2ntブログ

    管理人は良識人ってことだろう

    ここでは、「管理人は良識人ってことだろう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    まあリアルでもガチで暴言吐くような奴よりはマシって意味だよ。

    所詮ネットだから2chみたいなノリで楽しんでるだけ。暴言とか誹謗中傷もそれと同じ。
    顔の見えないネットだけでしかできないんだから好き放題やってるだけ。

    遊びだよ。
    ネットでも良い子ちゃんブるのが良識人ってなら違うんだろうけどな。


    嫌韓やネット右翼が
    韓国叩きのブログ作って差別用語使いまくりで韓国をぼろかすに叩いてるのと同じ。

    管理人はそれ対抗してか日本叩きのブログ作って叩いてるだけ

    もちろん、嫌韓やネット右翼の連中をからかう為にね。

    だから、そんなネットの特権を利用した罵倒ブログを真に受けて向きになっていちいち対応してたら負けなんだよ。

    ネットの世界じゃ
    罵倒・誹謗中傷なんてそこら中にあるんだから。

    だからネットで罵倒はやめろ!誹謗中傷はやめろ!

    なんて止めようとすること自体が無駄ってかナンセンス。
    逆にそれが燃料になって罵倒や誹謗中傷を助長させるだけだ。

    所詮顔が見えないことを良いことに罵倒し放題なゲームなんだから。

    現実はゲームじゃないのでそうことがあれば徹底的に止めるべきだけどね。

    タイトルなし

    逆に考えれば、管理人は良識人ってことだろう。

    日本猿ざまぁ~~なんて
    ネットだけでの世界でしかできない言わばゲームのようなものであると管理人自身が一番感じているだろう。

    現実では銃をぶっ放して
    人を殺しまくれないけど
    コンピューターゲームではそれが好き放題できる。

    管理人はそういうことを一番分かっている。
    だからネットにこだわる。
    そしてネットのみでしか活動しない。


    まあ俺から言わせれば
    ガチで不買運動だのフジテレビの韓国報道反対デモなんぞ起こそうとしているネット右翼より大分ましって感じだな。


    管理人は良い人だよ。

    少なくとも日本のコリアタウンの新大久保の韓流ショップの前で朝鮮人を罵倒しているクズ右翼とかに比べたらね。



    だから俺にとってこのブログとは、管理人の単なる思い(思想)書き綴った日記帳としか思わない。

    そう思うしかないだろ?

    日本猿ざまあああああああああああああああ
    はげざまああああああああああ
    だぜ?

    日記帳で君らネット右翼どもの悪口を書きまくって
    君らをこのブログにおびき寄せて君らが怒っている反応を見て遊んでいるようにしか見えないぜwwwww


    ようはゲームなんだよ(笑)


    ゲームじゃなくてガチなら

    とっくに管理人は、現実世界で反社会的行為を起こしてるってw


    それをしないってことは
    管理人はゲームを楽しんでるだけの良い人に過ぎないんだよw



    --------------------------------------------------


    韓国人というだけで、全ての韓国人を一緒くたに「差別」「誹謗中傷」

    日本人聖人論に洗脳され、日本人の犯罪、罪、罪人は全て韓国人へ押し付け。

    そして8年に渡り2chまとめブログを運営した結果、粘着の連中が私の旧ブログ「これほど醜い日本人女性」まとめぶろぐに流れてくるのは、「変人こう」とかいう着ぐるみをきてコスプレをするアニオタのブログ。

    これは5、6年前の話だが、嫌韓ブログのずらりと並ぶアニメやフィギュアの広告に反吐がでた。中学の時青白い顔をしたアニオタの同級生を思い出した。

    こいつ等アニオタが寄って集って韓国人叩きをしていると知った瞬間だった。

    私は以前もちらりと触れたが職場虐めを目撃している、そいつ等「在日」じゃねえからwwwwwwww「貴兄顔の純日本人」だからwwwwwwwwwww

    他にも名刺の受け取り方やら、接待でビールの注ぎ方やらでケチやら傲慢な態度を取るのも皆「奇形顔の純日本人」だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前等は現実に日本人から嫌がらせは受けていないのかとwwwwwwwwww

    日本のマンションやら、繁華街には必ず想像を超えた基地外が居る、礼儀とか、作法とか、道徳心とか、常識とかそんなもん連中に通じネエからwwwwwwwwwww

    学校でも大学でも見たことが無いような「異常者」が一般市民として生きている。

    嫌韓のボンクラは、本当に「日本人から嫌がらせ」を受けた事が無いのか、「苛められた事がないのか?」

    お前等は日本人の本性を韓国批判で忘れたいだけだろ?

    「これほど醜い日本人女性」とは日本の裏側を見てしまった管理人が、平和的方法で鬼畜日本猿を滅亡に追い込むサイト。

    「美」「セクシー」「文化」によって、鬼畜日本猿の価値観や、生活習慣に染まった鬼畜日本猿を性淘汰に追い込むサイト。

    人間が文明人に変異するには、高度文明を見せなければ成らない。

    どんなアマゾンの奥地やアフリカのサバンナでタマキン丸出しで生活している野蛮人でも「ヨーロッパ文明」が美しいと理解できる。

    だが鬼畜日本猿だけが、どんなに欧米文化を紹介しても、洗脳や、屁理屈、言い掛かり、詭弁、権威主義、主観により「ヨーロッパの文化」を否定する基地外民族に成り下がった。

    鬼畜日本猿の汚濁遺伝子、性格、思想異常、醜い外貌を改善し、基地外遺伝子を浄化するには「海外の美女」「文化」を鬼畜日本猿に手本として紹介する以外に方法は無い。

    日本では殆ど紹介されない「アラブ」「トルコ」「インド」「南米」のPVや映画、美女の画像。

    同じアジア人でありながら大量のセクシー美女を輩出する「中国」「韓国」「東南アジア」の現状

    「鬼畜日本猿だけが異常」という現実を日本人が知った時、アニオタや鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれるだろう。

    ゴキブリが生ゴミや汚水溢れる不衛生な場所で繁殖する様に、鬼畜日本猿も又海外の高度文明、美女の浸透、増殖により住処を失い、絶滅に追い込まれるのだ。

    「これほど醜い日本人女性」とは、人類の経験していない、「美」により一つの民族を絶滅に追い込む」という壮絶な「実験サイト」なのだ。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/10(水) 20:28 | | #[ 編集]
    >管理人はゲームを楽しんでるだけの良い人に過ぎないんだよ

    じゃあ俺らもゲームを楽しんでるってことでいいね。おんなじ条件で。
    なんでココの信者ってまともな援護しないんだろう?嫌われてるのか?
    2011/08/10(水) 20:45 | URL | anti #-[ 編集]
    信者
    「管理人はゲームを楽しんでるだけ」

    管理人
    「壮絶な「実験サイト」なのだ。」

    お前らホントはすごく仲悪いだろ(笑)
    2011/08/10(水) 20:47 | URL | anti #-[ 編集]
    ただ頭悪いだけじゃねーの?w
    2011/08/10(水) 21:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2555-953b236a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック