2ntブログ

    【米国】「子供は米国で出産したい」中国人女性が急増、観光名目などあの手この手で多数入国[11/25]

    ここでは、「【米国】「子供は米国で出産したい」中国人女性が急増、観光名目などあの手この手で多数入国[11/25]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :はらぺこφ ★:2010/11/25(木) 11:23:16 ID:???
    2010年11月22日、米ナショナル・パブリック・ラジオ(NPR)電子版が「生まれてくる子供に米国の国籍
    を取らせてやりたい」と考える中国人女性が近年になって急増していると報じた。環球時報が23日付で
    伝えた。

    不自由な面の多い中国とは異なり、米国の自由な文化や優れた教育・生活環境を我が子に与えたいと希望
    する中国人女性が増えている。彼女らは観光名目で入国するなど、“あの手この手”を使って法の網を
    くぐり抜け、何としても子供を米国で出産しようと試みている。

    米国の法律では、米国内で生まれた子供は米国の国籍を持つことになるため、違法に入国して米国籍を
    得る子供が多数存在している。2008年の新生児総数は430万人だが、違法入国者による子供の数は34万人
    にのぼる。

    ロサンゼルスで出産したある中国人女性をNPRが取材したところ、女性は「子供が将来より多くの選択肢
    を持てるようにしたい」と話した。記事によれば、訪米出産の斡旋を行う業者もおり、航空券から病院
    の手配などすべて含んだ料金は約1万5000ドル。中国国内と比べてきわめて多額な出産になるが、それ
    だけの価値があると見られている。

    しかし、その一方でこうした訪米出産で国籍を取得することに対する反発が米国内で強まっており、妊婦
    の入国を制限すべきだという声もあるという。(翻訳・編集/岡田)


    レコードチャイナ 2010/11/25
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47295&type=

    写真
    http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp408395556.jpg


    【ロシア】「中国移民が多すぎる!」 モスクワ市長、担当局長を叱責

    1 :月曜の朝φ ★:2010/11/25(木) 14:15:20 ID:???0
    2010年11月19日、ロシアのコムソモリスカヤ・プラウダ紙は「モスクワがチャイナタウン化するのか?」と
    題した記事を掲載した。就任したばかりのモスクワ市長セルゲイ・ソビャニン氏が、モスクワ市内に現在
    約1万6800人の中国移民がいることについて「人数が多すぎる」と発言したという。24日付で環球時報が
    伝えた。

    ソビャニン市長はこの件でモスクワ市労働・雇用局長を呼び出し、最近入手したという中国移民の雇用
    リストを根拠に「中国移民は貿易事務や会計士、工場作業員、店主、エンジニア、倉庫管理員などの
    あらゆる職業に従事している。このことをモスクワ市民は了解しているのか?」と問いただした。これに
    対し局長は「ここへ来た移民はモスクワが必要とする職業の専門家がほとんど。中国移民の多くは
    中華レストランの調理師や漢方医、販売員などに従事している。ただし来年は中国移民の数を5000人
    に制限する」と釈明した。

    ソビャニン市長は「11月に労働・雇用局は連邦政府に対し中国人1146人の雇用申請を提出しているでは
    ないか?」と反論。さらに「私は移民を嫌っているわけではない。モスクワは彼らを必要としている」と付け
    加えた。労働・雇用局の統計によると、今年上半期にモスクワ市で雇用された移民のうち中国人が7955人
    で最も多く、2位はトルコ人。だが非公式な統計ではモスクワに住む海外移民は100万人を超えており、
    そのうち中国人の占める割合はそれほど多くないという。このことからロシア科学アカデミー世界経済・
    国際関係研究所のヤフゲニー副所長は「政府による中国移民の『黄色の脅威』はいささか大げさすぎる」
    と指摘している。(翻訳・編集/本郷)
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47316

    ---------------------------------------


    何故かこの中国人が産み落とした子供の画像がコピーできなかった。コピーできる方法を知っている人は教えて下さい



    http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp408395556.jpg


    それにしても、モンゴロイド以前に、何故白人様は鬼畜日本猿やモンゴロイドを野放しにしているのだろうか?

    もし私が白人であるのならば、徹底してイエローを迫害し、毒や病原菌、核ミサイルをぶち込んでいる。当然、こんなにモンゴロイドを発展させず、徹底して愚民化させ、アニメや萌えゲームでオナヌーさせるか、奴隷、家畜扱いする。

    それなのに、何故白人は自国の国籍を与えたり、高度な教育を施したり、イエローに「人として生きる」人権を与えるのだろうか。


    やはり、野蛮な想像をしてしまう私は「モンゴロイド」であり、イエローの才能、能力を差別無く受け入れ、法に基づき、合法であれば感情よりも法を重んずる「道徳的」思想が「白人様」なのだろう。

    だが私は野蛮な「モンゴロイド」なので、平等主義で平和主義の白人様が躊躇無く鬼畜日本猿を迫害できる手助けをしたい。

    特にロシアは、鬼畜日本猿に「日本文化が人気」と一方的に押し付けられ、利用されている国の一つだ。ロシアの青少年が心地よくイエローを弾圧できる様、私はモンゴロイドの一人として協力したい。








    関連記事
     
    国際 | トラックバック:1 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    人体実験するために残してあるんでしょう

    たまに変な病気が流行って何人か死んだりしてますし
    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/04/post_9739.html
    2010/11/26(金) 17:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    終戦後、ソ連の尻馬に乗った朝鮮人の構図ですなw。
    自分が野蛮とわかったなら、自主的にやるべき事があるだろうw?お前の論理じゃ、野蛮なモンゴロイドは、どうなるべきなんだw?
    2010/11/26(金) 20:20 | URL | 清正 #-[ 編集]
    まず管理人が氏ねばいいよ
    自分だけは大丈夫だとでも思ってんの?
    2010/11/26(金) 20:33 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >何故かこの中国人が産み落とした子供の画像がコピーできなかった
    >コピーできる方法を知ってる人は教えて下さい
    『教えて下さい』ってことだから教える

    1.まず、画像をダウンロードする
    2.拡張子『.php』を『.jpg』に変更する
    たったこれだけだw

    Record Chinaの文字が入ってるから、著作権には気をつけろよ
    2010/11/26(金) 21:03 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    そんなに日本がいやなら日本語使うことからやめればいいと思うの。リンクから来て読んだけど、病的で怖いです。あともし主様が黄色人種ならまず「隗より始めよ」を実践されてはいかがでしょうか。
    2010/11/26(金) 21:39 | URL | 通りすがり #50jynCW6[ 編集]
    まず引用されている文章だが、二つとも「中国人の問題」
    を指摘しているものであり、モンゴロイドが中国人だけ
    でない以上、この引用文を持ってモンゴロイドを責める
    のは的外れな行為だと思うが?

    ---------------------------

    >それにしても、モンゴロイド以前に、何故白人様は鬼畜
    日本猿やモンゴロイドを野放しにしているのだろうか?
    もし私が白人であるのならば、徹底してイエローを迫害
    し、毒や病原菌、核ミサイルをぶち込んでいる。当然、
    こんなにモンゴロイドを発展させず、徹底して愚民化さ
    せ、アニメや萌えゲームでオナヌーさせるか、奴隷、
    家畜扱いする。
    それなのに、何故白人は自国の国籍を与えたり、高度な
    教育を施したり、イエローに「人として生きる」人権を
    与えるのだろうか。

    ブログ主は以前こんなことを言っていたな。

    >しかし、卑劣な鬼畜日本猿は、「白人と日本人は人種が
    違う」そして、あれだけ白人を誹謗中傷、差別しながら、
    日本人と白人の容姿を比べると「人種差別」と私を白人
    コンプ扱いした上に、差別主義者とレッテル付けをする
    のです。
    「人種差別主義者」を批判する私が、逆に「差別主義者
    」と言われるのです。それがこの頭の可笑しな人が大多
    数を占める日本の現状なのです。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1898.html

    で今回の文章だが、これはどう見ても只の「人種差別」
    だよな?
    人種差別を行っているから「差別主義者」扱いされる。

    何の疑問も無い、極めて当然の流れだと思うが?

    ---------------------------

    >やはり、野蛮な想像をしてしまう私は「モンゴロイド」
    であり、イエローの才能、能力を差別無く受け入れ、法
    に基づき、合法であれば感情よりも法を重んずる「道徳
    的」思想が「白人様」なのだろう。
    だが私は野蛮な「モンゴロイド」なので、平等主義で平
    和主義の白人様が躊躇無く鬼畜日本猿を迫害できる手助
    けをしたい。

    自分が野蛮なのはモンゴロイドだから?
    妄想も大概にしたらどうだ?

    ブログ主が野蛮なのは、ブログ主が下品で下らない言動を
    行うからだから。
    ブログ主が差別主義者といわれるのは、ブログ主が人種
    差別を公言するから。

    自分の言動を擁護するのに、何の関係も無い事柄を以て
    正当化し、同時に自分の気に入らないものを罵倒する。

    ブログ主は、真性のクズ野郎だな。

    ---------------------------

    >特にロシアは、鬼畜日本猿に「日本文化が人気」と一方
    的に押し付けられ、利用されている国の一つだ。ロシア
    の青少年が心地よくイエローを弾圧できる様、私はモン
    ゴロイドの一人として協力したい。

    で、ブログ主はロシア人の黄色人種迫害を手伝いたいと
    言っているが、その迫害の対象に自分も入るとは考えな
    いのだろうか?

    そもそも上で、

    >イエローの才能、能力を差別無く受け入れ、法に基づき、
    合法であれば感情よりも法を重んずる「道徳的」思想が
    「白人様」

    といっているのに、その白人が「イエロー弾圧」などする
    と本気で考えているのか?
    2010/11/26(金) 21:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    なんだ、結局グリィンカァド目当てか。

    そういや支那の事を『大朝鮮』と言う、俺みたいな向きがたまにいるが、
    別段問題なかったという訳だな。

    あと、禁止ワード設定はやめとけレイシスト。
    2010/11/27(土) 01:30 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    禁止ワード嫌なら書き込むなよ。
    2010/11/27(土) 08:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      あなたの言い分は、『管理人氏の言論封殺正当化』なんですよ。
    荒らし対策として"禁止ワード"を設定するのは良く有る事。
    しかし、ブログ管理人の中には、「都合の悪いコメント・反論・質問」を排除し、自身の妄説をごり押しする為に、"禁止ワード設定"をする者がいます。
    その事を患罹にん惰萎巣きっこ さんは言っているのです。
    と言う事は、あなたが、

    >禁止ワード嫌なら書き込むなよ。

    この様に言う。それは『管理人氏の言論封殺を正当化するものであり、管理人氏の妄説を擁護している』と受け取られるのです。
    まあ、あなたが、単に脊髄反射的にコメをしたであろう事は、容易に推測できますがね。
    2010/11/27(土) 09:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    言論封殺と言うのはお前たちがこのブログに寄生して文句を言い続ける事を指すんじゃないか?

    低レベルな大衆の考えが絶対的に正しいと思い込んでいるから
    お前たちは自分たちの考えとズレた考えや意見を
    否定する事しか出来ない。

    そればっかりかニチャンで蓄えた都合のいい知識を
    様々なサイトで振り翳し
    在日云々チョン云々嘘を並べて共感を得ようとする
    (これを行っているのはお前らとは限らないが)

    管理人を擁護するつもりはないが
    大勢で固まって思想統制に励む奴を見ると
    腹が立つだけだ。


    それに少し考えれば簡単に禁止ワード規制を回避できる。
    ひらがな半角文字半角スペース等を使えば回避は容易だ。

    だから脊髄反射的に書き込んだのはお前の仲間の方だ。
    2010/11/27(土) 12:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    文句とか思想統制とか
    てんで的外れな視点だな
    管理人の妄想に対して、いやいやそんなことはないよとツッコミいれてるだけだろう
    2010/11/27(土) 12:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    中国人男性「結婚したい外国人」…一番人気は日本女性
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0522&f=national_0522_024.shtml


    中国新聞社が運営する投稿サイト、中新社区は5月上旬、中国人男性を対象に「中国人以外に結婚するとしたら、どの国の人がよいですか?」との回答アンケート調査を掲載した。

    29の国に「その他」を加え、複数回答可で30の選択肢から選ぶ方式。22日正午現在、一番人気は日本人女性で、回答者の26.4%が選択。韓国の12.55%、ロシアの8.85%、米国の6.70%、フランスの4.90%と続いた。

    書き込みには「日本の若い女性が好きだ」、「日本の女性はおとなしい。その他は粗雑だ」、「韓国がよいが、日本もよい」などがある。「日本人女性を妻にして、恨みをはらしてやる」など、なんらかの対日コンプレックスを思わせる意見も目立つ。

    「どの国でもよい。中国人男性と結婚すれば、子孫は中国系だ。外国人の子孫を絶やしてやる」との書き込みも複数ある。血筋について、中国では男系原理の考えが極めて強いことが、背景にあると考えられる。

    中国では「日本は男尊女卑の国」とのイメージが強い。中新社区が中国人女性を対象に行った「中国人以外に結婚するとしたら、どの国の男性がよいですか?」とのアンケートでは、日本人男性が敬遠された。(編集担当:如月隼人)
    ____________________________

    やはりモンゴロイドは生まれながらにして悪魔だ。
    ロシアやアフリカまでも汚染されてるみたいだし、そろそろ駆除しないとまずいだろ。
    2010/11/27(土) 14:22 | URL | 神父ソン #06YczTDU[ 編集]
       
    2010/11/27(土) 14:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      言い訳はみっともないですぞ ? (笑)
    あなたの意見は、『管理人様の言っている事は絶対に正しい ! だから反論するな ! 疑問を持つな ! 』と言っているだけ。
    あなたのコメは、随分と長文でしたが、「文意」を読み解いてしまえばそう言う事。乙です。(笑)
    ついでに言えば、此処の管理人氏も、
    あなたの言う「ニチャンで蓄えた都合のいい知識を様々なサイトで振り翳し」と言う状態なのですがね ?
    過去エントリーを読まれると、それが良く解ります。
    管理人氏は、過去に"2ちゃんだけが真実"と言ったそうです。
    あなたが叩くべきは、此処の管理人氏その人なのでは無いですか ?
    私達反論者ではなくて。
    「論戦上の」敵味方を間違えない様にして下さい。
    どう見ても、今のあなたは「管理人擁護派」です。あなたのコメは、あなたの意志に反して雄弁に語っています。
    「文章と言うものは、その人の"内面"を表す。」
    これは、レスやコメの"成りすまし"が失敗する理由として良く挙げられる言い方ですが、そうでない場合にも適用出来るんですよ。あなたにとっては残念なお知らせですが。では。
    2010/11/27(土) 19:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    質問!
    差別をするのは悪い事?それとも良い事?
    日本人は侵略できるほど能力があるの?それとも白人より無いの?
    2010/11/27(土) 20:19 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1921-74700510
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    離婚協議中のタレント・紗栄子が芸能活動を再開! 夫のダルビッシュ有(24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(24)が約2年ぶりに公のイベントに姿を現した。 すでに左手薬指には結婚指輪はなく、これから本...
    2010/11/27(土) | 離婚協議中のタレント・紗栄子が芸能活動を再開!