2ntブログ

    小学5年生愛ちゃんからの投稿

    ここでは、「小学5年生愛ちゃんからの投稿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    あなたのブログ見てメールしました。

    小学5年の愛といいます。

    とてもそうだなと思いました!

    特に、日本人女性のおまんこについてです。

    私たちはプールの授業とかできがえる時、こうい室できがえます。

    みんな全裸になってきがえるんですけど、毛がボーボーです。


    3年生くらいの時からボーボーです。


    おしりの穴のところにもボーボーです



    今はもう5年生ですけど、みんなおまんこの色が黒いです。


    みんなでチェックしたら、ピンクなのが1人でした。


    紫なのが2人でした。あとの13人は黒でした。


    私は黒です。



    ピンクの子は日本人じゃないです。


    あと、ピンクの子以外はみんなくさいのです。


    私も日本人女性は足もみじかいし、顔も大きいと思います


    なんででしょうか?




    日本人の男子のおちんちんも小さいと思います。


    あんまり見たことはないけど、おにいちゃんのとかクラスメイトのおちんちんは小さいと思います。

    エッチなことに興味あるけど、あんなおちんちんは大嫌いです。

    日本人はなんでこんなにダメなんですか?
    私は少しでもマシになりたいです。




    ----------------------------------------


    小学5年生の愛ちゃん、貴重な情報をありがとうございます。


    日本人女性が小学3年生の時点でマン毛がボーボー、そして、5年生の時点でケツ毛まで生やしているのは初耳でした。


    その上、小学5年生の時点でマンコが黒いという事実。何故か自称愛国者は皆日本人女性のマン毛ボーボーの実態や、ケツ毛、性病感染率、グロマンについて隠蔽しようとします。

    仮に日本人女性の「改善するべき問題点」を提示しても、それを受け入れ、考え、改めるどころか、「朝鮮人はキムチ臭い」「ウンコを食べる」「人造人間」「ヒトモドキ」と、私を「在日」だの、「チンポが9ch」だのと私を朝鮮人扱いし、叩くのです。

    日本人は恐ろしい民族です。私はその様な聞き分けの無い、話が通じない日本人を「鬼畜日本猿」と呼び、全国、全世界からの協力を求め、一刻も早い討伐、撲滅を目指している人間です。


    「少しでもマシに成りたい」「エッチな事に興味はあるが、日本人男性の短小チンポに興味がない」愛様。

    勿論「これほど醜い日本人女性」にその「改善方法」が皆書かれているのですが、

    「マン毛剃り」→「筋トレ」→「これほど醜い日本人女性」に掲載されている外国人画像を観賞し、自己投影する。それにより、表情が知性的に改善される可能性があります。

    どうかできるだけ鬼畜日本猿の汚濁された文化や習慣から一歩離れ、精神が汚濁されないよう気をつけてください。

    知識を広める面では、日本人女性のマンコやちんぽ、性病の話題を集めた「おまんこにちゃんねる」によって、知識を深められると思います。

    おまんこにちゃんねるの内容は大人でも知らない人が多いので、マン毛やケツ毛に関する衛生面の問題を学んで下さい。

    他にも身長やスタイルを食事面で改善する可能性を解説する「これほど醜い世界グルメ紀行」というページもあるので、是非読破してください!


    私は向上意欲のある日本人女性を全面的に応援します。是非「これほど美しい日本人女性」で紹介されている様な日本人女性のスタイルと知性的な表情をめざし「これほど醜い日本人女性」を読破してください!




    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さんは、ロリに目覚めたか・・・

    2010/12/17(金) 20:21 | URL | (たま) #-[ 編集]
    まぁ、女性のほうが成長が早いんだから、小3で毛生えてるのは普通じゃん。
    2010/12/17(金) 20:58 | URL | 日本人男 #-[ 編集]
    お前はラップタオルも知らんのかw?
    第一、お前は3センチだろw。嘘つくなw
    2010/12/17(金) 22:30 | URL | 清正 #-[ 編集]
      まず、残念なお知らせだ。
    この投稿、恐らくは「釣り」だ。からかい半分のな。
    小学5年生の娘さんが、こんな所を閲覧する訳が無い。
    仮に、実際そうだったとしても、今回記事の様な文章は書くまい。
    おまいは騙され易いから、引っかかったのだろうが。
    (しかし、おまいも”ねらー”なんだろ ?この程度の「釣り」位、見破れよ。)
    2010/12/17(金) 22:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1452160599


    日本以上に美意識が変わってる国ってありますか?なぜ日本人は可愛いにこだわるのですか?


    日本人は国によって美意識が違うと言いますが、日本だけ明らかに特殊です。AKB48とか、日本らしいと思います。多分、日本の文化を理解できる人は世界で少数派だと思います。


    僕が行った国では、女性は基本的にみんなセクシーさを追及していました。東南アジア、中南米、北アフリカ、中央アジア、欧米、どこもそうです。中国と韓国も、日本よりは欧米路線です。

    そして、ディスコパーティーに行くとそれがよく分かります。みんな踊ってますww。現地で知り合ったアラブ人の男とインド人の男は、白人女性大好きでしたww。そして、中南米のある国では、見ただけで勃起してしまうようなお尻と胸、肉体美抜群のスタイルのいい女性がそこらじゅう歩いてて、暇があれば男とダンスしてますww。

    もちろんブスで体型が悪い人も多くいますが、欧米は言うまでもなく、海外は日本人が思う以上に美女が多い国ばかりです。
    特に白人の中学生、高校生、大学生、日本人の想像以上に美人が多いです。一般人でも綺麗な人がたくさんいます。

    正直、日本にセクシー文化があまり入ってこないのは、日本人女性が肉体美に欠けるからだと思っています。O脚も多いし、スタイルの悪さは全体的に見て正直世界で一番悪いかと・・・。同じ人種の中国韓国より、体型面では魅力に欠けると思います。

    子供たち「短足化」進む
    http://sankei.jp.msn.com/life/education/101210/edc1012100002000-n1.htm

    期待の子供達も、スタイルはよくなる見込みがないようです・・・。


    でも、日本人にも綺麗な人はいる訳ですし、可愛いではなく、セクシーさを追求し始めてもいいのではないかと思うのですが。こんなこというと日本人は怒りそうですが、中国とか韓国の美人の女性を見習うのも手だと思います。

    日本人は、個人の好みとか、主観とか、国によってとか、こういう表現が大好きなんですが、明らかに、日本人、一部の東アジア人だけ美の追求している方向がずれていると思います。

    僕は、何十年後か分かりませんが、日本もいつかセクシーな文化が流れてくると思います。日本人は海外に美女がたくさんいるという事実を知らないで生きていると思います。ブスばかりだと思わされていると思います。海外に出たことがない日本人でも、ワールドカップやオリンピック、世界陸上やバレー等で白人は何人も目にしているはずなのに。


    やっぱり日本人は、日本人の女性以外には偏見持ち続けるのかな・・・。
    2010/12/18(土) 00:05 | URL | 俺達に人類の美を与えてくれよ神様! #pFicr7/A[ 編集]
    最近の子は目覚めるのが早いですから、こういうサイトを見る可能性も十分あるでしょう。文体もなんとなく小学生っぽいですし。

    小学5年生の女の子すら気付いている日本猿の実態、という訳ですw
    2010/12/18(土) 00:35 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    流石に釣りだろ
    2010/12/18(土) 04:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず大前提として、プールの着替えで女性器が見えるの
    か?
    普通の常識から考えれば、相手に見えるようポーズを
    とってもらうか、よほど凝視しなければ見えるものでも
    ないだろうし、そんなことをしていれば、見ているほう
    が「変態」扱いされると思うが?

    大体、絶対数として「小学5年の愛」さんを含めても15
    人、現在小学校五年生、11歳とすると日本人女性全体の
    約58.2万人に対する比率は概算で0.002%だが、こんな
    極小のデータで日本人全体が判断できると思っているの
    か?

    人口データ引用先
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E7%B5%B1%E8%A8%88

    --------------------------------------

    >日本人女性が小学3年生の時点でマン毛がボーボー、そし
    て、5年生の時点でケツ毛まで生やしているのは初耳でし
    た。
    その上、小学5年生の時点でマンコが黒いという事実。
    何故か自称愛国者は皆日本人女性のマン毛ボーボーの実
    態や、ケツ毛、性病感染率、グロマンについて隠蔽しよ
    うとします。

    上でも指摘したが、0.002%のデータで何がわかる?
    以前散々反論されたとき(0.1%のサンプルで「日本人の
    醜さ」を主張)より、更にサンプル数が減ってるぞ。

    --------------------------------------

    >仮に日本人女性の「改善するべき問題点」を提示しても、
    それを受け入れ、考え、改めるどころか、「朝鮮人はキ
    ムチ臭い」「ウンコを食べる」「人造人間」「ヒトモド
    キ」と、私を「在日」だの、「チンポが9ch」だのと
    私を朝鮮人扱いし、叩くのです。

    これも以前指摘したが、ブログ主が異常なまでに韓国を
    持ち上げる一方で日本人を罵倒する言動が、実際の韓国
    人が行っている言動と酷似しているから、そう言われる
    のだ。
    大体、根拠もまともに提示できず、改善する方法も提示
    せず、只相手を罵倒するだけの言動を「受け入れ、考え、
    改める」など出来るものか。

    --------------------------------------

    >日本人は恐ろしい民族です。私はその様な聞き分けの無
    い、話が通じない日本人を「鬼畜日本猿」と呼び、全国、
    全世界からの協力を求め、一刻も早い討伐、撲滅を目指
    している人間です。
    (中略)
    私は向上意欲のある日本人女性を全面的に応援します。
    是非「これほど美しい日本人女性」で紹介されている様
    な日本人女性のスタイルと知性的な表情をめざし「これ
    ほど醜い日本人女性」を読破してください!

    罵倒して罵倒して、何処までも罵倒して、それしかない
    ブログに解決策が書いてあるとで?
    妄想も大概にしろよ。
    2010/12/18(土) 09:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いつも思うんだけどお前何しに来てるの?
    よく飽きないね。
    勝手に人のブログ荒して臭い正義感翳して悦に浸っている時点でテメーは論以前にカスだよ。

    失せろ嵐野郎。
    2010/12/18(土) 10:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/18(土) 10:04 管理人大好きっ子氏

    >いつも思うんだけどお前何しに来てるの?
    よく飽きないね。
    勝手に人のブログ荒して臭い正義感翳して悦に浸って
    いる時点でテメーは論以前にカスだよ。
    失せろ嵐野郎。

    ネットという公的な場に上げられているブログ主の「意
    見」に対して、明らかにおかしいと思われる部分があり、
    その点について質問することが「荒らし」なのか?

    ネットに限らず、公の場に意見を上げるなら、反論に対
    する弁明と、意見が拠って立つデータや根拠の提示は
    不可欠であり、それを共に満たしていないからブログ主
    は延々と反論され続けるのだ。

    また、人種差別、容姿差別、性別差別、その他あらゆる
    差別を日本人に対してのみ行うブログ主のような言動に
    反論することが「臭い正義感翳して悦に浸っている」事
    だと非難しているが、では明らかに社会的正義に反する
    行為を主張しているブログ主の意見を黙って受け入れる
    ことが「人として正しい行為」であるという矛盾が生じ
    るのだが?

    大体、議論の場において論以外の物事で相手を「カスだ」
    等と判定することほど礼を失した発言も無いと思うが?
    2010/12/18(土) 10:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007
    >人として正しい行為
       ↑
    これが臭い正義感と言う奴ですよ。
    正しいか、正しくないか。
    精神論で荒しを肯定しているだけでしかない。
    犯罪者なら殺しても罪にならないと考えているような精神論キチガイの生ゴミとお前は何一つ変わらない。



    andrew cyclops氏やanti氏、ヨイチ辺りはこれに属さない
    2010/12/18(土) 11:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/18(土) 11:22 管理人大好きっ子氏

    人の言葉尻や文章の中の一部を抜き出してケチをつける
    のがそんなに楽しいか?

    第一「正しいか、正しくないか、精神論で荒しを肯定」
    といっているが、上のコメントでも書いたように、公の
    場に意見を上げるなら、反論に対する弁明と、意見が
    拠って立つデータや根拠の提示は不可欠であり、それ
    について質問した相手に再反論するのではなく、罵倒と
    誹謗中傷で返すような行為を無制限に肯定しろとでも
    言うのか?

    また「人として正しい行為」が精神論だというが、議論
    の中で自分が気に入らない相手を主張している論以外の
    事項、例えば年齢、性別、人種、容姿、家族構成などを
    根拠に非難する行為が、まっとうな議論の方法だとでも
    言うのか?

    最後に、

    >犯罪者なら殺しても罪にならないと考えているような精
    神論キチガイの生ゴミとお前は何一つ変わらない。

    と当方を非難しているが、このブログにコメントする事
    が、具体的にどう紆余曲折を経て「生ゴミ」扱いされる
    事になるのか、詳細に説明してみろよ。

    ま、只のレッテル貼りにしか過ぎんのだろうがな。
    2010/12/18(土) 11:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    レッテル貼りと他人に指摘してる時点でお前もしてるんだよ。

    こういった言葉は自分がその行為を肯定したうえで使わないと意味をなさない。


    >当方を非難しているが、このブログにコメントする事
    が、具体的にどう紆余曲折を経て「生ゴミ」扱いされる
    事になるのか、詳細に説明してみろよ。

    コメントすることではなく臭い正義感で感情的に行動しているから。
    簡単にいえばカッとなってやったとか言って犯罪犯したガキのいい訳みたいなもんだ。

    そして管理人がいくら此処で騒いでも誰もなんの被害も被らない。
    普通、反論者を名乗る人間なら考えなくても分かると思うよ。と言うか誰でも解るよ。
    そんなことも解らずに道徳論出して暴れられても気持ち悪いし鬱陶しい。
    それにブログの運営阻害されて被害を受けているのはブログ主だけ。

    それで中傷受けたとか騒いでいるなら
    他人の家に泥棒に入って画鋲踏んで怪我したから謝罪しろ
    と言っているようなものだ。
    2010/12/18(土) 13:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑「臭い正義感」なんて曖昧なものを非難することで、具体的な反論から逃げてるだけだな
    やってることは、いわゆる人格否定に当たる

    「正義感」「人として正しい行為」を否定する貴方は、犯罪を正当化する生ゴミとなんら変わらない
    2010/12/18(土) 14:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    14:06

    嫌いなサイトの荒しは正義ですか。
    生ゴミの本音を聞けましたね。
    2010/12/18(土) 14:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/18(土) 14:20 管理人大好きっ子

    >レッテル貼りと他人に指摘してる時点でお前もしてるん
    だよ。
    こういった言葉は自分がその行為を肯定したうえで使わ
    ないと意味をなさない。

    一体、何が言いたいんだ?
    「他人の行為を『レッテル貼りだ』として非難する場合
    は、指摘した人物も自分がレッテル貼りをしていると
    認めなければならない」とでも言いたいのか?
    それは詰まるところ、誰かの悪事を指摘するのであれば
    指摘した人物も実在の有無に関わらず、自分が非難しよ
    うとする事項をやった、と認めなければならないという
    ことか?
    全く筋の通らない妄言だな。

    ---------------------------------------

    >>当方を非難しているが、このブログにコメントする事
    が、具体的にどう紆余曲折を経て「生ゴミ」扱いされる
    事になるのか、詳細に説明してみろよ。
    コメントすることではなく臭い正義感で感情的に行動
    しているから。
    簡単にいえばカッとなってやったとか言って犯罪犯した
    ガキのいい訳みたいなもんだ。

    随分と「臭い正義感」と言う言葉が嫌いなようだが、
    具体的にそれは一体どんなものなんだ?
    ただ、自分が否定したい事柄にレッテルを貼り「感情的
    に行動」だとか「カッとなってやった」とか、マイナス
    イメージの印象付けをしたいだけじゃないのか?

    大体、

    >コメントすることではなく臭い正義感で感情的に行動
    しているから。

    という言葉自体、コメント欄で意見をやり取りしている
    現実から明らかに乖離しているのだが?

    ---------------------------------------

    >そして管理人がいくら此処で騒いでも誰もなんの被害も
    被らない。
    普通、反論者を名乗る人間なら考えなくても分かると思
    うよ。と言うか誰でも解るよ。
    そんなことも解らずに道徳論出して暴れられても気持ち
    悪いし鬱陶しい。
    それにブログの運営阻害されて被害を受けているのは
    ブログ主だけ。
    それで中傷受けたとか騒いでいるなら他人の家に泥棒に
    入って画鋲踏んで怪我したから謝罪しろと言っている
    ようなものだ。


    自分の意見に対してい質問した相手に、反論や回答では
    なく罵倒を返し、明らかに社会倫理に反した誹謗中傷や
    IP晒し、一切情報を持ってい無いのに決め付けによる
    個人情報関連の罵倒、そんな明らかに「世間一般で正し
    い」と言われる事項を立て続けに行うブログ主に対して
    不快感を持つなと言うほうがおかしな話だと思うが?

    当方の例を出せば、最初にコメントした際から「ネトウ
    ヨ」「アニオタ」と言う謂れの無いレッテルを貼られ、
    挙句の果てに何の学術的根拠も無い「性別判定法」とや
    らで女性と決め付けられ、更に「男性と偽っていたこと
    の謝罪は無いのか?」という言い掛かりまで付けられた。

    そのくせ、阿修羅マン氏による自演騒動の際には、あっ
    さりと「007=女」というレッテル貼りを「間違いだった」
    の一言で退け、今度は自演(これも根拠なし)について
    ギャアギャアと騒ぎ始める。

    これだけのことをやっている相手に肝要になれる要素は
    全く無いと思うが?

    ついでに、

    >それで中傷受けたとか騒いでいるなら他人の家に泥棒に
    入って画鋲踏んで怪我したから謝罪しろと言っている
    ようなものだ。

    このたとえで行くと「他人の家に泥棒に入る」=「コメ
    ントする」、「画鋲踏んで怪我をする」=「ブログ主か
    ら誹謗中傷を受ける」という対応関係になると思うが、
    ブログのコメント欄に反論コメントを書くことが盗難と
    同列扱いされるほどの罪なのか?

    以前のコメントにも書いたが、公共の場に意見を提示す
    るなら、反論に対する対応と証拠の提示は不可欠であり、
    それをしたくない、もしくは出来ないのであれば、意見
    自体が否定されても仕方ないと思うぞ。
    2010/12/18(土) 16:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      それは限りなく薄い可能性でしょうね。
    余程、両親が甘々でないとね。
    最近の子供が使うPCには、保護者(両親)の手によって、
    又は両親の依頼により、技術者によって、「フィルタリングソフト」がインストールされています。
    また、設定もなされているので、此処の様な"有害サイト"にはアクセス出来ない筈なんです。
    (検索語に関する、ソフトそのものの自動設定も有るようですね。)
    ネットプロバイダのサービス・携帯電話事業者のサービスにもこれは有ります。
    仮に子供が設定を変えようとしても、
    恐らくですが、子供は"ゲストユーザー権限"でしかPCを使えないようにして有ると考えられます。
    勿論、保護者は"アドミニストレイター(管理者)権限"でのアクセスが出来る筈です。
    『子供を有害サイトから守ろう ! 』と言うスローガンの下、行なわれている現実です。
    だから、私は今回投稿を「釣り」と判断した訳です。
    2010/12/18(土) 17:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      あなた、以前も私に対して、似たような事言ってましたね ?
    「精神論は要らない」とか。
    今度は007さんに絡んでいる。って訳ですな ?
    文章・言い回しに癖が有るから、同一人物と判断します。
    何だって、そう「人間の精神面」を否定したがるんです ?
    なぜ、そう考えるのか、あなたの「論」が読みたいですね ?
    大切だと思いますよ ? 「正義感」とか、「適度な精神論」は。
    それが無いとどうなるか ?
    悪く言えば、『ただの動物・動く肉の塊』になり下がるのですよ。
    良く言えば、『類人猿に戻る』って事。
    チンパンジーと人間は九割程、遺伝子が同じだそうです。
    では、残りの一割は ?
    それは、『言語及び論理的思考力・そして精神性』ですね。
    あなたは、私達反論者の一部に対して、
    『人類の証明である"精神性"を捨てろ ! 』と言っているのと同じなのです。
    また、罵倒しますか ?
    また、「精神論否定」ですか ?
    今後は、きちんと「自分の論」を立てて、反論なさって下さい。
    私は、未熟ながらもそうしていますので。
    2010/12/18(土) 17:32 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/24(金) 15:05 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2008-a8f31427
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック