2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」のアンチや反論者に、海外経験豊かな成熟した大人の男は居ない

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」のアンチや反論者に、海外経験豊かな成熟した大人の男は居ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    154 :スリムななし(仮)さん:2010/06/19(土) 03:13:05
    ニップマン、映画版英雄、前スレみたいに外国経験豊富な
    成熟した大人の男のアンチ、反論者はいない。

    日本から出たことがないニートやガキのオタクだけが
    日本を高く評価してこのスレを否定している。


    さらにそいつらがこのスレをなくしたいのは差別をなくしたいからではない。

    何故なら嫌韓には何も言わず韓国人を侮辱し続けるからだw


    ----------------------------------

    管理人からのコメント



    以下、血液O=山羊O型様と、あの粘着糞アニオタネット右翼ニートの「007」と激しいやり取りをまとめました。


    007とは恐ろしい悪魔。決して頭が良い訳でも、智謀に優れるわけでもない。だが、論点逸らし、一つでもミスを犯せばそこに執着し、質問攻撃、証拠、根拠の要求と、相手が答えきれない、埒が明かなくなるまで、論旨や論点とは関係ない方向へ「誘導」するのがこの鬼畜のやり方。

    過去数々の鬼畜日本猿に粘着されたが、面白い事に全て一貫して同じ傾向と同じ論調だ。

    分かり会う気も無い、分かり合おうともしない、新しい意見や考えを拒み、自分に都合の良い意見だけを受け入れようとする、嫉妬、妬み、変革を拒む鬼畜日本猿。

    日本を苦しめているのは、同じ悪魔的思想(低IQ)の「007」的人間だ。

    アニオタ、ネット右翼、嫌韓、敵の姿は見えつつある。「これほど醜い日本人女性」は総力を挙げて敵の姿をあぶりだす。

    善良な日本人を苦しめ続ける鬼畜日本猿。


    以下山羊0型様と、鬼畜日本猿の代表である「007」との論争をまとめました。現在進行形で議論が進んでいるので、もっと増えるかもしれませんが、できるだけまとめ、まとめサイトの方にも採用したいと考えています。


    ※全て山羊O型様のコメント


    タイトルなし

    本当に人種差別は駄目だ、
    管理人にこんなサイトはやめさせたいと思ってるなら
    ここで無意味なコメントなんてしてないで
    嫌韓はやめようとサイト作って呼びかければいい。

    それか、自ら世界中周って
    自らの体験で管理人に対抗する意見を
    サイトを作って書けばいい。

    どっちも最低6年以上な。


    タイトルなし

    だってここで日本から出たことがないニート、
    または人種差別主義者にコメントされただけで
    管理人が納得するわけないだろ。
    見てて不毛なわけよ。

    毎日何時間もコメント書く暇があるんなら
    いい加減意味のある反論をはじめれば良い。

    ここで毎日何時間もコメントする暇はあってもサイト作る時間はないのか?

    タイトルなし

    お前達の目的は何だ?
    日本人への差別である
    管理人のブログやサイトをなくしたいんだろう。


    なら不毛なコメントはいい加減やめて
    上記のような意味のある新しい反論をはじめた方が良い。

    毎日数時間掛けて辞書でネット単語調べる時間があるならね。


    タイトルなし

    何が下らないのか?
    言論統制しているのではない。
    無意味な反論を辞めて
    意味のある反論をはじめろと言っている。

    本当に管理人にブログやサイトを辞めさせたい、
    差別をなくしたいと思ってるならね。



    タイトルなし

    一つ断言出来ることは
    海外知ったかニート、嫌韓人種差別主義者、欧米軽視者
    と言ったような日本猿がいる内は管理人はやめないよ。

    そういうのを一人でも減らす努力をはじめたらどうだい?
    ちゃんと責任持ってサイト作って最低6年。

    そういうのがいなくなって叩く対象がなくなれば
    管理人も続けたくても辞めざるをえないしな。


    タイトルなし

    >何故そこまでサイトを作らせることに固執する?

    ちゃんとサイトを作って何年も自分の意見を発信している人間が
    コメント書かれただけで納得するわけがないから。

    >反論者が海外経験が無いと断定している根拠は?

    ネット上の情報だけで自分の意見を具体的に一切語らないから。
    経験があるんならその経験談で管理人の主張に反論すれば良い。
    もちろん対等なサイト同士でな。
    そっちのほうがよっぽど管理人も聞く耳持つだろう。

    タイトルなし

    >ここのブログの何処に「責任」がある?

    責任も意見も持ってるだろ。コメント書いてるだけのお前よりは。
    そこまで言うなら管理人と同じ立場に立てよ。
    毎日何時間もここでコメントする時間はあるわけだからな。
    まず最低限のスタートラインを切ってよ。

    >インターネットが普及した現代では死語に等しい事柄だし

    こういう発言をするからニートと誤解されるわけ。
    海外経験があるならネット情報じゃなく自分の経験で語ればいいだけだろ。
    そっちの方がよっぽど良い。自分の肌で感じたことをな。

    >「嫌韓人種差別主義者」というのは韓国の側
    >に問題があって嫌悪されているケースが多い。

    おいおい問題を見いだせば人種差別してもいいということか?

    >完全な矛盾が生じていると思うが?

    管理人に辞めさせたいなら、欧米軽視の連中に辞めなさいと呼びかけろと言ってるんだろ。


    タイトルなし

    あれだけ膨大な情報量やソースもいっぱいあるコンテンツを
    個人的な意見なんてお前の主観だろ。

    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    ↑反論者自体がソースはどうってことない。参考程度って言ってます。

    そんな机上のソースよりも肌で感じた経験談の方が
    よっぽど価値があるとわからないかね。
    海外経験くらい語れなきゃ管理人は永遠にやめないよ。

    やめさせたいからここにいるんだろ?
    ただの嫌がらせでいるわけじゃないんだろ。

    タイトルなし

    差別を嫌う正義の007はコメントを熱心に書くわりには何も行動に移そうとしない。
    遙かに価値があり、管理人に効き目のありそうな行動を
    色々理屈を付けて行おうとしない。
    どうってことない参考程度の無意味なコメントだけを毎日行う。

    毎日時間はたっぷりあるのに。

    何故だろうね?本当に日本が好きなのだろうか。差別をなくしたいのだろうか。
    海外経験豊富で優秀な人間がそこら辺のニート右翼と同じ言動しか取らないのは惜しい。

    本気ならまず韓国人を差別する輩を減らす努力をするべきだと思うな。
    人種差別もなくなり管理人がサイトやブログをやめる可能性も高くなり一石二鳥

    タイトルなし

    お前がいつ管理人の意見を全て覆す根拠を提示したの?
    どうってことない参考程度のURLを貼ってるだけだろ。
    覆すどころかスタートラインにすら立っていない。

    お前自身の海外経験の方が管理人には間違いなく効果がある。
    問題があれば人種差別してもいいなんて
    嫌日人種差別主義者と全く同じです。

    >反論される行為を止めさせるために、反論する側が反論の証拠
    >を提示する以外に責任を負う必要が何処にある?

    おいおいまさか責任を持たずに遙かに責任を持っている
    人間を納得させようとしてるのか?しかもどうってことない情報で。


    タイトルなし

    >詰まるところ血液Оの言いたい事は「ブログ主に反論するな」
    >それだけだろ?

    いやいや「反論するべき」と言っているんだが。
    今のままでは不毛だしスタートラインにも立ててないからやり方を変えてな。
    だって管理人に差別をやめさせたいんだよね?
    何の目的もなくただ嫌がらせで毎日何時間も書き込みしてるわけじゃないんだろ。

    タイトルなし

    それも主観だろ。恣意的に選ばれたものばかり、と勝手に思ってるだけ。

    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    >少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。

    結局どうってことない参考程度に変わりないんだろう?
    数字が多くても少なくても。

    いい加減主観で語るのやめてくれね。
    俺には参考程度のネット上のソースより実体験の方がよっぽど価値がある。
    いいんだよ。実体験なら。「管理人にはそっちの方が効く」んだから。

    大体海外経験を語ると何か損することでもあるのか?
    語ろうとしないのは単に本当はニートだからとしか思えない。

    ま、ここで海外経験を語ってもネット上の情報を出しても
    海外知ったかニート、嫌韓人種差別主義者、欧米軽視者
    がいる限り管理人はやめないのは確かだよ。

    それでもいいの?

    タイトルなし

    管理人はどう見てもお前らよりは多大な責任、意見を持ってるよな。
    完全に根拠など求めていては評論家も何もかも全て成り立たない。
    お前の意見も嫌韓も全て成り立たないよ。
    自らサイトを作って6年も続けて
    あれだけ理由、自分の意見、大量の画像等まとめているのならそれで十分だと思うが。

    お前がどういう反論を好むかなんて関係ない。
    生身の実体験で反論した方がここの管理人には住人には効果がある。
    ニートが参考程度の机上のソース出して管理人が納得するわけがない。

    >第一、反論者側が嫌韓でなくなったからといって、ブログ主が
    >日本人に対する差別を止めると言う保障があるのか?

    え?反論者ってまさか嫌韓人種差別主義者なの?
    日本人って根拠もない些細な理由で韓国人を人種差別するのか、酷いなあ。

    >じゃあ当方の提示した根拠のどれが「参考程度」なのか、明確に提示してみろ。
    お前がここで出したネット情報「全て」参考程度みたいです。


    タイトルなし

    >当方の意見を提示する方法について
    >お前の指示など受け入れる必要は一切無い。
    >そもそも、意見の内容ではなく提示の手段でその軽重を
    >決めること自体、大きな間違いだと思うが?

    何故海外経験があるのに
    そこまで海外を語るのを拒否しようとするのかがわからない。
    他の主観の意見はいくらでも語るのに海外での主観は語らない。

    海外経験を語ればお前に得だけで損はないだろ。
    海外経験に関しては主観でもいいよ。価値ある実体験だからね。

    何も知らないニートが机上の想像で管理人の膨大な意見や
    住人の書き込みを覆せるわけないだろ。
    管理人や住人の5倍は実体験論が欲しいね。

    タイトルなし

    007がここで出した唯一の頼みの綱のネット情報は「全て」参考程度のただの数字です。
    007のソースが管理人を覆す根拠だという根拠は、、、ないですね。
    本人が根拠を提示したと思い込んでいるだけであって。

    数字のソースで価値があると言えるのは一般大衆からの売り上げ記録だけかな。
    例えば日本女性主演の映画が世界中で1000億円売れたとか
    日本の歌手が仏で3作連続ミリオンヒットしたとか、
    日本のモデルが年収35億円とかな。

    他に管理人を覆せる方法は何があるかと言うと海外実体験談しかない。


    ま、ニートには永遠に無理だろうけど。



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    2010/06/27(日) 16:02 | URL | anti #-[ 編集]
    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。

    俺がこう言ったのを大きくはき違えているようだから言わせてもらうが、これは上の管理人の主張の否定の③においてgoogle検索のヒット数に対して言ったことだ。
    ヒット数の多さが必ずしも相関しえないと言っただけ。あくまで管理人の「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」を否定するデータとして提示した③の補足ですよ。

    ただ山羊Оは残念なことに私が提示した③程度の相関性の情報すら提示できないんですねぇ、可哀想に。

    あと山羊Оは私の言葉尻を捉えて全体の批判を行っていますが、それは
    管理人の言っている「反論する知能が無い為、結論に至るまでの過程から、自分が反論できる部分を「抜粋」して、相手を攻める。」行為そのものだと思うのですがどうでしょうか?
    2010/06/27(日) 16:11 | URL | anti #-[ 編集]
    あと007の発言のどこが
    「日本を苦しめているのは、同じ悪魔的思想(低IQ)」
    なのか提示してくれないか?
    お前が言うには、俺等は「人格攻撃しかせずに、論決は否定してない」だろ?
    じゃぁ、
    管理人を人格的に否定している事=日本を苦しめる事
    ってコトになるんだがそれでいいのか?主張は関係ないってことにならないかい?

    あと今のところアニオタがこのサイトに悪影響出してるの見たことないぞ!
    しいて言うなら管理人が「メイド服」や「和服」に関してアニメ的な先入観を持っていたことがばれて管理人が恥を掻いたぐらいだな。
    2010/06/27(日) 16:23 | URL | anti #-[ 編集]
    また管理人お得意の「都合のいいコメントのみ抜粋」ですか。論争をまとめたんじゃなかったの?
    管理人は「情報操作」と「情報をまとめる」の区別がついてないみたいですね
    2010/06/27(日) 16:24 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    山羊O型さんへ

    管理人以上の海外経験って具体的にどれくらいですか?

    ・欧米では殆ど使われない「NIP・JAP」を連呼する管理人
    ・ロシア語のみに異様に執着する管理人
    ・欧米よりも弱い合理思想の日本で「根拠」一つまともに提示できない管理人
    ・欧米での日本進出を殆ど知らない管理人
    ・情報源は殆ど日本のサイト「にちゃんねる」な管理人

    これ以上って日本人だけでも一億人は該当しそうな条件だな。
    2010/06/27(日) 16:25 | URL | anti #-[ 編集]
    アンチを叩いているつもりなんでしょうが、
    管理人自身が成熟した大人どころか義務教育課程すら終了してない程度の精神年齢なのですが?
    そもそも、成熟した大人であるならば、内心で思っていたとしてもこんな国と国民を誹謗中傷する目的のサイトなど作ろうはずもないのですが?。
    2010/06/27(日) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「成熟した大人」であれば、内心で憤怒に駆られたとしてもですよ、
    こんな国と国民を誹謗中傷するのが目的とされるサイトのコメント
    欄などに毎日粘着するはずもないのではありませんか?

    学生や無職大人ならともかく、普通のサラリーマンであれば、
    こんなサイトはスルーするか、時々覗いて記事のキチガイっぷりを
    ヲチして楽しむくらいに留めるでしょう、普通であれば。

    会社から帰宅して、就寝するまでの貴重な余暇時間。ご自分の仕事
    や趣味だとか学習等に有益なサイトを廻るのに精一杯な筈ですよ。
    普通のサラリーマンであれば。

    私の勝手な憶測かもしれませんが、毎日毎日、とくにコレという楽し
    みもロクになく、リアルじゃ人の目を見て話せないような人なんかが
    似たもの同士集まって昂ぶるには居心地がよい空間なのでしょうね。

    実にみっともな~い人達ですね。

    ここで「反論」するのが勉強?だって言われている奇妙な方まで居る
    ようですが。web検索ばかりせずご自分のリアルでの見聞を幅広く得て
    来られるよう心がけたら如何ですか?高級デリでも高級キャバでもよ
    いですから、日本女性を味わい尽くしてから日本女性蔑視の管理人に
    反論してみてはどうでしょう。まあ水商売の女性からもキモイって言
    われ良いサービスを受けられないタイプなのでしょうが。

    私なんかはキチガイ記事だけ娯楽として愉しめればそれでよいので、
    ここの管理人さんはコメントに左右されず頑張ってね。
    2010/06/27(日) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    見てるだけってのも随分面白いが、参加するのも面白いぞ!
    わざわざコメントしてこっちを煽っている以上あなたもこっちサイドの人間だと思いますけどね。

    一応反論するが、俺も結構な頻度でここに訪れているが、批難されるほど密度の薄い時間も過ごしていないよ。普通のサラリーマンでもないしね。
    それと日本人女性を味わいつくすのが風俗のみとは哀しい女性観ですね。
    反論するのに情報を得るのは十分教養着きますよ。あなたも是非お試しあれ。その能力があればですがね。
    2010/06/27(日) 18:46 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑x2
    こんなネットの底辺で他人を煽るなんてお前もお前でみっともないなww
    もしかして管理人ですか?管理人も、管理人のアンチは長時間このサイトを見てると
    思ってるみたいだし。
    2010/06/27(日) 19:41 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    自分の哀れすぎる境遇を、妄想の中の他人を軽蔑して忘れようとしているのかな?
    2010/06/27(日) 19:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >以下、血液O=山羊O型様と、あの粘着糞アニオタネット右翼
    ニートの「007」と激しいやり取りをまとめました。

    と言いながら、抜粋してるのは自分を支持する血液O=山羊O型
    氏のコメントのみ。しかも、下記のような決め付け↓で、

    >007とは恐ろしい悪魔。
    決して頭が良い訳でも、智謀に優れる わけでもない。だが、
    論点逸らし、一つでもミスを犯せばそこに執着し、質問攻撃、
    証拠、根拠の要求と、相手が答えきれない、埒が明かなくなる
    まで、論旨や論点とは関係ない方向へ「誘導」するのがこの
    鬼畜のやり方。

    >分かり会う気も無い、分かり合おうともしない、新しい意見や
    考えを拒み、自分に都合の良い意見だけを受け入れようとする、
    嫉妬、妬み、変革を拒む鬼畜日本猿。

    一方を非難している時点で、ブロク主の立ち位置が公平ではなく
    明らかに血液O=山羊O型氏側に傾いているのは明らかだ。

    第一、一方の意見のみを纏めたところで、読んだ方が内容を理解
    できるとも思えませんが?

    ---------------------------------

    >日本を苦しめているのは、同じ悪魔的思想(低IQ)の「007」 的人間だ。
    アニオタ、ネット右翼、嫌韓、敵の姿は見えつつある。「これ
    ほど醜い日本人女性」は総力を挙げて敵の姿をあぶりだす。
    善良な日本人を苦しめ続ける鬼畜日本猿。

    他の方も指摘されていますが、当方の発言のどこが
    「日本を苦しめているのは、同じ悪魔的思想(低IQ)」
    なのか提示しろ。全てはそれからだ。
    2010/06/27(日) 19:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いくら経済的に成功していようが、アメリカに次ぐ強い軍事力を持とうが醜い女しか産み出せず、貴兄猿ゴキブリ雌としか結婚できない環境は男子にとって地獄を意味する
    2010/06/27(日) 23:34 | URL | げろ #-[ 編集]
    根拠は?ソースは?と聞くまでもないとつい思ってしまうほどのげろ以下の妄想ですな。
    2010/06/27(日) 23:38 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    げろ、よくわかったらから。
    ここはお前にとって地獄だからさっさと出ていけ。それで皆丸く収まる。
    2010/06/27(日) 23:59 | URL | anti #-[ 編集]
    本当に管理人に活動を止めさせたいと思ってるならHPやブログの運営に通報するなりして
    管理人のブログやHPを削除させるように行動を取るべきだろ。
    こんなところでブログのコメント欄を通して管理人に反論(抵抗)してる時点で火に油って
    事に気付けよ。お前らがコメントしているスイーツブログを管理人が一番最初に投稿した記事
    から今までの記事を全部読み返してみろよ。最初の1年間くらいはコメントも少なくネットウヨ
    クだのキモヲタだの日本猿だの中傷するような記事は無かったぞ。お前らがコメントで管理人に
    抵抗し始めてから徐々に管理人の行動がエスカレートしてきてるんだろ。
    それに管理人が韓国を崇拝してるのも、管理人に抵抗する奴に嫌韓がいたからだろうが。
    良いか?管理人は自分でも言っているように、これほど醜い日本人女性と言うサイトをお前ら
    に見せ付けることによって、悔しがって必死になって管理人に噛み付くお前らの姿を見て楽し
    もうとする人種だ。簡単に言えば構ってちゃんの荒らしだ。だからお前らが管理人が注いだ油
    に火を付けて炎上させれば管理人は喜んで更に油を注いで炎上させようとするんだよ。
    これが管理人の性質だ。
    つまり、お前らのやってる行動ってのは無意味どころか、お前らが止めさせようとしている差別
    ・誹謗中傷を助長させてんだよ。管理人が注いだ油にお前らは火を点けている。だから炎上して
    ブログが荒れる。本当に止めさせたいなら、炎上の元である油を速やかに処理することだろ?
    油に火を点けてどうすんだよ。言ってることとやってる事が矛盾してんだよ。
    お前らがやってる事ってのは掲示板で言えば、一人の荒らしが現れてそれに反応して噛み付いて
    更に荒れていく掲示板が荒れる典型的なパターンだ。お前らも掲示板の荒らしに加担していること
    に気付いていないのか?荒らしに反応して荒らしを攻撃すりゃ荒らしは更に攻撃してくるだろうが。
    荒らしはそれが目的で荒らしてんだからな。ならどうやって止めれば良いのか?ってなれば、荒らし
    のアクセスを禁止して物理的に荒らすことができないように対策を取るのが最も合理的だろうが。
    お前らの目的が、管理人の人種差別活動を止めさせる=荒らしを止めさせる
    なら、お前らが今やっている事は非合理的で何の解決にもならない行為だ。
    2010/06/28(月) 04:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    自分の間違いを他人のせいにするのはやめようね
    2010/06/28(月) 07:10 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    エスカレートもなにも管理人の本性が露呈しただけだろ
    器の小さいやつ
    2010/06/28(月) 19:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >本当に管理人に活動を止めさせたいと思ってるならHPやブログの運営に通報するなりして
    管理人のブログやHPを削除させるように行動を取るべきだろ

    fc2はこんなことでブログ消したりしねーだろw


    >お前らがコメントで管理人に
    抵抗し始めてから徐々に管理人の行動がエスカレートしてきてるんだろ

    抵抗(笑)
    反論されただけだろうがwww


    >それに管理人が韓国を崇拝してるのも、管理人に抵抗する奴に嫌韓がいたからだろうが

    ただの私怨じゃんwww
    2010/06/28(月) 19:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もしかして※15は伝説の痴エラーのお仲間さんかな?

    このブログは2008/07/27に一度更新が停止したんだ。
    それまではアジア系の2chニューススレ等を取り上げるブログだったのさ。

    更新停止よりおよそ9ヶ月後
    突如2009/05/05に更新が復活した。

    ところがどっこい、復活後のこのブログは、
    正に『人が変わった』ような内容になっていたんだ。
    『今まで取り上げもしなかった』美容板の内容を主に取り上げるようになったのもこの頃から。

    それからと言うもの、
    このブログには『人が変わった』ような管理人改め患罹にんの、
    「ざま嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ」だの
    「日本猿ウウウぅぅぅううぅ迂迂迂迂菟菟菟菟」とかいう
    奇声がこだまするようになったのサ。

    ちなみに、一時更新停止(2008/07/27)の前は、
    『管理人を非難する人物はほとんど居なかった』んだぜ?
    勿論、炎上させるような輩なんざ皆無。
    むしろ、昔の管理人自身が『嫌韓』的なニュースを押し出してたけどね。


    時系列が逆なんだよ。
    『嫌韓が管理人に抵抗したから』管理人が『こう』なった
    ではなく、
    『元々』患罹にんが『こう』なんだよ。
    2010/06/29(火) 00:41 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1510-e40fa668
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック