2ntブログ

    平気で捏造する糞田舎者!

    ここでは、「平気で捏造する糞田舎者!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無しの方からの投稿


    タイトルなし

    >http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/852/063/1852063/p4.jpg
    >http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg
    >これらも前から出していますがね。
    >些か「美少女画像でオナニーが趣味」の人にこういった画像を提示するのは癪ではあるけどね。


    ---------------------------------------------------------------------------------------


    その下の画像のキャンギャルについて。


    2008/05/06 (Tue) 中国 (China) Trackback(0) Comment(0) ←参照
    http://freebsd.blog.shinobi.jp/Entry/558/

    下の画像が掲載されていたブログの内容を見ると
    コメントの冒頭で「キャンギャルは世界中のどこにいっても美しい。」
    とあるが、これは日本以外の国でもキャンギャルは美しい。つまり、この
    記事では外国のキャンギャルは美しい=この記事で紹介しているキャギャル
    は外国人であり、日本人ではない。と言うことを意味していると思われる。
    また、カテゴリーが「中国(China)」と書かれていることから、このフェラ
    ーリのキャンギャルは中国人の可能性がある。

    見た目の違いも、上の女性はおそらく日本人だろうが
    そう考えると、見た目からして中国人と日本人は髪型や髪の色、雰囲気など異なると思われる。

    -------------------------------------------

    もうね、この低IQの野蛮人糞田舎者は平気で捏造してくる訳wwwwwwwwwww

    他人には「1800万人分の画像を出せ」「画像の比較が不公平だ」と文句をつけながら、自分は「中国人キャンギャル」画像を「日本人」として出してくる屑wwwwwwwwww

    別の糞田舎者は「管理人の朝鮮人認定」と言っていたが、一枚目はどう見ても白米が好きそうな日本人顔だけど、2枚目は日本人離れした大陸系なスタイル

    骨盤や、腰のクビレ、頭の大きさ、胸の形、線の細さ、知性的な顔、これらの要素から「日本人離れしている」と、容易に想像できる。

    即ち、日本人と中国人や韓国人の「違い」は、主観じゃなくて、論理的に説明できる。

    もし、日本人と中国人の容姿的「違い」の数を上げられるなら、誰もが美しいと感じる身体的特徴を元に、日本人が美しいのか、中国人や韓国人が美しいのが論理的に説明できる。

    でも、この卑劣な糞田舎者は「何故この日本人女性」が韓国人キャンギャルより美しいと感じるのか「理由」を答えられない。

    何故なら、「理由」を答えると、今まで自分が「主観」「価値観」と否定して来た「美の要素」を肯定しなくては成らないから。

    結局この屑田舎者の、嫌韓バカこそが「感情論」で何が何でも「韓国人女性の方が日本人女性より美しい」事実を潰したかっただけ。

    それがこいつらネット右翼の屑が韓国人女性に対抗する日本人女性画像を出した「理由」を書けない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    やだなあ、捏造は管理人の十八番じゃないですか。
    つーかリンク先のサイトを見たけれどどこにも外国人とは書いてないよね?
    これも管理人十八番のこじつけ?美しい日本人女性がいることをどうしても認められないの?
    自分の殻から外に出れないのは大変だね
    2010/07/10(土) 19:51 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    1800万人分のサンプルを取らないと平均値を出せないなら
    アンケートの存在意義がなくなるはず。

    ここで管理人に対して統計学云々で反論している者は
    何故1800万人分のサンプルを取らないと平均値を出せないのか
    「統計学」をもって説明してくれ。

    統計学云々で管理人を批判するくらいなら出来るだろう?
    出来ないなら「1800万人分のサンプルを取らないと平均値は出せない」
    と言うアンチ側の意見は、ただの根拠の無い憶測になるぞ?
    2010/07/10(土) 20:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    たまたま日本人のブスの中から
    (しかもアンチが)わざわざ贔屓して
    選んだ美人でスタイルの良い女性が中国人女性だったのなら笑うしかないwww
    2010/07/10(土) 20:42 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >たまたま日本人のブスの中から
    (しかもアンチが)わざわざ贔屓して
    選んだ美人でスタイルの良い女性
    (山羊O型さんのコメより)

    ここのアンチども(特に朝5時とか6時とかに反論コメ
    してくるようなの)には、そんな美形な日本女に濃く
    てクッサイいザーメンブッカケきめたり、ぶくぶくゴッ
    クンさせたり、生アナルハメかました経験あるヤツは
    皆無だから。

    俺はケッコウあるぜっ!!!
    むかし都市部で一人暮らしだった頃はな。

    ここのアンチどもは、いくら日本女性にも美人は多いと
    主張しても、そんな美人の生まんこアナルベロに縁のね
    え連中だからな。萌えキャラプリントした枕にちんぽ
    挿したり擦ったりしてんだろ?抜いてスッキリして「賢者
    モード」ってのになってから此処で反論コメしてんのか。
    ・・・・可哀想に。
    2010/07/10(土) 21:14 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]

    日本語でおk
    少し前まではちゃんと読めたのに。知能がゴキブリ並になっちゃったんですか?
    可哀想に。
    2010/07/10(土) 21:27 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >下の画像が掲載されていたブログの内容を見ると
    コメントの冒頭で「キャンギャルは世界中のどこにいっても
    美しい。」とあるが、これは日本以外の国でもキャンギャル
    は美しい。つまり、この記事では外国のキャンギャルは美しい
    =この記事で紹介しているキャギャルは外国人であり、日本人
    ではない。と言うことを意味していると思われる。

    また、カテゴリーが「中国(China)」と書かれていること
    から、このフェラーリのキャンギャルは中国人の可能性がある。
    見た目の違いも、上の女性はおそらく日本人だろうが
    そう考えると、見た目からして中国人と日本人は髪型や髪の色、
    雰囲気など異なると思われる。

    他人の意見を捏造として叩く前に、自分の意見に破綻が無いのか
    確認したのか?

    まず「キャンギャルは世界中のどこにいっても美しい」=「日本
    以外の国でもキャンギャルは美しい」というのは、まぁ、事実と
    言えないまでも間違いではないだろうが、そこから「キャギャル
    は外国人であり、日本人ではない」という主張を導き出すのは、
    論理の飛躍どころか三回転半宙返り程度のトンでも理屈だと思う
    のが?

    大体、一つ前の記事に投稿したコメントでも指摘したが、反証と
    して出された画像における被写体の国籍を疑うならば、ブログ主
    が日本人として提示している画像についても同様の疑惑が出る
    のだが?

    --------------------------------

    >別の糞田舎者は「管理人の朝鮮人認定」と言っていたが、一枚目
    はどう見ても白米が好きそうな日本人顔だけど、2枚目は日本人
    離れした大陸系なスタイル
    骨盤や、腰のクビレ、頭の大きさ、胸の形、線の細さ、知性的な
    顔、これらの要素から「日本人離れしている」と、容易に想像
    できる。

    で、何か根拠があるかと思ったら「想像できる」って、根拠など
    無い、俺の意見だって言い切ってるよ。このブログ主は・・・。

    --------------------------------

    >即ち、日本人と中国人や韓国人の「違い」は、主観じゃなくて、
    論理的に説明できる。
    もし、日本人と中国人の容姿的「違い」の数を上げられるなら、
    誰もが美しいと感じる身体的特徴を元に、日本人が美しいのか、
    中国人や韓国人が美しいのが論理的に説明できる。

    そこまで言い切るなら、とっとと説明しろ。
    「論理的に説明できる」んだよな。簡単なことだろ?
    2010/07/10(土) 23:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/07/10(土) 20:08 管理人大好きっ子氏

    >1800万人分のサンプルを取らないと平均値を出せないなら
    アンケートの存在意義がなくなるはず。

    「1,800万人」という数字が一人歩きしているが、当方が提示
    したのは日本人女性全体、約6,000万人の「3割」であり、別に
    「どんなアンケートでも1,800万人のデータが必要」とは言って
    いないのだが?

    ---------------------------

    山羊O型氏

    >たまたま日本人のブスの中から(しかもアンチが)わざわざ贔屓
    して選んだ美人でスタイルの良い女性が中国人女性だったの
    なら笑うしかないwww

    今現在、anti様が提示した画像が中国人であるというのはブログ
    主が勝手に決め付けた情報であり「事実」ではない。
    それで他人を非難するのは「取らぬ狸の皮算用」そのものだと
    思うが?

    ---------------------------

    ゴdキbゲrル0ゲ氏

    「特に朝5時とか6時とかに反論コメしてくるようなの」という
    のはたぶん当方のことだと思う(以前ブログ主も同様の指摘を
    していた)が、この指摘があった際にコメント投稿したのは
    午前6時寸前だったし、マトモな会社勤めの社会人なら、通勤
    距離にもよるが、その時間帯には起床していると思うが?

    ・・・まぁ、そんなことはさておき恒例なので一応聞いておく。

    「007が女性経験が無いという根拠を示せ」

    とっと回答しろよ。
    2010/07/10(土) 23:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    元サイトよーく見てみろ。

    それのカテゴリが中国なのは下画像のK2700についてだと思うぞ。

    それと画像中でも日本の企業のロゴだらけ、これは比較用の日本人キャンギャルだと考えるのが自然だと思いますよ。

    ってかシンパ達も中国人だと断言して話すすめてるな。傑作(笑)
    2010/07/11(日) 01:58 | URL | anti #-[ 編集]
    怒りに任せて反論したら、速攻で論破されて涙目のバカ管理人(w
    最近、GSやエルモが応援に来てないようだが見捨てられたか?
    ま、エルモはHNを変えて書き込んでるのがバレバレだけどな(w
    2010/07/11(日) 02:40 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]

    この女が日本人である証明は出来ないわけだなw
    http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg

    2010/07/13(火) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    都合悪くなったらソースに難癖付けるなんて見苦しいですよ
    管理人が出してる「韓国人」だって日本人かも知れませんよ?
    2010/07/13(火) 22:35 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1544-cdc24fb0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック