の屑だな。
    2010/06/27(日) 08:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007がここで出した唯一の頼みの綱のネット情報は「全て」参考程度のただの数字です。
    007のソースが管理人を覆す根拠だという根拠は、、、ないですね。
    本人が根拠を提示したと思い込んでいるだけであって。

    数字のソースで価値があると言えるのは一般大衆からの売り上げ記録だけかな。
    例えば日本女性主演の映画が世界中で1000億円売れたとか
    日本の歌手が仏で3作連続ミリオンヒットしたとか、
    日本のモデルが年収35億円とかな。

    他に管理人を覆せる方法は何があるかと言うと海外実体験談しかない。


    ま、ニートには永遠に無理だろうけど。
    2010/06/27(日) 08:52 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >何故海外経験があるのに
    そこまで海外を語るのを拒否しようとするのかがわからない。
    他の主観の意見はいくらでも語るのに海外での主観は語らない。
    海外経験を語ればお前に得だけで損はないだろ。
    海外経験に関しては主観でもいいよ。価値ある実体験だからね。

    重ねて宣告する。
    同じコメント投稿者でしかないお前が、他人のコメントの提示の
    仕方に口出しすることは非常に厚かましく、かつ醜い行為だ。
    そして「主観での意見」を否定しながら、「主観でも良い」と
    ダブルスタンダードを肯定するような輩には、議論する資格は
    無い。

    それだけだ。

    ----------------------------

    >何も知らないニートが机上の想像で管理人の膨大な意見や
    住人の書き込みを覆せるわけないだろ。
    管理人や住人の5倍は実体験論が欲しいね。

    妄言は何処まで言っても妄言。
    主観的な意見は何処まで言っても主観的でしかない。

    1つの明確な「事実」の前では全てが否定される。

    それが現実だ。
    2010/06/27(日) 09:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007がここで出した唯一の頼みの綱のネット情報は「全て」
    参考程度のただの数字です。
    007のソースが管理人を覆す根拠だという根拠は、、、
    ないですね。
    本人が根拠を提示したと思い込んでいるだけであって。

    じゃあ当方が提示した「参考程度のただの数字」について、
    それを否定できるだけの根拠を提示してみろよ。

    その際、全てという不確かな表現ではなく「▼△が○●
    だから◆□だ」と明言しろ。

    簡単なことだよな。ここまで明言しているんだから。
    逃げるなよ。

    ----------------------------
    >ま、ニートには永遠に無理だろうけど。

    だから当方はサラリーマンだと何度言えば分かる?
    2010/06/27(日) 09:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007がここで出した唯一の頼みの綱のネット情報は「全て」参考程度のただの数字です。
    >007のソースが管理人を覆す根拠だという根拠は、、、ないですね。
    >本人が根拠を提示したと思い込んでいるだけであって。

    なぜ、その”参考程度”の数字を覆す反論が出来ないのだ?
    ここのクソ管理人の特徴として、自分の無知で書き上げた記事の検証を求められて、最初の内は支離滅裂な反論をしてくるが、返答が出来なくなるとダンマリを決め込む。

    それもそのはず、脳内設定で書き込んでるから情報ソースなど出せない。
    その嘘を指摘して何が悪い?

    それが嘘でない事を証明するのが、管理人の責任だろ?


    それから、なぜ途中から「血液O」から「山羊O型」へとHNを戻すのだ?
    もしかして、少しでも多くの支援者が居るぞとか自演してたのか(w
    2010/06/27(日) 09:44 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >山羊O型 #6bw7TkFY

    管理人はなんの根拠もないけどね
    007氏のように根拠を示して論理立てて語れるレベルになってからおいでください
    2010/06/27(日) 21:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1508-fd068f18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック