2ntブログ

    少女時代はフォトショ加工だと主張する嫌韓どもの出鱈目を暴く‏

    ここでは、「少女時代はフォトショ加工だと主張する嫌韓どもの出鱈目を暴く‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からの投稿

    まず嫌韓どもがフォトショ加工だと主張する比較画像がこれ
    lib383917.jpg


    まず加工どうこう以前に比較になっていない。
    まず前者の上の写真は、これはジャケット写真であり、カメラの撮影環境からして
    その少女時代の美脚(コンセプト)を基にベストの状態で撮られている。

    カメラを使ったことがある人なら分かると思うが、撮る角度によって頭身バランスから
    股下比率の見え方は変わると言うこと。このジャケット写真の場合、それらの角度を
    考慮し、出来る限り足が長く、美しく見えるようにベストな状態で撮られている。

    一方で、後者の下の写真は、撮影条件、足の形から何もかも不規則であるライブ映像
    のキャプチャ画像だ。しかも足がかなり短く見えるような角度、条件で撮られている。
    これじゃあ、ジャケットのベストな状態で撮られた写真と比較すれば当然加工している
    ように見えるわな。(まあまさに嫌韓の狙いがそこなのだろう)

    じゃあ、ライブ映像のキャプチャ画像でも条件によっては足の長さとか見え方は変わるの?
    と言うことだがその通りだ。角度どころか足の形の違いでも見え方は変わる。
    実際youtubeにUPされているアスペクト比16:9の動画をプリントして、ジャケット写真と
    比較をしてみたが、あまり違和感が無いな。
    lib383903.jpg
    lib383904.jpg
    lib383905.jpg


    ちなみに俺は画像の加工など一切していない。なんならyoutubeの動画のアドレスを貼っておくので
    各自で検証して見ると良い。
    http://www.youtube.com/watch?v=4owPxR76Ibw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=eN1hQ90omto&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=OJzjkOpm1vQ&feature=related

    まあ何にせよ、不規則な撮影条件のライブ映像とベストな撮影条件のジャケット写真を
    比べること自体がナンセンスであり、ジャケット写真は見たら分かるとおり足の形、撮影
    角度から何もかもベストな状態で撮られている。
    そりゃ彼女達の魅力をアピールするのだから当然だ。別に少女時代に限らず、ジャケ
    ット写真ってのは客の目に留まるように印象を強くするよう傾向がある。
    商品なのだからな。
    だから少女時代の場合、美脚がコンセプトでありアピールポイントなのだから
    出来る限り足を美しく魅せるようにするだろう。

    それら踏まえたうえで、加工か否か?という話だが、加工ではないと断定は出来なくとも
    俺が挙げた比較写真を見れば分かるが、ライブ映像でも、条件の良い状態をキャプチャ
    した画像とジャケット写真と比較すれば、さほど違和感は無いのだ。
    そして、ジャケットは更に条件の良い状態で綺麗に撮るわけだから、当然足が長く美脚に見
    えるのは当たり前であり、安易に加工であると断定するのは浅はかだろう。


    ----------------------------------------------

    鬼畜日本猿との議論は精神が病む、心が破壊される、そして後に何も残らない。

    相手を否定し、「整形」「画像加工」とレッテル付けする為に平気で捏造、でっち上げ、詭弁により、決め付けをする鬼畜日本猿。

    そしてあること無い事を集団であたかも「本当のこと」の様に語り続ける悪魔。

    暴力は振るわなくても、卑劣で陰湿な「言葉による集団暴力」、そして言葉で相手を「殺し」「無言化」させるのが鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿との会話は「埒が明かない」、論題のすり替え、人格攻撃、答え切れない程の質問、と相手の精神を破綻させるプロ。

    どんなに「自分が間違いである」と悟っていても、知らない振り、聞こえない振りをし、詭弁、屁理屈を並べ相手の精神を潰そうとする非人間的悪魔。

    これだけスタイルが良いのが明白の韓国人女性にまでありとあらゆる因縁を付け否定。

    鬼畜日本猿と韓国問題は第三者の介入が必要。もし「少女時代」のフォトショ問題を第三者を交え議論した場合、その第三者は鬼畜日本猿の詭弁に驚愕し、胸を悪くするだろう。

    私は欧米に公開するという形で、鬼畜日本猿の在日や、韓国アイドルの問題を公開討論してみたい。

    誰もが鬼畜日本猿の詭弁と屁理屈、レッテル付け、そして腐った鬼畜日本猿の内面に驚くだろう。

    結局悪魔を浄化する為にも、日本人は欧米にもう一度真実を突きつけてもらう必要がある。

    その真実こそが、「鬼畜日本猿こそが世界一醜く、スタイル、頭身が完全に奇形である」という指摘なのだ。

    関連記事
     
    韓国美女画像 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    美しいか醜いかの基準は人によって違うのに
    管理人の考えが絶対的みたいな事言うほうがナンセンス(愚か)

    …なんてコメントをすると必死に反論するんだろうなぁ
    冷静に分析した様に装って

    管理人だって日本人の写真を、わざと、それほど可愛くもない人達の写真だけを使って
    「日本人はこんなにも醜いです」と必死に工作しているではないか


    本当に醜いのは管理人のほうじゃないのか?
    2011/06/02(木) 15:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ日本人は短いかもな
    でも管理人
    お前の足はどうなんだ?ww
    ただの文句垂れるしかない太っちょ君だろw
    2011/06/02(木) 17:22 | URL |   #-[ 編集]
    1枚目は正面からだからハイヒールとわかりづらい

    二枚目は横向いてるから足だけくっきり見える

    3枚目は下から取る角度によって長く見えるのは明らか

    4,5枚目はどう見ても厚底ハイヒールです

    見ればわかるだろこんな詐欺
    目見えてないの?
    あ、w細くて見えないか・・ww
    2011/06/02(木) 17:26 | URL |   #-[ 編集]
    ハイヒールで誤魔化してるだけの短足ババァじゃん
    少女(笑)
    十六以下になってから出直して来い
    2011/06/02(木) 18:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブラウザ上部のとこ見ると
    「少女時代はフォトショ加工だと主張する嫌韓どもの出鱈目を暴く‏?」
    ってなってるのは俺だけかな
    2011/06/02(木) 18:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、ジャケット写真を綺麗に見せるのは当たり前だわな。

    そんなことより、AKBみたいな超絶短足集団を見せ付けられるよりマシだが。
    2011/06/02(木) 19:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これもカスKBもマジイラネ。
    ゴリ押しアイドルはもう出てこなくていいから(笑)
    2011/06/02(木) 22:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人に教えたサイトはこれ以外の写真もあるのだが・・・
    (スマイレージと一緒に写っている写真やオスチョンが木村拓哉と一緒に映っているのもある
    いずれも日本人よりも足が短かったり身長が低い(シークレットブーツらしき靴を履いている)
    「キラーヒール」で検索すると見つかる)


    どうせ管理人が言い訳できるようにその写真だけ使っているんだろうな(呆れ)
    2011/06/03(金) 14:29 | URL | ジャアアアアアップ #HfMzn2gY[ 編集]
    管理人、火病んなよ。
    ハタから見てて滑稽そのもの。
    2011/06/23(木) 02:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「比較写真はそもそも撮影のコンセプト・撮影角度が違うから比較の対象にならない」?

    じゃあモデルの写真(下からの写真)と一般人の写真(やや上からの写真)を比較することも間違っているということですね
    2011/08/09(火) 20:28 | URL | 管理人大好きっ子 #mQop/nM.[ 編集]
    韓坊とブサヨが涙目になって作ったページはここですかwww
    マジウケるww♪(´ε` )
    2011/08/28(日) 10:39 | URL | w #-[ 編集]
    うーん
    説得力が弱すぎます

    サッカー見てても日本選手より足が短い子が多いし
    意外と短足な民族なのでは?

    中国の人は足長いですけど
    2011/09/06(火) 00:38 | URL | a #-[ 編集]
    痛いんですけど、何ニカ?
    早く韓国に帰って、パンチョッパリと言われればいいんじゃない?(笑)
    2011/09/10(土) 09:53 | URL | 反日の在日韓国人には何も言うまい!! #-[ 編集]
    あのひとたちって「自分が正しいと思ったら正しいニダ!他は知らん」 って考えだよね。頭おかしい。昔のことをいつまでもグチグチ根に持って、自分達がしたことは正当化して、それを国家ぐるみで子供の頃から刷り込み、それが正しいんだと思わせる。不利になると他の事を攻撃して話を反らすか得意の逆ギレ基本逆ギレ。本当に精神的におかしい人種だよね。たしか遺伝子からして精神に異常があるんだよね?だからレイプ大国なんですね、納得!まぁYouTubeからも弾かれたことで自分たちの置かれてる状況を理解してくれれば良いのですが。あ、自己中人種じゃあ無理か。
    2011/09/17(土) 02:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    奇形朝鮮猿時代w

    あと、若い女性に人気とかいうな
    自分は女子大生だが友達にも朝鮮人が好きなんていうやつ一人もいねーわ

    てめぇらの顔見てっと吐き気がすんだよ(#゚Д゚) 〇ね!
    2012/04/26(木) 12:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2453-aa4c2407
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック