2ntブログ

    白人様は日本女など相手にしたくない

    ここでは、「白人様は日本女など相手にしたくない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    287 :スリムななし(仮)さん:2010/11/04(木) 17:36:24
    日本女「うわー、キレー、カワイー」

    こういうレベルだからな

    白人は容姿に優れているため、そういうのは彼女たちからすれば低次元レベル
    日本女が同じステージ土俵に立つことはどうあがいても無理

    頭の弱い日本女は論理的に考えることなどできるはずなく、語彙力も乏しいため
    白人の頭脳レベルに追いつくこともできず、会話も対等にすることができない


    日本女はそんな彼らの対応に出会うと、差別だ!レイシスト!

    とあたかも弱者のように振る舞いしだす始末


    これには、白人もやれやれと相手にしようにもしたくないわな



    -------------------------------------------

    これは、スレッドや私のブログに粘着する低知能ボンクラどもと同じだな。

    特に「漢字荒し」が居なくなってからは、51歳の無職童貞男性が必死に荒しをしている。面白いのが、必ず荒しが一人居なくなると、別の荒しが現れる。

    昔は、「中」やら「鳥」やらその他クズが大勢居たが、そいつ等が消えるとまた別のクズが粘着を始める。

    だがその中でも一番粘着しているのが、リアル犯罪者で、リアル無職で、リアル童貞の51歳男性だ。こいつは私に嫉妬し、粘着している完全な「日本猿女脳」の中年オヤジ。

    2chで「童貞野朗」と名乗りながら、過去恋愛本や「女の子」がどうのこうのと、同じ内容のスイーツ本を書き続けたリアルスイーツオヤジwwwwwwww

    因みに日本女は嫌いだといいながら、「実は熟女が好き」とサイトまで作り、そのサイトを私のブログで取り上げると、速攻でサイトを削除した屁たれwwwwwwwwwでも私はサイトは保存しなかったが、この51歳無職男性が腋毛がはみ出し、黄ばんだランニング姿でババアと酒を飲んでいる画像は保存してある。

    51歳無職男性にしても、45歳無職男性にしても、007にしても、低IQアンチにしても、私のブログに粘着する奴等は、俺との会話となると「あうあうああっ」となり、その知的水準の差から話にならない。

    私と正面から対話ができ無い為に、スレッドで自演したり、ブログで毎回揚げ足取りをするだけで、具体的な反論も、説明も、そして一番重要な「理想」をこいつ等は文章で書くことすらできない。

    自称医学生で、教授に質問すらできないアンチは、「レポート」を書くことすら拒否した。そして偏差値が高いはずなのに、私の日本語英語丸出しの英文すら訂正添削てきない。

    これがこいつ等の正体。皆不細工、貧乏、童貞、短小、低IQ、性格異常者。こいつ等カスどもが、超絶池面、長身、女にモテモテ、セックスの貴公子、クン二王、恋愛の達人、優しく寛大な性格、女が陶酔する話術とコミュニケーションスキルを有し、女を落とす囁きの貴公子と呼ばれ、そして世界的国民的ブロガーである私に嫉妬し粘着しているだけ。

    まさに私と、粘着の関係とは、容姿端麗で知能の高い白人と、不細工、ボンクラ、低IQ、チビ、短小の日本猿の一方的嫉妬による妬みの関係に似ている。








    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >白人は容姿に優れているため、そういうのは彼女たちからすれば低次元レベル

    むしろ比べる対象として見られてないというのが正しいですね。
    容姿への憧れってアジア人→白人の一方通行なので

    私の周りには腐るほど白人男x日本女のカップルが居ますが
    彼女らに対する嫉妬や憧れなんて聞いたこともありません。
    せいぜい子どもがハーフでかわいいってのが関の山ですかね
    もちろん日本人からの反応ですが
    2010/11/13(土) 13:37 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    日本の女はアジアでも通用しない。その日本の女と白人のハーフとやらの子供も

    欧米で通用する可能性は0.1%位の

    確立だろ。用するに母体が悪すぎるのだw


    そこで、白人女性は失笑してお終いw
    2010/11/13(土) 13:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ttp://www.youtube.com/watch?v=e08ULB1tDLA

    外人の一般モデル。白人じゃないけど。日本の女が不細工で無知丸出しなのが分かる。勝てっこないんだよ。世界ではw
    2010/11/13(土) 14:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    で?っていう
    白人ごときどうでもいいな
    2010/11/13(土) 14:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界一醜い遺伝子を持つ悪魔日本猿がシベリアに派兵したことは日本消滅の原因になった。
    2010/11/13(土) 14:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    ここの信者って、こういう非論理的記事には喜んで沸いてくるよな
    アンチからのソース付反論コメがある記事にはだんまりだけど
    2010/11/13(土) 14:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    夫が最近禿げてきました。
    格好良くて顔が良かったから結婚したのに禿げてきてショックです。

    早急に離婚をしたいのですが娘のこともあるので将来が心配です。
    慰謝料や養育費はどのくらいもらえるのでしょうか?
    離婚後も、私は娘を育てないといけないし働きたくありません。


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016990400
    2010/11/13(土) 15:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女はそんな彼らの対応に出会うと、差別だ!レイシスト!
    →一度も見たこと無いなw。日本でシャベツシャベツ言ってる奴等は、沢山見たことあるがw。

    そして一番重要な「理想」をこいつ等は文章で書くことすらできない。
    →取り敢えず、ゴミはゴミ箱へw。

    クン二王
    →ここは笑うところなのかw?

    世界的国民的ブロガーである私
    →どこの世界w?何て国の国民的w?

    まさに私と、粘着の関係とは、容姿端麗で知能の高い白人と、不細工、ボンクラ、低IQ、チビ、短小の日本猿の一方的嫉妬による妬みの関係に似ている。
    →お前のブログは、永遠の憧れの日本に対する愛憎が溢れて制御不能となって、見向きもしてもらえずファビョってる韓国人そっくりだなw。お前が何人かは知らんがw
    2010/11/13(土) 15:36 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    白人も アメリカの植民地の哀れな
    日本女と歩きたくないだろw

    白人女性に後ろ指指されるしな(汗

    そんな事をわざわざするのは極 限られた一部以下の白人男性だよ。

    世界は西側中心に回ってるのに

    モンゴロイド女の遺伝子が西側に

    浸透するわけないじゃん?

    世界の常識と言うしくみをまず理解しよう>日本女性
    2010/11/13(土) 17:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    まずは引用文から

    >日本女「うわー、キレー、カワイー」
    こういうレベルだからな
    白人は容姿に優れているため、そういうのは彼女たちから
    すれば低次元レベル
    日本女が同じステージ土俵に立つことはどうあがいても
    無理

    引用文を書いた人間は自覚していないようだが、これ↑、
    どう見ても、完全な人種差別主義者(レイシスト)の言動
    なのだが?
    大体、同一の人種であっても個々人で違う「容姿」という
    評価基準を以て日本人という人種全体を罵倒するのは何の
    根拠も無い愚行だし、同じステージに立てないというので
    あれば、何故GlobalBeauties.comで日本がインド、フィリ
    ピン、中国に継ぐアジア4位、世界全体では14位に入り、
    かつミスユニバースの優勝回数では米国ベネズエラ、プエ
    ルトリコ、スウェーデンに次ぐ第4位(2回優勝)に入って
    いるのか?
    因みに日本の2回優勝と言うのはカナダ、オーストラリアと
    言った白人国家と同位であることを指摘しておく。

    --------------------------------

    >頭の弱い日本女は論理的に考えることなどできるはず
    なく、語彙力も乏しいため白人の頭脳レベルに追いつく
    こともできず、会話も対等にすることができない
    日本女はそんな彼らの対応に出会うと、差別だ!レイシ
    スト!とあたかも弱者のように振る舞いしだす始末
    これには、白人もやれやれと相手にしようにもしたくない
    わな

    上でも指摘したことだがレイシスト的な言動を正当化して
    いる大馬鹿者に対して「レイシストだ」と指摘することに
    は何の矛盾も無いと思うが?
    寧ろ攻められるべきは、人種差別を行う側のほうなのに、
    その自分の言動に何ら非を見出さず正当化し、他者を非難
    する。

    此処のブログ主が取り上げるに相応しい駄文だな。
    2010/11/13(土) 18:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >これは、スレッドや私のブログに粘着する低知能ボンクラ
    どもと同じだな。
    (中略)
    でも私はサイトは保存しなかったが、この51歳無職男性
    が腋毛がはみ出し、黄ばんだランニング姿でババアと酒を
    飲んでいる画像は保存してある。

    あ、そう。どうぞ御勝手に。

    -----------------------------------------

    >51歳無職男性にしても、45歳無職男性にしても、00
    7にしても、低IQアンチにしても、私のブログに粘着する
    奴等は、俺との会話となると「あうあうああっ」となり、
    その知的水準の差から話にならない。
    私と正面から対話ができ無い為に、スレッドで自演したり、
    ブログで毎回揚げ足取りをするだけで、具体的な反論も、
    説明も、そして一番重要な「理想」をこいつ等は文章で
    書くことすらできない。

    当方や他の反論者が文章を欠けないというのなら、この
    ブログのコメント欄に寄せられている多くの反論は何だ?

    そもそも「あうあうああっ」等という書き込みはどの反論
    者も行っていないし、正面から対話ができないと言う点で
    あれば、証拠の提示要求をダブルスタンダードで逃げ回り
    自分の発言ですら「嘘でした」「ネタでした」として簡単
    に否定するブログ主のほうが余程酷いと思うが?

    また、「理想を書くことが出来ない」と非難しているが、
    議論の場において最も重要なのは理想や空想ではなく、今
    現在存在している「事実」だ。
    その「事実」を無視、もしくは「白人の配慮」と言った何
    の根拠も無い妄想で否定し、「理想」を語れというブログ
    主の主張は滑稽極まりないのだが?

    -----------------------------------------

    >自称医学生で、教授に質問すらできないアンチは、「レポ
    ート」を書くことすら拒否した。そして偏差値が高いはず
    なのに、私の日本語英語丸出しの英文すら訂正添削てき
    ない。

    まず人に物事を頼むなら「お願いします」の一言ぐらいは
    あって然るべきだと思うが?

    それを、

    >俺が英語を話せないのなら、俺が書いた英文の手直しを
    しろよ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1861.html

    と完全に上から目線で食って掛かるのだから、anti様で無く
    とも反感を抱こうと言うものだ。

    大体、自分が根拠を1つも提示してきていないのに、他者に
    対して「あれも出せ」「これも出せ」というのは、議論を
    する者としての礼儀に反すると思うが?
    他人に何かを要求するのであれば、まず自分がそれを行い
    範を示す程度の度量もブログ主には・・・、無いんだろう
    なぁ・・・。

    -----------------------------------------

    >これがこいつ等の正体。皆不細工、貧乏、童貞、短小、低
    IQ、性格異常者。こいつ等カスどもが、超絶池面、長身、
    女にモテモテ、セックスの貴公子、クン二王、恋愛の達人、
    優しく寛大な性格、女が陶酔する話術とコミュニケーショ
    ンスキルを有し、女を落とす囁きの貴公子と呼ばれ、そし
    て世界的国民的ブロガーである私に嫉妬し粘着している
    だけ。

    はいダウト。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1694.html

    自分で否定したことをいつまで引きずるんだ?
    以前の「モナコ」ネタのように、グダグダな言動を、全て
    書き出してやろうか?

    そもそも毎度指摘しているが反論者と一面識も無いブログ
    主が、反論者の容姿を元に非難を行うのもおかしな話だし、
    万が一ブログ主が自分を飾り立てている「セックスの貴公
    子」「クン二王」「恋愛の達人」と言った事項が真実でも、
    それとブログ主の主張が正しいことには何の相関も無いと
    思うが?

    -----------------------------------------

    >まさに私と、粘着の関係とは、容姿端麗で知能の高い白人
    と、不細工、ボンクラ、低IQ、チビ、短小の日本猿の一方
    的嫉妬による妬みの関係に似ている。

    議論において「事実」を否定し「理想」を語る人間の知能
    が高い?
    一面識すら無い人間の容姿を「不細工、ボンクラ、低IQ、
    チビ、短小の日本猿」とはめつけて罵倒する人間の知能が
    高い?

    なあブログ主、現実を見ろよ。
    いい加減「反感」ではなく「憐憫」を感じてきたな。
    2010/11/13(土) 19:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    以前指摘したと思うが、別にシベリア出兵は

    日本 vs ロシア

    ではなく、

    日本を含む連合軍+ロシア白軍 vs ロシア赤軍

    というロシアで発生した社会主義に対する干渉戦争、更に
    言えばロシア国内での対立派閥の一方に欧米列強と日本が
    肩入れした内乱でしかない。

    また余り知られていないことだが、日本軍は当時シベリア
    に流刑となっていたポーランド人の孤児に対し、何の手も
    打てない欧米列強を差し置き、日本軍将校により1920年、
    1922年の二度に渡り帰還事業を行い、約800人が祖国への
    帰還を果たしている。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%87%BA%E5%85%B5

    この事実からも、シベリア出兵が日本の領土的野心などに
    よる日本一国での侵略戦争でないことは明らかだと思うが?
    2010/11/13(土) 19:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本終氏

    幾つか面白い事実を指摘してやろう。

    まず、第一次世界大戦の講和会議であるパリ講和会議で、
    日本は「人種的差別撤廃提案」を行なっている。
    これに対し、白人国家であるイギリスとオーストラリアが
    強く反対したが、採決の結果は11対5で賛成多数となった。
    しかし、議長を務めたアメリカ大統領・ウッドロウ・ウィル
    ソンが例外的に全会一致を求めた為、否決された。

    それまでの議題は全て多数決で決定していたにも拘らず、
    だ。
    白人と有色人種のどちらがより人種差別を行っているのか
    容易に判る事例だな。


    次に、1965年に国連で採択された「あらゆる形態の人種差
    別の撤廃に関する国際条約」。
    日本終氏は「世界の常識と言うしくみをまず理解しよう」
    というが、その「世界の常識」とやらは人種差別を真正面
    から否定しているだが?

    妄想だけでなく、少しは現実を見たらどうだ?
    2010/11/13(土) 19:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    〉日本終

    世界の常識なんてものはないということが世界の常識だと理解しろよ
    2010/11/13(土) 19:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >日本女はそんな彼らの対応に出会うと、差別だ!レイシスト!

    >とあたかも弱者のように振る舞いしだす始末


    これって日本人じゃなくて、罵ってきた韓国人が正論で返された時の態度そのものじゃねーか
    管理人も多分に洩れず全く同じ反応してるしな
    自らの言動を1㍉たりとも自覚して無いんだな
    2010/11/13(土) 22:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    昔日に比べると外国人の数は増えているがまだまだ文明開化には程遠い。

    ところでようつべにすげー映像があったから紹介させてくれ

    http://www.youtube.com/watch?v=abWi-sG_gY0
    2010/11/14(日) 00:02 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本は日本人の国だ
    白人が住みやすいかどうかなんてどうでもいい事だろう
    いつまで白人にへーこらし続けるんだ
    恥ずかしい奴め
    2010/11/14(日) 08:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文明開化?
    とっくに終わってるよ
    物質的にも精神的にも、既に最高地点は過ぎた
    あとは停滞か下降のみ

    まあ、文明が何かもわかってなさそうな未開人には早い話かな
    2010/11/14(日) 08:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    モンゴロイド国家に白人遺伝子は根付かないよ。歴史の長い

    中国やインドを見れば分かる。

    西側にいくらイエローキャブが流れても 

    白人中心に動く地球は変わらない。

    アメリカの女性は世界TOPクラスに美しいのに

    アメリカに敵意を持つモンゴロイド

    アメリカの女性の前では

    日本の女は幼児と同じ。

    世界とのレベルは違いすぎる。

    モンゴロイドの教育レベルでは

    白人の創造力には敵わない。

    西側と日本じゃ100年以上の差がある。

    これからアジアTOPを走るのは

    間違いなく中国とインド。

    軍事競争もしてるしな。

    日本は所詮 中国の地方文化の紛い物。

    漢字も漢方も中国がオリジナル。

    日本にオリジナルな物なんてほとんど無い。

    古来は中国から言葉も文化も伝わった。

    漢文も古文も素晴らしいが

    あれは日本が創造した物では無い。

    ところが今の日本猿女は中国に感謝する

    どころから貶して 嫌悪している。

    まるで白人気取りの日本猿女。

    中国が怒るのも無理の無い話し

    世界以前に アジアの歴史を知らないんじゃないか?

    2010/11/14(日) 09:25 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    古文はれっきとした日本語だが
    漢字は確かに中国由来だが、平仮名片仮名へと変化させ文法を築き上げたのは日本人だ
    漢字がなければ今の日本語はなかったろう
    だが、なければないで、全く違った日本語になっていただけのことだし
    文化とは混じりあい進化するものだ

    先に先にを考えれば、人類はアフリカにこそ感謝すべきだな
    アフリカは人類誕生の地と言われているのだから、全ての文化の原点とも言える

    歴史や文化というものへの浅薄な考えは、日本終のほうだろう
    優劣などないし、後か先かなんてのは些細なもの
    生まれては消える泡沫のようなものが歴史や文化だ

    そして西側諸国の現在における停滞下降ぶりも知らないと思える


    キミの言うことは実にくだらなく、幼稚だと個人的には思うよ
    論理の欠片もない
    2010/11/14(日) 10:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    www.youtube.com/watch?v=e08ULB1tDLA
    ↑の女性と日本女性どっちが魅力的だと思う?

    日本の女性は不細工面して何を世界に文句言ってるの?

    おまえらが世界でメジャーになろうなんぞ 地球が壊れない限り無理。

    日本女性は美人も不細工。

    アメリカの女性は超級美女軍団。

    もっと謙虚になれよ。

    中国の女性にも勝てない癖に。

    チャイナドレスも着こなせない

    スタイルで?
    2010/11/14(日) 12:47 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      反論されたからって、逆ギレはみっともないぜ ? 日本"ルーピー鳩山二世"終君 ? (嘲笑)
    ・・・・まだ、白人優越主義に洗脳された「黄色いバナナ」やってんの ? (嘲笑)
    "美意識"なんてものはな、「人種・国・地域・民族によって違う」んだよ。
    「統一美意識」に相当する概念は無いからな。
    それを解れよ。日本"ルーピー鳩山二世"終君よ。
    2010/11/14(日) 13:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >日本終

    不細工だと思ってるのは世界じゃない、お前だ

    お前個人の好みを世界に置き換えて安心するのはもうやめろ

    そんなのはただの逃避だ

    結局お前は「みんなと一緒じゃなきゃやだやだ~」っていう、
    糞みたいな(これは俺の主観だが)「日本人」によくある気色の悪い意識が根強くあるだけなんだよ

    自信がねえんだ

    だから「世界」っていう一見でかそうに見えるだけでがらんどうなものを、自分の趣味の根拠にしちまう

    世界はお前のことなんか知らないのに
    2010/11/14(日) 23:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1888-f1756737
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック