2ntブログ

    ネット右翼は知的●害のクズ人間

    ここでは、「ネット右翼は知的●害のクズ人間」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下私が投稿した「韓国人と日本人の違い」に投稿された鬼畜右翼の投稿第二段


    少なくとも上の女達のピース写真の国では、日本人・中国人・韓国人に対する態度に差はありますよ。
    中国人・韓国人は入店お断りの所も1軒2軒じゃなくある。
    日本人だと言うと、謝罪され入店させてくれる。
    それが良い事だとは決して思わないけどね。

    それと韓国人が思う程、韓国という国は世界的に存在すらも知られてないのが事実。
    あーそういえば韓国って国があったねぇという感覚。 
    ↑ ↑ ↑
    差なんてねえからwwwwwwwwwだったら朝鮮人差別している本人に「日本人差別はしないんですよね」って聞いてこいよボンクラめがwwwwwwwww

    でお前は、チョンお断りのレストランに行ったことがあるの?国名と住所教えろよカス

    あのね、賢い店は「チョン」お断りなんて人種差別なんかしないの、セキュリティーやドアマンが中に入れてくれないのwwwwwホテルだった満室と言われ、宿泊拒否されるのwwwwwwwwww仮に中に侵入できてもウエイターの態度がムチャクチャ悪かったり、表情も「死ね」「二度と来るな」とガンガン伝わってくるの。

    お前は欧米のどのレストランで、どんな風に優遇されて優しくされたの??どんなレストランに行ったのwwwwwどんな料理をオーダーしたのwwww教えてwwwww

    イタリアにスパゲティー食いに来た日本猿観光客が、ラーメンを食うようにズルズル、ベチャベチャと店内に響き渡るほど、音を立てて食べるのは有名wwwww、俺はイタリアレストランではないが、外国の中華レストランで爆音で啜って食う日本猿を見たことがあるwwwwww

    誰も日本猿なんか歓迎してねえんだよwwwww皆白人、特に北欧、ドイツ、イギリス、フランス人あたりの人間に来て欲しいの、誰も金も無い日本猿になんか来て欲しくないのwwwwwwwww

    伝聞で朝鮮人差別を聞いて、「日本人が優遇される」「日本人は差別されない」「差別されるのはチョンだけ」と思い込み、欧米人による朝鮮差別を喜ぶお前らは、精神を病んでいる上に、イカレているのwwwwwwww

    ちょっと旅行しただけで、日本人やアジア人が如何思われているかなんて分からないの、ましてや語学力すら無いんだから気づかない奴は何年いても気づかない、何故なら欧米に住んでいても友達は皆日本人やイエローばっかりだからwwwwwましてやネットしか知らないお前が欧米の人種差別を知るなど無理wwwwwww

    日本人と同じ顔した奴等が、醜い、キモイって馬鹿にされているのに、それを見て喜んでいる右翼が如何に海外に行ったことがないのか、人種差別を直に経験したことが無いのか見え見えなのwww

    一度白人、黒人、アラブ人、南米人あたりと一緒にベトナム戦争映画見てみろよ、日本人=ベトナム人って見られるからwwwwwwwwwwwwそれが現実wwwwww中国人=日本人=韓国人=ベトナム人=皆一緒の仲間wwwwwwwwwwwwwwそれが非モンゴロイド圏の認識wwwwwwwww

    右翼が「日本人は差別されない」「日本人は優遇される」「日本人観光客は韓国人に比べ礼儀正しい」と主張する日本人観光客の画像

    ↓ ↓ ↓
    27431.jpg
    27527.jpg
    24114.jpg
    3d2n04.jpg



    「朝鮮人お断り」「朝鮮人は差別される」と右翼が主張する韓国人女性観光客の画像
    29921.jpg
    ↑でも「朝鮮人」だからといって、一まとめに美女だろうが「整形だ」「人造人間だ」と難癖を付けてまで朝鮮人差別するのが日本猿www、どんなにアジア人嫌いでも、美女や優秀な人間に親切にするのが欧米人wwwwこれが横並び主義の全体主義者鬼畜日本猿ぅと個人主義の欧米人との違いwwww


    勿論、普通に欧米旅行に行っても、ホテルと観光地の往復だけなら、相手は皆日本人やイエロー慣れしているのだから笑顔だし、親切。一部の熱湯欲が「日本人だから優遇される」と勘違いしても不思議ではない。

    だからと言って、朝鮮人が差別されているから(実際は日本猿と同じ扱い)といって、「日本人は人気がある」と思い上がるネット右翼は同じ日本人として恥ずかしいな、そしてその精神が理解できない。

    そりゃ「日本人としての」お前は「朝鮮人」より優遇されるのかも知れないが、「個人」としてはお前は朝鮮人にも劣るからwwwwwwww「個人」を見るのが世界(人類)、横並び、全体主義で国籍、人種でしか見ないのが鬼畜日本猿wwwだからアメリカ人や白人に悪い奴がいると「全体が悪い」と思い込むwwwww

    でも自分達の主張に都合の悪い「親日国家」での犯罪は必死に隠蔽wwwwwww日本人が知るべき「親日国家」での犯罪、ネット右翼にそそのかされる日本人が海外で犯罪に巻き込まれる!
    ↓ ↓ ↓

    ネット右翼が賞賛する自称「親日国」「兄弟国家」で睡眠薬強盗、強盗に襲われ重症を負った日本人観光客のお話wwwwww(因みに中国人と一緒に日本猿も強盗に狩られていたそうですww)


    人類の場合は、人類の生き方とは、難しい政治や外交、技術の発展は頭のいい人に任せ、一般庶民は自分達の人生を楽しみ、謳歌する事に専念する。

    家族愛、兄弟、親子愛を大切にし、自分が出来る範囲で一生懸命働き幸せな家庭を築く事で、結果的に納税の義務を果たし、一般庶民でありながらも、恋愛し、家庭を作り、美しい子孫を残すため、結果的に全庶民の幸福の結晶が、国家繁栄に繋がる。

    所が鬼畜日本猿の場合、「日本人は人気がある」「日本人は海外で優遇される」「差別的な白人も日本人に対しては態度が変わる」と、「日本の文化はスゲエ」「日本人はスゲエ」と自惚れながら、毎日毎日嫌韓利権ネットワークの嫌韓、エロブログをグルグル回りながらオナニーwwwwwwwwwwネット右翼の増加=国家の衰退wwww

    朝鮮を病的に誹謗中傷、そして日本賞賛、愛国、でも人一倍愛国心があっても、結婚も出来ない、子供どころか恋愛すら出来ねえのがネット右翼wwwwwwww

    自分は「日本は尊敬されている」「日本の技術力は凄い」「日本は物で溢れ豊か」と日本の威光に乗っかり自惚れているが、実際は子孫すら残せねえ、国にも貢献できねえクズどもwwwwwwwwwww理屈と朝鮮叩き、でも恋愛も出来ずに、2次元画像で毎晩オナニーがネット右翼wwwwwこれが日本に寄生した本当の日本ヒトモドキwwwwwww

    仮に奇跡的に結婚できても子供はブサイクwwww根暗wwwwオタクwwwwwwwwwwその上嫌韓wwwwwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああああああ

    俺は一度見てみたいね、「俺はアメリカ人だ」「俺は西ヨーロッパ人だ」、俺の国は凄い、俺の国は人気、俺の国の文化は尊敬されているって自惚れている人間を、もしそんな奴が存在したとすれば、皆思うだろ?「個人の才能すら無いくせに、国籍で自惚れやがって」って、まさにそれがお前らネット右翼なのwwwww国籍しかとりえが無い、それ以外はキモくてブサイク、海外にいっても馬鹿にされ差別され泣かされるのがお前らネット右翼なのwwwwwwwwwwwwwwww世界有数の美女大国アルゼンチンに行って確かめて来いアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww


    「日本文化は人気」「~国は親日」これは明らかに「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性は可愛い」と信じて海外で自爆する日本猿女と同じ発想だよなwwwwww

    結局「日本人は海外で差別されない」「日本人は海外優遇される」と思って、ネットで朝鮮人を叩いているネット右翼も、勘違い日本猿女も根っこは同じって事だ、単に違いは、日本猿女は風俗や水で金を稼いで海外に出れるが、ネット右翼の場合は、金がないから海外に出れないwwwwwこれだけwwwwwww

    日本猿女=ネット右翼=同じwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    例えば美しい金髪ロシア美女を従軍慰安婦として利用していた関東軍、欲望の赴くままに世界一美しい白人女性を虐殺し、強姦し、土地や財産を略奪し、証拠隠滅を図ろうとした大日本帝国陸海軍、日本男児を家畜の如く利用し、破棄する日本ゴキブリ企業のように、日本ゴキブリには人間の条件として必要な「他者の存在に配慮する」「人間らしい健康で文化的な清潔で美しい人生を送れる環境を構築する」「一人の人間としての尊厳を護る」という最低条件が欠落している。
    それどころか家畜として生きるよう子供の頃から忍耐や根性、苦痛に耐えうるよう教育され、悪魔祖先に利用され、糞のような扱いを甘んじて受け入れるよう教育するのが和式精神なのだ。
    まともな人間なら二本を破棄するか解体するか全世界から隔離するか完全消滅させるだろう。
    優秀な日本男児ならば、真っ先に日本を破棄するだろう。
    2009/12/30(水) 00:47 | URL | げろ #-[ 編集]
    なに伏字にしてんだよw 知障の管理人がwww
    2009/12/30(水) 04:02 | URL | 4 #-[ 編集]
    管理人さんの言う「ネット右翼」って日本人全般か在日朝鮮人の成りすましかどっちの事ですか?後者なら管理人さんの主張も禿同できるかも知れませんね^^
    それと、日本が大嫌いなのに、何故、日本語で記事を書いてるんですか?管理人さんもチャレンジドなんですか?
    2009/12/30(水) 04:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/12/30(水) 12:53 | URL |     #-[ 編集]
    やだ何この人怖い
    2009/12/30(水) 14:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネトウヨの屑ぷりは身に浸みて分かってるが管理人もネトウヨ並みにキチガイな連呼廚じゃねえの?

    2chでネトウヨにすら立ち向かえなくて外に逃げてきたって感じでしょ、違う?
    2009/12/30(水) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここに書き込む人の発言を見るように、ネット右翼に対しては、日本人のなかでも批判する者は多数いるようです。

    コメントを書く人も、管理人さんも、もう少し文章中の暴言の使用量を減らし、同じ思想を持つもの同士だと分かる。つまり、みんなの批判する的がネット右翼や、下劣な個人であるとはっきり認識することができれば、そもそもの争いはなくなるはずであると私は考えます。
    2009/12/31(木) 01:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人でも、ここまでボロクソ言わないわ。
    韓国人を装った偽アンチじゃないか お前?
    韓国人からも馬鹿にされるぐらいウザイぞ…お前。
    韓国人から見ても キモイわ
    2010/07/28(水) 15:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1080-96b6e6fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック