2ntブログ

    JAPってなんで欧米に馬鹿にされ続けてるのに 滅亡しないんだろうね? 

    ここでは、「JAPってなんで欧米に馬鹿にされ続けてるのに 滅亡しないんだろうね? 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    Guest JAPってなんで欧米に馬鹿にされ続けてるのに 滅亡しないんだろうね? 欧米への嫌がらせか?


    Guest JAPと言う ゴキブリが豪邸に住んで 高級車に乗っても JAPと言うゴキブリなのにな。あー臭い国だ。こんな国 原爆が落ちた時に消滅すべきだった
    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    1 名前:依頼@ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★[sage] 投稿日:2010/08/07(土) 17:02:21 ID:???0
    広島市で6日に行われた平和記念式典に、ルース駐日大使が
    アメリカ政府の代表として初めて参列したことについて、
    アメリカメディアの一部では、痛烈な意見も見られた。

    6日付のウォール・ストリート・ジャーナルは、ルース大使の広島訪問は
    日本との連携を強くするかもしれないが、オバマ政権に政治的リスクをもたらすかもしれない」
    と警戒感をにじませた。

    また、ニューヨーク・ポストは社説で、日本のアジア攻撃は悲惨なもので、
    原爆は戦争を効果的に終わらせたと主張。

    日本に対して「謝罪する必要はない」と強調した。

    (C)日テレNEWS24 8/7 09:41
    http://news.gree.jp/news/entry/552970

    前 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281150271/
    ★1が立った時間 2010/08/07(土) 12:04:31

    【原爆】米紙ニューヨーク・ポスト「日本に謝罪する必要はない」「日本のアジア攻撃は悲惨なもので、原爆は戦争を効果的に終わらせた」★2
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281168141/

    >原爆は戦争を効果的に終わらせたと主張。

    その通り。小賢しいJAPどもを綺麗さっぱり一掃して戦争を効果的に終わらせてくれた救世主が
    負け犬に謝る理由などどこにもない。
    今やアメリカ様の軍事力がなければ雑魚に等しい、無防備!なんて主張してる平和脳の
    JAPはアメリカ様に守ってもらってるんだからありがたく思うべきだな。
    JAPは弱いんだからアメリカ様にペコペコしてりゃいいわけよ。戦っても勝ち目無いんだか
    アメリカ様の言うとおりにしとけばいい。
    大昔の原始時代も今もこの世は弱肉強食の世界。強い奴が支配する。
    その世界一強いアメリカ様に日本は見方についてもらってんだから感謝しろよ。
    2010/08/14(土) 18:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    原爆ねぇ
    アメリカもどうせなら広島・長崎にじゃなくて2発とも朝鮮に落としてくれればよかったのに・・・
    当時は併合してて日本だったんだから日本列島のみの孤立を狙って半島に落としてくれてれば、
    害虫駆除になったのに
    今からでもいいから半島に落として消滅させてくんないかねぇ?
    あんなところと住んでるゴミ虫なんて消滅したほうが世界のためだわ
    2010/08/14(土) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    豪邸と高級車はまあ良いとしても、海外の高級ブランドバッグ・靴・服を、日本人が身に着けても、分不相応で滑稽でしかありません。
    原爆を、広島・長崎の他、5ヶ所ぐらいに落とされて浄化された方が、良かったのだと思います。醜く繁殖能力だけ旺盛な日本人の、現在の姿を見ると、ついそう思ってしまいます。
    日本のために戦って亡くなった優秀な若者達は、こんな醜く堕落した日本なんか、望んでない。
    非国民呼ばわり上等!自分なんか産まれてこなくても良かった。
    産まれてこれただけでもうけもん、管理人様を支持し、美意識覚醒を啓蒙することが、自分が生きていることの意義の一つだと思っています。
    終戦記念日を前にして、思います。
    2010/08/14(土) 19:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これってどこからの引用なんだろう?
    また管理人のコメントも無いし・・・
    2010/08/14(土) 19:33 | URL | TBT #-[ 編集]
    ようするに俺等が生存するだけで、こいつらの精神的攻撃になるのか。

    可哀想な方々(笑)
    2010/08/14(土) 20:02 | URL | anti #-[ 編集]
    その先陣を切って「美意識覚醒者」とやらが滅亡すればいいと思いますよ?

    あと、原爆が落ちた時に日本が消滅すればよかったと考えてる人には残念ですが、
    核兵器にそんな威力はありませんよ♪頑張って対消滅兵器でも開発してください。
    2010/08/14(土) 21:09 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    2010/08/14(土) 19:26 | URL | 管理人大好きっ子

    お前みたいな奴に、かつての若者を憂うような資格はない
    的外れすぎだし、バカ丸出しだよ
    ネットとはいえ、少しはバカに見えないような振る舞いをすれば
    2010/08/14(土) 21:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        そりゃあ、日本国は滅亡しませんよ。
    なんてたって、『八百万の神々が守って下さってます』し、『大半の日本国民の不断の努力も有りますから』ね。
    白人美女もよろしいが、やはり『巫女さんの清新さ』には勝てませんよ。ええ。
    残念でしたね。管理人氏と擁護派の方々。(ニヤリッ)
    2010/08/14(土) 23:17 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    今回は「これほど醜い(略)」まとめサイトの「住人
    同士の愛の交流!ウエッブチャット(実験中)」から
    の引用か。
    進退窮まって、自分の支持者しか書き込まないところ
    からしか引用できなくなったか?

    --------------------------------

    >Guest JAPってなんで欧米に馬鹿にされ続けてるのに
    滅亡しないんだろうね? 欧米への嫌がらせか?

    欧米に馬鹿にされようがどうしようが、現在日本人が
    生きているのは厳然たる事実。

    第一、何処かの誰かに嫌われたから、馬鹿にされたから
    お前達は死ななければならない、という相手の人権や
    意見、趣旨主張を無視した押し付けがましい意見など、
    聞くにも値しない愚言だと思うが?

    ついでに言うと、欧米社会が多くの発言力を持っている
    (常任理事五カ国中四カ国が欧米の国家)国連でも、
    「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」
    という人種差別に反対する条約が採択されているし、
    何度も提示しているが、BBCの国別好感度調査で日本は
    四年連続で上位に入っているのだが?

    --------------------------------

    >Guest JAPと言う ゴキブリが豪邸に住んで 高級車に
    乗っても JAPと言うゴキブリなのにな。あー臭い国だ。
    こんな国 原爆が落ちた時に消滅すべきだった

    他人をゴキブリ扱いしているが、人種や出身国で他人を
    差別し、根拠の無い誹謗中傷を行う人間の方が、よほど
    「害虫」の名に相応しいと思うが?

    第一、今の日本が嫌なら何処でも良いので外国に出て
    行けよ。
    別に日本政府や各都道府県が、江戸時代のように出国禁止
    や脱藩禁止を法として定めているわけでも無し。

    戦後半世紀で日本が得た安定の微温湯に頭のてっぺんまで
    つかりながら、その安定を非難して「俺は正しいんだ!!」
    と威張る前に、自分が非難する社会がどうしたらより良い
    ものになるのか、具体案を1つでも提示してみろ。

    全てはそれからだ。
    2010/08/15(日) 16:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/08/14(土) 18:47 管理人大好きっ子氏

    >その通り。小賢しいJAPどもを綺麗さっぱり一掃して戦争を
    効果的に終わらせてくれた救世主が負け犬に謝る理由など
    どこにもない。

    ハル・ノートの存在を知らないのか?
    太平洋戦争開戦直前、米国が日本に提示した最後通帳であり、
    日本が日露戦争以降に東アジアで得た権益と領土、軍事同盟
    の全てを直ちに放棄することを求めるものである。

    詰まるところ、当時の日本が欧米列強に食い込もうと死に物
    狂いで努力してきた結果を全て放棄せよ、という要請であり
    到底受け入れらるものではなかった

    事実、戦後の東京裁判において日本側の弁護人を務めたベン
    ・ブルース・ブレイクニー米国陸軍少佐は「もし、ハル・
    ノートのような物を突きつけられたら、ルクセンブルクの
    ような小国も武器を取り、アメリカと戦っただろう。」と
    述べ、ハル・ノートの内容を非難している。

    また、現在でも戦時国際法の根幹であるハーグ陸戦条約では
    第25条で

    >防守されていない都市、集落、住宅、建物はいかなる手段
    をもってしても、これを攻撃、砲撃することを禁ず。

    と明文化されている。
    にも関わらず、米国は日本各地の都市、それも軍需関連施設
    のない都市部に無差別爆撃を行い、更に故意に爆撃を行わず
    にいた広島、長崎に原爆を投下し、これも非戦闘員である
    市民に数万人規模の死者を出している。

    このような行為を以て「救世主」と言うのであれば、米国の
    無差別爆撃や原爆で死んだ人々は何の咎で殺されたのか、
    答えてみろ。

    -------------------------------------

    >今やアメリカ様の軍事力がなければ雑魚に等しい、無防備!
    なんて主張してる平和脳のJAPはアメリカ様に守って
    もらってるんだからありがたく思うべきだな。

    その米国国債の最大の引き受け先は何処か知っているか?
    それは日本だ。

    国連の分担金を律儀に全額払う日本に対し、滞納を続けて
    いるのは何処の国か?
    それは米国、及びその他の先進国だ。

    別に冷戦終結後、米国が唯一の超大国となったことを認めない
    わけではないが、日米関係は米国が上に立つものではなく、
    相互補助の関係だと思うが?

    また、日本は無防備ではなく専守防衛、つまり自分から殴り
    かかることは無いが、殴りかかってきたら相手するよ、という
    スタンツであり、都合上軍とは呼称出来ないが、実情は軍その
    ものである自衛隊も存在するのだが?

    -------------------------------------

    >JAPは弱いんだからアメリカ様にペコペコしてりゃいいわけよ。
    戦っても勝ち目無いんだかアメリカ様の言うとおりにしとけば
    いい。
    大昔の原始時代も今もこの世は弱肉強食の世界。強い奴が支配
    する。
    その世界一強いアメリカ様に日本は見方についてもらってん
    だから感謝しろよ。

    確かに小国ゆえ継戦能力は無いだろうが、日清、日露、日中の
    三回の戦争では、いずれも自分の数倍に値する大国相手に勝利
    しているのだが?

    大体「弱肉強食」が現在の国際法ならば、米国のイラク戦争に
    で開戦の名目であった「大量破壊兵器」が発見無かった際、
    何故米国は世界中から非難を受けたのか?
    「弱肉強食」が国際法の基準ならば「世界一強い米国が世界一
    正しいから、たとえ大量破壊兵器が見付からずとも、米国が
    行った戦争は正しい」という理屈が成り立つはずだが?

    中世の武力で領土を奪い合っていた時代ならいざ知らず、国連
    などの全世界規模の機関が存在する現在で、国力が支配力の
    バロメーターだというのは暴論も甚だしいと思うが?
    2010/08/15(日) 17:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ブログ主は在日。氏ねよ。
    2010/09/25(土) 03:34 | URL | banb #-[ 編集]
    >ブログ主は在日。氏ねよ。

    管理人様が本当の、
    外国人が日本に抱いている思いを
    代弁しただけで
    「死ね」なんて
    なにが「美しい日本」なのかしら?
    管理人様は悪と詐欺が渦巻く
    日本社会の救世主です。
    死ねという言葉を使うのを
    やめなさいよ。

    2013/12/03(火) 20:46 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >ようするに俺等が生存するだけで、こいつらの精神的攻撃になるのか。

    可哀想な方々(笑)

    管理人様やニップマン様が
    「アンチが存在することが
     このブログとこれほど醜い日本人女性が正しいということになる」
    「最高級のウイスキーが
     美味しくなる」
    って書いているのに、
    精神的攻撃になるって
    いっているのは間違いよね。

    2013/12/03(火) 20:49 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1620-445c66a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック