2ntブログ

    若山県のイルカ殺し、残虐糞田舎者からのコメント

    ここでは、「若山県のイルカ殺し、残虐糞田舎者からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下若山県の糞田舎者からのコメントです。因みにこの糞田舎者は「自称医療関係を学ぶ学生」でありながら、「O脚率は韓国も同じ」「O脚を克服した日本人芸能人がいる」と発言したにも拘らず、その「画像」も「ソース」も出していない屑人間です。

    この糞田舎者が私に粘着する理由は「 ブログに採用して欲しい 」これだけ。私はそれを知っていたので長い間無視していましたが、こいつがイルカ殺しで有名な糞田舎者と知り、最近取り上げるようになりました。

    以下赤文字が私からの反論です。




    タイトルなし

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない。

    だから標本が少ないからそれくらいで検定しろって言ってるんだよ。
    馬鹿じゃねーの?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない

    だから画像出してるって。
    馬鹿じゃねーの?


    だから、平均を出す為に1800万人分の画像を出す根拠は?中国なら3億六千万、アメリカなら1億人近いサンプルが出せないなら信用できない調査なのか?

    何故平均を出す為に「経済学の平均値」が必用とお前は言ったの?何故それが説明できない?それはお前が頭の悪い糞田舎者のニートだからだろwwwwwwwwwwwww比較調査に「数の決まりはないの」「多ければ多いほどいい」、だが、お前みたいに「実現不可能な」1800万人分の画像を出せという、極端な要求は、お前に教養が無い証拠なのwwwwwwwww、何故日本人の不細工を証明する為に「経済学の平均値」が必用なのか説明しろ。


    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    数回に渡って007が提示してるよ。
    馬鹿じゃねーの?


    全然URLも、画像番号も出していない。どこで出したのかそのURLと画像番号を言え

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を一枚も出さない

    http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/852/063/1852063/p4.jpg
    http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg
    これらも前から出していますがね。
    些か「美少女画像でオナニーが趣味」の人にこういった画像を提示するのは癪ではあるけどね。

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せないの?

    一番の「馬鹿じゃねーの」の部分だな。俺等の主張は何だったのかな?
    普段感情で喋ってるから話の大事なところが何もつかめないんだよね。



    で、その画像が韓国人女性より美しい根拠は?2枚目の画像はスタイルが素晴らしいが、純日本人女性である証拠は?一枚目の画像みたいに、白米好きそうな顔してないよ?

    で、何で1800万人分の画像を要求するお前は、たった2枚しか出せないの?「日本人女性が韓国人女性」より美しいのなら、俺が出す画像の100倍は画像出せるよな、それから、お前がその日本人女性が韓国人女性より美しいと感じる「理由」は書かないの?

    具体的に、どの「身体特徴」が美しいと感じるの、俺は美しい身体特徴も、醜い身体的特徴も全て書いてる、お前はURL貼り付けるだけで、「解説」は書かないのか?それでどう画像を考察し、「理論的」に日本人女性と韓国人女性の美醜を比較するの?

    韓国人女性より美しい日本人女性の身体的特徴が、どうしても、高身長、美脚、クビレあり、美乳、美尻、筋肉質な肌質と、こいつ等が「主観」「国や文化によって違う」と否定してきた、世界共通の身体的特徴を持った日本人女性になる矛盾wwwwwwwwwwwwww

    もうね、こいつ等糞田舎者は、田舎にこもってイルカでも食っていれば言い訳wwwwwwww他人を苦しめる、他人を不快にする、他人の悪口を好む、それがこいつ等非文明な土人である糞田舎者の正体。


    バカにしていた韓国人よりも田舎者、社交性も、振る舞いも、正装すらできず、国際常識も、食事のマナーも知らない、イルカ殺しの野蛮人wwww糞田舎者wwwwwwwwwwww人の悪口を書き連ね、外国人とも交際できないから、永遠の野蛮人wwwwwwwwざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何にもわかってねぇな。

    俺はどっちが美しいと決め付けてないよ。
    人種で美しいと決め付けるのが間違いって言ってるんだよ。
    それを決め付けるにはそれ相応の標本数が必要と言ったんだよ。
    分かりませんでしたか?
    小学生でもわかる文章だと思ったんですが、
    まぁ管理人なら仕方ないよね。


    それと俺は水産業とは関わりないから、ヨロシク!
    2010/07/10(土) 17:56 | URL | anti #-[ 編集]
    >で、その画像が韓国人女性より美しい根拠は?2枚目の画像はスタイルが素晴らしいが、純日本人女性である証拠は?一枚目の画像みたいに、白米好きそうな顔してないよ?

    遂にせっかくソースとして出してやった人を韓国人認定し始めたか。
    それ言ってたら管理人が提示した写真の人だって日本人かも知れないよ?
    白米好きそうな顔ってなんなの?韓国の食文化を知らないの?

    何でこう管理人って脳味噌が入っていないんだろうね
    2010/07/10(土) 18:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「実現不可能な」1800万人分の画像を出せ

    個人レベルでは実現不可能なことを高々数枚の画像でやっちゃうのは馬鹿だよね。

    何故日本人の不細工を証明する為に「経済学の平均値」が必要なのか

    あれ?俺は統計学が必要だと言ったんだよ?「統計」と「経済」読み間違えましたか?
    まさに小学生レベル!
    何回も言ってるけど集団の評価には統計が付きものだよ。論文をいくつか読めばわかるよ。君の大好きな白人もこれらを好んで用いてるよ。
    どっちかって言うと東洋人の方が、経験則を重んじて、統計とかの評価を軽く見てる様な傾向が見られたけどね。

    何処かの管理人のようにね。


    全然URLも、画像番号も出していない。どこで出したのかそのURLと画像番号を言え

    ちょっと待ってれば007さんが並べてくれると思うよ、ちょっと待ってろ。

    「解説」は書かないのか?

    俺にどうしてほしいんだろうね?俺は何処かの管理人と違って自分の女性の趣味を露出狂の様に書きなぐるのは好きじゃないだけだよ。
    見る人が決めればいいことだしね。
    「きっとこうだ!ざまぁぁぁぁ」
    なんて価値観の押しつけは真っ平御免ですね。


    結局最後は意味不明な誹謗中傷か・・

    こんなとこで言う事ではないけど、今日は俺ちょっとへこむことがあってね。
    「俺って最低だ」って思うぐらいへこんだんだけど。こんな時やっぱりこのサイト見るとホッとするよ。
    俺は最低じゃない!って思えるからね。
    まぁどんな形であれ、元気もらったから礼だけはいっとくわ。
    「ありがとう、管理人(笑)」
    2010/07/10(土) 18:17 | URL | anti #-[ 編集]
    何で1800万人分の画像を要求するお前は、たった2枚しか出せないの?>
    出せないというか出す必要がないだけだろ、anti氏は管理人みたいに「日本人
    女性は醜い」なんてばかげた主張してないんだし。

    俺は美しい身体特徴も、醜い身体的特徴も全て書いてる>
    全部主観でな、理論のリの字もありゃしない。
    2010/07/10(土) 18:19 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    わかった、わかった。

    管理人の言いたい事。

    こうでしょ?
    「美人の画像ファイルZIPでよこせ!」
    2010/07/10(土) 18:26 | URL | anti #-[ 編集]
    見当外れの事を言いまくった挙句、
    読者様に「これ全部釣りだろ」と言われてしまった管理人


    と掛けまして

    口ではいくらでも応援するが全くカンパしない管理人賛同者

    と解く

    そのこころは
    どちらも「情けない」
    2010/07/10(土) 18:34 | URL | anti #-[ 編集]
    >http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/852/063/1852063/p4.jpg
    >http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg
    >これらも前から出していますがね。
    >些か「美少女画像でオナニーが趣味」の人にこういった画像を提示するのは癪ではあるけどね。


    ---------------------------------------------------------------------------------------


    その下の画像のキャンギャルについて。


    2008/05/06 (Tue) 中国 (China) Trackback(0) Comment(0) ←参照
    http://freebsd.blog.shinobi.jp/Entry/558/

    下の画像が掲載されていたブログの内容を見ると
    コメントの冒頭で「キャンギャルは世界中のどこにいっても美しい。」
    とあるが、これは日本以外の国でもキャンギャルは美しい。つまり、この
    記事では外国のキャンギャルは美しい=この記事で紹介しているキャギャル
    は外国人であり、日本人ではない。と言うことを意味していると思われる。
    また、カテゴリーが「中国(China)」と書かれていることから、このフェラ
    ーリのキャンギャルは中国人の可能性がある。

    見た目の違いも、上の女性はおそらく日本人だろうが
    そう考えると、見た目からして中国人と日本人は髪型や髪の色、雰囲気など異なると思われる。
    2010/07/10(土) 18:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私もこのサイトをはじめて見た時、自惚れを抜きにして「この世の中、下には下がいるものだ」と心の底
    から納得してしまいましたよ。

     隣近所や学校でこの野郎とかアンチクショウと感じていた人が皆全うな人間に見えましたからね。
    「ああ、アレに比べれば皆良い人ばかりじゃないか。あの程度のことで嫌悪していたなんて恥ずかしい
    限りだ。」ってね。
    2010/07/10(土) 18:45 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >だから、平均を出す為に1800万人分の画像を出す根拠は?
    中国なら3億六千万、アメリカなら1億人近いサンプルが
    出せないなら信用できない調査なのか?

    何かのアンケートで「回答率は1%以下です」とか「賛成者は
    1%未満です」と言われて、そのアンケート結果を信じたり賛成
    したりすることが出来るか?

    また、これは以前提示した例え話だが、人口千1,000人の村で1人
    犯罪者がいれば、村の人間全員が犯罪者になるのか?

    大体、金型で型抜きした工業金属部品ならともかく(自分の仕事
    ではそれでも購入した部品の一割を検査している)、人間という
    バラツキの大きなサンプルを扱っている以上、全体の1%以下の
    データで納得しろ、というほうが無理な話だと追うが?

    --------------------------------

    >比較調査に「数の決まりはないの」「多ければ多いほどいい」、
    だが、お前みたいに「実現不可能な」1800万人分の画像を
    出せという、極端な要求は、お前に教養が無い証拠なのwww
    wwwwww、
    何故日本人の不細工を証明する為に「経済学の平均値」が必用
    なのか説明しろ。

    だったらブログ主のいう平均値とは、何の平均値なのかを明らか
    にしろよ。
    また、これは以前も指摘したが、「サンプルは多ければ多いほど
    良い、または信用できる」ということが理解できるのなら、その
    真逆、「サンプルは少なければ少ないほど優れておらず、信用
    出来ないものとなる」ということも理解できるよな?

    で、ブログ主の提示しているデータが全体の0.16%という明らか
    に「少ない」ものであるのは明確であるから、この二点より、
    「日本人女性容姿に関して、ブログ主の発言は信用できない」
    という三段論法が成り立つのだが?

    --------------------------------

    >全然URLも、画像番号も出していない。どこで出したのかその
    URLと画像番号を言え

    長文が理解できん馬鹿者のブログ主のために、もう一度だけ
    書いてやる。

    ・URL 調べるのが面倒臭いので最近のもののみ抜粋
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1524.html
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1522.html
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1521.html
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1520.html

    ・問題点
     以上のURLの生地で提示されている画像は、白人、韓国人の
     画像がモデル、レースクィーンのようなものであるのに対し、
     日本人の画像は学生や主婦、AVからのキャプチャ画像と思しき
     画像を使用し、また全てのURLで同じ傾向が見られることから、
     ブログ主が意図的に提示する画像を選出していると考えられる。

     また一番の問題点は「日本人の画像」として、日本人とは直接
     的に何の関連も無いO脚の説明画像や「日本人は猿化現象に
     ある」などと書かれた誹謗中傷紛いの画像を採用していること
     である。

    ・過去記事のコメント
     これら問題点を指摘したコメントは下記記事↓

     韓国人のキャンギャル一人にすら対抗できない鬼畜日本猿
     URLは上に列挙しているものの一番上のもの
     ※エラー回避のため記載せず

     のコメント欄に明記(2010/07/09(金) 06:44 投稿)している
     のだが、ブログ主はその1つ上、「平均値」について議論の
     経過を示したコメントは取り上げても、このコメントは取り
     上げず、指摘しても無視したままだった。

    以上、「全然URLも、画像番号も出していない」というブログ主
    の主張が、完全な「嘘」であることが証明されたわけだが?
    2010/07/10(土) 22:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついでに画像のURLも明記しておいてやる。

    O脚の説明画像
    http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/545611.jpg

    「日本人は猿化現象にある」
    http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53241.jpg

    全てhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
    ものを記載。

    --------------------------------

    >で、その画像が韓国人女性より美しい根拠は?2枚目の画像は
    スタイルが素晴らしいが、純日本人女性である証拠は?一枚目
    の画像みたいに、白米好きそうな顔してないよ?

    人にソースを出させておいて、自分の主張が崩れ始めたらソース
    自体にいちゃもんを付け始めたようだが、それを言うのであれば
    ブログ主が提示している画像についても同様の疑問が提示される
    のだが?
    大体、日本人と何の直接的関連も無いO脚の説明画像や「日本人
    は猿化現象にある」等という画像を「日本人だ!!」と提示して
    いる時点で、ブログ主の提示している画像を信頼することなど
    出来ないのは明白なのだが、ねぇ・・・。

    少しは、自分の文章で他人が納得するかを、第三者の視点で確認
    する習慣をつけたほうが良いのではないか?

    --------------------------------

    >で、何で1800万人分の画像を要求するお前は、たった2枚
    しか出せないの?「日本人女性が韓国人女性」より美しいの
    なら、俺が出す画像の100倍は画像出せるよな、それから、
    お前がその日本人女性が韓国人女性より美しいと感じる
    「理由」は書かないの?

    ブログ主の頭の中には、脳味噌が入っているのか?
    当方やanti様の主張は「日本人女性は韓国人、中国人女性よりも
    醜いとは必ずしも言えない」である。
    ブログ主の主張「日本人女性は韓国人、中国人女性よりも醜い」
    が常には成り立たないものであることが証明できれば良いのだが、
    今回の画像以前にanti様が提示されているGlobalBeauties.comや
    美人コンテストの優勝回数などからも「日本人女性は韓国人、
    中国人女性よりも醜い」が常には成り立たないものであることは
    既に証明されていると思うが?

    --------------------------------

    >具体的に、どの「身体特徴」が美しいと感じるの、俺は美しい
    身体特徴も、醜い身体的特徴も全て書いてる、お前はURL貼り
    付けるだけで、「解説」は書かないのか?それでどう画像を
    考察し、「理論的」に日本人女性と韓国人女性の美醜を比較
    するの?
    韓国人女性より美しい日本人女性の身体的特徴が、どうしても、
    高身長、美脚、クビレあり、美乳、美尻、筋肉質な肌質と、
    こいつ等が「主観」「国や文化によって違う」と否定してきた、
    世界共通の身体的特徴を持った日本人女性になる矛盾
    wwwwwwwwwwwwww

    自分のソースを出すことは断固拒否し、他人に「あれを出せ」
    「これも出せ」といい続けるブログ主には理解できないかも
    知れないが、その行為自体がブログ主が普段当方を含む反論者
    の方々を揶揄している「日本悪魔猿」の特徴そのままなのだが?

    --------------------------------

    >もうね、こいつ等糞田舎者は、田舎にこもってイルカでも食って
    いれば言い訳wwwwwwww
    他人を苦しめる、他人を不快にする、他人の悪口を好む、それが
    こいつ等非文明な土人である糞田舎者の正体。

    イルカ云々はともかく、

    ・他人を苦しめる
      ⇒毎度毎度、当方はコメントの作文に苦しんでます(笑)

    ・他人を不快にする
      ⇒自分を「悪魔」「鬼畜」といわれて不快にならない人間が
       居ると思うか?

    ・他人の悪口を好む
      ⇒「ネトウヨ」「アニオタ」「ニート」「糞田舎者」他多数
        言いたい放題だな。

    以上三点より、ブログ主=「文明な土人である糞田舎者」の典型
    ということになるんだが?
    2010/07/10(土) 22:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    アンチどもは

    美醜はその国、その文化による主観であり数値化(優越をつける)」できない

    と思ってるわけだよな?


    つまりこの理論で行くと
    韓国の女は不細工と言う嫌韓厨の意見も主観でしかないわけだw
    2010/07/13(火) 07:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    まあそうだね。
    こっちは韓国人は醜いなんて一回も言ってないけど
    2010/07/13(火) 17:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1542-15ead12b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック