2ntブログ

    卑劣で独善で偏執狂のクズ嫌韓 007 、 anti どもへの反論‏

    ここでは、「卑劣で独善で偏執狂のクズ嫌韓 007 、 anti どもへの反論‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿



    そういえばクズ嫌韓は日本人と韓国人の容姿に優劣をつけて

    韓国人は不細工だのレッテルを貼って中傷してたが、

    これはこいつら自身、人種や民族に美の優劣

    があると認めてるようなもんだよなwwwwwww




    このブログで粘着してるantiと007は人種に美の優劣は付けれない。

    などとほざいてるが、お前の理論が正しいとすれば

    日本人と韓国人の容姿に優劣をつけて、韓国人は不細工だのレッテ

    ルを貼って中傷してるクズ嫌韓厨どもの理論は間違いと言う事になる。




    おい、007、antiよ。

    お前は詭弁と言い訳を繰り返し、何が何でも頑なに嫌韓

    を擁護してるが、今度はどんな言い訳で詭弁をかますんだー?w

    お前の理論が正しければ、必然的に嫌韓の理論が間違いとなるんだよw

    お前の理論は嫌韓にとって不利な理論wwwwww

    お前の理論を肯定すれば、お前が必死に擁護する嫌韓の

    理論が崩壊し否定されるという皮肉wwwww

    論理的に両方を取る事は不可能wwwww




    どうだ?それでも、詭弁と感情論で必死に否定するか?




    クズ嫌韓が韓国人にたいして不細工だのさんざんレッテル

    貼って日本人と差別化を図り、中傷したのは事実だからなw

    ネットで検索すりゃいくらでも出てくるぞw




    あれか?以前に嫌韓の韓国に対する中傷差別問題を指摘

    したら「韓国に問題があるからだ!」などと見苦しい

    反論をしてきたお前の的外れな過去の発言を察するに

    今度は、もともと韓国が日本人を不細工などと差別して

    きたからだ!なんて間抜けな詭弁をかましそうだなwww




    先に言っておくが、問題はそこじゃなくて、誰がどっちが

    先に差別しようが関係なく、韓国人に不細工だのレッテル

    貼って日本人と差別化を図り中傷している事実への指摘だからなw

    どっちが先にやったとか関係ないwむしろ、差別してき

    たから差別し返した時点で、相手の人種に優劣が付くと

    言う理論を受け入れてるようなもんwだから、同じよう

    にし返すんだろw受けれていないなら、差別そのものを

    批判するはずだからなwwwww




    どうだ?ここまで言ってもお前らは嫌韓を擁護するのか?w

    いい加減、クズ嫌韓に否があることを認めろやwwww




    まあ、お前らの過去の行動を見れば、認めないだろうなww

    なにせ、お前らこそ、自分は絶対に正しいが、相手は絶対

    に間違いだと信じてやまない良識人を装った偽善者である

    嫌韓厨の筆頭なのだからw
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「あんたの言う通り、このクズ嫌韓とやらの(容姿に優劣をつける)という主張は間違いだ。」

    ・・・とたったの一言で終わりますな。

     でもってその後に

    「私たちは管理人とは違って事実無根の誹謗中傷や差別を行う人は擁護してはいない。

                 擁護するのはあくまで事実に基づいての批判、区別をする人だ。」

    「単細胞の管理人には理解できないかもしれないが、
                  
                  一口に嫌韓と言ってもその主張はそれを行う人の数だけある。」


    こんな感じに一言二言重ねれば論破も終了と。
    2010/08/19(木) 15:58 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    だから管理人に反論してる人は必ずしも嫌韓とは限らないと何度言ったら分かるのかな?
    細かく突っ込むのは時間がもったいないからこれだけ言ってやる。
    「お前が言うな」
    2010/08/19(木) 18:06 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    嫌韓に否があることを断じて認めないクズが
    嫌韓厨であることは間違いないな。
    こいつらは韓国人を悪人扱いしてるが
    己自身がその悪人に落ちぶれた現実
    を自覚していないカスだからな。
    2010/08/19(木) 21:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そういえばクズ嫌韓は日本人と韓国人の容姿に優劣をつけて
    韓国人は不細工だのレッテルを貼って中傷してたが、
    これはこいつら自身、人種や民族に美の優劣があると認めてる
    ようなもんだよなwwwwwww

    >このブログで粘着してるantiと007は人種に美の優劣は付けれ
    ない。などとほざいてるが、お前の理論が正しいとすれば
    日本人と韓国人の容姿に優劣をつけて、韓国人は不細工だの
    レッテルを貼って中傷してるクズ嫌韓厨どもの理論は間違いと
    言う事になる。

    まぁ、ブログ主のように根拠も無く他者を非難するのは相手が
    誰であれ、やるべきではないよな。

    だが、韓国人の容姿を中傷する人間を非難するのであれば、
    その前にブログ主が行っている過度の日本非難を責めるべき、
    もしくはブログ主自身が戒めるべきではないだろうか?

    そうしなければ、折角の「読者様」のご高説も片手落ちだと
    思うが?

    --------------------------------

    >おい、007、antiよ。
    お前は詭弁と言い訳を繰り返し、何が何でも頑なに嫌韓を擁護
    してるが、今度はどんな言い訳で詭弁をかますんだー?w
    お前の理論が正しければ、必然的に嫌韓の理論が間違いとなる
    んだよw
    お前の理論は嫌韓にとって不利な理論wwwwww
    お前の理論を肯定すれば、お前が必死に擁護する嫌韓の理論が
    崩壊し否定されるという皮肉wwwww
    論理的に両方を取る事は不可能wwwww
    どうだ?それでも、詭弁と感情論で必死に否定するか?

    当方に限らず、嫌韓の根拠は容姿だけではないと思うが?
    何度か書いているが、

    ・他国の領土を軍事占拠(竹島問題、現在までに死傷者44人)
    ・他国の領土に対する領有宣言(対馬)
    ・何の根拠も無い国際名称の変更要求(日本海)
    ・歴史認識問題(親日派に対する遡及法適用、教科書問題)
    ・起源捏造(剣道、侍、日本刀、醤油、味噌、刺身、他多数)
    ・国家的な規模で行われる反日教育
    ・スポーツ関連でのスポーツマンシップとは無縁の発言・行動

    人のコメントを「詭弁と言い訳」と断ずるなら、せめて上↑に
    上げた事柄程度は論破してからにしろや。

    --------------------------------

    >クズ嫌韓が韓国人にたいして不細工だのさんざんレッテル
    貼って日本人と差別化を図り、中傷したのは事実だからなw
    ネットで検索すりゃいくらでも出てくるぞw

    あれか?以前に嫌韓の韓国に対する中傷差別問題を指摘
    したら「韓国に問題があるからだ!」などと見苦しい
    反論をしてきたお前の的外れな過去の発言を察するに
    今度は、もともと韓国が日本人を不細工などと差別して
    きたからだ!なんて間抜けな詭弁をかましそうだなwww

    少し前にも書いたが、自分達に不快な思いをさせる、迷惑を
    かける相手を嫌わないというのは、余程の馬鹿か善人でない
    と出来ないことだ。

    当方はそんなに人間が出来ていないので、不快な思いをさせ
    られたり、迷惑をかけられた話を聞くと、その対象を嫌いに
    なったり、嫌悪感を覚えたりする。

    世の中なんてそんなものだ。

    --------------------------------

    >先に言っておくが、問題はそこじゃなくて、誰がどっちが
    先に差別しようが関係なく、韓国人に不細工だのレッテル
    貼って日本人と差別化を図り中傷している事実への指摘
    だからなw
    どっちが先にやったとか関係ないwむしろ、差別してきた
    から差別し返した時点で、相手の人種に優劣が付くと
    言う理論を受け入れてるようなもんwだから、同じよう
    にし返すんだろw受けれていないなら、差別そのものを
    批判するはずだからなwwwww
    どうだ?ここまで言ってもお前らは嫌韓を擁護するのか?w
    いい加減、クズ嫌韓に否があることを認めろやwwww

    自分に害となる相手を嫌う、否定することに非がある、という
    考え方自体が間違っていると思うが?

    大体、嫌韓が「悪」であるというのであれば、ブログ主が延々
    行っている日本、日本人、日本の文化に対する非難も同様に
    「悪」とされるべきことなのだが?

    --------------------------------

    >まあ、お前らの過去の行動を見れば、認めないだろうなww
    なにせ、お前らこそ、自分は絶対に正しいが、相手は絶対
    に間違いだと信じてやまない良識人を装った偽善者である
    嫌韓厨の筆頭なのだからw

    「自分は絶対に正しいが、相手は絶対に間違いだと信じて
    やまない良識人を装った偽善者」

    これって、ブログ主そのものじゃないのか?
    「日本人を救いたい」とか「俺の心は太平洋より広く、日本
    海溝より慈悲深い」とか言いながら、やることは2chのコピペ、
    謎の「読者様」コメントの転載と、反論者に対する人格攻撃
    のみ。

    反論されても、その反論自体には何の再論論もせず、レッテル
    貼りと誹謗中傷だけに血道を上げるような輩には、他人を非難
    する資格など全く無いと思うが?
    2010/08/19(木) 22:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       管理人氏。おまいも「2ちゃんねるまとめブログの管理人」をやっているのなら、「厨」がどう言う存在なのかは解っている筈だ。
    にも関わらず、『正確かつ、論理的な反論をしている007さん、antiさんを"厨"呼ばわりする』とは、おまいの"差別病"もいよいよ末期症状に入った。と言う事の様だな ?
    (言いたくは無いが、敢えて言う。)
    いいか、管理人氏。このまま"差別病"が悪化すると、そのうち自分自身をも差別するようになり、最終的には自殺する事になるぞ ?
    管理人氏の精神状態は、今でも悪い。
    それは、これまでのおまいの立てたエントリーを観れば解る。
    今のままだと、自分自身を嫌う様になる。
    それはそうだ。おまいは在日なのだから。
    (2009年頃のエントリー記事で、おまいはうっかり自白してしまった様だが ?)
    嫌いな国に住み続ける事・そして自分が受け入れられる筈だと信じていた半島の本国から退けられた事・自分の"(実際は妄想に過ぎない)美意識覚醒云々"が受け入れられなかった事。
    それらが、管理人氏、おまいを狂わせている。
    その現実に侵食されたおまいの精神は、やがて自分自身の否定へと向かうだろう。自分を消滅させんとするって事さ。
       もう碌に、コメ欄の支持者も来てないだろう ?
    かっての同志も、少しずつ離れている。
    (そうでなかったら、おまいの手元にもっと金が入る筈だ。カンパやアフリエイトでな。)
    自演しても、見破られた。徹底的に反論された。煽られた。
    (当たり前だ。"文体の癖・リズムから"自演・成りすましを見破る。と言うのは古参ねらーの皆さんの得意とする所だ。その技を管理人氏が知らない訳が無い。)
    その事から来る焦りが、「反論者の皆さんを"嫌韓厨"呼ばわりする」管理人氏発言に現れている。
    管理人氏は崖っぷちに居るのだ。
    このブログ、何時まで持つかな ?
    例の「鬼畜日本猿バーバババー」も無いしな。
    多分だが、「通報対策」だろう。
    いや、実際にされたのかもしれない。
    "インターネットホットラインセンター"どころか、"FC2"そのものに。
    ともかく、早く"差別病"から脱却しろ。管理人氏。後が無いぞ ?
    2010/08/20(金) 00:07 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    俺は人種差は無い、でファイナルアンサーだよ。

    韓国人は醜いって言ったっけ?
    じゃなければただの被害妄想だね。

    お疲れ様。
    2010/08/20(金) 00:10 | URL | anti #-[ 編集]
    貴様の頭の中では、我々が「日本人が世界一」と言ってる様に思えるんだ(w
    朝鮮人がいかに自己中心的に考えてるか分かるな(w

    こちらは貴様が貼ってる「捏造してるソース」に反論してるだけだぞ。
    こちらが提示してるソースでも日本が絶対的に優れてるなんて出てなく、貴様が言ってる事への間違いを指摘してるだけだな。

    誰が「日本人は世界一」なんて言ってるか?

    この様に歪んだ考えしか出来ないから誰からも相手にされず、日本人を逆恨みしだしたんだろうな(。
    2010/08/20(金) 02:05 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    韓国を嫌うあまり、その韓国以下に落ちぶれているのがキチガイ嫌韓厨wwwwww
    そんな奴が差別主義!!!!とか人様に説教してんだからそりゃ救いようが無いクズな訳だわwwwwww
    2010/08/20(金) 22:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おまいもなー。
    >その韓国以下に落ちぶれているのが~
      って事は、「おまいこそ"嫌韓厨"って事じゃないか。」
    "その韓国以下"って書いてるからな。韓国が問題ありまくりの国家である事は、おまいも承知しているのだろう。それが解る。
    河童。判っているぞ ? 本当は"現時の意味での"嫌韓厨だという事を。自演してまで自己紹介しなくても、反論者の皆さんは重々承知しているからな。(嘲笑)
    2010/08/22(日) 10:02 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1638-89d17dae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃...
    2010/08/26(木) | 教えたい