2ntブログ

    何が何でも相手を否定する事しか頭に無いキチガイ 007 、 anti への反論‏

    ここでは、「何が何でも相手を否定する事しか頭に無いキチガイ 007 、 anti への反論‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    メールを介しての名無し読者様からのコメント


    世界の人気、知名度、収入



    ハリウッド女優>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>日本の女優(笑)



    スーパーモデル>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>日本のモデル(笑)



    反論したけりゃ↑を覆すデータ挙げてみろwwwwwwww


    007 、 anti は雑魚であると証明された‏


    007、anti


    結局こいつらは


    このロシア人女性
    up0942.jpg
    up0943.jpg
    up0944.jpg



    より美しい日本の女の画像


    このドイツ人のキャンギャル
    070913ifa03.jpg

    よりスタイルの良い日本のキャンギャルの画像を1枚も出せなかったなw



    結局こいつらは、屁理屈でいちゃもんを付けるだけで
    真っ向勝負できない雑魚だったってことが証明されたわけだ(笑)

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    出したけど、中国人とイチャモンつけられるし。
    それと随分画像の使い回しをしますね。画像を出さないと駄目だ!って言いながらこれじゃあ、
    「これ以外には何も見つからねぇ」
    って言ってるようなもんだ(笑)

    画像で証明できる程単純な事象じゃないとずっと言ってるのに。管理人の脳みそはスポンジか何かで出来ているのかな?
    それと上のロシア人女性に関してはさほどスタイル良いわけじゃないっしょ。顔が日本人ウケするってだけじゃろ。管理人の趣味で選らんだのモロばれ(笑)


    管理人待望の画像(笑)
    http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/e/s/d/esdbrs/CG4.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/run555/imgs/b/2/b2fc55b0.jpg
    2010/08/03(火) 19:22 | URL | anti #-[ 編集]
    結局管理人の判断基準は
    「芸能人が美しければそれでいい」
    それとも
    「芸能人の美しさは一般人と関係ない」
    なの?

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これを出してきた時と言ってることが違うのだけど、ホントのところはどっちなんですか?
    2010/08/03(火) 19:40 | URL | anti #-[ 編集]
    >007 、 anti は雑魚であると証明された‏

    質問に回答できず、反論されたことにも再反論もできないから
    無責任に勝利宣言か? みっともないな。

    第一、当方やanti様が提議した、ブログ主提示の根拠に対する
    量の問題に対して全く効果的な反論も出来ず逃げ回っている
    くせに、当方を含む反論者がブログ主の提示した議論の方法に
    従わないから「オレの勝ち」と宣言しても何の説得力も無いと
    思うのだが?

    また以前から当方も指摘しているし、今回anti様も指摘されて
    いるが、以前ブログ主自身の発言↓について、

    >お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを
    取ったら、日本人全般の運動能力がアメリカ人より高い
    と思うのか?、
    ミス日本がミスユニバースで上位選出されたのは、その
    代表が上位に選ばれただけの話で、一般の日本人女性が、
    フランス人やチェコ人、中国人、韓国人より美人である
    証明にはならないだろ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

    で、ハリウッド女優の「美しさ」が優れているから白人>
    黄色人種という関係が成り立つのであれば、それは以前の
    自分の発言を自分で否定していることになるのだが?

    何度もいうが、以前の自分の発言との整合性を取った上で
    記事を書いたらどうだ?
    2010/08/03(火) 22:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=aPteDRJEFW4




    おいおいwwwwwおいおいwwwwwwwwwwwww





    上の動画で日本自体が東欧人は日本人より手足が長く身長が高いと認めてるんだがwwwwwwwww






    動画見てみろやwwwwwwwwwwwwwwww





    一般人でも、日本のモデルより遥かスタイル良いじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwww





    こんなレベルの女が一般人で日本にどれくらいいるんだ??






    この動画を見る限り、普通に歩いている若い一般の女の子をインタビューしただけだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    いい加減糞どもは現実みろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    日本の女は一般人レベルで白人女性よりスタイルが悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    まーた


    こんな極少数の例を持ち出して語るのは~~~~~


    とか屁理屈こくのか????wwwwwwwwwwwwww



    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本のモデルでもこんなスタイルの良い娘いねーのに、東欧では一般人でこん娘がゴロゴロいるって時点で




    スタイル良い女の比率が雲泥の差だってことは小学生でも分かるだろうがwwwアホめがwwwwwwwwwwwwwww





    ブスはドンだけ集まってもブスwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    美人は少数だろうが美人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    黒人が1億人いても、ごく一部の奇形(アルビノ)を除いて



    誰一人1人の白人に肌の色の白さで勝てるわけが無いのと一緒だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ブス人種がどんだけ数を増やしても、美人率上がらねーんだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    上の動画では人種に手足の長さに違いがあるって言ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本は短腕短足民チビブス族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    この現実を受け入れろよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/08/15(日) 21:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >上の動画で日本自体が東欧人は日本人より手足が長く身長が高いと認めてるんだがwwwwwwwww


    確かにそれは正しい。実際、欧米人とアジア人では平均身長に差が有るから。
    手足の長さもそれに比例している訳です。
    それとその後のおまいの文章につながりが無いのだが ?
    「事実を認める"度量"」が日本国民には有る。
    が、しかし、此処の管理人氏は、それをしません。
    私達反論者側のコメから逃げ回っているばかり。
    だから、管理人氏の『在日疑惑』、あれは正しいのではないですかね ?
    2010/12/14(火) 11:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1591-2a9d56fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック