2ntブログ

    糞田舎者は日本の癌!徹底した隔離政策を!

    ここでは、「糞田舎者は日本の癌!徹底した隔離政策を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下、醜い顔をした外も歩けないイルカ殺し糞田舎者からの反論

    赤文字が管理人からのコメント


    タイトルなし

    「実現不可能な」1800万人分の画像を出せ

    個人レベルでは実現不可能なことを高々数枚の画像でやっちゃうのは馬鹿だよね。

    何故日本人の不細工を証明する為に「経済学の平均値」が必要なのか

    あれ?俺は統計学が必要だと言ったんだよ?「統計」と「経済」読み間違えましたか?
    まさに小学生レベル!
    何回も言ってるけど集団の評価には統計が付きものだよ。論文をいくつか読めばわかるよ。君の大好きな白人もこれらを好んで用いてるよ。
    どっちかって言うと東洋人の方が、経験則を重んじて、統計とかの評価を軽く見てる様な傾向が見られたけどね。




    だから、その「統計」を出す「論文名」をだせ。お前はどの論文を読んで、「統計」を出す為に「1800万人分」の画像を出す必要があると思うの?


    こいつは論文なんか読んだ事のない糞ニートwwwwwwwwwwwwww、何故「日本人の容姿の平均値」を出す為にに1800万人分の画像が必要で、経済の「統計学」をお前は出すの?その関連性の解説は?

    結局この糞田舎者は幼稚園児と変わりないわけ、自分は論文なんか読んだ事もないくせに、「論文読めば分かる」経済学の統計を知りたいなら恩義(コテハン名)に聞け」と自分はインテリぶって、解説は自分では決してしない、これが一般的な糞田舎者の性質wwww日本の糞田舎にはこんな低IQの屑が大量に生息している



    何処かの管理人のようにね。

    全然URLも、画像番号も出していない。どこで出したのかそのURLと画像番号を言え

    ちょっと待ってれば007さんが並べてくれると思うよ、ちょっと待ってろ。

    「解説」は書かないのか?

    俺にどうしてほしいんだろうね?俺は何処かの管理人と違って自分の女性の趣味を露出狂の様に書きなぐるのは好きじゃないだけだよ。
    見る人が決めればいいことだしね。
    「きっとこうだ!ざまぁぁぁぁ」
    なんて価値観の押しつけは真っ平御免ですね。


    俺のブログに粘着し、「論理」「証拠」「反論の拒否」と誹謗中傷しながら、自分が「解説」を求めらると、途端に拒否wwwwwwwwwwwwこれが醜い、不細工、文化もない土人同様で野蛮な糞田舎者の本性

    お前は頭が悪い、精神も性格もイカレテイル屑wwwwwwwwくずくずくずくずくずくずぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    結局最後は意味不明な誹謗中傷か・・


    これが反論できなくなった時の低IQ糞田舎者の言い訳wwwww



    こんなとこで言う事ではないけど、今日は俺ちょっとへこむことがあってね。
    「俺って最低だ」って思うぐらいへこんだんだけど。こんな時やっぱりこのサイト見るとホッとするよ。
    俺は最低じゃない!って思えるからね。
    まぁどんな形であれ、元気もらったから礼だけはいっとくわ。
    「ありがとう、管理人(笑)」




    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    普段バカにしている朝鮮人より田舎者、貧乏顔、未開顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前等は朝鮮人にこき使われる人生が似合っているのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    糞田舎者ざまアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    別の糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    何で1800万人分の画像を要求するお前は、たった2枚しか出せないの?>

    出せないというか出す必要がないだけだろ、anti氏は管理人みたいに「日本人
    女性は醜い」なんてばかげた主張してないんだし。

    俺は美しい身体特徴も、醜い身体的特徴も全て書いてる>
    全部主観でな、理論のリの字もありゃしない。



    これが低IQ鬼畜日本猿の思想。こいつ等が要求する「根拠」や「証拠」画像、身体的特徴をだしても、最後は「主観」を盾に全てを否定。

    何故ならこいつ等糞田舎者は「韓国人女性は日本人女性より美しい」という事実を否定したいだけだから。自分達の楽しみである「朝鮮人叩き」ができなくなるから。もしくは自分達が築け上げた「嫌韓利権」でアニメやゲーム、オナホールが買えなくなるから。

    自分達の利権の為に、優越感の為に、日本人の容姿向上、民度向上、国際性を潰してまで、「朝鮮人叩き」をしたいのがこいつ等糞田舎者の正体



    最後にもう一度若山県のイルカ殺し糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    ちなみに
    「韓国のキャンギャル」
    で検索した結果
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1239/yong02.JPG
    この様な写真がTOPに来ましたよ~。

    ホントここのシンパって面白過ぎるな(笑)


    「経済の統計学」「論文を読め」「1800万人分の画像を出せ」といいながら、トップに不細工の画像が来たという理由で、「韓国人女性は醜い」と決め付ける鬼畜糞田舎者

    どんな屁理屈を並べても「韓国人美女」を否定したいという醜悪な鬼畜日本猿の性格

    この糞田舎者の人生に「不快」「悲惨」が多いのも、神の最高傑作品である「美」を冒涜する鬼畜日本猿に対する天罰

    神(美)を冒涜する鬼畜日本猿には必ず天罰が降りそそぎ、毎日が「不愉快」「悲惨」「苦しい」者と成るだろう。

    恐らく007も、このイルカ殺しの糞田舎者同様、現実社会では苦しみながら生きていると容易に想像できる。

    もし、この神の天罰から開放されたいのなら、「これど醜い日本人女性」を最高500ページをプリントし、仏壇の前で音読しろ。

    もしお前等糞田舎者が解脱できないのなら、お前の人生は永遠に不幸に取り付かれた凄惨な人生となるだろう。

    「これほど醜い日本人女性」は決してどんなに性格障害の屑田舎者ですら見捨てない。一人でも多くの覚醒者と、エロイ体をした世界に恥じない日本人女性の大量生産を夢見ている。






    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    めんどくさいんで一言。
    お前頭大丈夫か?
    2010/07/10(土) 20:56 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >お前は頭が悪い、精神も性格もイカレテイル屑wwwwwwwwくずくずくずくずくずくずぅぅぅぅぅぅううううううううう(ry ざまあああああああ(ry

    こういう文章からブログ主の狂気が垣間見えるよね。
    ブログ主は重度の脳疾患をもっていると思いますので脳神経外科に行くことをお勧めします。
    2010/07/10(土) 21:42 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >だから、その「統計」を出す「論文名」をだせ。お前はどの
    論文を読んで、「統計」を出す為に「1800万人分」の画像
    を出す必要があると思うの?

    論文など読まずとも、全体の1%以下のデータで全体を定義する
    ことが、どれだけ非常識なことか、常識があれば簡単に理解
    できる話だ。

    一応、元データの平均と分散が定義できれば、下記の手法↓で

    サンプル数の理論的決め方 食品総合研究所
    http://www.nfri.affrc.go.jp/yakudachi/sampling/pdf/logical-sample-number.pdf

    適正なサンプル数を定義することが出来るが、これはあくまで
    数学的に定義できる物事に対してであり、人間の容姿の美醜など
    数値化できないデータに対しては用いることが難しく、結局、
    データの信頼性を上げるには、母集団に対するサンプルの比率を
    上げる。言い換えれば、サンプル数を増やすしかないのだ。

    で、確認もせず勝手に「論文なんか読んだ事もないくせに」と
    ケチをつけているが、頭大丈夫か?

    ----------------------------

    >俺のブログに粘着し、「論理」「証拠」「反論の拒否」と誹謗
    中傷しながら、自分が「解説」を求めらると、途端に拒否
    wwwwwwwwwwwwこれが醜い、不細工、文化もない
    土人同様で野蛮な糞田舎者の本性

    コメントで書いたから読め。以上。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1542.html#comment10974

    このコメントの一番最後のほうだ。

    ----------------------------

    >これが低IQ鬼畜日本猿の思想。こいつ等が要求する「根拠」や
    「証拠」画像、身体的特徴をだしても、最後は「主観」を盾に
    全てを否定。

    1人の人間が発言したのなら問題が無いとは言い切れないが、
    明らかに別人が言っているのであり、何の問題も無い。以上。

    ----------------------------

    >神(美)を冒涜する鬼畜日本猿には必ず天罰が降りそそぎ、
    毎日が「不愉快」「悲惨」「苦しい」者と成るだろう。

    下らん。
    自分の主張に従わないものには天罰が下る、なんて何処の新興
    宗教だよ。



    >恐らく007も、このイルカ殺しの糞田舎者同様、現実社会
    では苦しみながら生きていると容易に想像できる。

    毎日楽しく過ごしているが?
    大体、以前当方が提示した根拠提示の質問に一問も回答できて
    いないくせに、他人のことを捏造するな。



    >もし、この神の天罰から開放されたいのなら、「これど醜い
    日本人女性」を最高500ページをプリントし、仏壇の前で
    音読しろ。
    もしお前等糞田舎者が解脱できないのなら、お前の人生は
    永遠に不幸に取り付かれた凄惨な人生となるだろう。

    こんな駄文を音読するなんていう行為のほうが、よっぽと天罰
    モノだと思うが?



    >「これほど醜い日本人女性」は決してどんなに性格障害の屑
    田舎者ですら見捨てない。一人でも多くの覚醒者と、エロイ
    体をした世界に恥じない日本人女性の大量生産を夢見ている。

    覚醒者⇒ブログ主の意見を無条件に肯定する人間
    ブロク主が肯定する日本人女性⇒ブログ主の好みの女性

    詰まるところ「俺の言うことを聞け」とでも言いたいのか?
    真性の屑ヤロウだな。
    2010/07/10(土) 23:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed

    ここで症例報告以外の論文で、統計処理が行われていない物を持ってきてください。
    後本当に、統計処理の話をここで書いても大丈夫なの?大丈夫なら熱く語るよ。
    2010/07/11(日) 01:43 | URL | anti #-[ 編集]
    それと2個前の記事で、キャンギャルで検索した時のTOP画像で日本人比較しておいて、

    >トップに不細工の画像が来たという理由で、「韓国人女性は醜い」と決め付ける鬼畜糞田舎者

    よくここまで言えるな。
    むしろ感心するよ。
    お前悩みとか無いだろ。
    楽そうでいいな。
    2010/07/11(日) 01:46 | URL | anti #-[ 編集]
    >トップに不細工の画像が来たという理由で、「韓国人女性は醜い」と決め付ける鬼畜糞田舎者

    管理人のことだよねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    自分自身を顧みることもできないのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/11(日) 08:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1543-7c88f086
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック